スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんに虻ちゃんパワー

今朝、いちばん驚いたニュース。
パク・ヨンハさんが亡くなられたということ。
正直すごくショックです。
ただ、何があったのかなって思うばかり・・・。
何があっても命を絶つ選択だけは、してはいけない、そう思うけど・・・。
本当に胸が痛いです。
今はただ、心からのご冥福をお祈りします。
パクさんを大好きだったファンの方達が、どうか心穏やかに見送ってあげられますように。

何だか、昨日はネガなことばっかり書いてしまって、ちょっぴり反省。
やっぱりいいこと書かなかったあとっていうのはあんまりいい気持ちではなくって。
もちろん思いは色々あって当たり前なんだけど、今はこうして大好きなスマを見ることが出来ることに何より感謝しないといけないんだなあって改めて感じちゃいました。
もちろんね、意見はこれからも言いたいなって思います。
少しでもいい番組作りして欲しいって思うし。
だけど、何よりこうやって毎日元気な姿を見れること、このありがたさを忘れたらいけないんですよね。
こんなにたくさんの幸せがあっていうことのない毎日。
やわらか~くしなやかな柔軟性を持ちながら応援していきたいですね。

ということで、昨日のぷっすま。
OPで剛くんを見た瞬間、え?白い?なーんて思ったくらいちょっと落ち着いた肌具合。
疲れてるなあっていうのは終始感じられたけど、今回は虻ちゃんも来てくれたし、剛くんがほんとに嬉しそうで楽しそうでよかったかなー。
ほんとね、私目線だけど剛くんって虻ちゃんのことになるといっぱいお話してくれるんだよなあ。
悩んでた?みたいなことも、結局気にしてくれてたってことだし、優しいな。
「ガクッとしてたからさあ・・・」のガクッと首を落としちゃう仕草がまたね、かわいいんです^^
「虻ちゃんを幸せにしてやってくれ!」だーって(*^o^*)
「虻ちゃん頼んだよ」まで言ってくれちゃって、まじきゅーんです(笑)
でも、虻ちゃんの婚約者の方って、ほんとに優しそうな方ですよね。
ほんとにお幸せに、ですねー^^

kitsonかあ。私も縁遠いかな(笑)
女の子達がサングラス掛けてタカさん(あぶ刑事)やってる時、剛くんもやりたかったのかなー。
しかしいきなりだもん、まじウケ。
「放っておこうね、疲れてるからね」って、冷静な対応してるユースケさんもよかったし、「無情の放置」のテロップも笑ったなあ、さすがです。
だけど剛くんのサングラス姿、かっこいいー。
基本メガネが似合うもんね^^
罰ゲームで思いっ切りこけちゃう虻ちゃんに嬉しそうな剛くん。
楽しそうな笑顔を見てると幸せになれちゃうね。
剛くんがイチオシしてた黄色のメガネTシャツ。
すっごく欲しくなっちゃった^^

たいやきは、うっそー、めっちゃ美味しそう。
バターたいやきなんて、絶対に食べてみたいよー。
画面からもモチモチ感がすごく伝わってくるし、これは久々にキターって感じです(笑)
虻ちゃん脅威の食べっぷりに大満足のアハハ剛くん、これもいい(*^o^*)
そして最初の罰ゲームは、やったね、ビリビリ。
だけど、8個のうち6個がビリビリなんて、それは無理だわー。といいつつ嬉しい^^
見るからにテンション落ちきってるナギスケかわいいー。
剛くんなんて完全に固まっちゃってるし。
ユースケさんは奇跡の回避だったけど、逆にヤバヤバ剛くん。
「それもダメ、ダメ、全部ダメっ」
ほんと、お持ち帰りしたいくらいのかわいさなんですけど。
それをまた全部分かっている感じで上手に促してる大熊さん、すごくいい。
「分かってるよ!仕事なんだからそんなの!何年この世界いると思ってんだよ!!」
そして逃走ツヨシに「情けないベテラン」のテロップ、大爆笑。
「虻ちゃんの掛け声でいくよ」も何だかわいくて。
もちろんのビリビリに、きましたねー、まさかの「SMAPなので」・・・。
お疲れだしね、不可抗力だから仕方ないよねー。でも実際見たかった(笑)
だけどやっぱりダメなんですねー、アイドルだから。

そして2度目の罰ゲームは、超本気モノマネ。
剛くんのサル、イケてたけど、ブッブー。
ボディービルダーは、合格だったけど、素で全然いけちゃいそうだよね、細マッチョだもん。
ユースケさんは、ただ謝ってるだけの侍に逆に笑えたなー。
ここでも女子チームが勝っちゃって、女心が分からないMCって言われた時のナギスケのほけーっとした顔がかわいかったです。

最後はホルモン焼き。
こうやって、お肉焼いたりしながら一緒に食べてるナギスケの画がほんとに好き。
剛くんが美味しいーって言ってくれたから、ほんとによかったねーって思うし。
それにね、ゲストさんたちも含めて、このお食事会的な感じがぷっすまらしくていいんです。
「もう、キムチとご飯でいいや」なーんて今日いちばん嬉しそうな剛くん。
そして今度はゲストさんたちの超本気モノマネ。
虻ちゃんのAKBも大島さんのモデルもよかったけど、やっぱりここは茉希ちゃんのデスメタルボーカルがよかったですね。
笑いをこらえて大うけのナギスケに逆に笑っちゃった。
最後はシマチョウにブーイングの女子チーム可笑しかったなあ。
そして何気にその間にすっかりお食事終了しちゃってるナギスケ最高。
結局シマチョウが1位で虻ちゃんよかったね。
最後は何だか勝っても負けてもって感じだったけどね(笑)
今回は何といっても罰ゲームがたくさん見れたことが楽しかったかな。
そして美味しそうに食べてる剛くんを見れたことかな。
それでいーんですよね^^

そういえば、今日で6月も終わりですね。
ということは、明日からは7月だから、毒トマトがいよいよあるんですね。
こちらではそんなに宣伝ポスターとか見る事もないし、そんなに盛り上がってなかったけどやっぱり楽しみですね。
今日のおねランにもスマップの名前があったし、ちょっとでも見れたら嬉しいです。
地デジの日は、違うよね。
そういうのはあんまりよく分からなくって。
というか、明日から僕妻のポスターが夏に変わるんですね。
私はちょっとTOHOシネマズまでは遠いから見れないけど、また素敵なポスター楽しみですね。
7月って言ったら、そろそろ福岡ライブの結果も分かるんですね。
ここへ来て、ちょっぴり不安材料も出てきたりして、ほんとにそわそわになっちゃってます。
無事に行けるかなあ、ライブ。
ほんとにチケットが当たってても、当日までは何があるかなんて分からないですもんね。
ドキドキです(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
サッカーは残念でしたね。
でも、ここまでほんとによく頑張ったって思うし、心からありがとうって言って迎えてあげたいですね。
改めて、サッカーすごいです。
日本中がひとつになってこの何週間か応援してたこと、客観的に見ててもいいなあって思えたし。
いいともテレフォン、明日はユースケさんなのね、楽しみ~。
槇原さんのとこにでっかくSMAPってあるお花、圧巻だなあ。
かっこいいー(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

アルバム曲、嬉しい~、けど

いきなり始まったスマの映像にちょっとびっくりしたけど・・・。
嬉しーいですね、アルバム曲。
っていうか、新曲なの?「Magic Time」
まだまだ何ともいえないけど、ポップで誰でも自然と口ずさめる感じのいい曲かな~。
何だか今回のアルバムの出来がすっごく期待できそう。
私はそんなに誰が作ったとかそういうところには食いつかないんですけど、デリコさんのとかはすっご~く気になっちゃってるからほんとに楽しみ~。
またね、この映像がいっちばん欲してる感じだから嬉しすぎ。
みんなそれぞれいい雰囲気で音入れ楽しんでるみたいで、まじ、キターっていう感じですね。
やっぱりアルバム出ないと盛り上がらないですもん。
剛くん、どのアングルもパフォーマンスも最高~。
かわいいしかっこいいし、リピリピしちゃってます^^
中でも中居くんとのどんぐりーずの2ショットがよかったなあ。
もしかして、一緒に音入れあったのかな?期待しちゃう。
だけど、ぶっちゃけもうちょっと見たかったかな。
せめてフルコーラスはねえ・・・なんて言ったら贅沢かな(笑)
だって、あまりに最初がよかったから、あとが尻すぼみになっちゃったんだもん(毒)

マイケルのオークションはやっぱりため息が出ちゃうくらいでしたね。
マイケルが身に付けたものが、書いたものが、その瞬間から宝物になっちゃうんですもんね。
あれだけの金額を払ってでも欲しいって思えることってやっぱりすごい。
だって、金額が桁違いだもの。
もちろん私も剛くんの身に付けたものなら、いくら払ってもいいとは思えるけど、そういうレベルじゃないのかも、きっと(当たり前か)。
あのスパンコールのグローブが1700万円だもん。うっそーって感じです。
だけど、ここはスマスマですからねー。
マイケルの遺品に感激しながらもやっぱりスマさんたちの反応を見てるのが楽しい。
遺品が出てくるたびに「やべー、やべー」って言って子供みたいにキラキラしてる彼らがほんとに無邪気でかわいい。
マイケルの前では、みんな普通の男の子なんだなあって思わず笑顔になっちゃいました。
このプチわちゃわちゃ感はなかなかいいけど、でもなーんかね、物足りない(また毒)

ビストロは、水谷豊さんが相変わらず無邪気で天然さんでほんとに好感持てたんですけど、やっぱりあんまり楽しくないなあ。
何か今日は私のテンションがそうなのかどうかは分からないけど、ちょっぴりつまんなかったです。
勝敗の理由もなーんとなく?だったしー。
笑えたとするなら、その勝敗で「まじっ?」って顔してた木村くん。
ほんとに素直だなあ^^
もちろん剛くんはビジュもよくってかっこよかったんだけど、ほとんどお話もなかったしね。
吾郎ちゃんのお父さんが宇崎さんと同級生っていうお話は「へえ~」って思った。
なかなかそういうのってないと思うし、聞けて嬉しかったです。
次は浅野温子さんがいらっしゃるんだー。
沙粧妙子のDVDも出たばっかりだし、ちらっとでもお話とか映像とか出てくれたらいいなー。
でも、武田鉄也さんもいらっしゃるなら無理かー(笑)
だけど、「101回目のプロポーズ」も大好きだったから、そのお話も楽しみです。

歌は、豊さんが歌ったからどうなのかなーって思ってたら、またまた驚きの「LOVE RAIN」
う~ん・・・「月恋」も久保田さんにも全く非はないんだけど、こういうのってあり?
もちろん月恋は好きだしいつも見てるけど、スマスマで最終回流すのって何かちょっと違うような気が。
っていうか、久保田さんも違うと思う。
あれならまだETの中で最終回流してあーだこーだやってる方がいいんじゃないのかなー。
何かほんとに今日はネガすぎてすみません。
だけどスマスマねえ、ほんとにもったいない。
5人が揃う唯一の場所なのに。
本恋もね、悪くはないけど、こういうのが見たい訳じゃないんだよなー。
これで大成功なーんて思ってるのなら、絶対に違うよ。
これからのスマスマ、期待していいのかな。
せめて、アルバム曲はたくさん流して欲しいな。多くは望まないから~(苦笑)

でね、ほんとはスマッシュのこと書きたかったのよねー。
何だか私が聞けるようになってからいっちばん先週のが楽しかったような気がして。
剛くんがほんとに自然で楽しそうで伸び伸びしてて。
そしてそれを横で見守ってる感じの慎吾くんの空気感もまたよくて。
しんつよはまさに空気みたいなものなんだろうなー。
剛くん、ブブゼラ分かってなかったけど、私も全然分からなかったよ(^^;)
剛くんのこと笑っちゃったけど、同じくブルセラ?浮かんだ(爆)
ほんと、この時期にありえない発言なのかもだけど、全くサッカー見ないから(汗)
剛くんもおなじくサッカー興味ないのかなあ。
まあ、試合見て応援してるっていう画は想像出来ないけどね^^
エアコン付けないのは知ってるけど、ライブリハで消しちゃってるっていうのには思いっ切り笑ったー。
自分でカミングアウトしたのに、「あ、言っちゃった」なーんてとこもかわいいし。
確か木村くんもエアコン苦手じゃなかったっけ?違うかな。
でも次のリハで消したら、完全に確信犯になっちゃうね(笑)
ジーンズもそうだし、冷房のお話もそう。
熱く語る剛くんがほんとに好きだなあ。
熱い語りなら、いくらでも聞いてますよアニキ。
あ、もちろん汗かきそうだからエアコン付けてね(笑)

話はつきませんが、今日はもうひとつだけ。
前からお話があった、「anan」と「POPEYE」のコラボ本、「SMAPマガジン」がいよいよ出ちゃうんですねー。
読者アンケートはすっかり忘れてたけど(^^;)
まじ、テンション上がった。
だって、これ、よすぎ。
今朝のWSでのスマの写真、あれって掲載されてるんですよね。
すごいかっこいいよ~(*^o^*)
見るからに大好きな白スマっていう感じで萌える。
対談とかもあるんですね。
剛くんは誰と対談したのかな、楽しみです。
8月25日、まさに福岡ライブのあとかあ。
何だか嬉しいことがありすぎて、正直怖いかも。
もう今年はいいよ。任侠も来年でいいよ(ほんと)。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はぷっすまですけど、サッカーもあるんですよね。
シカ丸さんがちょっぴり愚痴ってましたもんね。
ぷっすま見る人もきっといると思うんだけど、私みたいに^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いいとも金曜日はほーんと楽しい

梅雨空が続いています。
雨ももちろんだけど、と~っても暑い(>_<)
湿気が多いと、とかく体調を崩しがちになっちゃうんですけど、何とか乗り切りたいですね。
そうそう、雨の時期は、紫陽花がキレイなんですよねー。
あの色とか、すっごく好き。
癒されちゃいます。

週末はマイケルの1周忌ということで、やっぱり早いなあっていうのが実感です。
そしてやっぱり、感慨深いですね。
私は亡くなってから改めてマイケルを好きになったっていう感じなんですけど、この思いは、ず~っと大切にしていきたいなって思います。
というわけで、いいともジャンクションはツヨシマイケル^^
かっこいいけど、そこはバラエティーも忘れない剛くんが素敵です。
ほんとにダンス上手いよなあ...なんてしみじみ。

そんなマイケルモードで登場したOP、剛くん日焼けした顔が、ずいぶん落ち着いてきましたね。
日焼けしちゃったからなのか、まだ少しお肌の調子はよくないかなーって思ったけど、元気そうだからよかった。
OP、代表者が挑戦することになっちゃってちょっぴり残念なんだけど、さすがに全員成功って難しいから仕方ないかな。
こーいうのなら、どんどん剛くんに当たって欲しいんだけど、春日くんかー^^
だけど、春日くんに「何やってるんだよー」「優しくだよ」「ていねいにやれよー」ってみんなにまじって楽しそうに野次っちゃってる剛くんの声、楽しそうでしたねー。
こういう雰囲気が、金曜日ならではで、いいですね。

ことわざは、剛くんのがめっちゃかわいかったなあ。
「耳の横にピッタリ目覚まし時計」なんて、素敵すぎだよ。
やっぱり、想像しちゃいますもんね(*^o^*)
北村先生は相変わらず厳しかったけど、「だいぶんよくなってます」ってお褒めの言葉もいただけて、嬉しいね。
やっぱりちょっとでも褒められたら次頑張ろうって思えますもんね。
春日くんの、「デート前にクーポン券」は、ちょっぴり??な表情がかわいい~。
あっちゃんと慎吾くんの間に「まあまあまあ」って割って入ったり、いい雰囲気です。
個人的に剛くんの次にいいなーと思ったことわざ?は、設楽さんの「一応パン」。うけた。

提供バックでもしっかりマイケル剛くん。
そして、久しぶりのMCがとっても新鮮。
興奮しちゃってテンションがかなり高くなってたけど、そんな剛くんを見れることもまた幸せ。
でも、ケント・モリですもんねー。
興奮せずにはいられないですよねやっぱり^^
だから、ちょっとくらいの間違いも、ぜーんぜんいいのです。
単身を独身って言っちゃって突っ込まれてたけど、ケントさんが独身って分かって「合ってる合ってる、ノープロブレム」ってフォローしてくれたみんながやっぱり嬉しい。
「死んじゃって...」はさすがにちょっとドキッとしたけど、やっぱりみんなのあったかさに支えられちゃいましたね。
ほんとなら、思いっ切りあーだこーだって言われちゃうようなことなのに、剛くんだとなんでだか、そんな空気感。
みんな剛くんのことほんとによく見てくれてるんだなあってほっこりしました。
そしてケントさんのビリー・ジーン。
声も出さずに固まって真剣に見てた剛くんに心持ってかれちゃった。
そのくらい、私も感激(T_T)
マイケルの1周忌がいいとも金曜日と重なるなんて、本当に幸せでした。
そのあとの「ムーンウオークを習おう」では、まさかの若林くん!?
でも、思ったより(ごめんなさーい)上手くてすっごーい^^って感心。
そのあとのケントさんの笑顔がね、よかったです。
剛くんのダンスも見てもらいたかったからちょっと残念だったけど、すっごく楽しかったです。

選手権は、残念だったけど、そんな時もあるよね、ドンマイドンマイなのです。
ラストはケント・モリさんと。
ケントさんって、サングラス外すとすっごく目がかわいいなーって思っちゃいました。
剛くんほんとに嬉しかったでしょうね。素敵な金曜日でした。

で、さっそく増刊号。
先週かなりお疲れ?って思った時の終了後だったから、とっても楽しそうに笑ってる剛くんを見れてよかった。
そして何より、ハイテンションあっち向いてホイッ!
あっちゃんが言ってたように、まさに男子校の休み時間の大人たちがかわいすぎ。
私はとにかくこういうノリが大好きだから思いっ切り楽しませてもらえちゃいました。
みんな最高です(笑)
剛くんはやる気マンマンだったけど、簡単に負けちゃうとことか、ほんとかわいい。
それに何よりほんとに楽しそうだったから、よかったですよね。
思いっ切り背中見せちゃうから、いいもの見えちゃったし(=^o^=)
だけど、いちばん笑ったのは関根さん。
リズム感あっていい感じだったけど、体痛くなっちゃったのねー。
そして若林くん、ほんとに一見遊ばれてる感はありながらも、みんなに愛されてるのよね。
ほんといいなあ、金曜日。
またたまにこれやってくれたらいいのにな^^
スマスマでもいいけど(笑)

そして昨日は月イチゴロー。
いつもとっても楽しみなんだけど、ほんとにいつもながらに爽快です(笑)
あそこまで言っても何だか説得力あるし、私は何より吾郎ちゃんの意見聞いて映画観に言っちゃう人なので(笑)
まあ、もちろん思いは人それぞれだって思いますけどね。
私はほんとにスカッとしたよー。
ほんとにいつも思うけど、あんなに質のいいコーナーが10分なんてもったいないよ。
食事のとこも含めて、せめてあと10分欲しいかも。
そして、まあ特に順位はいらないから、もっとたくさん色んな作品の感想聞きたいな。
なーんて言ったら吾郎ちゃんが大変になっちゃうけどね。
楽しかったです。

そーいえば、ちょっと気になることあって。
どーでもいいことなんですけど、うちの地方は水曜日にだけ「お願いランキング」があるんですけど、それがなんでなのかなーって。
普通は30分番組なんですよね。
それが1時間あるから増刊号みたいなのかな?
どちらにしても、今回のスマのリレーはどんな感じに放送されちゃうんだろとか、気になってます。
ぶっちゃけ、ほとんど見た事ないから何ともいえないんですけどね。
ちょっとでも流れてくれたらいいなーとは思ってます。
地方ってほんと、訳分かんない(苦笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
今日は、スマッシュにストスマ増刊号がある~。
めっちゃ嬉しいのです。
特に、ストスマはね、レポ読んですっごく聞きたいことばっかりだったから楽しみで。
トマトのことも、すっかり忘れてたから嬉しかったしー。

来週はもう7月に入るんですよね。
7月はまた、剛くんのお誕生日もやってくるし、アルバムも出ちゃうし、ライブも近付いてくるし、そして何より夏休みに突入~。
嬉しいこととか大変なこととかた~くさん待ってるけど、とにかく元気で頑張りますね。
それにしても、あっついよ~。
エアコンかけたいけど・・・今はガマンの子なのです(笑)
今日は今からがんばりますの完全版?
剛くんの全力坂とか、少しでも未公開とかあったらいいですね。
さあ、もうひとふんばりだー。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

食べる子大好き

ぷっすま、楽しかったですねー(*^o^*)
なーんともなく気持ちが疲れてるなあって思ってても、一瞬で癒されちゃう。
そして何より元気もねv

OP、剛くんの黒さにちゃーんと反応してくれるユースケさんがいいね。
パイナップルの時みたいに過剰反応ではなかったけど、それでも必ず全部にちゃんと触れてくれるユースケさんの優しさが嬉しいな。
ユースケさんも焼けたのね。
何となく照れくさそうなMC2人がかわいいです。
今回は今井翼くんに小森純ちゃんだから、なーんかそれだけでも嬉しいかな。
翼くんに「なんか大きくなったね」って言ってる剛くんになんとなく感慨深し^^
そー思ってたら「ジーパンちょうだい」だもん、さーすが剛くん(笑)
純ちゃんもいつも思うけど、すっご~くぷっすまに合ってるし、何より自然でいいよね。
剛くん見て、素直にガハハーって笑ってくれるなんて、何か嬉しいもんね。
今回は、個人戦じゃないから、ナギスケのグダグダコンビが見られちゃうのも嬉しかったかな。
もやしのくだりなんてめっちゃ最高。
一見穏やかに見えるのに実は「必死なMC」
そして、「もう俺たちアラフォーだよ」の剛くんの「便利な言葉」
もう、まさにその通りだわっていう神のテロップ。
まさかもやしにあんなに苦戦するなんて思わなかったよねきっと(笑)

ねづっちのなぞかけに素直に感動してる剛くん、かわいいー。
そして、楽しみだったつよっちのなぞかけ。
お題は「SMAP」で、なぞかけは「オリとピクと解く」だってー(*^o^*)
もおー、思いっ切りどこかで聞いたようななぞかけだったけど、だからこそに剛くんらしくってかわいくってもう最高。
「SMAPですか・・・」って目を泳がせてる時の顔なんてもう超好き好き^^
きっとこの時、「あー!」って思い出したんでしょうね。
そして、「・・・」の間に整えたのかなーなんて思うとかわいくて。
よっぽど慎吾くんの「オリとピク」が気に入ってたのね、そーいうとこ微笑ましいです。
そして、難しいお題だと...のねづっちにいきなり「パンダ」だって^^
大熊さんがめっちゃウケてたのにツボっちゃいました。

もやし食べ尽くしは何っていうかもう奇跡のようにおかしすぎ。
前の時も思ったけど、何で具を入れちゃうんだろ(笑)
もやしのあとにお肉inしちゃったり、お塩思いっ切り入れちゃったり、ユースケさんウケるー。
そしてそれに文句言いながら食べてる剛くんとの画がまたね、ぷっすまらしくていいのよね。
「もうユースケさんめちゃくちゃだよー」
そして何気にいちばんだったのは、報道ステーション終わりのジャンクション。
ユースケさんに呆れた顔の剛くんが「勝つ気あったー??」のひとこと。
それに「勝つ気あったよ」って答えてるユースケさんがまた何とも言えず。
これだからぷっすまはやめられないのです(笑)
そして、昆布ポン酢の笑顔、かわいかったなー。
何だかお得すぎていいのかしらっていう感じ^^

ラテアートのカリスマに最新ファッション。
案外いくかなーって思ったけど、やっぱり難しいですね。
私もあんまり分からなかったし。
シュシュを持ってくる剛くんかわいーい。
ブーサンはなぜだかプーさん?で語呂合わせ?
マネキンのお洋服脱がせ始めた時にはおおーって思ったけど、まさかそれを直接持って来ちゃうなんて、やるなあ(笑)
おまけに床に雑に置いちゃうあたり、妙にツボっちゃって笑ったなー。

そして、翼くんたちのごはん食べ尽くしに最初っから興味深々の剛くん。
もう、明らかに食べたいよっていうのが伝わってくる行動や言動がかわいすぎ。
テーブルの上のご飯のお供をキョロキョロ見ちゃって、めっちゃかぶりつきなんだもん。
そしていつの間にかのご飯係就任?
「熱いからちょっと蒸らしとこう」って、いやいや彼らと対戦してるんだからね剛くん。
でも「がんばれがんばれー」って言ってたって何でだか憎めない。
「翼っち、遅いよー」なーんていつの間にかつばさっちになっちゃってるし^^
純ちゃんにはもう付きっ切りのばあやみたいになってるし(笑)
思いっ切りおかわりしてあげて、「いいなー、女の子で食べる子大好き、ほら、ハイ」だもん、撃沈。
純ちゃん的にはどうだったのかしらと思いつつ、本気で羨ましいーって思っちゃった(*^o^*)
だってー、自分のご飯をよそってくれて、お供かけてくれて、「ハイ」だもん。
「食べる子大好き」ってあーんな笑顔で言われて、「うまい?」って覗き込まれたらもう、食べるしかないでしょ。
で、結局食べちゃう剛くん。
翼くんおすすめのお供をかけて、「ウマイ!」
やっぱり美味しいものを食べないとねー(笑)
そして極めつけは、「全然熱くないよ」だって(爆)
「困った先輩」byテロップはやっぱり神です。

オムライスのカリスマはすごかったですねー。
これはさすがに剛くんもガン見?
でも、まさか翼くんがもやしいっちゃうなんて。
「まきぞい?」の純ちゃんお気の毒。
オムライスに感動しながらも、「昆布ポン酢使ってー」の営業は忘れない剛くん。
あっち行ってこっち行って、ほんとに楽しそう。
そしてね、やっぱりいいな、ナギスケ。
「おいしそうだね、ユースケさん」
「すげー!!、ユースケさん」
って、感動するたびにユースケさんの方向いて分かち合ってる剛くんと笑顔のユースケさんが素敵。
何気にね、めっちゃ「スゲー!」って言ってるユースケさんがよかったです。
だけど、純ちゃんのキャラいいですねー。
絶対にお腹いっぱいなはずなのに、「勝ちたい」って。
翼くんはほんと、食べ方キレイでしたね。

ナギスケはダンス~(嬉しい~)
もうここではほんとに剛くんのダンスにリピリピ。
ブレイクダンスもマイケルも、かっこいいよー♪♪
ほんとにマイケル完璧なのね。
また紅白のマイケル見たくなっちゃった^^
そして「スーパースター」やったね。
ユースケさんと大熊さんの「これ昔の?」みたいな声が聞こえてたけど、いちばん最新よね(^_-)
剛くんはもちろんかっこよかったんだけど、ユースケさんも頑張ってましたよね。
何気にクリア、ユースケさんの方が多かったしね。
自分の曲にまじで嫌がってるのもかわいかったなー。
2人で踊ってるのはもう最高。
剛くんが間違いなくかっこいいけど、ここはユースケさん頑張りました。

今回は剛くんがほんとに楽しそうだったけど、またね、それを楽しそうに笑って見てた翼くんが嬉しかったかな。
ラストのツヨツバ、剛くんも嬉しそうだったし、よかったなー。
後輩くんが来てくれると、何だかほんとにいい感じになるし、楽しかったです。
翼くんにもまた来て欲しいですね。

そういえば、札幌のライブが当落確認出来るようになりましたね。
今のところ、嬉しいお知らせの声だけを聞けているのでほんとに嬉しい^^
福岡ももうすぐなんですよね。
早く知りたいとは思いつつ、ほんとに怖い。
大丈夫だって、信じていなきゃ、なんですけどね。
ついつい自分のことになると弱気になってしまってー。
周りもこれからどんどん慌しくなってきて、嬉しいこと、楽しいことがたくさん待ってるっていう感じですけど、あくまで流されないようにマイペースでいきたいなーって思ってます。
たくさんやることあるなー。
これからCMもお祭りになるかもだし、HDDも整理しなきゃだし、雑誌祭りに向けて片付けとかないといけないしー。
あ、そういえば、「毒トマト」は無事にこちらでも流れるようでひと安心。
でも、27日の「がんばります完全版」はやっぱりでしたー(苦笑)
完全版ってどのあたりが完全版なのかなー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日は、1日遅れの月ジョンを買ってこなくっちゃ。
今は、雑誌もがまんがまんだから、あとは立ち読み(笑)
私にしてはすっごいことなのですー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

あれもこれも

またまた更新が久しぶりになっちゃいました(*^o^*)
だから、書きたいことはすっご~くたくさんあるんですけど、さあどうしよう(笑)
そうだなあ、じゃあまずはやっぱり嬉しいストスマお当番。
スマッシュも聴けるようになって、たくさん剛くんの声を感じることが出来るようになったんですけど、やっぱりストスマお当番の時はちょっとテンション上がっちゃいます。なんでかなー。
もちろん日曜日の増刊号まではレポを拝見してのお話なんですけど。
昨日はライブのお話でしたね。
どんな格好で来てる女の子に目がいっちゃうかっていうことだったんですけど、やっぱり水着はいちばんなのかなー(笑)
確かに、水着とか露出が多いお洋服を着て来られてる方は、男子でなくてもなーんとなく目がいっちゃうっていうか、うん、だからメンバーがそっち見ちゃうの分かるよー(笑)
だけど、そういうキャッチが何気に吾郎ちゃんが早いっていうのにウケちゃった。
そーなんだーってね(*^o^*)
メンバーに教えてる吾郎ちゃん、想像するだけでも微笑ましいな。
もちろん水着なんて絶対に無理だけど(笑)、やっぱり着て行くものって気になっちゃいますよね。
今年はどうしようかなーなんて、考えてるのも楽しいし、ワクワク。
剛くんがどんなに遠くでも見てくれてるかなーなんて思えることが嬉しいですもんね。
だから、うちわもまた頑張っちゃうのです。
前回の時は何にも分からないまま作ったから、今年はもっと考えたいし^^
ただー、今年間に合うかなー。
何かとバタバタすること多くて、すぐに夏休みだし、ちょっと不安。
でもね、剛くんに届くなら・・・って思うとやっぱり頑張ろーって思えちゃうからすごい。
そうそう、ツヨシパワーがあったら何でも乗り越えられそうだもんね。
ハングルで「ナカイ」って書いてあるうちわはすごいですよね。
中居くん絶対に読めないのにーって確かに(笑)
でも、そんな発想がいいのかもなーって微笑ましく思っちゃいますね。
剛くんからライブのお話聞いたら、やっぱり行きたくなっちゃいますね。
思いがけず舞台発表があったりしたから、すっかり心そっちにもっていかれちゃってたんですけど、ライブはライブですもんね。
剛くんのステージからのキラキラ笑顔とお手振り、早く見たいよ~。

さて、ちょっと遅くなりすぎちゃいましたけど、いいとものこともちょっとだけ。
OPからクルクルターンで元気そうだったけど、顔がかなり疲れてる?って感じたのは私だけ?
焼けた顔の色がワントーン白くなったように思えたからかな?
でも、そんな思いは置いておくとして、剛くんが頑張ってるその笑顔が嬉しいね。
何はともあれ、剛くんからのいっぱいの笑顔と元気に思いっ切り乗っからなくっちゃ(*^o^*)
今回はゲームが変わってたけど、かなり難しそうでしたね。
ここで、次々に交代しちゃう金曜メンバーが何とも微笑ましいー。
剛くんの前向きで負けず嫌いなとこがまたいーんですよね。
あとちょっとだったから、思いっ切りがんばれー!って力入っちゃいました(笑)
もしかして今週もだったら、頑張って欲しいなー。

ことわざはね、なぜだかスペシャル?
三宅健くんが来てくれて、隣に呼んじゃってる(多分?)剛くんがいいなあ。
ほんとにさりげなく優しくって、見てるだけで嬉しくなっちゃう。
それにね、何とも自然でほんとに先輩なのー?って思っちゃうくらいフレンドリーなところもドキドキしちゃうのです。
何より剛くんが嬉しそうなのがいちばんなんだけど^^
今回もどちらもボツだったけど、「貸した金忘れ、先方から不意に金戻る」は嵌っちゃったなあ。
確かにね、ダメなんだけどもう剛くんが、おそらく実体験かなあって思えるお話を嬉しそうにしてくれてるのを見てるだけでほんとに私は金賞あげたいくらい^^
剛くんの感性っていうか、その発想が大好きです。
ほんっとにかわいいし。
関根さんが乗っかってきてくれたのも嬉しかったー。
そしてそんな関根さんの「2問とも選外だった人?」に「はあーい!」って答えちゃってるのもまたたまらないしー。
素直に「又吉くんいいなあ」って羨ましがってるのも素直だなあって思うし。
剛くん素敵だよー。
提供バックの時、前に出てジャンプした時、一瞬Tシャツめくっちゃうのかと思ってドキドキしたのはきっと私だけではないですよねー(笑)
女子もやっぱり露出が好き?

選手権は、真剣な顔と喜んでる顔がまたまたかっこいいー。
ラストはもちろん健くんと^^
おじぎのタイミングが一緒だったのがかわいかったなー。
健くん、また来て欲しいな、楽しかったです。

さて、女子アナSPとかの観覧レポも上がってきていますけど、今は何といっても解禁になったJAですよね。
先日、山陰で流れた長吉さんの映像を、つよ友さんのご好意でいただいて拝見することが出来たんですけど、ほんとに感激しちゃいました。
やっぱり、演じてる剛くんは最高です。
そして、インタを受けてる剛くんがまたたまらなく爽やかで、その笑顔から、大変だけどすごく楽しいよっていう思いがたくさん伝わってきて嬉しかったです。
本当に早く、私の住んでるとこも含めて、全国で映像が流れて欲しいですね。
みなさんとまたたくさん一郎くんや長吉さんのお話がしたいです。
剛くんはクランクアップした?っていうお話もある中、エキストラに参加されている方達からの声をとても嬉しく感じています。
現場の空気感ってほんとにすごいんですね。
そこに、ひとつの作品を作り上げていくことの素晴らしさを改めて感じちゃった。
ほんとに、どんなに素晴らしい役者さんがいても、一人では出来ないことが、たくさんの人の力で出来ちゃうんだもの。
そこでは、役者さんも監督さんもスタッフの人達も、そしてたくさんのエキストラの方達もみんながおんなじ時間と目的を共有しながら作品を作っていく訳だから、すごい感動ですよね。
そして、その出来上がった映像を観ることが出来る私達もまた、おんなじ時間を共有できるひとりなんだよなあって思うと、とても嬉しいのです。
エキに参加された方達のお話を聞いてる限りでも、監督さんもスタッフさんたちもほんとに暖かいなあって感じます。
改めて剛くんはいいお仕事をしてるんだなあって思えて嬉しいですね。
ひとつの出会いがどんどん広がっていってまた次の出会いにつながっていく。
素敵だなあって思うし、だからこそ私もたくさんの出会いを大切にして過ごしたいなって思いました。
JAのお話はまだまだ書きたいことたーくさんあるんですけど、またにしますね^^
本屋さんにも全然行けてなかったから、ピクトアップの写真も見れてなかったんですけど、つよ友さんが写メで送ってくれて見る事が出来てほんとに嬉しかったー。
一郎くんの軍服姿、凛々しい~。かっこいい~。
あの姿から言葉が発せられちゃうのかと思うだけで(当たり前なのに)、今から倒れそう(*^o^*)
本当ーに楽しみですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
色んな剛くんを感じることが出来て、ほんとに幸せですね。
歌って踊ってる剛くんも、無邪気でかわいい素の剛くんも、演技してる剛くんもやっぱりぜーんぶ好き。
どれかなんて、選べないのです。
これからどんどん周りが慌しくなってきそうですけど、頑張らないとですね。
夏休みは取りあえず子供にも全力投球しないといけないし、今は何より体力作りかな。
暑いのは嫌いだけど、今年はライブがあるから全然平気だよー。
もちろんあと少しで福岡の結果が分かるからもうドキドキなんだけど、取りあえず行くモードで(笑)
剛くん今日はぷっすまのロケ?なのかな?
お天気がいいといいんだけど。
そっかあ、今日は火曜日だからぷっすまも見れちゃうんだ。一瞬忘れてた(まじで)
今日はなぞかけもあるんですよね、整わない!?に笑ったー。
スマッシュを聞いてる限りではつよっちに期待大?
剛くんらしいゆるゆるなぞかけ、ユースケさんの反応楽しみ~。
動きもたくさんありそうだし、今からわくわくしちゃいます。
よし、夜まで頑張るぞー。
とりあえずお買い物行って来ます(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ジーンズ愛はツヨシ愛

水曜日は結局ほぼ舞台のことをず~っと考えて1日過ごしちゃいました(そして昨日も)
考えれば考えるほどにすごいんですよねー。
「K2」のこと、全然知らなかったからちょっと調べてみたんです。
「愛と友情のザイル」っていうサブタイトルでの映像があったんですね。
そのストーリーを読んでみたんですけど、すごく私はいいなって思いました。
中でもやっぱり気になるのは、ハロルドとテイラーの性格の違い。
テイラーは、弁護士で女遊びの激しい独身。楽観的で自信家で、仕事でも趣味でも、汚い手を使ってでも自分の望みを果たそうとするエゴイスト。
そしてハロルドは、物理学の大学教授。妻子ある身で家族思いのちょっぴり悲観的な性格。
一般的に見たら、堤さんがテイラーで、剛くんがハロルドなのかなっていう感じになっちゃうのかもだけど、ほんとにこの配役、感激です。
ほんとに剛くんにいちばん演じて欲しかったような役なんだもの。
どなたかが言われてたんですけど、まさにガラスの仮面の「ふたりの王女」の配役っていう感じ?
映像と舞台ではもちろんすべてがおんなじという訳ではないんでしょうけど、2人のぶつかり合いの演技が本当に楽しみです。
そして、舞台でどういう風にK2を表現していくのかとか、色々考えちゃいます。
やっぱり、山登りの訓練とかもしちゃうのかな、だってすごくリアルですもんね。
映像、どうしようかなー。見てみようかな。ちょっぴり悩んでます。

さて、ここからはぷっすまです。
新企画のたとえ亭、剛くんやユースケさんの性格をよく知っててこそに出来るいい企画ですね。
もちろん熱く語れることってそんなにはないかなーって思うからこそに、お初がすごく盛り上がったかなーと。
みんなそれぞれに大好きなものがあって、すごく楽しそうなのが見ててすごく気持ちいい。
そして面白いのは、人が嵌るものって自分には全く興味がないことがほとんどなんだなーっていうこと。
だからこそにそれを分かってもらおうと必死にアピールさせちゃうっていうとこ、素晴らしいです。

大熊さんはそっかあ、南の島に行くんだー。
だからほんと、剛くんが言ってたみたいに時々真っ黒なんだ(*^_^*)
ちょっぴり照れくさそうにしてる大熊さん、そしてそれを嬉しそうに聞いてる剛くんがよかったなあ。

ユースケさんは、なるほど少年マンガ。
罪悪感がってユースケさん言ってたけど、そんなこと全然ないですよね。
嬉しそうにピンポン押して「人生の教科書」って言っちゃう剛くん。
「パクってないよ」って説明も0ポイント。
おしゃぶりの仕草がかわいかったけど、1ポイント(^^;)
仕分けクイズのあとの答えは「もうひとつの教科書」(笑)
自信満々に答えてる剛くんにうける優樹菜ちゃん。
たまらなくかわいくて、あんまり興味なさそな感じがウケた^^
でもユースケさんが仕分けクイズに答えてるの見てほんとに楽しそうに笑ってましたねー。
笑顔も最高です。

優樹菜ちゃんはヤンキーで、ちょっぴり興味あり?の剛くん。
偽ヤンキーを見抜けなんて、へえーっていうお顔で見入ってましたもんね。
お好み焼きのたとえは剛くんらしかったですよね。
一瞬??になっちゃうような答えでも、なぜだか微笑ましい。
だって、剛くんだから(*^o^*)

良純さんの鉄道、これほんとかわいそうなくらいみんなの共感得られてなかったですねー。
ユースケさんまでもがポカーンとしちゃってたから、やっぱり鉄道はマニアックすぎなのかな。
剛くんなんてもう、お話を聞いてられない子供みたいにそわそわしちゃってて、もお~かわいいったら^^
路線名当ての時なんて、首をかしげてたり眠そうなお顔になってたりほんと笑っちゃうくらいかわいいんだけど、ちゃんとお話も聞こうねーって突っ込みしたくなっちゃった(笑)
そしてビリビリの素晴らしいタイミング。
剛くんに持たせちゃった時から予感はしてたんだけど、やはり(笑)
「もう大体分かったんでいいかなーと・・・」
やっぱり飽きちゃってたのね。優樹菜ちゃん大ウケ。私も撃沈。
ほんとに剛くんって、自由すぎる、でも、許せる(笑)
そして嬉しそうに「1つの輪」だって。
もお~、ほんとにあんな笑顔で答えられたら何にも言えなくなっちゃうよ。
そしてその輪を作ってる腕が白くて逞しくて何ともドキドキ。
素直なんだなあ、どこまでも。

そしていよいよ剛くんの番。
一瞬でキラキラになっちゃったー。
まさに水を得た魚だ。
だけどほんとにここからの剛くんに私は惚れ直しちゃった。
大好きなものをあそこまで嬉しそうに語ってる剛くん、まじに素敵。
そして何より一生懸命語ったらみんなが分かってくれるって本気で信じてるのよね。
そんなとこがね、かっこいいんだほんとに。
だからこそ、「伝わってねえ~!!」は本気であちゃーっていう感じだったのかなー。
だけど剛くんの説明って、全然知識がない私達にでもすっごく分かりやすいし、その時の時代背景とかもなるほどーって思えちゃったし、歴史があるっていいものだなーってほんとに思うんですよね。
興味があるなしとは別にして、剛くんのシーンズのお話なら、剛くんがもういいよって言うまでいつまででも聞いていたい、ほんとにそう思えちゃう。
キラキラしてる剛くんをずーっと見てるだけでも幸せだしね。
そしてそれをきっとよく分かってるんだろうなっていう大熊さんの嬉しそうに聞いてる笑顔がよかったな。
ユースケさんが、「落ち着いて」って声を掛けてたのもすっごく嬉しかったしね。
あの、いちばん高いジーンズを探してる時の輝いてる少年みたいな剛くん、ほんと、いい。
テンション上がってるのに女性のスタッフさんには「セクハラじゃないですよ」ってちゃーんと言ってるのもなんかよかったし。
そして、まさかのドッキリ。
これはやっぱりやられたー!!でしょうね。
床に転がっちゃう気持ち、多分分かる。
まさに「早く脱いで!!」だよねー。
側近さん、いいお仕事しました?
ドッキリがぷっすまであるって聞いてちょっとドキドキしてたんだけど、これだったのね。
剛くんには災難だったけど、こういうのなら、ありかなー?どうかなー?
剛くん、次のお休みにはジーンズ洗うのかな?
それともファブリーズ?

すっごく盛り上がっちゃったけど、最後に語ってくれた「自分の映し鏡」っていうのよかったですね。
「年をとっても格好良くいたい!永く愛されたい」
ほんとに今の剛くんはまさにジーンズそのものですもんね。
大切に大切に育ててきたものが、ちゃんと形になって残ってて、そして何より剛くんは年を重ねる度にどんどんかっこよくなっていってて、みんなに愛され続けてる。
そして何よりブレてない。生き方だってまじかっこいいもん。
剛くんはそんな自分がきっと大好きなんでしょうね。
そんなことを語ってる剛くん見てたら、好きーっていう気持ちと一緒に、たまらなく人として愛おしい、大切に思える人だなあって何ともまた新鮮な気持ちになれちゃった。
好きだし、愛してるし、尊敬もしてる人がいること、幸せ過ぎかも。

ご褒美は、何で良純さんだけ食べれてないんだろっていう疑問もありつつ、剛くんの優樹菜ちゃんを横から見つめて話しかけてるそのとろけそうな優しい顔に落ちちゃった(笑)
だって、あんなに優しく、のぞきこむように「そんなに使った?」って言われたら、即死でしょ。
ほんとに王子様みたいだなー剛くんって。
いい年して本気で思ってまーす(爆)

ほんとに語ればもっともっとたくさん書きたいことはあるんですけどこのくらいで(笑)
多分語ってたら相当終わりが遠そうなので。
でもやっぱり剛くんの大好きのお話は嬉しいものですね。
そしてそれをたくさん感じさせてくれるぷっすまに、心からありがとうです。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
読んで下さってる方がいてくれることに心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
マイペースでこれからも書いていきますので、よろしくお願いしますねo(^_^)o
今回、舞台のことをみなさんが本当に嬉しく思ってるその気持ちを共有できてとても嬉しかったです。
何より待ち望んでたことなんだなあって改めて思えてじ~んとしちゃいました。
剛くんのありったけを堤さんにぶつけて欲しいですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

夢が現実になっちゃった

今朝のめざましのびっくりのニュース、思いっ切り目が覚めちゃいましたね。

記事はこちら→草ナギ&堤が舞台初共演・・・2人芝居「K2」

堤さんの作品を観るたびに、そして2人のドラマや映画での共演を見るたびに、ずーっとずーっと夢に見てたことが現実になって、正直すごくドキドキが止まらなくって、でもとにかく嬉しくって仕方ないです。
ほんとに現実だよなーって思うくらい雲の上にいる感じ。
ふわふわーってしちゃってて、手に力が入らないの。
現実のことだと思えば、その場所に自分がいることが出来るのかなっていう不安が襲ってきちゃってすっごく胃がきゅーって締め付けられそうになっちゃうんですけど、とにかくそういう不安は取りあえず置いておいて、今日は思いっ切り幸せに浸りたいですね。

記事に舞台のことは書いてあるのでここには書きませんけど、いきなりの2人芝居ですもんね。
ガチなぶつかり合いが見れるんだなって思うと、私達もそうだけど、剛くんも堤さんも嬉しいだろうなって勝手に思っちゃってます。
お互いのコメントがほんとに嬉しいですね。
特に堤さん。
私、本気で今から泣きそう。
だって、剛くんの気持ちを思うと、何かやっぱり、たまらない。
舞台はもしかしたら観れないかもだけど、たとえ観れなくてもやっぱり嬉しい。
堤さんがまた剛くんの潜在能力を目いっぱい引き出してくれるんだろうなって思うと、怖いくらいです。
本当に剛くんの「堤さんの胸を借りるつもりで」っていう言葉がそのまんまなんだろうなー。
あーほんとにしつこいようだけど夢みたい。
今年はライブもあって、JAもあって、年が明けたらすぐに映画で、もうそれだけでも充分すぎるくらい幸せなのに。
剛くん、ほんとに半端なくたくさんの仕事をこなしてるんだなって改めて感じなくてもそうなんだけど、この舞台、本気でちゃんと納得できるまで稽古をさせてあげられる環境にしてあげて欲しいって心から思う。
それだけが今のいちばんの願いです。

でもきっと剛くん、嬉しくて楽しくてワクワクして、色んな思いがまたその表情に、出で立ちに、すべてに表れてくるんでしょうね。
だから心配はしません。
ただ、応援していくだけ、それだけ、いつもとおんなじです。

幸せですね。
昨日ジーンズを熱く語ってる剛くんを見てて、ほんとに素敵だなあって思った。
この人のことを好きでいられて、本気で自分は幸せだなあって思えた。
好きは理屈じゃないけど、もしかしたら必然なのかな。
だからやっぱりそんな自分がすっごく好きです(*^o^*)

剛くんにまたたくさんのありがとうですね


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

剛くんの奇跡

今日は朝から雨雨なんですけど、昨日は何とかお天気もって、予定通り田植えも水泳もあったみたいです。
田植え、もちろん初めてだしどうかなーって思ってたんですけど、見事!?3つの苗を植えたそうです。
持って行った洋服とかはほんと泥だらけだったんですけど、それも何とも微笑ましくって(*^o^*)
昔は泥の中になんて絶対入ること出来なかったのにって思うと、やっぱり嬉しいです。
心配性のお母さんより、もしかしたらずっとずっと大人になってきてるのかも、ですね^^

昨日はサッカーの試合もあって、本当に盛り上がってましたねー。
私はあんまり興味がないので試合も見てないんですけど(許される?)、勝ててほんとによかったですよね。
ということもあってか、昨日のテレビはパパさんが占領。
スマスマは今朝やっと見れました。
剛くんがかっこいいよーってスマ友さんが教えてくれてたので待ちきれなくて。
ほんと、かっこよかったー
特に歌の時の爽やかな笑顔、突き抜けてましたね。

ビストロは、黒剛くん^^
今田耕司さんということで、懐かしいノリツッコミ予備校が見れて嬉しいっ。
言われなければ完全に記憶から消えてましたけど、ありましたよねー。
見れば見るほど昔はよかったなあ...なーんて思っちゃいますね(苦笑)
それにしても、いつものことながら、お料理作ってる剛くんの横顔、かっこよすぎです(笑)

回転寿司の流れ食い、これ見たことあるかもー。
絶対に無理だよーって思ってたのに、ひとりさんやっちゃったんですね(驚)
ひとりさんってギネスの記録も作っちゃうし、ほんとすごいです。
でも、慎吾くんもすごかったー。
18皿なんて、驚異的だよー!!
食べ終わった慎吾くんにさりげなくタオルを渡してる中居くんいいなー。
だけど、中居くん振る振る。
剛くんが無理だって言ってもそれは無理(笑)
3人で一個ずつ食べよう作戦をしてるキムゴロに、すでに1個食べたとこで無理っぽい顔のフードファイター剛くん。
何かいいなーこういう画。
結局やり直しになっちゃってまた1個目から食べないといけなくなっちゃった剛くん災難だー。
だって結構食べてましたよね...っていうか詰め込んでた?
お米ってほんとに飲み込めないんですよね。
無理していっぺんに飲み込むとしゃっくり出ちゃうし(それは私)
2個目からすでにもうろうとしてるのにいっちゃう、3個目?
全然飲み込めない剛くんのお顔、ほんっとにごめんねー、かわいかった^^
そしてギリでのタッチにかわいくキレてる木村くん。
後ろで剛くんに蹴り入ってたけど、剛くん多分それどこじゃなかったよね。
そして何気にその時食べてた吾郎ちゃんツボ。
巻き物苦しそう~。
最初っから全然お口の大きさが変わってない剛くんと吾郎ちゃんの「飲み込めないー」「無理無理」がいいなー。
そしてぷっすま風の逆噴射。
奇跡のようにくっついちゃったご飯粒、すごいー。
ここでぷっすまなら神のテロップが流れるとこかな。
今田さん的にはというか、お笑い的にはおいしすぎなんですねー。
でも、ご飯くっつけちゃってる剛くんは全然気付いてなかったのかな。
おでこにもちっちゃいご飯くっついてたし、災難だったね。
でも何ていうか、男の人達ってきっとこういう感じなんだろうなって思うとありなんだろうなーって思えたし、楽しかったです。
ぶっちゃけ、笑いすぎてお腹痛かったから。
だけど、改めてひとりさんと慎吾くんすごいなー。
今日のオレワン、見たくなっちゃった(笑)

そして試食。
さりげなーくお話に出てきた中川家の礼二さん。
そんな礼二さんの奥さんに昨日出会ったという剛くん、すごすぎ。
だって、今田さんが礼二さんのお名前を出してくれなかったら聞けなかったお話ですもんね。
これだってもしかしたら小さな奇跡?
名古屋っていうことは、JAのロケの時かな。
乳母車が倒れて支えてあげたっていうエピだけでも嬉しいですよね。
剛くんほんとに優しいなあって。
何だかその時の様子を想像しちゃうだけで優しい剛くんの笑顔が浮かんでくるみたいで幸せ~。
でも、礼二さんの奥さんいいキャラかも(笑)
もしかしたらそんな素敵なエピ、もっともっとたくさんあるのかもですよね。

今回、どちらのお料理も美味しそうだったんですけど、いちばん美味しそうだったのは、ゴロツヨのかなー。
あの、キノコのソースとラビオリ、食べたい~。
剛くんのデミソースなんて、ワイン5本も煮詰めたなんてすごすぎです。
きっとビストロのお料理って、美味しいを超越した美味しいなんだろうなあ。
残念ながら負けちゃったけどね。

歌はねー、剛くんすごーくキレイキレイ
声もすっごく伸びててよく出てたし、もうほんとにどうしようーっていうくらいかっこいいよ。
セリフなんて、笑顔も一緒にですっごく素敵。
「僕は死ぬまで君をはなさないよ」なんて、ベタなのにやっぱりいい。
だけど、ここはみんなよかったですね。
中居くんもすっごくかっこよかったし、吾郎ちゃんなんて「いいだろう」ってしっかり木村くんの目を見て言ってるしー。
思わず笑顔になってた木村くんと合わせてすっごく萌えちゃった^^
軽くツイストしてる剛くんの笑顔がほんとに爽やかで、切り取っておきたいくらい(*^_^*)
カメラに向っての笑顔がヤバいヤバい(笑)
黒剛くんもいいけど、やっぱり白剛くんの方がいいかなー。
このね、透明感のある顔が大好きなのよね。
今回、お洋服も、ちょんって真ん中が立っちゃってる髪型もすごくかわいかったし、大満足です。
ETの横顔もほんとに素敵で...そしてスマメンもみんなすっご~~くかっこよくって、私もだいぶ盛り上がってきたかなー、なんて(笑)
来週はさんタクかあ。
ちょっぴり残念(苦笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そーいえば、「十三人の刺客」の予告動画、やっとYouTubeで見てきました。
そしてHPの動画も。
つよ友さんが、ゾクゾクしたっていうのすっごく分かりました。
映画自体もすごいんですけど、吾郎ちゃんほんとにすごい。
私、吾郎ちゃんの悪役が大好きだから(踊る...とか)、もうめっちゃ見たいですね。
座頭市以上に血の気多そうだけど、かなり嵌りそうな予感。
だけど、ほんとに嬉しいですね。
慎吾くんの市に続いて吾郎ちゃんのこの役(なりつぐ?)。
どんどんみんなが新しい役を演じて、その役に感動させてもらえて。
「十三人の刺客」が終わったら木村くんのヤマトがあって、そしたらいよいよ朔太郎さん^^
こんな風にバトンされていくのっていいものですね。
市もまた観に行かなくっちゃ^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

みんなにくすぐられててかわいいな

今日は朝から予報通りの雨です。
昨日まで頑張ってくれたお天気だけど、これで梅雨入りかなー。
なのに子供は明日がプール開きでおまけに田植え...らしい。
出来るわけないやろーって思いっ切り突っ込み入れたくなるんですけど、ガマン(^^;)
という訳で、明日は雨の日の日課も持ってくから大荷物だ。
ガンバレ、子供(笑)

金曜日は、「孤高のメス」を観て来ました。
すっごいすっごいよかったです。
人の気持ちの暖かさとか熱い思いとか色んなこと感じさせてくれるいい映画でした。
堤さんがね、ほんっとに素晴らしいんです。
そして夏川さんはかわいくて。
手術シーンがかなりリアルだったけど、それも不思議なくらい納得出来て綺麗だなって感じることが出来たし、ほんとにおすすめかな。
堤さん、もちろんドラマとか映画でもそうなんですけど、いつか剛くんと舞台の上で共演してくれないかなーって思っちゃいました。
そんな夢のような空間、行けるとは到底思えないけど(笑)

という訳で、いいともはリアルタイムでは見れなかったんですけど、今回は何とジャンクションに剛くんがいましたねー。
OPの順番を決めるくじ引きだったから、これからもずっとジャンクション出るのかなー。
もちろん嬉しいけど、見れてない人もいるのかなって思うと毎週でなくてもいいかも、ですね^^
剛くん、色黒くんはまだまだっていう感じだけど、髪がいい感じに伸びててかっこよく立ってましたね^^
もしかしたらもう1回くらい切るのかなーとも思うんですけど、ライブの頃は今ぐらいだったらいいな。
OPのゲーム、今回はまちゃみさんがお休みだったから、割とスムースだった!!?
でも、後ろのゲストさんを気にしながらわちゃわちゃバタバタしてる金曜メンバーがおかしくって。
ゲストさんを「いいの?」って言いながらのぞきに行ってる時なんてみんな何て無邪気。
剛くんなんて素直に「うわあ」っていう感じでかわいかったし。
慎吾くんが失敗しちゃって一緒に並べ直してくれてたり、心配そうに見守ってる剛くんいいなー。
そして剛くんは「集中!」で見事成功。かーっこいいv
喜んでる剛くんの顔見てるとほんとに嬉しくなっちゃうけど、何よりゲストさんに優しい剛くんが嬉しいかな。
そっかあ、ゲストに花を持たせましょうっていうのはこういう意味だったのね...って全然知らなかった自分に笑いながらも、これこそがドラマチックな企画かもかなーなんて思っちゃいました。
ほんとーに金曜メンバーって和みます。
で、全員が成功したらあんな仕掛けになってたのねー(驚)
そしてさりげなくタモリさんに「大丈夫ですか?」って心配してる剛くんに萌えちゃった。

ことわざは、お決まりになった北村先生弄りが楽しそう。
「よしかずさ~ん」なんてもう大人気。
剛くんは「教授ー」なんて言っちゃってるし楽しそうでいい雰囲気です。
今回は「目の上のたんこぶ」
で、剛くんの作品は「弁当の中で、ミートボールにくっついちゃってるイチゴ」
このお弁当話って剛くんの中ではよく出てくるからよっぽど嫌なんだろうなーっていうのは分かるけど、まさかここで出してきちゃうとは、剛くんさすが。
確かにちょっと違うけど、剛くんの中ではどうしても目の上のたんこぶなのよね。
説明しようとして「たからくんと一緒ですよ」なーんてかわいいこと言っちゃったからまた盛り上がっちゃって。
剛くんの周りは笑顔でいっぱいですね。
剛くん、「訳分かんないですね」って先生に言われて凹んでたけど、北村先生も「面白そうですけど」って言ってくれてたし、これからもこの感性でいって欲しいな。
上げ汁、どんどん飲んで健康になっちゃいましょ(笑)

ドラマは、今日はあっちゃんからでしたね^^
やっぱりみんながやってくれるのが嬉しいかな。
そして剛くん、今回は教師役っていうことで、短髪で想像しちゃうのはやっぱり優作先生ですよね。
最初、おおきたかって感じだったけど、笑っちゃいましたね。
剛くん「えー?笑ってなかったけど」って言ってたけど、確かにあの近さじゃ笑っちゃうかもよね。
友近さんがちょっとおかしい(笑)っていうのも案外一理あるかも。
見えないところで仕掛けてくる人だから(笑)
ラストチャレンジのセリフはかっこよかったんだけど、惜しいっ。
剛くんもしかしたら集中力切れちゃってるのかも、ですね。
OPの顔からちょっと疲れてるかなーって感じるところあったから。
確かに今、日々がっちりお芝居してる人がバラエティーでまた真剣にお芝居ってなるとなかなか意識がむつかしいのかもしれないですしね。
無理せず剛くんらしく頑張って欲しいかな。
でも...相変わらず汗びっしょりになってて、ちょっぴり心配だったかなー。
大丈夫だとは思うけど。

選手権、馬に跨る剛くんにはやっぱり思い切り萌えちゃいますね。
構えた姿なんて、久しぶりに又様思い出しちゃう。
優勝は出来なかったけど、大大満足でした。
ラストは翔太くんにカメラを教えてあげて優しいな。
剛くんが今週も変わらず元気で過ごせますように。

そしてそして本日の増刊号は座っていいとも。
ちょっとしたプロのお話、どれも楽しかったなあ。
関根さんのくすぐられのプロはほんとすごいと思う。
これを乗り越えるなんてこと出来るなんて思えないもん。
だけど剛くん、僕大丈夫なーんて言っちゃってかわいいの。
これが剛くんの素敵なところなのよねー。
それで一人ひとりじゃなくってみんながくすぐりにやってくるのがまた何ともよくってほのぼの。
普通2度はチャレンジしないんだけど、関根さんに脇をやられて一瞬で「くう」ってなっちゃってた剛くんってばほんとにかわいいな。
そして剛くんは自称「寝るプロ」
確かにね、睡眠はいちばん大事だから寝ないとーって思うと寝られないものなんですよね。
だけど剛くんの発想ってほんとにすごい究極で、だけどいいなあって思う。
実際床に寝て再現してくれちゃうし、いいなあ。
コロンと横になっちゃってる姿がかわいいー。
移動の時なんかも大切な睡眠の時間ですもんね。
剛くんなりに工夫してるんだなあって思うとほんとにちょっとでもたくさん寝て欲しいなってすごく思っちゃう。
特に剛くんはたくさん寝ないとダメな人だから、短くても質のいい眠りが出来ていたらいいな。
やっぱりちょっと疲れてたかなー。
っていうか、黒くなった肌がちょっぴりくすんでたような気も。
あの綺麗な色白さんに戻れますように、ですね。
それにしても剛くん、移動の車の中でカクンって寝ちゃう仕草とかほんっとにかわいかったなあ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
アサヒ飲料さんとのコラボのお話もある中、レコーディングとかのお話も蓮介さんがお話してくれて色々分かってまた嬉しいですね。
CM撮影も気になる気になる。
ソフバンのこともあるだろうし、色んな意味でこれからどんどんどんどん慌しくなってくるのかなーとも思うけど、きっとみんなモチベーションもどんどんいい感じに上がってくるんだろうって思うし、頑張って欲しいなって思いますね。
そっかあ、ほんとなら今日は上海ライブの日だったんだ。
どーなのかな、やっぱりなくて正解?
そのあたりは何とも複雑だけど。
デモを起こすなんてことも前に耳にしたけど、どうか何事も起こっていませんように。
あ~今日は昨日とは全然違って涼しいくらい。
風邪引かないようにしなくっちゃですね。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

癒されるんだなあ

ぷっすまは、久しぶり?の物件拝見トレジャーバトル。
OP、ひとりで進行してる剛くん、白いっ(*^_^*)
何だかここのところ黒剛くんがいっぱいだったからすっごく新鮮。
でやっぱりこのゆるゆる感がぷっすまらしくていいなあ。
ナギスケの空気感だけは、誰にも表現できないですねきっと。
そして、最初に叫んでおきますけど、剛くんほんとにかっこよかったです^^
いつだってかっこいいんだけど、何だか今回すっごく際立ってたような感じ。
そんな美ジュの時にトレジャーバトルなんて嬉しすぎ。
大っ好きなんですよねー。
お兄ちゃんだったり、お子様だったり、ほんとに色んな素の剛くんが見れちゃう感じがして。
それに何というか、色んな仕草がたまらなく好きなのです(箱開けるときとか^^)
ユースケさんとの絡みが見れないのだけが残念なんだけど。
神戸ちゃんがお相手っていうのも嬉しいな。
神戸ちゃんっていったら記憶に新しいあの遊園地でのお洋服ひっぱり剛くん。
好きなんですよねー、あの光景が(笑)
剛くんが「蘭子ちゃん」って呼んでるのもなーんかよかったですよね。

そして何と言っても醍醐味は高級なおうちをた~くさん堪能出来ちゃうこと(*^_^*)
インテリアとか、色んな雑貨とか見てるだけでもワクワク楽しくなってきちゃうから、それだけでも好きなんです。
だから、トレジャーバトルはいつでもリピしまくり(笑)
もちろん最初は剛くんしか目に入らないからしっかり見るのは2度目からかな。

って、いつものように前置きが長いんですけど、今回の物件最初っからため息でしたね。
剛くんも思いっ切り興奮しちゃう新宿の高層マンション。
一瞬ご契約?と思いきや、大熊さんに勧めてる剛くんかわいいな。
「僕毎日遊びに来ますから」なんて絶対まじよね^^
そしていいともハウスも笑った~(^▽^)
何より素直なんだなーって微笑ましくなっちゃった。
それでいてドアを開けるときなんて、神戸ちゃんにさりげなく気を遣ってたりして、こういうところが自然にできちゃうところがまたね、素敵です。
いきなりの罰ゲーム。
「先に選んでいいよ」の剛くんにキュン。
「コレ全部飲まないとダメだよ」の剛くんにキュンキュン。
ヤバいくらいかっこいいんですけど(笑)

ヒントを解読した神戸ちゃんに感動してる剛くん素直~^^
そして、そんな素なお顔で「剛田さんにクッキーをあげろ」だもん、撃沈。
いいなあ、ほんとに。

フィットネスルーム。
剛くんジャケ脱いで「疲れちゃった...」って言ってたからきっと少しマシーン使ったのね。
そこは残念ながらカットかな^^
そのあとのゴルフ、マシーンやったあとならなかなか飛距離伸びないのも納得かなーって思ったけど、やっぱりさすが飲み込みは速いですよね。
そして土下座...ある意味定番になっちゃってるけど、勝ててよかったね^^

2軒目。「どうぞ~」って神戸ちゃんを先に入れちゃう剛くん、いいな^^
そしてね、やっぱりこの剛くんのラフなお話の仕方が好きかも。
「・・・だよね~」とか、「・・・しよっか~」みたいな、なーんてことない言葉にグッときちゃう。
絶対に剛くんは気付いてないんだろうなって思うけど、ほんとに一緒にいると穏やかな気持ちになれちゃうんだろうなっていう優しい空気感ありますよね。
一緒にいたら女の子みんな好きになってしまわないのかなーなんて真剣に思う(笑)
お風呂場に入ってきた剛くん、キョロキョロしててかわいいな。
そして、「鳥居を探せ」は、鳥居は鳥居でも...鳥居みゆきさん(笑)
さすがに最初の絶叫にはびっくりしてたみたいだけど、そのあとは何とも嬉しそう。
ほんとにねー、絶対に普通なら引いちゃうはずの鳥居さんのノリに絡んでいけちゃうのは剛くんだけよね~。
よく考えてみたら、剛くんってエガちゃんとかもう中学生さんとか、みんなが一瞬固まっちゃうようなキャラの人が好きだもんね。
にしても、鳥居さんが次にどうくるっていうことまでも分かってるみたいですごい(笑)
「鳥居をくぐれ」で思いっ切りじゃれてる2人いいなあ^^
ほんとテロップ通り、ある意味天才同士の交流よね(^_-)-☆
ほーんと楽しいです。

ゴールはテレ朝で、ご褒美も今回からお食事じゃないのね。
これ、素直に剛くん負けちゃうと悔しいなーって昔は思ってたりしてたんだけど、最近はどっちが勝っても楽しいから好き。
今回はユースケさんの勝ち~(おめでとー)
ご褒美がカタログギフトっていうのが何ともぼんやりだけど、相手のお金ももらえちゃうっていうのはすごいなーって思った。
でもやっぱり最後も食べてるのがやっぱりいいかな~。
今回ユースケさんのチームには触れてなかったけど、楽しかったですね。
相変わらずクエン酸に当たっちゃうし、ルール変更させられちゃうし、苦いコーヒーも苦手だし、ユースケさんにも相変わらず癒されました。
来週は、新企画の「私のツボたとえ亭」ですね^^
剛くんが今年いちばんはしゃいでたってシカ丸さん(違うかな)が言ってた企画ですよね。
すっご~~く楽しみです。

そーいえば今朝、すっかり忘れてた(^^;)「毒トマト殺人事件」が発表になりましたね。
ドラマももちろん楽しみだけど、5スマショットに思いっ切り萌えちゃった。
いつ撮ったものなのかなーって思ったけど、もしかしたら昨日かな。
ドラマ見ながら楽しそうに笑ってるスマさんたち最高です。
こういう画が見たいんだもんね。
そして中居くんがすっご~く細くてかっこよくって、テンション上がりましたまじで(そこ?)
細くなりましたよね中居くん(^^;)
何かね、不思議なもので、中居くんがきたかーって感じられるとすごく落ち着くっていうかほっとするっていうか、そんな気持ちになっちゃうんですよねー。
やっぱり中居くんが引っ張ってこそのSMAPかなあって思うし。
昨日中居くん仰天で、SMAPだってもう37なんだからお腹だって出てるよみたいなこと言ってましたけど、ダメですよー。
鶴瓶さんが言われてたように、最後までSMAP貫かなきゃ...ね(^_-)☆
中居くんほんっとにかっこいいんだから~。
そして剛くん、相変わらず黒くてかっこいい~。
元気そうに笑ってたし、すっごく嬉しいな。
ドラマ、面白そうですね。
心配事があるとしたら、うちの地域は放送されるのかなあっていうこと(^^;)
「一部地域を除く」に思いっ切り反応しちゃいました(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はお友達のお誕生日のお祝いで映画とランチに行って来ま~す。
いいとも剛くんはリアルタイムで見れないけど、楽しんで来ますね。
あ、そーいえば新しい地デジCM、流れたとか。
関東圏だけ?みたいなこと、あったりするのかなー。まさかね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

剛くんがいないと淋しいよ

今日は朝から雲ひとつないいいお天気です。
梅雨も目の前ということで、思いっ切りお洗濯。
家事の中でも洗濯はすごく好きなので、ガンガンやっちゃいます(笑)
やっと新しい洗濯機も買ってもらえそうなので、ますますアリエール大量買いしておかなくっちゃ^^
洗濯機ってでも、買う時悩みますよね。
ドラム式にしようか、タテ型にしようか...。
今のところはタテ型かなーって思ってるけど、どーなのかな。
基本乾燥機は使わないしなー。
もう少し悩んでみようかなって思ってます^^

さて、ちょっとブログが書けなかったので、あれこれあるんですけど...。
まずは、上海万博のことかな。
こんなギリギリになって中止なんて、やっぱりメンバーも見に行こうと思っていた人達にとってもかなり残念だっただろうなと思います。
かなり心配な要素ばっかりだったけど、やっぱり私達もどんなステージになるのかなとか、楽しみではありましたもんね。
だけど、やっぱり仕方ないのかな。
これでもう少し色んなことを考えていただけたら、とは思うし。
まあ本音はあんまり関係なかったし、なくなってほっとしてる思いのほうが強いかなー(^^;)
スマさんたち、上海に行く予定だったから、その空いた時間どうするのかなー。
もちろん忙しい中のスケジュールだったとは思うけど、もし1日でも時間があるなら、5人でどこかに行くとか、ただ座ってご飯食べながらおしゃべりするだけでもいいから、楽しそうな5スマを見せて欲しいな。
単純なことが、いちばんみんなが望んでることじゃないのかなー。
月曜日のスマスマを見て、すっごくそんなこと思っちゃいました。
あ、でも剛くんは島根ロケかなあ。

そのスマスマ。
予告や色んな人のお話で、SATCの方達との収録に剛くんがいないことは分かってたから、それはそれで色んな事情があるから仕方ないんだよなあって見る前までは思ってたんです。
でも実際に見てたら、もちろん楽しかったし、SATCの4人の女優さんも素敵な方達だったし、番組的にはよかったのかもしれないけど、剛ファンの私としてはすっごく淋しかった。
あれじゃあSMAPは完全に4人じゃんって。
せめていちばん最初に、「SMAPは本来5人なんですけど、今日は草なぎくんが仕事の都合でちょっと来られないんです」が必要じゃない?
たったそれだけで全然違ってくるのに。
私達ファンには分かってても、一般視聴者は何で剛くんいないの?って思わないかなあ。
それはね、もちろん剛くんに限ったことではなくて、どのメンバーだって言える事だけど、ついつい剛くんだから?なんてひがみっぽく考えちゃう...そんなこと思ったらよくないって分かってるんだけど。
そして某放送作家さんの「よかった」的な発言もすごく残念だった。
スマスマは5人の番組でしょ。
それを4人しかいなかったのにそんな書き方するのは...愛を感じられないです。
ぶっちゃけもうここまで書いちゃったから言っちゃうけど、5人揃わないんなら、わざわざスケジュールの合わない海外ゲストさんを呼ばなくってもいいんじゃないのかなあ。
SMAPは5人じゃなきゃSMAPじゃないよ。
もっともっと考えて欲しいな、色んなこと。
すっごく単純なことだと思うのに、やっぱり厳しい壁ってあるのかなあ。
何だか愚痴ってしまってすみませんでした。
でもね、4人はすごく楽しそうでそれはよかったって素直に思いました。
木村くんモテモテでしたね^^蓮介パワーかな。

ビストロはすっご~く楽しかったです。
さまぁ~ずさんの持ってる優しい空気感、何だかよく分からないけど、和む(笑)
それにやっぱり必要以上に人を傷つける言動とかしないし、そういうところが好きなんですよね。
みんなで参加した大喜利、何気に三村さんが嬉しそうなのにうけちゃった^^
それに、剛くんのあの楽しそうで弾けそうな笑顔、見れて嬉しかったなあ。
ほんとにこれだけで嬉しいんだもん、安いファンと言われたらそれまでだけど、いいんです^^
「聞き間違い食堂」では、剛くんの天才的な!?感性に笑っちゃった。
一瞬聞いただけじゃ何が何だか分からないけど、一生懸命考えてましたもんね。
それに「いいよ」みたいな反応してくれたさまぁ~ずさんたち嬉しすぎ。
お料理もね、オーダーが面白かったから、どちらのチームもすごく見てて楽しかった。
キムツヨ勝って嬉しかったなあ。
だってね、久しぶりにじゃれてる?2人が見れたからね。
剛くんも嬉しそうだったし(*^_^*)
ご褒美の椅子、いいですねー。
サマ×スマもよかったー。
剛くんも木村くんも撮影とかで持って行ったらいいのにー。
それにしても、剛くんほんとにかっこよくって参っちゃった。
もう少ししたらまた段々白くなってくるかもだから、今のうちに真っ黒剛くん堪能ですね^^

歌は、逆に色白剛くんがキレイでうっとり。
ウイーン少年合唱団っていう??な空気だったから、それを打ち消すくらい剛くんばーっかり見ちゃってました。
「WE ARE THE WORLD」は大好きな曲だから、聞いてていいなーとは思ったけど、何でこの曲なんだろーっていう思いは何となくあったかな。
ゲストさんも呼ばないなら、何でもいいからスマのオリジナルが聞きたいなっていうのは、贅沢なのかな。
エンドトークもなかったし、ちょっぴり残念なスマスマでした。
カニ蔵も、嫌いじゃないし慎吾くん頑張ってるなーって思うけど、あんまりいつもいつもだとどうかなーって思う。
スマスマってちょっと好評だとずっとそれを引っ張っちゃうとこあるから(^^;)
スマザン、ほんとにどうなるんだろうかなあ。
今日はマイナスなことばっかり書いちゃいましたね。
なんとなーくこれだと嫌なので、長くなるけど最後にちょっと坂のお話。

先日、お友達が目黒区の「坂道ウォーキングのすすめ」を送ってきてくださって。
これ、いいです^^期待した通り。
剛くんが走った名無しの坂とかは載ってないんですけど、それ以外の(全部ではないけど)、33の坂が紹介されていて、全く行った事がない私にでも分かりやすい散策のコースとか載せて下さってるんです。
昨日はその本を片手にまた、全力坂見ちゃった^^
一度に全部は無理かなあって思うけど、上京したら絶対に坂めぐりしてみたいですね。
この本、前にも書いたんですけど、200円で誰でも購入できるからいいですよ。
地方の人は郵送もして下さってるからありがたいです。
郵送の手続きとかは、目黒区HPトップ→行政情報→開かれた区政→区政情報コーナーの順番でクリックしていったら見れます。
なーんてことないんですけど、こんなちっちゃなことが嬉しいんですよね。
全力坂での剛くん、ほんとに頑張ってる姿が素敵でしたもんね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
JAの撮影も順調に進んでいるようで何よりです。
愛知?の方では、いち早くJAのインタとかがあったみたいですけど、見られた方とかいるのかな。
もしかしたらこれからそんなインタとかも少しずつ流れてくるかもしれないし、楽しみですね。
あと少し、といいつつ来月に掛かっちゃったりすることもあるのかもですけど、とにかく元気でいい撮影が出来ることだけを祈ってます。
そしてそれが終わったらいよいよライブモードに突入ですね。
その前にまた何か嬉しいお知らせあったらいいんですけど(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いいともに、感謝感謝

いいとも剛くん、かっこよかったですねー。
先週よりももっと焼けたかなって思えるその顔はすっごい精悍だし、それでいて爽やかで^^
剛くんは色白さんだから、あそこまで焼けるのには相当の長い太陽の下での撮影だったんでしょうね。
白くって透き通るような剛くんがすっごく好きなんですけど、こんがり剛くんがあまりにも男前だからず~っとドキドキ(*^_^*)
なのにね、剛くんほんとにかわいいの。
新しくなったOPコーナーでのボール落とし。
吾郎ちゃんとおんなじラストで決めようとしてる剛くんがかっこいい。
でも、残念ながら失敗~。
みんなや斗真くんに一生懸命謝ってる剛くんにきゅん(=^_^=)
何だかいいなあ、こんな雰囲気。
たったあれだけのことなのにあっちにこっちに一生懸命な剛くんがかわいくて仕方なかったし、一緒に盛り上がってた金曜メンバーもほんとにいい感じでしたもんね。
そして何より剛くんが楽しそうで、それがいちば~ん嬉しいです。

ことわざは、先生の髪型で盛り上がってるメンバーに笑えちゃう。
だって、「先生髪切ったね」とかってお話しちゃってるんだもん。
入選作品で好きだったのは関根さんの「金星からダーツ」だけど、剛くんのことわざがまたまたよかったですね。
「ロングブーツに靴べらを使う」
やっぱり本来のことわざとはちょっと外れちゃってるんだけど、この感性が好き^^
高嶋さんがフォローしてくれて嬉しかったなあ。
ことわざ知らなかったのにはぶっちゃけびっくりしたけど(笑)
剛くん、先生に「靴べら必要ないですね」って言われて玉砕。
高嶋さんが選んでくれて上げ汁は飲まなくてよくなったけど、入選するのは遠いのかなー。
なんて言ったらだめですね。
前向き前向き^^
それにしても、慎吾くんを見てる時の顔とか、関根さんのことわざ見てる時の横顔とか、もうやばいくらいにかっこよかったですね~。
間違いなく顔が変わりましたよね。
ほんとにドラマが楽しみです。

ドラマアカデミーは、ホテルの支配人。
最初に指名されてちょっぴりびっくりしてたかなーっていう関根さんがいい感じ。
そして剛くんのキャラ、笑った~(=^▽^=)
役作り、一生懸命考えてたのかなーって思うとすっごく萌えちゃった。
みんなに突っ込まれてたし、かっこよく決めちゃう方が画にはなるんだろうけど、私はこんな剛くんがすっごくいいなーって思うのです。
だっていいともってバラエティーだもんね。
汗びっしょりになりながら色んなキャラで演じてくれた剛くん素敵♪♪
何だか剛くんひとりで3テイクも申し訳ないくらいだったけど、ちゃーんと最後は決めたからいいよね。
「おいしいすき焼きを用意してます」(爆)
今回は若林くんに回らなかったのは何だかほっとしたなーんて言ったら怒られちゃうかな。
だけど、みんながひとつになって笑いの中に入ってたのがすごくよかったし、高嶋さんも、斗真くんも楽しそうに笑ってくれてたからそれが何よりでした。
いつでも優しく見守ってくれてるタモリさんも嬉しいし。
嘘じゃなく、自然にみんなが笑顔になれちゃう、剛マジックなんだなあ^^

選手権は、さっそくツヨシ支配人のまねっこしてるタモリさんが嬉しすぎ。
そして誰よりも剛くんがいちばん嬉しいかなって思えるのがまた幸せ^^
赤鼻をつけた剛くん、かあわいいな~(*^_^*)
ボール落としちゃってほんとに悔しがってましたね、残念。
それにしてもTシャツ姿にめっちゃ反応しちゃった(笑)
細いけど、逞しいんだなあ(照)
被り物取って髪の毛をちょんちょんって気にしてる仕草もよかったなー。
結局何だーっていいんだけど(笑)
今回はチラ見えのお腹もたくさん堪能させてもらっちゃったし、いいのかなあっていうくらい幸せ♪
ラストは外した赤鼻をまた付けてくれちゃって斗真くんと^^
ありがとうの気持ちでいっぱいのいいともでした。

いいともを見た後ってほんとにありがとうって心から思えちゃうんですよね。
やっぱり「今」の剛くんを毎週見ることが出来るっていうことほど幸せなことってないような気がするから。
でも、他の毎日だって幸せの連続なんですよね。
スマスマにぷっすま、そして僕音。
そしてもう少ししたらドラマでも映画ででも剛くんに会える。
ライブに色んな事情で行けない人もたくさんいるけど、みんなに共通の幸せがあることってほんとにすごいこと。
今日、ブランチで紹介されてた漫画家?の今日マチ子さんが言われてました。
「何でもなかった1日でも、何かひとつぐらいは漫画に出来る出来事がある。そしてそれが次の日も何かきっとアンテナに引っかかるものがあるだろうと思って生活してるから、必ず何かが見つかる」
何だか素敵ですよね。
どんなにつまらないなーって思った1日でも、必ず明日に繋がる何かがあるんだろうなって思えることって、言葉にしたらなるほどーって思うけど、実際思ったりなんてなかなかないですもんね。
でも、いらない毎日なんてないんだーって思えたなら、明日は今日よりちょっとだけでもhappyになれちゃうかもしれないですもんね。
剛くんに会える毎日、これってどんな出来事もかすんじゃうくらい幸せなことだとしたら、私達ってほんとに素敵な毎日を過ごせてるんだなあ。
そしてそんな幸せがたくさんの人と共有出来てるなんて、すごいすごい(*^_^*)
明日は希望がいっぱいですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日は日曜参観で~す。
うちの子のクラスは、おにぎりとお味噌汁を作るんだそうです。
おにぎりは親子で一緒に握るんだそうで、私の苦手がばれてしまう(笑)
ほんとにね、もっとお料理も上手くならなきゃ、ですね(^^;)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いつかリベンジしたいね

座頭市、行って来ました。
過去作品も観たことなかったし、どんな感じなのかなーって思ってたんですけど、嘘じゃなくほんっとによかったです。
1日経ってるのに、まだ市の姿が目の前に浮かんできちゃうくらい。
お話としてはやっぱり切ないものがたくさんあるんだけど、その中で人の暖かさとか、家族の絆とかもすごく感じられて、悲しいけど優しい気持ちにもなれる、そんな映画だったかなあって思います。
とにかく、映像が美しいんですよね。
そして、音楽がその映像にすごく合ってて知らないうちに引き込まれて終わってたっていうくらいあっという間だったかなあ。
周りを固められてる役者の方々の演技はもう素晴らしくて、細かく語ればいくらでもいけちゃうんですけど、何より、慎吾くんが演じた市ですよね。
ひとことでいうなら、慎吾くんほんとにすごいです。
この映画は、もちろんそんな目線で観たらいけないっていうのは分かってるんですけど、どうしても剛くんのあの時期に撮ったものなんだよなあとかって考えてしまってるところがあったりしたので、その分そんな思いの中頑張って撮影した慎吾くんの作品ということでやっぱり何ともなく嬉しかったです。
そして慎吾くんにありがとうって言いたいかな。
こんな素敵な市を観ることが出来て、剛くんも絶対に嬉しかったって思うし、私もすごく嬉しかった。
市がね、すごく素敵なんです。
きっと側にいたら好きになってしまうんじゃないかなっていうそんな思い。
切ないこの気持ちは、ちょっぴりだけ忠太郎のことを思い出してしまったりして、泣けちゃった。
昨日はもう観ないかなとも思ったんですけど、今日になるとまた観たいっていう思いがどんどん広がってきて。
時間があったらまた市に会いに行きたいなー。

で、そんな慎吾くんとのぷっすま、やっと見ました(笑)
座頭市のあとに見たから、慎吾くんがあの市とは何か思えない(^^;)
だけど、ほんとに楽しかったー^^
先週よりもずっとぷっすまらしかったかなあって思えたし。

先週の続きでキャロットタワーのエフエム世田谷。
このボケ合戦がおかしすぎ。
どんどん仕掛けてくる慎吾くんを嬉しそうに笑いながら見てる剛くん。
ラジオなのに、エドさんの手を握っちゃう剛くん。
天然さんなのにさらっとボケに突っ込んでもらえちゃう剛くん。
そして、嘘のようなほんとの着メロ剛くん♪
のっけから剛くんにやられまくり^^
きっと剛くんは普通にしてるだけなのにね、そこがいいのです。
それにしても、剛くんのiphoneが見れちゃった(*^_^*)
電話の相手が古着屋さんなんて剛くんらしいとこがまたリアル。
ちなみに着メロは、何でも初期設定のメロディみたいで、そこも何だか剛くんだなあって思えて微笑ましかったですね。
ご褒美のスイーツ。
グーで殴られちゃってるこの画に思いっ切り萌え^^
「大丈夫、20年来の付き合いだから」のあとのしんつよの見つめ合った笑顔なんて、ヤバイです(笑)
まあねー、はたから見たら剛くん痛そうでかわいそうっていうことになるんだろうけど、ここはいいんだと思います。
慎吾くんも嬉しそうだったしね。
そういうの剛くんもすっごく分かってるんだろうなあっていうのがしんつよの極みなんですよね^^
さとみちゃんも剛くんに乗っかってくれてほんとにありがとうでした。

PK対決、キターっていう感じですね。
やっぱり慎吾くん来てるんだもん、体動かさなくっちゃですよー。
そして、大熊さんが来て下さったということで何ともほっとしちゃったりして。
最初っから外しちゃってる慎吾くんが、小学生にキツイこと言われてちょっぴり凹んでたのかわいいな。
剛くんは、キーパーで熱く分析しちゃってるの、かわいいな。
ゴールもキーパーも、貢献は出来なかったけど、かっこよかったなあ剛くん。
オウンゴール決めちゃった時のキーパーだっていい感じだったし。
調子が悪かった剛くんに「行け」って言ってくれるユースケさんの優しさがまた嬉しくて。
大熊さんのさりげないフォローもまた嬉しくて。
これこそぷっすまならではだなあ、なーんて思ったりして。
そうそう、ユースケさんがゴール決めて喜んでるのがまたね、ぷっすまらしくてよかった^^
小学生にやられちゃってる慎吾くんを助けに行く剛くんもほんとにいい。
罰ゲーム。サッカーグッズで一発芸。
みんなで一緒になって一発芸をやってる感じがゆるくていいな。
特にさとみちゃん、かわいかったです。
終わりに声だけだったけど、剛くんが「楽しかった。いい選手になってね」って言ってたのが聞こえて、何ともほっこりしちゃった。
こういうところが剛くんなのよね^^

そしてそして、来ましたね、大食い対決。
前回の対決、懐かしいですねー。
もちろんかなうわけもないんだけど、何だか楽しい~。
剛くん、最初っから弱気なんて珍しいけど、そりゃあそうよね、知ってるもんね。
それなのに吉兆丼のデカ盛り見て「でっけえー!!」「これいいっしょ」ってガッツポーズして素直に喜んじゃってるとこかわいいー。
なんて無邪気なんでしょ。
そしてオムライス見て一瞬で凹むのがまたねー、萌えるし何とも言えないS的な思いが湧いて来ちゃう(笑)
無理しないでねと思いつつ、限界までいけ、ツヨシみたいなー。
「残ったらちょうだいね」の慎吾くんに「くっそ~、絶対勝ってやる」の剛くん。
このあたりではまだ少しはいけるかもって思ってたのかな、それはないかな。
結局ユースケさんとさとみちゃん、そして大熊さんにまでも手伝ってもらってたけど、さとみちゃん笑ったなあ。
「麺、食べます?」だもん。
即効で「いらないよ!」って言ってる剛くんがまたかわいかったー。
このあたりから完全に剛くん表情変わってきてましたよね。
久しぶりに聞いた「ギブアップ」にはめっちゃ萌えたけど、ほんとよく食べましたよね。
すでにやばかったこの時(^^;)
でもいつか慎吾くんに勝って喜んでる剛くんの笑顔見たいな。
その時は最強の助っ人が必要かもだけど^^

罰ゲームは、最後の最後にきましたね、自分のココ1。
慎吾くんが思う剛くんのいいところ、いいなあ、これ^^
さとみちゃんの「男女関係でもいける」から何でだか変な方向にいっちゃった剛くん。
まさかの「体を許せる!!?」
みんなが驚いてるところに「違うの?」って完全に素だしー。
そして「キスをしても大丈夫」完全にカミングアウトじゃん~(//∇//)
剛くん、お腹いっぱいの生まれたての子供みたいな表情で思いっ切り素だし。
「2人で、楽屋とかで、そういう...」って言いながらの剛くんのその手の感じはますます怪しいし~。
「昨日のアレを言うなって」って言っちゃった慎吾くんで決定的?
全く~、私達は分かっててもみんなが誤解しちゃうよん。いいけど(笑)
剛くん、崩れ落ちて笑って初めて察したかな^^
ほんとに愛すべき剛くんです。

で、慎吾くんの答えは「2人きりでいてもしゃべらなくていい」「ジーーパンをくれる」「無知」
慎吾くんらしいといえばそうだけど、やっぱりいいなあしんつよ。
もうお腹いっぱいで思考能力なさげな剛くんに、最後まで突っ込んでくる慎吾くん。
ず~っとこれからも仲良しさんでいてね^^
楽しかったですv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はもう金曜日。
何だか1週間経つのが早いなあ。
剛くんもJAの撮影頑張ってるみたいだし、私も1日1日頑張らなくっちゃ。
明日は剛くんの姿が見れるんですね。
また焼けたかな。細くなったかな。
楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

お兄ちゃんなスマが素敵

6月になりましたね。
少しずつ暑さも感じるようになったとは言ってもやっぱり涼しい方なのかな。
今年うちの子は、学校で田植えの学習があるみたいです。
田舎ならではの醍醐味^^
うちの子にとっては難しいこともたくさんかなーって思うけど、楽しく経験できたらいいなと思ってます。
田植えから稲刈り、お米の収穫、そして販売までするんです。
すごいですよねー。

さて、そんな我が子のような顔がたくさん並んでたスマスマ。
楽しかったですね~v
100人なんてさすがに多すぎじゃない?とは思いつつ、あそこに座ってたJrの子達にとってはそれぞれがすごいことなんだろうなって思うと何とも微笑ましく思えちゃう。
だってねー、ほんとに男の子を持つ私としては、みんなかわいくってかわいくって^^
がんばれーo(^▽^)oって応援したくなっちゃう。
驚くのは拓哉の多さ。
みんながみんな木村くんの影響ではないにしても(いや、そうかな^^)、すごいもんだ。
何っていうか嬉しいけどね。
剛はね、何はなくとも結構多いですもんね。
そーいえば、昔5つ子のドラマを昼にやってて、その男の子の名前が確か拓哉、剛、慎吾で笑った記憶が(多分)。
どうでもいいお話ですみません(^^;)

Jrくんたちの質問に、丁寧に答えてるメンバーが印象的でしたね。
そして、剛くんの答えもどれもすごくあったかくて、当たり前だけど、たくさん色んな経験してきたんだなーって思えるどれも嬉しい言葉ですごくいいなーって思いました。
そしてやっぱりね、5人がフリートークみたいにお話してるとほんとに楽しい。
みんなの雰囲気もすごくいい感じだったし、嬉しかったな~。

「みんな仲いいですか?」では、いちばん間近な剛くんのお誕生日に振ってくれた中居くんに感謝^^
「今年どうする?」で、吾郎ちゃんの方を見た剛くんと視線を合わせてくれた吾郎ちゃんとのこのね、アイコンタクトな感じが思いっ切り萌え^^
「またどこか連れてって吾郎さん」
「行ったよね、剛」...みたいなー(笑)
吾郎ちゃん、4年くらい前に「剛」にプレゼントもらったっていうお話、この「剛」に参りました。
草なぎくんじゃなくって、剛って言ってくれてるとこがね、嬉しいんですよねえ。
木村くんも剛って言ってくれますよね、好きなんだなあ、何とも(笑)
お財布の中の金額を言ってくれた木村くんがいいなあ。
そして剛くんは、お買い物はカードなのね。
なるほどなるほど^^
そして、吾郎ちゃんのお買い物に驚くしんつよにまたまた萌え(笑)
「じゃあ何?今住んでるとこ買ったの~!!」
あの瞬間、Jrくん達の存在消えてましたよね、かわいすぎです。

「好きな子はいますか?くさなぎくん」何ともかわいい質問ですよね、しかも名指し。
見た瞬間に目を細めて確認してる剛くんもよかったけど、三浦わたるくん、ポイント高いよ(何基準?)
連呼されちゃう「くさなぎくん」がねー、剛ファンとしては嬉しい限り^^
三浦くんは剛くんのドラマとか映画をたくさん観てくれてるのかなー。
深キョンが好きっていうことは、フードファイトとか観てるのかな。
でも、もしかしたら観てないかもね。
すっごく観て欲しいなって思っちゃった。
ここでも剛くんのコメントはうんうんって頷いちゃうくらい素敵でしたね。

「SMAPになってよかったですか?」はみんなの言葉がほんとに嬉しかったなあ。
特にね、剛くんの「今日からみんなとまた新しいグループにしていきたい」にはじ~んとしちゃった。
SMAPあっての今の自分なんだってみんなおんなじ思いでいることが嬉しくて。
形に見える仲良しぶりだけがすべてじゃないもんね。
ほんとSMAP最高です
そしてJrのみんなにも、自分の能力を信じて頑張ってもらいたいなー。

全体を通していい感じだなあって思ったのはやっぱり中居くんが頑張ってくれたからかなってすごく思う。
どんな時でも中居くんが生き生きしてるとメンバーもすっごくいい感じだしね。
それがいちばん嬉しかったかも...かな^^

そして100+5人のコラボで「がんばりましょう」と「心の鏡」
この選曲、最強です。
そしてやっぱり改めてすごいって思えるスマのオーラ。
剛くんのダンス、ハンパない、すっごいキレあってどんどんシャープになってきてる。
センターに入っての足上げ、ほんとにすごいすごい、かっこいいよ~vv
剛くんの隣りにいた子、三浦くん??
こんな画が見れちゃうのもスマスマならではよね。
剛くんのピースとウインクがしっかり心にインプット^^
幸せなんだなあ、この瞬間が♪

そして長くなっちゃうけどビストロを簡単に。
大関バルトさんということで、どんなことでも興味津々な剛くんがかわいくって萌え。
吾郎ちゃんのワインに「大丈夫?」「ワインじゃねえじゃん」なんて身を乗り出しちゃったりしてもうねえ~^^
お料理は、木村くんのボルシチがすっごく美味しそう~って思ったけど、ゴロツヨが勝ってすっごく嬉しかったです。
バルトさんからのご褒美は、スイカウオッカ。
いつか剛くんも飲んでもいいって自分で思える日が来たらいいな。
そう、自分でそう思える日が来たら...ね。

ほんとはタカハタさんのブログのこととかも書きたかったんですけど、スマスマの萌えがたくさんになっちゃったからまた改めて書けたらにしますね。
タカハタさんから聞ける「チョナン」はやっぱり嬉しいです。
そして、剛くんとの友情も。
大切にしていきたいものって誰にでもあるんですよね。
素敵だなあって思いました。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
今日、振込みして来ました~。
おかしなくらいの緊張感がずーっと続いてたんですけど、これであとは待つだけ、ですね。
やっとほっとした感じです。
ぷっすまの時間だけど、リアルタイムでは見れないかなーって思うから明日以降ですね。
何気に、再放送のNHKドラマ「チェイス」も楽しみなのです。
見られてない方、お薦めですよ~(笑)

明日は「座頭市」に行けたら行って来ようと思います。
ちょっぴりドキドキなんですけどね^^


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。