

色んな嬉しいことがいっぱいです

増刊号。金曜日の終了後のお話は、なかったですねー(T_T)
剛くんがアメリカでのお話をしてくれてたみたいだったから無理かなーとは思いつつ、ちょっぴりだけ期待もしてたから。
アメリカ、ほんっとに何にもないところだったんですね。
今回は今までよりちょっぴり長い滞在だったから、淋しさもあったりしたのかな。
でも、山のあなたやBALLADの時とかも、自然っていいなみたいなお話もしてくれてたから、きっとおっきなアメリカの懐でまたいいものたくさ~ん吸収してきたんでしょうね。
何てったってアメリカですもんね^^
そんななーんにもない中だからこそ、出演者の方たちとの距離もぐっと近くなるんだろうなーって思うし、いい家族になれたんだろうなって思うとほんとに今から楽しみです。
週末、中井さんやピン子さんがオールアップされたというのを聞いて、ほんとにあと少しなんだなあって思うけど、まだこれから6月だから、剛くんの撮影はまだまだ続くのかな。
上海ライブが終わったら、本格的に国内ライブのリハとか入ってくるんだろうし、切り替えもほんとに大変。
でもきっと、ライブっていうのは士気が上がってくるものなんだろうなあ。
JAの撮影が2月に始まって、長いなーって思ってたけど、今日までもほんとにあっという間だったし、きっとそれ以上にライブまでは「あっ」ていうくらいすぐなんでしょうね。
チケットの申込みしてこなくっちゃ。
あれこれ悩んじゃって、まだ決められないとこもあるんですよね~。
みんなもう申し込んだのかなー。

で、ちょっとお話を戻して、いいとも。
金曜日にゲストで来てくださった矢田さんと剛くん、テレビに映ったところでは絡みがなくて残念って思ってたんですけど、お話してたみたいですね^^
CM中だったみたいだけど、とてもいい雰囲気だったとレポで拝見させていただいて、何を聞くよりもそれがいちばん嬉しかったです。
やっぱりねー、この2人が並んでる姿を見ると、きゅーんとしちゃうんだろうな。
何だか、色んな意味で、泣きそう。
矢田さんが、いいともで笑顔でいてくれてるのを見て嬉しかったし、だからこそ剛くんとお話してたっていうのが嬉しすぎなんですよね。
またいつか、共演できたらいいですよね。
素敵だなー、人と人との繋がりって。
どんな出会いでも必然的なものってあるのかなって思うと、大切にしていかないといけないですね。
明日はどんな人に出会えるかなーって考えることが出来るのもきっと幸せですもんね。

アメリカ帰りの剛くん、上海万博の準備とか、うちわ撮影とか、もちろんJAの撮影とか、帰ってきてももちろん忙しいようですね。
でもそんな中、土曜日にリアルタイムで飛び込んできたタカハタさんとのお食事のお話は、忙しい中だからこそに嬉しかったですね。
チョナンが終わってしまってから、タカハタさんとお話してないって言ってた剛くんの言葉が気になってたりしたから、ほんとによかったなあって。
タカハタさんもすっごく楽しみにしてくださってたみたいだけど、剛くんもきっと嬉しかったでしょうね。
焼肉食べて、ウーロン茶とペリエ飲んで、昔の馬鹿話...最高ですね。
きっとそんな昔のお話から、これからの剛くんの夢とかのお話に広がったりしたのかな。
何より嬉しかったのはタカハタさんが、「何十回も韓国に行ったけど、今日ほど美味い焼肉は初めて」って言って下さったことかなー。
お互いのお仕事の合間の短い時間だったみたいだけど、たくさん食べてお話して、そんな時間が持ててほんとによかったなあって思いました。
剛くんがね、どんなに忙しくてもしっかりリラックス出来る時間が持ててるなら何よりだし、そしてまた最高の笑顔見せて欲しいですね。
剛くんの笑顔が大好きだもんね^^
精悍でかっこいい顔だってもちろん大好きだけど、嬉しそうな笑顔にかなうものはないのです。
穏やかな笑顔も、楽しそうな笑顔もた~くさんあるけど、やっぱり褒められて喜んでる笑顔がいちばん好きかな。

お話どんどん飛びますけど、僕妻の試写があったみたいですね。
共演者の陰山泰さんのブログに嬉しい言葉が。
「胸が温かさでいっぱいになって涙がこぼれました」
公開はほんとにまだまだ先だけど、待ちきれないですね。
そして、これから先たくさんの剛くんの作品が見れるんだなあって思うことにワクワクが止まらないです。
そんな楽しみも持ちながら、毎日を過ごしたいですね。
きっとまだまだって言ってもあっという間なんでしょうしね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
「座頭市」も公開になって、盛り上がってきているところなんですけど、吾郎ちゃんの出演してる「13人の刺客」の予告が昨日流れたみたいですね。
私は残念ながら見逃してしまったんですけど、お友達いわく、吾郎ちゃん「すごい」らしくて(*^_^*)
いつもの吾郎ちゃんとは違う感じなのかなー。
また予告流れてくれたらいいな。ワクワクです。
何だかいい感じですね。
ライブに向けて、どんどんSMAP盛り上がってる~。
今日は「月恋」に「スマスマ」に「GIゴロー」。
そして慎吾くんの「徹子の部屋」に「お試しかっ」もあるんですよね。
正直追いつけてないけど、こんな感じがワクワク~。
楽しみですねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

幸せだと思える幸せ

2週間ぶりに見た剛くん。
真っ黒に日焼けして、目がキリっとしてて、スヌーピーのTシャツがかわいくて。
また一段と男前になったね。
ちょっと会えないだけで淋しいって思ってしまうしょうがないファンだけど、ほんとはもっともっと会えなくても当たり前なくらいの中、剛くんが頑張ってくれてたんだもんね。
今日のこの日に、元気な剛くんの姿を見ることが出来たこと、これ以上に嬉しいことってないです。
剛くんだけじゃない、何だかすべての人にありがとうって言いたいくらい幸せです。
今日は、剛くんが復帰してちょうど1年なんだもんね。

やっぱりいいなあ、金曜メンバーの中にいる剛くん。
時差ボケでちょうど眠くなっちゃう時間なのかなって思いつつも、その優しい佇まいと笑顔にほっとしちゃう。
みんなと一緒に若林くんを弄ってる姿も、何だかね、あ~剛くんがいるんだなあっていう嬉しさがじわじわこみあげちゃった。

ことわざは、先週の吾郎ちゃんのが出てきたらいいのになーって思ってたからちょっと残念。
剛くんの反応見てみたかった~。
剛くんの作品「柳沢慎吾に説教」、なるほどね^^
一生懸命説明してたけど、先生に「今週も、ちょっと意味が分かりません」って言われてちょっぴり凹んでたかなー。
これもね、タモリさんのサンバイザーみたいに再現してくれたら少しはリアルだったかもねー(笑)
実際彼がいたら、北村先生も納得...じゃない?(爆)
確かに彼に説教しても無理だしね~^^
いつかは剛くんの「やったあ!」って喜んでる姿も見たいな。
きっとここで入選したら本気で喜んじゃってターンとかしてくれそうですよね。
がんばれー、ツヨシ。
上げ汁飲む前の打ち合わせ、いいなあ^^
こういうとこが金曜日は最高なのです。
それにしても、あっちゃんと並んでると焼けてるのがすっごくよく分かる。
焼けてると細さがまた際立つし、ほんとに精悍。
スヌーピーのTシャツ着てるのにめっちゃ色っぽくって精悍なんだよね。
筋肉もついたね。あ~もう久しぶりだから食いつきすぎ?

ドラマアカデミーは、刑事っていうことで、見本で剛くんっていう流れが何とも嬉しいな。
そしてほんと、かっこいいー(≧▽≦)
入ってくるとこも、目つきも、机を蹴る仕草も、全部全部かっこいいー
そして、「え?間違えた?」でいつもの剛くんの顔に戻った瞬間も、何かイイ~。
もうねー、剛くんほんとかわいい。
2度目はセリフが出て来なかったけど、もう全然いいの~。かっこいいから。
若林くんが相変わらずだったけど、そのあと奇跡の1テイク(*^_^*)
「あの世で後悔するぞ」から、市のポーズ。
もお~、剛くんってば、愛だなあ。
慎吾くんが見てたら泣いて喜ぶじゃん...って絶対に見てるよね^^
だけど、一瞬みんな固まってましたもんね。
ほんとにすごいよ剛くん。
一瞬で引きつけちゃうんですよね。
そういえば剛くんって刑事はやったことなかったのかな。
ぜひぜひ見たいですね。
ゲンさん、いいと思うなあ。
矢田ちゃんとの絡みがあったらもっと嬉しかったけど、仕方ないね。
何気に萌えたのは、スヌーピーT inトレンチコート。
それをタモリさんが直してるとこがまた何ともよかったですね。
日焼けしてたからかな、いつも以上にドキドキしちゃいました。

選手権は、剛くん不安そうだったけど、すぐに答えられてよかった^^
そして金曜日またまた優勝。
剛くんがピョーンと飛び上がって「イエーイ!」って言ってるのが見れて嬉しすぎ。
剛くんはほんとに体全部で喜んでくれちゃうんだもんね。
ラストは、坂口くんの腕をクイって引っ張ってるのがかわいかった~。
いつものいいともに本当に感謝です。

で、今日は最初にも書いたけど、剛くんの復帰の日なんですよね。
いいともが終わったあと、久しぶりに復帰の会見といいとも、スマスマ見ました。
何度も何度も繰り返して見た映像なのに、いつ見てもすっごく新鮮。
剛くん、いい顔してますよね。
スマスマの復帰ライブは、ほんとによく見るんですよね。
凹んだ時とか、頑張らなきゃって思う時とか、色々。
剛くんは、たくさんの人のあったかい思いに支えられてず~っと頑張ってきたんですよね。
私達ファンは、きっとみんなそれぞれが剛くんを支えてあげることが出来てたのかもしれない。
でも今は、逆なんですよね。
1年前、私達が支えてた剛くんに、今度はいつの間にか私達が支えられてる。
いつも前向きで、笑顔で、弱音なんて全然吐かなくて。
大変な現実があったって、ほら、こんなに楽しいんだよっていっぱいいっぱい教えてくれた。
泣きそうになったら、笑顔でいようねって笑ってくれた。
決して言葉で語ることはなくっても、その姿がちゃんとその強さを見せてくれた。
剛くんほんとに頑張りましたよね。
頑張るっていう言葉はもしかしたら違うのかもだけど、今日はね、どうしても書きたいかなって。
改めて感じる幸せって、実はとてつもなくおっきい幸せなんでしょうね。
ほんとにもったいないくらい。
こんな幸せが、これからもずっとずっと続いていきますように。
そして剛くんがずっとずっとSMAPの中で笑顔でいられますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そーいえば、昨日、ライブのうちわの写真を撮ったんですね。
剛くん、かあっこいいんだろうなあ、期待大です^^
ほんとに、あの目力とか半端ないくらいですもんね。
楽しみですv
そしていよいよ明日は、「座頭市」の公開ですね。
明日は行けないけど、絶対に観に行かなくっちゃ。
こちらも楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

慎吾くんが来たよ

慎吾くんが来てくれたぷっすま。
色んな思いもあったりはするけど、楽しかったかなって思います。
OPで剛くんの姿を見た瞬間、ほわんってなったんですよね。
慎吾くんが来てくれて、とっても嬉しそうな剛くんがいる。
それだけでいいかなあって。

OP、いつもより明らかに笑顔が多い剛くん。
傘を捨ててまでの捨て身のPR阻止に、「ちゃんと仕事してるね」の慎吾くん。
褒められて嬉しそうな剛くんの笑顔がいいな。
ユースケさんもいつものように「髪セットしたんだから」ってフォローしてくれてるのが嬉しい。
ほんとに雨がね~、残念です。

世田谷でタケノコが掘れちゃうなんてすっごいびっくり。
やっぱり掘りたては美味しいんだろうなあ。
っていうか、生はさすがにエグいからきついよね。
それでもガブっていってくれた剛くんさすが~です。
ぷっすまは今までもたくさん色んなお家を訪問してたけど、ガチだったなんてびっくり。
だけど、断られたりとか大変なこと色々あったんだ。
そして、ガチでのご訪問に「慎吾行って来いよ」の剛くん。
どんな感じなんだろ、いきなり慎吾くんがタケノコ持って玄関にいたら。
っていうかうちならどうぞどうぞなんて絶対に無理だし~(笑)
お母さんの草連発に、テロップの命名「草だらけ剛」(爆)
タケノコ料理を掛けたクイズで、答えが分かったさとみちゃんに解答権を譲っちゃう剛くんにきゅん。
優しいんだなあ。
で、結局食べられない剛くんだったけど、お母さんに助けてもらって食べられてほんとによかったなあ。
でも、ここでもユースケさんの好き嫌いが分かって驚き~。
タケノコ嫌いなんだ、美味しいのにな。
剛くんのなぞかけ笑った~。
川柳でいいのに何故だかハードル上げちゃって(*^_^*)
もしかしたら今剛くんのお気に入り?
でも思いっ切り盛り上げてくれた剛くん、本当にかわいかったです。
「川本のタケノコ 今日も世界一」やったねv

そしてここで大熊さんご登場(キラキラ)
ほんと、嬉しいよ~。
座頭市対決はしんつよコンビ。
慎吾くんの後ろで「SMAP、SMAP、SMAP~」ってはしゃいでる剛くん何てかわいいの。
そして、キターッ!!エガちゃんだ~、わーいわーい^^
ここからが今回いっちばん楽しかったかも。
エガちゃんのご登場にさりげなく剛くんの後ろに回っちゃう慎吾くん。
そして、慎吾くんには絡みづらそうなエガちゃん。
「オレと対決しろ!」に「いいよ」の剛くんに「ええ?」の慎吾くん(笑)
ここまででも剛くんがね、ほんとにエガちゃん見て楽しそうなの。
ほんとに剛くんとエガちゃんいいなあ。
「久々に会ったらすごい老けましたね」の慎吾くんの言葉に暴走しちゃうエガちゃん。
間違えてなのかまじなのか、大熊さんを叩いちゃってるテロップ「それは熊」に大笑い。
エガちゃん、頑張ってるなあ。
そして剛くんVSエガちゃん。
「僕に倒されるから慎吾のとこまでいかないよ」
剛くん、かあっこいい(^_-)☆
あんな雨の中の真剣勝負。
靴まで履き替えちゃう本気モード。
すっごく大変だったって思うのに、剛くんもエガちゃんもほんとにすごいよ~。
最後にジャンプからきれいに1本取った剛くんほんとにかっこよかった。
それにね、最初自滅しちゃったエガちゃんにもう1回いいよってなかなか言えないですよね。
慎吾くんを必死に守ってる姿も、見てて本気で惚れ直しちゃった^^
ほんとに剛くんって、優しくって頑張り屋さんで、そして慎吾くんが大好きなんだよね。
エガちゃん、慎吾くんに叩かれて、帰っちゃった~。
今度はいつ来てくれるのかな。
またガチで剛くんとの対決みたいです。
雨の中、エガちゃんほんとにありがとう。

ユースケさんとさとみちゃんも頑張ってましたね。
終始さとみちゃんをフォローしてるユースケさんが素敵でしたね。
小力さんとの勝負も笑ったけど、子供相手はね、大変だったかなあと。
さとみちゃん、よく頑張りました。
そしてまたまた剛くん。
エガちゃんとの対決でほっとしたところで、やられちゃいましたねー。
まさかスタッフに刺客がいるなんて、ねえ。
風船割られちゃって、一瞬ぽかーんとしちゃってる剛くん。
かわいいです。
罰ゲームは慎吾くんビンゴ^^
これはちょっぴり嬉しかったりして~(苦笑)
金庫を開ける時「あ、開いたよ~」のマイペース剛くんかわいすぎ。
っていうかこれがぷっすまの剛くんのペースなんだもんね。

「蜂的には絶対怒ってますよね」の剛くん^^
これって、かなり怖いんじゃないのかなあ。
ハチミツ、おいしそうでしたねー。
あげたらいけないのにさとみちゃんにあげちゃってる慎吾くん見て、ユースケさんにあげた剛くんにほっこり。
ロイヤルゼリーは、リアクションから見て相当なものだったのかな。
ぷっすま的にはよかったけどー(笑)

キャロットタワー、わあ~、ここに舞台を観に行ったんだなあ。
FM世田谷があるなんてぜーんぜん知らなかった...っていうかFM世田谷も知らなかったけど(笑)
剛くんの「三茶大好き、草なぎ剛です」がいいなあ。
舞台に行った時は全然どっこにも行かなかったから、またいつか行けたらキャロットタワーも色々見てみたいな。
剛くんのお薦めの三茶巡りもしてみたいものです。
で、ここからは来週~。

今回のぷっすま、終わってみたら賛否両論ほんとにたくさんの思いがあったみたいですね。
私だって、ほんとはぶっちゃけ慎吾くんのあの感じが、テレビ仕様なんだ、キャラなんだって分かってはいても、そういう部分が苦手だったりする自分もいるから、複雑な思いがなかったと言ったら嘘になります。
でも、あの雨の中、ナギスケも慎吾くんもさとみちゃんも、そしてたくさんのスタッフの人たちが頑張って作り上げてくれたんだーって思うと、浮かんでくるのは剛くんの楽しそうに笑ってる姿だけなんですよね。
色んな思い方があって当たり前だし、どんな意見だってそれが答えかなって思います。
ただ、どんなことでも大袈裟になりすぎないこと、これだけを望みます。
いい意見と悪い意見、やっぱり心が痛むのはどんな時でも悪い意見なんですよね。
剛くんが知ったらきっと悲しむだろうなって思うと、辛いです。
きれいごとの意見でずるいなあって思うんですけどね。
慎吾くんのことも大好きだし、しんつよもほんとに好き。
だから、来週もまた楽しみだし、仲良しのしんつよも、いつもとおんなじのナギスケもたくさん見たいし、見れたらいいなって思います。
何だか文章が下手だから、不快な書き方をしてしまったところがあったならごめんなさい。
思いを言葉にするって、難しいな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
で、今日会報届きました~~♪♪
今回、すっごくいい感じですよね。
それぞれに色んなショットがたくさん入ってて、幸せすぎ^^
剛くん、やっぱりピースしてるのかわいいな。
JAのお話も嬉しかったですね。
ほんとにオンエアが楽しみです。
そして、ライブの申し込みももちろん入ってて(これを待ってたんだけど)。
あー、いよいよ申し込まないといけないんだなあ。
いちよ、福岡と東京狙いなんだけど、もう1公演でもいいから行きたいよ~。
プラスでいこうねなんて言ってたくせに、いざとなるとめっちゃネガ。
今から当確までドッキドキの毎日だなあ。
みんな、おんなじ思いなんですよね。
どうか、ほんとSMAPを愛する人のもとにチケットが届きますように。
ほんと、お参り行った方がいいのかな。
っていうかこういう時ばっかり神頼みしてもなあ...ムダに悩んでます(笑)

剛くん、帰って来たみたいですね。
明日は、会えるんだと思うだけで嬉しくって倒れそう^^
疲れてるに決まってるけど、きっと元気いっぱいの剛くんを元気いっぱいで応援しないとね。
笑顔、笑顔なのです。
あ、明日は矢田ちゃんがゲストなんだ。
わあ~、すっごく楽しみですね。
慎吾くんは来るのかな~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

たくさんの優しさが嬉しいです

「ロート、ロート♪」ではなくなったOPは今さらだけどかっこいいですね。
でも、予告とかいらないからその分たくさん映像流してくれたらいいのになー。
たったちょっとの提供バックでも萌えちゃうんだもんね^^

前回の続きからの本恋。
このくらいの数で流すなら、案外いいかもーって思えたかな。
佐々木くん、ほんとに最初に後ろに座ってる時からすっごいインパクトでしたね。
不敵な笑いも、たったあれだけなのにすっご~い。
剛くん、前のよしおの演技も楽しいって言ってたからきっと楽しんで佐々木くん演じたんだろうなあ。
もう、たまらなくゾクゾクしちゃった。
そうなってくるとやっぱりもっと剛くんの怪演見たくなっちゃうなあ。
本恋、あんまり毎回だと引いちゃうけど、案外色んな役を短く見れるから嬉しいっていう思いも結構あるんですよね。
それになんといっても間のスマトークが楽しいですね。
今回は吾郎ちゃんがまたいっぱ~いお話してるのも面白かったですね。
お気に入りは、「婚カツと模倣犯を足したような...」ってとこ。
さすがよく見てるなー^^確かに納得。
そしてそれに鋭く返してくれちゃう中居くんとか、慎吾くんとかがいい感じですっごく楽しかった。
慎吾くんが「吾郎ちゃんはSMとマザコンに強い」って言った時、嬉しそうに「うん」って言ってた剛くんがまたかわいくて。
そしてやっぱり、「佐々木くんがかわいそうですよね」はよかったよ~。
大丈夫、インパクトが強いからみんな忘れないよ。
佐々木くんのこともっと知りたくなっちゃったくらいだもん(笑)
愛すべき佐々木くんなのです。
個人的には慎吾くんの演じた彼も好きだったけどなあ。
実際にいたらやなんだろうけど、慎吾くんだからなのか、かわいかったかなあと(*^_^*)

ビストロは、ほんとによかったですね。
阪本監督のこと、申し訳ないけどすっごく知識がある訳ではなかったから、だからこそに剛くんに本をくださったエピとかとっても嬉しかったですね。
考えるより感じ取る本って、どんな本だったのかな。
きっと剛くん、謹慎の間にたくさんの人から色んなものいただいたんでしょうね。
改めて、人の優しさとかちょっとした気持ちのありがたさを感じて嬉しかったです。
そして、慎吾くんへの粋な計らい。
慎吾くんと剛くんの親友関係、ご存知だったのかな。
どちらにしてもあの時の慎吾くんの心境を思えば、「ええーっ」っていうのもあったのかもですけど、監督のあったかい優しさが伝わってくるようでじ~んとしちゃいました。
慎吾くんほんとによく頑張ったなって思います。
スタジオパークのVで監督が言ってた言葉がよかったですよね。
「太陽のように存在している人には必ず強い影があるはずだ」
そんな慎吾くんの中にある影を目いっぱい引き出してくれた座頭市、本当に楽しみです。
剛くんももちろんなんですけど、素晴らしい監督との出会いっていうのは宝物ですね。
これからもメンバーみんなが素晴らしい出会いの上に、どんどんいいお仕事が出来たらいいなって思います。

で、脱線しましたけどビストロ。
その座頭市の試写に15分遅れてきた剛くん。ばらされちゃったね^^
「お昼寝してた」って言っちゃうとあらら~って感じなんですけど、今は「時差と戦う男」なんだもんね。
夜眠れなくって昼に眠くなっちゃうって言ってたのをどうしても思い出しちゃうから、仕方ないよね...って言っちゃうのはやっぱりダメ?
剛くんがね、そんな大変な状況の中なのに、そんなこと全然感じさせないで素直にお昼寝してたって言って、だから映画もよく観れたよーみたいに言ってるのを聞いてるともうほんとに泣きそう。
ほんとにこの子はもうーって抱きしめたくなっちゃうくらい愛おしい。
スマッシュでお話してたフラッシュバックのお話までばらされちゃったけど、「ちょっと何か説明くさいな」って言っちゃった剛くん、これも、あり?
フラッシュバック、ますます楽しみになっちゃった^^
そして、監督の言葉に笑っちゃった剛くん。
「当たり前だなと思って」素直がいちばんですね。

歌は、AKB48。やっぱり多いなあ(笑)
チェックの剛くんかわいいーって思ったけど、AKBさんの中だとやっぱり目がチカチカしちゃった。
最初っから笑顔いっぱいで楽しそうに踊ってる剛くんがいいなー。
「♪会いたかった♪」のしんつよ2ショット最高
剛くんのピースの間のイエスがかわいくって^^
スマもみんなすっごくかわいくて、あ~こんどのアルバムどんな曲なのかなあってほんとにワクワクしちゃった。
セクシーでかっこいいのが大好きだけど、こんなかわいいのも好きなのです。
そーいえば、剛くん一瞬だけ腕まくりしてたんだけどあれは何だったのかなあ。
ちょっと謎です(笑)
来週はいよいよJrなんですね。
後輩くんに囲まれて質問を受けてるなんて、自分の中では嘘のよう。
月日って早いんだなあ。
ちょっとだけ流れた「心の鏡」が嬉しすぎ♪♪
やっぱりオリジナルにかなうものはないかな^^

昨日やっとポポロと月ジョン買って来たんですけど、そのお話はまた出来たら書こうかな。
教えていただいて初めて気付いた月ジョンの好きな夏ドラランキング(*^_^*)
すごいっ!教えてもらわなかったら絶対に見逃してた~。
「フードファイト」が1位で、これがやっぱりかなり嬉しいな。
何だか無性に見たくなっちゃったから今日夜更かしして見ちゃいそう。
ほんとにこれでDVD化になってくれたら夢のようなんだけど。
って言っても今は買えないよなあ(^^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
会報が届いたよっていう声が少しずつ聞こえてきましたね。
きたかーっていう感じです。
今回はどんな5スマショットかなあ。
昨日のスタジオパークの時出てた5スマがすっごくよかったんですよねえ。
聞くところによると、スマスマの「矢島美容室」との歌の時なんですね。
会報に載ってたらいいのになあ...なんてね^^
剛くんはもう帰って来てるかなあ。
いいともで会えたら嬉しいですね。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

増刊号に、しんつよワールド初体験

昨日まで降り続いてた雨がやっと止みました。
ほんとによく降ったなあ(^^;)
日差しを感じられるのはやっぱり嬉しいものですね。
とはいっても今日はまた風がすっごく強い~。
洗濯物とばされなきゃいいんだけど。

昨日の増刊号。
座っていいともで、吾郎ちゃんから剛くんの楽屋でのお話が聞けて嬉しかったですね。
先日もストスマ?で剛くんが楽屋では僕がBGMずっと流してるのみたいなお話してたけど、吾郎ちゃんの本音は笑った。
だけど剛くんがいつも嬉しそうに音楽かけてるのとか想像しちゃうだけで何か楽しい~。
そっかあ、B'Zとかまだよく聞いてるのね。
そしてやっぱりSMAPも流しちゃってるんでしょうね。
笑顔になっちゃったのはやっぱり、マライア・キャリーのお話。
3年前にスマスマで一緒に歌った歌を覚えてない剛くん^^
「最近覚えたんだよ」の無邪気すぎるかわいさ。
いいじゃない、いいじゃない、だってあっちゃん曰くそれって「贅沢な物忘れ^^」
どんな時でも何でも新鮮に聴けちゃったり見れちゃったりするのっていいじゃない?
そしてそれを何にも言わずに聴いてる吾郎ちゃんもいいなあって思うよ。
2人の楽屋はほのぼのですね。

そして、相変わらずダンベルで鍛えてる剛くん、すごいなあ。
細いけど逞しいのは、ず~っと鍛えてたからなのね。
色んなハードスケジュールの中、ちゃんと自己管理をしてベストの状態でいられる努力をしてる剛くん、やっぱり相当な精神力の強さだなー。
植物系の天然吾郎ちゃんにも笑ったけど、植物系、案外いいんじゃないかな~^^
草食系よりずっと好き。
だって、ゴロツヨで植物系なんて、何かいいじゃない。
そして実は逞しい...なんてね。
吾郎ちゃんから「精悍な感じ...」って言ってもらえてすっごく嬉しかったなあ。
やっぱりこの楽屋コンビはずっと続いて欲しいな。

ところで余談だけど、吾郎ちゃんの飲んでたグラスって、ワイングラス?
中身はどう見てもアイスティーあたりかしらって思ったんだけど、これってもしかして吾郎ちゃん仕様?
何て思ったのは私だけかなあ。

剛くんのお話はなかったなあ、残念。
剛くんの姿が見れるかなあってわくわくしてたからやっぱりしゅん。
早く剛くんに会いたいな。

そして昨日は日曜日。スマッシュの日。
こうやって書くことなんて今まではなかったんですけど、ついに、スマッシュデビュー出来ちゃいました。
今までも、お友達からいただいて聴くことは出来てたんですけど、このリアルタイムの興奮はすごいです。
で、何で聴けたかっていうことなんですけど、実は前から色んな方に教えていただいてたKeyHoleTVというサイト?から聴く事が出来て。
最初は難しいかなーって思って諦めてたんですけど、案外簡単で、そこからダウンロードさえしてしまえば、ラジオとかテレビとかが視聴出来ちゃうみたいなんです。
で、昨日がお初。
ドキドキしながら聴いてたら、ほんとに始まっちゃった、スマッシュ!!
時々ノイズは入るけど、ストスマ増刊号とかよりもず~っとクリアだし、これ、すごいです(驚)
ここを紹介して下さった方に、ブログに載せてもいいですよっていう了解をいただいたので、ぜひまだスマッシュを聴かれたことのない方とか本当にたくさんいらっしゃると思うんですけど、行ってダウンロードしてみて下さいね。

こちらからいけます KeyHoleTV

ほんとにひとりでも多くの人がしんつよワールドに浸れるといいなって思っています。

ただ、ネックがあるなら、その時間にPCの前にいられるかどうかっていうこと。
1日でPCの前にいられる時間が限られてる私にとってこれはかなり大変なことでもあって(笑)
昨日は7時前には食事も終わらして頑張っちゃったけど、やっぱり家族に負荷もかかるしね~。
毎回は無理かもだけど、出来るだけ聴けたらいいかなー^^

で、昨日のスマッシュ。
レポも拝見してきたんですけど楽しかった~。
何よりしんつよが楽しそうで仲良しで、それだけですっご~く癒されちゃった。
それに、やっぱり剛くんが楽しそうなんですよね。
慎吾くんといる時ってほんとに楽なんだろうなーっていうのがすごく伝わってくるし、今まで気付かなかった2人の雰囲気をしっかり感じ取ることが出来てすっご~く嬉しかったです。
ツヨネムも、グダグダな剛くんがかわいかったんだけど、私はとにかくイントロが楽しかった。
剛くんほんとによくSMAPを聴いてるのね^^
アメリカに行く飛行機の中でもSMAPだなんて、もうやだ~、嬉しすぎ。
剛くんってまじにSMAPの歌かっこいいじゃんとか言ってくれるのとか嬉しいんですよね。
なかなか思ってても言えないですもん。

で、対照的に剛くんのイントロ聞いても全然分からない慎吾くん、かわいい~^^
そんな慎吾くんに、「え~、分かんないの?まじで?」みたいな剛くんがまたそれ以上にかわいいよ~。
「Fly」をリクエストする慎吾くんに「気分じゃないからやだ」って断る剛くん(笑)
そして、いい曲だよ~って言った「Fine!Peace」...慎吾くん「分かんない」(爆)
木村くんと剛くんと3人で歌った歌なんだから~、これででも忘れないよねきっと(^^;)
だけど、このよ~く知りすぎてる剛くんと、あんまり覚えてない慎吾くんがすっごく合ってていいんだなあ。
「その能力生かそうよ」うん、確かにもったいないくらいの記憶力。
またスマスマとかで、イントロクイズやってくれないかなあ、それもアルバムとかのマニアックなの(笑)
前にありましたよね、思い出せないけど。
確かあの時も剛くん大活躍でかっこよかったもんね。
見たい見たい。たまには剛くんが一等賞になる企画もいいと思うんだけど、だめかな(笑)

ラストに慎吾くんが宛先とかお話してる後ろで、「トイレットペーパーマン」のイントロやってる剛くん楽しそう~。
「君と僕の6カ月」もいいんだよね~って言ってたかな?
ほんとに何でも知ってるのね。
私も毎日SMAPばっかり聴いてるから割とイントロ強いかなあって思うけど、剛くんにはかないません(笑)

ほんとに楽しかったです。
慎吾くんって、S的な要素がでることもたくさんあって、ハラハラしちゃうこともたくさんあるんだけど、剛くんと2人でいる時はほんとに甘えたりしてかわいいんだなあってすっごく思いました。
好き好きがいっぱ~い感じられて幸せでした。
この幸せがたくさんの人に感じられますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今朝から、新しい昆布ポン酢のCMが流れてるんですね。
何だかすっごく爽やかでかわいいみたいで見てみたいけど、やっぱりここでは流れないんでしょうね。
ほんとに何でここは流れないのかな~(T_T)
HPで見れたらいいんだけど。
でも、新しいCMが流れると、それだけで気持ちわくわくしちゃいますね。
地デジも楽しみだ~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

吾郎ちゃん、ありがとう

昨日のいいともは、吾郎ちゃんが来てくれました。
嬉しかったなあ^^
いくら剛くんにお仕事頑張って欲しいなんて建前を言ってみても、やっぱり淋しいのは嘘じゃないし。
だから、ほんとにね、吾郎ちゃんがいてくれてすっごく癒された。
ご登場から爽やか~。
大好きなクルふわの髪型が、かわいいっていうよりすっごく色っぽい。
緊張は隠せないよっていうちょっぴり戸惑い気味の表情だったけど、笑顔を見れてほっとした。
吾郎ちゃんは吾郎ちゃんなんだけど、いいとも金曜日のメンバーの中に入ってると、そこに重ねて剛くんの楽しそうに笑う顔が見えるようでほんとに嬉しい。
そうなんだよなあ、吾郎ちゃんとおんなじSMAPなんだもんなあ...。
何だかすっごくそんな当たり前のことが嬉しくなっちゃった(*^_^*)

ドラマチックは、吾郎ちゃん惜しかったなあ。
本気で「ヤダ」って言ってるのも吾郎ちゃんらしいなあって笑ったけど、「あとからブーブー言われたら...」なーんて吾郎ちゃんにルーレット回させた春日さんおかしす。
確かにこの場面で吾郎ちゃんに当たったらいかにもーって感じだもんね。
慎吾ちゃんになって、ガチなんだとよーく分かったよ(爆)
それにしても、ほんとにルーレットのネタつまんないなあ(^^;)

ことわざは、まさに吾郎ちゃんワールドでしたね~。
まさかあんなに天才的な作品を持ってくるとは思わなかったから、撃沈ですよ。
「流れ的には僕じゃない?」なーんてらしいことを言ってくれちゃうとこなんかは吾郎ちゃんだわ~って思いつつ、これはやってくださったかも、なんて密かな期待も^^

で、「羽田と成田」...ん?「はねだとなりた?」

これって、吾郎ちゃんの?もしかして剛くん?なーんて一瞬思っちゃうくらい、さすが兄妹、感性一緒(爆)
おまけに、そのあとの「いいじゃないですかー」の訴えまでおんなじじゃん。
天然炸裂の説明がまじ素だったしなあ。ほんとにかわいいな吾郎ちゃん。
このことわざ、剛くんが見てたらすっごく笑ってすっごく突っ込んでたんだろうなあ。
きっと剛くんすっご~く嬉しそうに「ダメだよ吾郎さ~ん^^」なーんて言うのかなー。
中尾さんへのまさかのアピールも、頑張ったよねえ。
結局ドラマッチックもやってくれちゃったっていうことだもんね^^
上げ汁の感想は「しょっぱい」のね~^^
そんなお話もまた剛くんと楽屋とかでしてくれたらいいですね。
そして客席まで行ってくれちゃって、ほんとに吾郎ちゃん嬉しいなあ。

ドラマアカデミーは、今回は結構みんながやってましたね。
てっきり吾郎ちゃんも医者のアドリブ演技やってくれちゃうのかなーって思ってたからちょっぴり残念。
吾郎ちゃんの白衣姿見たかったなあ。
それに、アドリブのセリフもぜひぜひ聞きたかったわ~。
だけど、やっぱり演技上手かったですね。
きゅっと表情が変わってたとこも、さすがだなあって思ったしかっこよかったです。

選手権。すっごいプレッシャーの中頑張った吾郎ちゃん、やったねv
パーフェクトなんて、これこそ剛くんに教えてあげたいよ~。
いいともっていう独特な場所で、ある意味まとまっちゃってる金曜日の中で、吾郎ちゃんほんとによくやってくれたよなあってすっごく嬉しかったです。
淋しい思いはもちろん変わらないけど、吾郎ちゃんがいてくれたことで剛くんのことず~っと想像することも出来たし、助っ人って言葉もほんとに悪くないなあって思いました。
しつこいようだけど、吾郎ちゃんほんとにありがとね。
私達が知ってる吾郎ちゃんがたくさんの人に分かってもらえたようなそんな気がしてすっごく幸せでした。
またいいともに絶対来てね~^^

そんな嬉しいいいとものあとに夜見た僕音。
いつも以上に剛くんの声が沁みましたね。
優しい声が、ほんとに嘘じゃなくふわ~っと体をほぐしてくれる感じ。
好きなんだよなあ、私はこの人が。
そう思うときゅーんと淋しくなって、早く会いたいなってほんとに思ったけど、頑張ってる剛くんが大好きなんだもんね。
アメリカでの撮影の様子、色んなところから聞こえてきていますけど、やっぱり大変なのは当たり前ですよね。
きっと剛くんの中で疲れもピークかもしれないけど、気持ちもきっとマックスですよね。
いい演技をしてるんだろうなあって期待出来ちゃいます。
さっき、一郎くんとしのぶの車でのシーンの写真見てきたんですけど、一郎くんほんとに素敵ですね。
口元に当てた手とか、すっご~くたまらないです。
しのぶと一郎って、キスシーンとかあるの?
よく分からないけど。
早くほんとにちょっとでもいいから一郎くんや長吉さんの動く姿見たいですね。
剛くん、がんばってね(*^_^*)
でもアメリカってやっぱすごいんだなあ。
ハリケーンとかもあったみたいで、自然の脅威の大きさもすごいって思っちゃった。
みなさん大丈夫だったかなあ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日の増刊号は、終了後の見れなかった剛くんのジーンズのお話とか見れちゃうかな。
ちょっぴ期待しちゃってます^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

気持ちよさそうだな~

今日は木曜日。
子供も元気に宿泊から帰って来て、またいつもの日常に戻りました。
色々大変なことはあるけど、やっぱりこの日常が好きかな(当たり前だけど)。
お天気は、昨日のような大雨はもう通り過ぎたみたいだけど、ぽつぽつまだ降っています。
そっかあ、もうすぐ梅雨なんですね。
雨を楽しまないといけない季節だけど、なかなかね~(^^;)
主婦はそうもいかないのです(笑)

ぷっすま、我流グルメ。楽しかったですね~。
吉瀬さんも要くんも大好きだからすっご~く楽しみだったんですよね。
吉瀬さんは初だけど、要くんはそうだー、ビビリのチャンプになったんでしたよね~。
そんなお話に大熊さんが「申し訳ないです」のひとこと。
こういう気遣いが本当に嬉しいです。
そして、いつも以上のテキトーユースケさんに思いっ切り噴き出しちゃった剛くんかわいい^^
何だかOPだけでも楽しすぎです。
剛くん、マイケルダンス決まったねv
ほんとに早く踊ってる剛くんが見たいな。

ユースケさんの我流は、どれもう~んっていう感じかなあ。
もちろん食べてみないと分からないけど、多分やらない(^^;)
剛くん、間違えちゃったけどユースケ分析はなるほどなるほどってすっごく思ったなあ。
なのに違うっていうことは、相当ユースケさんはややこしいお方なんだなと(笑)
剛くんが悔しがるのもなーんとなく分かるもんね。
だけど、どれもおいしそう~に食べてる剛くんがやっぱりいいなあ。
好き嫌いなく何でもおいしいよって食べることってほんとに何よりですもんね。
そして、冴え渡るテロップ。剛くんのお歯黒に「やりたいだけ」は笑った(^0^)

吉瀬さんはねー、正直分からなかった。
でもやっぱりアイスクリームにごま油はないかもね。
演技なのか素なのかは謎だけど、すっかりだまされちゃった男3人のほけっとした顔がおかしかった~。
特にボールが当たったあとの剛くんの一瞬状況が分からない感じで「ん?」みたいな顔してたのがかわいかったな。
さきいか入りみそラーメンはおいしそうかも。
あえてラーメンに、とは思わないかもだけど、思い切って今度ためしてみようかな。
そしてここでもおいしそうに食べてる剛くん。
プレーンヨーグルトが苦手なユースケさんに「子供じゃないんだから」はまたまたうけた^^

要くんはねー、どれもおいしそうかなって思った。
特に、カルボナーラとわさび、これ絶対に食べたいな。
私は牛丼は食べないからあんまりよくは分からないけど、黒酢って結構何にでも合うのよね。
加減がむつかしいんだけど。
カレーうどんにウスター、これはユースケさんの読みがなるほどーだったかな。
剛くん、自分を信じるのを止めてカルボナーラにしたけど、結局信じててもダメだったのにはウケタ。
そんな日もあるよね~。
何のためにテレビ出てんだなんて言っちゃうのも好きだけどね。
結局ね、剛くんは全部ウマイーって食べてたけど、ほんとに美味しそうに食べる姿は宝ものですね。
だ~い好きな剛くんがいっぱいです。

そして剛くんの番。
まさかまさかのチョコ攻撃。
野菜はね、剛くん好きだから絶対にないなって思ったの。
でも、そのあとの餃子とさば味噌にも驚いちゃった。
ただ、さばはね、案外あるかなーなんて。
剛くん、家で試してるって言ってたけど、ほんとはこのためにチョコで色々試したのかな~。
だって、熱く語ってたけど、さすがに別々でいいじゃんって感じ?
でも、食が大好きで好奇心旺盛な剛くんだから案外マジだったりして。
スイーツと料理の中間みたいな料理を作りたいかあ。
道場六三郎みたいだね(笑)
そして、みんなが選んだ番号見て、不適な笑いの剛くん、いいなあ。
そして、やったあ!!の笑顔がまたかわいいんだなあ。
さば味噌も嫌いなユースケさんだけど、チョコかけは美味しいのね^^
しかしユースケさんって普段どんな食生活してるんだろ。
餃子は案外美味しいっていう声があったから今度ためしてみようかな。やらないかな(笑)

お宝ボールプール。
このお宝すごいなあ。特にお米とマンゴー欲しいかも。
そしてね、みなさんやっぱりお宝目当てにボールプールに入ってるんだけどぷっすまの5歳児くんは違いましたね。
もう、飛び込みからまじだもん、嬉しかったんだろうなあ。
プールの中で、クロール始めちゃって、それを実況してる大熊さんがまたいいのよね。
そして2度目のダイブ(お気に入り)から、平泳ぎ、背泳ぎの個人メドレー。
お宝ボールが目の前にあるのに、見つけられないのも笑ったけど、それ以上に楽しくなっちゃってる剛くんがかわいくってかわいくってもう~、撃沈ですよ。
ボールプールって、私も入ったことあるけど、ほんとに気持ちいいんですよね。
ボールの感触がねー、やみつきになっちゃうくらいいい感じなの。
でももちろんあんなおっきなのはあるわけないから、気持ちよさそうな剛くん見てるだけで癒された~。
剛くん絶対にお宝より泳ぎたくなっちゃったんでしょうね。
いいなあ、この純粋な子供心。
私も剛くんのあとに飛び込んで、思いっ切り潜ってみたいよ~(妄想大丈夫?)
こればっかりはなかなか経験できるものではないですからね~(笑)
ぜひぜひ剛くんに感想聞いてみたいな~。

吉瀬さんのドラマ、見てみようかな。
今クールは結構ドラマ見てますね。
案外面白いもの多いので。
剛くんと共演した僕妻もほんとに楽しみ。
どんな間柄なのかな~。
要くんとも共演待ってます。
来週はいよいよ慎吾くんですね。
今日ガイドを見たら、すっごくいい雰囲気だったから剛くんもすごく楽しかったんでしょうね。
いつものしんつよが、ぷっすまの中ではどんな感じになるのかな。
楽しみたいって思ってます。

そーいえば、今日Softbankの新しいカタログもらってきました~(*^_^*)
スマが久々に表紙で、やっぱりテンション上がりますね。
裏表紙には今までのCMがたくさん掲載されててすんごく萌え。
新商品も出ることだし、そろそろまた新しいCMとかあったら嬉しいですよね。
上海でどう?っていう声がたくさん聞かれてますけど、どうなのかな~。
NYの時とおんなじようにライブでカメラを回してたら楽しいかもですね。
実現したらいいな~。
でも絶対にまたCMあると思うし、楽しみは広がりますね。

いつもたくさ~んの拍手をいただいてすっごく嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いしますね。
明日のいいとも、剛くんはやっぱりお休みみたいですね。
もちろん淋しいけど、仕方ないよね。
今までず~っと頑張ってくれてたし、しっかり撮影してきてもらいたいなって思います。
いつもトンボ帰りだったから、少しはゆっくりも出来たらいいんだけど。
で、ピンチヒッターが吾郎ちゃんみたいでまたまたテンションアップ。
嬉しいな、吾郎ちゃんほんとにありがとう。
明日楽しみにしてますね。
ドラマッチックとか当たっちゃったらほんと申し訳ないけど、よろしくです~^^
っていいながら思いっ切り期待してたりして。
だめかな~(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

柔らかい剛くんも素敵です

昨日はパパさんとご飯を食べに行って、帰ったら「月の恋人」に「スマスマ」と、リアルタイムで堪能出来てしまって、何とも贅沢な時間を過ごしてしまいました。
ドラマの感想はまた時間があればゆっくりまとめて書いてみたいなーとは思ってるんですけど、とりあえず、楽しませてもらっちゃってます^^
今の木村くんだから演じれる蓮介かなあって思うし、ラストまでワクワクしながら見たいなーって思ってます。
色んな意見あるけど、私は好きですね(*^_^*)

そしてスマスマ。
そうですねー、色んなことを言えばほんとにきりがないんですけど、楽しかったかなって思います。
っていうか、私の楽しいの基準が甘甘だから参考にはならないと思うんですけど、とにかく剛くんが嘘のように(ほんとだけど)かっこよくって、ただただそのビジュを見てるだけで幸せ~^^だったんですよね。
モノトーンの衣装もすっごく似合ってたし、本気で凝視(笑)
小窓に映るちょっと首を傾けながら見てる顔もすっごく色っぽかったし、ほんとため息ですね。
今回は本恋ということで、前回のヨシオですごく印象付けられちゃったから、やっぱりどんな役がきても物足りないーってことになるのは仕方ないですよね。
もちろんこの本恋、何で続いてるのかなーっていうことは正直疑問なんですけど、放送されてる以上は楽しまないと、もったいないですもんね。
で、今回の剛くんの役は、定番の!?いい人系。
最初の「無責任な恋」では、紹介されるヤス(この名前はいいね)で、剛くんに回ってきそうな役だよなあとは思いつつ、やっぱりかわいいんですよね。
いい奴だから、優しいから...みたいなのってすっごく無難だけど、剛くんから発するならすべてに癒されちゃう。
振られちゃったけど、私ならすぐOKだわとか、余計なこと考えてしまいました(笑)
最後の「減点法な恋」これ、好きでしたね。
典型的な普通の人の剛くんが、彼女のあまりのやり方にちょっとイラッとしてるとことか、思わず舌打ちしちゃったりしてるとこなんて、なんとも上手だなあって思ったし案外萌えポイント^^
それにね、彼女から減点されたことを紙に書いて張ってるその字も「あー!剛くんの直筆だあ」なんて思っちゃうと思いっ切り萌えちゃったりして、ほんと単純なんですけどね。
もちろんヨシオみたいに復讐する男っていうのがいちばんかっこいいのは当たり前なんだけど、でも、こんな一途な剛くんもいいかなーって思えました。
それにね、ほんと少なかったけど間間のスマの絡みもよかったです。
特に吾郎ちゃん、かわいすぎ^^
フワフワヘアスタイルほんとに似合ってる。
剛くんのね、コメントもまっすぐですごくよかったですよね。
ただ、最初にも書いたけど、これを毎週流すのはさすがにどうかなと。
こういうのって時々やるから楽しいものであって、今のスマスマは少し色んなものに頼りすぎ。
もちろん悪くはないけどね、もう少し手作り感が感じられるものが欲しい。
そして、やっぱり歌とトークは基本です。
そういうところがほんっとに分かってない、そう思いますね。
来週も本恋って聞いた時にはさすがにオイオイって突っ込みたくなっちゃいましたから~。

ビストロは、個人的に楽しめましたね(笑)
タカトシさんとのキッチントークで、「欧米か!」で盛り上がってるスマさんたちほんとにかわいくて。
無邪気に次々出てきて突っ込まれる感じ、すっごく好き。
そして何と言っても剛くん。
「チョナンカンイムニダ」って何で~(笑笑)
でも、やっぱりこのフレーズいいなあ。
剛くんのハングルは優しくってほんと癒される。
それにね、タカトシさん見て本気で素で楽しんでる剛くん見てるとすっごく気持ちがあったか~くなれちゃう。
吾郎ちゃんの方をきょろっと見る感じも好き。かわいくって。
今回はゴロツヨペアだったから、慎吾くんの時とは違う萌えがまたたくさんで^^
恋愛川柳、楽しかったですよね。
もちろん天然炸裂の剛くんがいっちば~んかわいかった(*^_^*)
そしてみんなが笑ってる中、後ろ向いて頭抱えちゃってる吾郎ちゃんが何気にツボ。
ほんとにね、憎めないです、かわいくて愛しくて抱きしめたいくらい(笑)
答えてる吾郎ちゃんをまたね、見上げてる剛くんもかわいいの。
そして正解してやったーって喜んでるゴロツヨ好き~。
吾郎ちゃんの肩をポンポンしてる剛くんがまたたまらなくって、最高の画だわーってニコニコになっちゃいました。
料理は負けちゃったけど、ほんとゴロツヨのお料理美味しそうだった。
ご褒美のお野菜は本気でいいなあって思っちゃった。
新鮮な野菜はどんな高級なものより貴重ですもんね^^

ビストロはやっぱりスマスマの顔だからこれからもなくなることはないんだろうけど、やっぱりみんなで楽しめる雰囲気作りって大切ですね。
先週の木村くん祭りのスマスマももちろん楽しかったけど、なるべくなら誰かひとりだけに光があたる作り方っていうのはどうかなあって思います。
スマスマは5人のものなんだから、みんなが平等にいられないと楽しくないですもんね。
だからこそに歌は絶対です。これがあるのとないのとでは全然違うから。
それにしても剛くんすっごく色黒だったなあ。
自然に焼けてるのか、メイクなのかは分からないけど、なかなかかっこよかったですね。

最後に長くなっちゃったけどスマッシュのことちょっと。
何より嬉しいなあって思ったのは剛くんの「座頭市」の感想。
剛くんってどんな時でも思うんですけど、感想が本当に素直なんですよね。
やたら綺麗な言葉だけを並べる訳でもなく、少し言葉に詰まったりしながらもちゃんと自分の言葉で自分の感想を言ってくれてる。
それがね、たまらなくぐっときちゃうんですよね。
剛くんはメンバーがドラマや映画や舞台に出ること、本当にいつでもすっごく喜んでますよね。
自分だって間違いなくすごい役者さんなのに、そんなことをちらっとも感じさせないくらい本気で感動しちゃってる。
こんなに純粋で、ずるさがなくて、真っ直ぐな人がほんとにいるんですよねー。
何だかその分たくさん傷も付いてるんだろうなあって思うと胸が苦しくなっちゃうけど、でも、だからこそに剛くんは役者でいられるんだろうなって思うと、その道はやっぱりすっごく大変なものなんだろうけど、やりがいがある道なんだって思わずにはいられないです。
穏やかな表情は、人の悪いところじゃなくっていいところをしっかり見ようってしてるから。
人は誰でもいいところがたくさんあるんだよってまた剛くんに教えられちゃったような気がして、やっぱり悪いところを責めるんじゃなくって、いいところをしっかり引き出してあげられること、これが何よりなんでしょうね。
剛くんと共演した女優さんがみんなキラキラしてるのはきっとそんな理由なのかもしれないですね。
もちろん剛くんはそんなこと考えてる訳じゃないだろうし、きっとほんとに単純に感動してるんだって思いますけどね。
だからこそ素敵だなあって思うんですよね。
メンバーがもし、剛くんの作品を熱く語ってくれたら、こんなに嬉しいことってないんですけどね。
何だかまたうざく語ってしまいましたね(^^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は今から子供が帰って来ます。
やっぱり何だかんだいってもいてくれないと淋しいものです。
帰ってきたら思いっ切りハグして、たくさんお話聞かなくっちゃ。
相当嫌がられそうだけど(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いいともにいてくれることだけで嬉しいのに

いいともは、爽やか剛くんでしたね♪♪
ちょっぴり焼けたのかな。何だか余計に男前度が上がったみたい(*^_^*)
それに、白のスニーカーがまたすっご~く似合ってていい感じ。
細いんだけど、逞しいっていうこの色っぽさと爽やかさが一緒になって最強~!!ですね。
そして、やっぱりこの金曜メンバーの何ともいえない癒され感。
ほんとにみんなが自然にわちゃわちゃやり出しちゃうのがまたね、いいのです。
そしてその中に剛くんがいることが嬉しい~♪

ドラマチックはいつまで続くのかなーって思いつつ、あのみんなの楽しい一体感は好きかも^^
ルーレットがガチならまた剛くんになっちゃう可能性もあるのよね~。
もちろん一生懸命な剛くん見れちゃうのは嬉しいけど、出来たら外れてくれないかなーって結構マジに思ってます(^^;)
それにしても今回の指令はどれもつまんないかな~(毒)
慎吾くんになったからよかったかなってほんと思う。いい意味でね^^
そして...すっごい頑張りましたよね慎吾くん。
さすがっていう感じでした。ほんと拍手です。

ことわざは、素直に楽しかったですね。
先週のことわざが紹介された時、てっきり金賞の作品かと思ったから、「カモシカにヒール」が出てきた時はびっくりでしたよね~。
剛くんも一瞬「え?」って驚いてたけど、その素な感じがとってもかわいかったです。
で、「カモシカにヒール」ほんとに履かせちゃってるし~(爆)
私もぶっちゃけそうだったんですけど、剛くんもカモシカの写真見て「これがカモシカなんだー」って思ったのかな。
だからこそに、すぐにフォローしてくれてた関根さん優しい~って思っちゃった。
そして、「今日はがんばろ」って口を尖らせてる剛くんがまたかわいくて。
でも、再現写真は楽しかったですね。
ただ、あれが他の曜日とかで話題にならないといいなー(切実)
そして剛くんの作品。
「いいとも!好きは お昼に笑い合う」いいなあ^^
先生の批評は「よく意味が分かりません」だったけど、甘甘な私はかなり好き。
っていうか、すっごくほっこりしちゃいますよね~。
弄られちゃうのも剛くんの人柄かな~って思うし、いいものですよね。
アゲ汁あとの「いいとも~!」も嬉しかったしね^^
ほんとに金曜日はいい雰囲気だから安心して見ていられるっていうのもあるんだけどね。

ドラマアカデミー。
出会えましたね、すごみのあるかっこいい任侠剛くん。
カメラアングルもすっごくよかったし、ここはほんとに感謝。
拳銃向けてる時は横から見れたから、ぴーんと張ってる腕がすっごくよかったし、すごんじゃう時はまっすぐ正面から映して下さったからやられたー(*^_^*)でしたね。
剛くんのあの一瞬で変わっちゃう目がやっぱり好きなんだなあ。
そして、「その女は俺のもんだ!!」...射抜かれたー!!
いやあ、もうこの演技が見れただけであとはどうでもいいわ(爆)
また、そのあとのくしゃくしゃっとした顔とか、眉がへの字になっちゃう顔とかがねー、ギャップがあってドキドキで、参っちゃった。
短髪の任侠くんもいいかもね~^^
文句のつけようがない、のタモリさんの言葉に素直に喜んでる剛くんかわいかったですよね。
このギャップがほんとにたまらないです。
剛くん、褒められることがほんとに嬉しそうですよね。
だからこそにとっても嬉しかったです。
増刊号でもやってくれてよかった^^
たくさんの人に見てもらいたいですもんね。

選手権は、くるくる回ってる剛くんが軽やかでかっこいい~。
ベンチコートを脱ぐ感じもよかったし、カメラに向って走ってくるときゃあ~ってなっちゃう(変?)
僅差で金曜日優勝、嬉しいな~♪
ラストは、「愛ちゃん」って言ってカメラに誘ってる剛くんにほっこり。
今週もほんとに楽しかったです。
剛くんに本当にありがとうかな。
いてくれること、それだけでたまらなく嬉しいですもんね。

そして、金曜日は僕音もよかったですね。
木村くんの対談も楽しかったし、やっぱりメンバーが来てくれるとテンションが上がります。
それにね、気のせいかもだけど、剛くんの声もいつも以上に優しく感じられて癒されちゃった。
ナレーションもいつもよりたくさんだったかな^^
欲をいえば、ラストで木村くんがカメラに「ツヨシ」って声掛けしてくれたらもっと嬉しかったかな~なんて(^^;)
中居くんの時がすっご~くよかったからね。
剛くんも『月の恋人』楽しみに見るんだろうなーって思うと、やっぱり嬉しいし、木村くんにも頑張ってもらいたいです。
剛くんは、今頃アメリカかあ。
ロケ、頑張ってるんだろうなあ。
今日、イモトさんがアメリカにロケに、ってブログで書かれてたから夫婦で撮影なのね。
長吉さんかあ。
一郎くんとの気持ちの切り替えも大変だろうなって思うけど、剛くんを信じてます。
増刊号では終了後のお話聞けなかったけど、また流してくれたらいいな。
剛くんのジーンズのお話大好きなので。
あの、キラキラした表情を見てるだけで幸せ~になれちゃいますもんね。
そーいえば、昨日のスマステでの慎吾くんのフワフワヘア、かわいかったですね。
これでもうちょっとスリムになったら(コラコラ)、最高にかっこいいんだろうなあ。
慎吾くん、吾郎ちゃんのフワフワな髪見てやりたくなっちゃったのかな...さすがに違うか(笑)
う~ん、2人が並んでるところも見たい気が(*^_^*)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日はいよいよ子供の宿泊学習です。
明日までは何とかお天気もってくれそうだから、カヌーは乗れるかな。
火曜日までは、そわそわしてるママの顔になりそうです(笑)
ほんとに、子供の方がもしかしたらしっかりしてるかも...(>_<;)
でも、こんな心配してる時間が幸せだったりするのかも、ですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

楽しそうな水着企画と吾郎ちゃんへのキャチスマ

来週の月曜日から1泊ですけど、子供が集団宿泊訓練に行きます。
体操教室とかでのキャンプは何度か経験あるんですけど、学校のお友達との泊まりは初めてなので、何だか親の私の方が緊張しちゃってて、支度だけでもあくせくしちゃってます(汗)
色んな野外での経験をする宿泊で、カヌーに乗ったり野外炊飯をしたりと色々あるみたいなんですけど、どうも月曜日からはこちらは雨のようで(^^;)
晴れてくれないかなーって祈ってるんですけど、どうも無理っぽいですね(T_T)
今日は抜けるように晴れてるのになあ。

さて、今日は金曜日でいいともの日ですけど、その前にぷっすまとかあれやこれやとか?書こうかなーって思ってます。
まずは、今さらですがぷっすま~。
今回は水着企画で、いつものことながらさほどにも興味が沸かないし盛り上がれないんですけど、やっぱりナギスケのいる空間は何をしてても楽しすぎ。
しっかり大人なのに、楽しくなってくるともう無邪気すぎて、きっと相当素になっちゃってますよね。
ゲストの選んだ水着に「見たいなあー」なんて言ってるのもかなり本気(マジ)だし、かわいすぎ。
つっちーに突っ込まれてもほけっとしてるポンコツMCナギスケ最高です。
それにしても、ゆったりなテンション上がりであるとはいえ、剛くん楽しそう(*^_^*)
「なんか今日楽しいな」こういう言葉が聞けちゃうと私もテンションアップです(笑)
そーいえば剛くん、スタジオではTシャツ着替えてましたね。
汗かいたのかな、しっくりこなかったのかな。
どうでもいいようなことが何だか気になっちゃうアホな私です(笑)

そんなに見せ場はなかったけど、剛くんのカメラマンはよかったな~。
そこでユースケさんを撮ってるのとか、ほんとに楽しそうなんだもん。
そして段々テンションも上がってきて、終わり、みたいな。
なかなか無理かもだけど、剛くんにず~っとカメラ持たせてあげたら色々やってくれたかも。
ラストに撮った剛くんのピース写真すっごく好き^^
あの表情がね、かわいくって。
そして剛くんの好きな「おはよ」
もう満面の笑みで見てるその顔が、とろけそうなくらいかわいい。
で、「アイス食べたい」なんて、何だかマニアックだけど、剛くんらしくっていいかも~。
この水着企画で剛くんがあれやって~みたいに言ってくれるのを聞けるのは嬉しいですもんね。

ラストの水鉄砲はさすがにナギスケ張り切ってましたねー。
剛くん「あ、うまい、オレ」って、もう~(*^0^*)
でもほんとに剛くんが嬉しそうで楽しそうで何よりでした。

途中に突然見学?に来られたエロ男爵(爆)
「わあ、楽しそう^^」だって。
ぜひぜひ次の水着企画では呼んであげて下さいね。
暴走しちゃいそうで怖いけど(爆)
この水着企画こそ、何だかスマで見たいなーって思ってしまいます。
慎吾くんは来てくれたけど、それこそ苦手そうな中居くんとか吾郎ちゃんがいいなー。
吾郎ちゃんのあの下着の時の表情が忘れられないので^^

さて、今日はもうひとつ、昨日のキャチスマのお話~。
剛くん→吾郎ちゃんは久しぶりだから嬉しくって^^
最初から、SMAPの草剛です、なーんて言ってるのが剛くんらしくってかわいいな。
メインは吾郎ちゃんの映画のことだったのかなーって感じですけど、その前に、乗馬とか、豚しゃぶとかのお話してるとこがまた何ともいえず。
で、レポだからまだ分からないけど、剛くんのこの、「連れてってください~、連れてってもらえないかな~」みたいな感じがかわいいですよね。
吾郎ちゃんと行きたいな、連れてってもらいたいなあみたいなさりげないお誘いがかわいいし、ぜひぜひ吾郎ちゃん、また剛くんを美味しい豚しゃぶ食べに連れて行ってあげて下さいね。
剛くんの仲間うちなのにこの丁寧なお話の仕方、好きだなあ。
そして剛くんはやっぱり吾郎ちゃんのこと好きなんだよなあっていうのが伝わってすっごく嬉しかったです。
慎吾くんと一緒の時とはまた違うほわ~んとした空気感がゴロツヨにはありますもんね。
乗馬もね~、すっごく前からおんなじこと言ってる様なだから、ほんとに行きたいんでしょうね。
しばらく忙しかったから剛くん馬にも乗れてないんだろうな。
ゆっくり時間が出来たら吾郎ちゃんとゆっくり乗馬もできたらいいのになって思ってます。

そして、剛くん、「十三人の刺客(しかく)」だよ。あれ?違う?
ほんとにこうやって比べたら分からないかも~(汗)
ここでも、吾郎ちゃんが「しかく」と「しきゃく」が、間違えやすいですよねなんて言ってくれてるのが嬉しい~。
ほんとにさりげなく優しいですね。
この映画、もちろん見たいなーとは思ってるけど、吾郎ちゃんのお話を聞くとより一層見たくなるっていうか、やっぱり「変わった役」っていうのも気になるので(笑)
ところで吾郎ちゃんは、吾郎くん、吾郎さん、吾郎ちゃんってどういう風に呼ばれるのがいちばん好きなのかな~。
私は何でだか吾郎ちゃんが一番しっくりくるんだけど^^

剛くんの声も聞きたいし、今週もストスマ増刊号聞かなくっちゃ。
楽しみで~すv

さて、最後といいながらもうひとつ。
昨日の東京新聞に目黒の坂のことが載っていて記事を昨日見たんですけど。
そこで剛くんの名前も坂を走ったということで載っていたんですけど、それ以上に気になったのは、目黒区が出しているっていう「坂道ウォーキングのすすめ」っていう冊子。
これに目黒の坂が33ヶ所?だったかな、掲載されてて。
目黒区の本屋さんなら買えるらしいんですけど(200円?)、これ、すっごく欲しいかも~。
いつか、時間が出来たら目黒の坂巡りってしてみたいなーって思ってるんですよね。
いつになるかは分からないけど、行ってみたいのです。
坂だけのために東京に行くっていうのもおかしな話ですけど、1日じゃとても回れそうにないですもんね(笑)
ほんとに剛くん関連なら夢はたくさ~んあるのです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
あと少しでいいともだ~。
ほんとに一週間でいちばんわくわくする時間かも(ほんと)
やっぱり生剛くんに会えちゃうっていうのは贅沢なことなんですよねー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

木村くんの真似してた剛くんかわいい

今、北海道は桜が満開なんですね。
なーんか不思議な感覚だけど、素敵です。
桜って、「今」っていう時間をすっごく大切に出来る花のような気がして。
見てると一瞬一瞬を大事にしていかないといけないんだなあって感じるんですよね~。
日本には四季があって、それもまたいわゆる時間の経過ですよね。
普段はあまり考えたりすることもない日常ですけど、ふっと季節を感じられるような感覚を自分の体で感じ取ることが出来たらとっても素敵ですよね。
贅沢^^って感じで。
きっと気付いたら「暑いよ~」の夏になっちゃってるんでしょうけど、今しかないこの時期の気持ちのいい風をゆ~っくり感じてみたいですね。

月曜日のスマスマ。
久しぶりの生だったからすっご~く楽しみでした。
生だからこそのドキドキハラハラ感ももちろんあるんですけど、それ以上にやっぱり嬉しかったかな~。
今っていう時間をSMAPと私達ファンがみんなで共有出来てるような気がするし、それが何より。
それに、剛くんがすっごく頑張ってて、それがとっても嬉しかった。
やっぱり収録と生のテンション全然違うなあって思ったけど、それでも盛り上げてくれようってしてくれてるのがほんとに感じられて終始楽しかったです。
楽屋での剛くんのことをお話してくれた吾郎ちゃん、さりげなくってありがとです^^
剛くん、吾郎ちゃんにばらされちゃったね~。
でも、テレながらも何だか嬉しそうに「お前が欲しい」をやってくれちゃう剛くん偉いっ(*^_^*)
生なのに、ほんとおいしすぎです、ありがとね。
おまけに、「アメンボ探してたんだよ」まで言ってくれちゃうなんて、相当お気に入り?
それとも剛くんの優しさかな。
もお~、思いっ切り剛くんで蓮介想像しちゃったよ(^^;)。
かわいすぎです、生ツヨシ。

「どおぞ、召し上がって下さいっ」
チャーハンの説明をして、ほっとしたかな~。
はあーってひと息ついたら、そのあとちょっとあたふたになっちゃったね。
でも、「ウン」のため口かわいかったし、ラフな感じが私はかえって好きだったかな^^
そう、生なんだもんね。
そして、相変わらずの仲良ししんつよ(*^_^*)
「貼られるぞ、貼られるぞ、こうやって黄色いやつ」
慎吾くんにぺたぺた貼る仕草してる剛くんがいや~~~もう、かわいすぎて撃沈。
そのあとはお決まりで慎吾くんペースで突っ込まれちゃってたけど、私はあのぺたぺたがお気に入り。
剛くん、ドラマもほんとに楽しんでるんだなあっていうのがすっごくよく分かる。
素直に蓮介のことかっこいいなーって思ってるんでしょうね。
そんな剛くんが私はいちばんかっこいいって思うけどね(笑)
「草くんのびのびしてる」の中居くんの言葉も嬉しそうだったし、そんな剛くんの笑顔素敵でした。

キムゴロチームは、やっぱり突然立ち上がった吾郎ちゃんかなあ^^
それに対する2TOPのツッコミが最高だったしね。
何てったって、夜中のおじいちゃんから、お薬の時間だもん。
そしてデザートを持って来たキムゴロに、北川さんの前の料理をすっとどかしてる剛くん、気配りが嬉しいですね。
そして、でましたね、カニ蔵。
慎吾くんもお気に入りみたいだし、剛くんも楽しそうに笑ってたから、楽しかったです。
でも、あんまり出しすぎちゃうとよくないから、時々ね^^
お料理はしんつよ負けちゃったけど、楽しかったです。

歌はまた剛くんかっこよかったー!!
何だかまた一段と上手くなったよーな気が。
スリムで軽やかで、白いスニーカーがすっごくいい感じ。
センターでのダンスもばっちりで、ほんとに見てるだけで幸せ~って感じちゃう。
またちょっと短くなったかなーって感じた刈り上げの感じが、触りたい衝動にかられちゃう(//▽//)
「LOVE RAIN」でよかったのかな?
素敵な歌ですね。
久保田さんの生歌にスマの華麗なダンス。
すっご~い贅沢な生ライブですよね^^
やっぱりこうやって歌って踊ってくれる環境があるっていうこと、素直に嬉しいな。
だって、テレビならみんながおんなじように分かち合える訳だし、ほんとに大切な時間だよなあって。
何だか最近は特にそんなことを強く感じちゃう。
当たり前になっちゃうんじゃなくって、そのひとつひとつに楽しい、嬉しいって思える感情。
そんなことを大切にしていきたいなーって思うのです。
考え方ひとつで気持ちっていくらだって変われますもんね。
私もまだまだ成長の余地あり?ですね。

生放送ってほんとに大変ですよね。
モチベーションもいつも以上に上げていかないといけないだろうし。
だからこんな日は、何よりまずありがとうの思いが最優先かな。
剛くん、テンション高めだったけど、木村くんのドラマのこと熱く語ってくれてて嬉しかったなあ。
照れもなく、メンバーのドラマや映画や舞台のこと、語ってくれるなんて、素敵すぎですもんね。

そしてその木村くんのドラマ。
視聴率すっごくよかったみたいですね。嬉しいです。
見ましたけど、うん、素直に面白かったかなって思います。
木村くんはやっぱりかっこいいスタイルじゃないとね^^
それが木村くんなんだもん(^。^)
これからも頑張って欲しいです。もちろん見るよ。

いつもたくさんの拍手をいただいてありがとうございます。
剛くんのアメリカでの撮影もいい感じなようですね。
今日久しぶりに感じることが出来て、思いは膨らみますね。
あと少し、頑張って欲しいなあ。
ほんとに早く素敵な一郎さん、そして長吉さんに会いたいです。
あ、地デジの新しいCMも撮ったみたいで、また楽しみが増えましたね。
剛くんほんとに頑張ってるんだなあ。
負けてられません(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ドキドキするけどやっぱり嬉しい

昨日の夜は、木村くんと宮根さんの対談を見てたり、剛くんのストスマ増刊号を聞いたりしてまった~りしながら、明日は朝から木村くんだなあーなんてのんびり構えてたんですけど、朝起きてその思いは思いっ切り吹き飛びましたね(木村くんごめん)。
ライブの発表、いつもながらに驚きのタイミング。
いや、前回はあまりの急さに驚いた訳だから、今回とは違うか。
どっちにしても、やったあ~
この日をどんなに待っていたか、ですもんね。
幸せ~って思ってたけど、大変なのはこれから。
どうか毎度の事ながら、スマを心から愛する人のもとにチケットが届きますように。
それだけを祈ってやまないです。
で、今回のツアータイトルは、『We are SMAP!』
これは嬉しいですね。
何か原点に返ったような、それでいて新鮮なような、まあ何でも嬉しいんだけど(コラコラ)
また、代表で剛くんのコメントっていうのが嬉しすぎですね(*^_^*)
「ガンガンいくので、皆もついてきてね!」
あ~、来たんだなあ、またあの季節が。
チケもまだ取れないけど、さっそく今回はどんなうちわにしようか考えなくっちゃ(笑)
それに、それに、何着ていこうかな...とか、思いは無限に広がっていくばかり。
笑っちゃいますよね。
でも、それだけみんなが楽しみにしてたライブだから、きっと最高のステージになるかなーって今から本気でワクワクです。
ここまで熱く語って行けなかったらお笑いですけど(大汗)
いやいや、マイナスのことを考えると負のオーラが近付いてくるから、今はとにかくポジティブに、ですね。
東京では、15日に1000万人突破のセレモニーがあるんですね。
どんなことするのかなあ。
でも...行きたいのはオーラス。
夢なので。
まだまだこれからクリアしていかないといけないことが多すぎだけど(ダンナの説得とか)、ひとつひとつ頑張らなくっちゃ(笑)
そして、ツアーということは、アルバムですよね~。
いや~、ほんとにほんとに嬉しいなあ。
色んな声が聞こえてたので、作品はほんとに期待大です。
ほんとに嬉しい、やばっ(*^0^*)(*^0^*)
剛くんのソロは今回どんな感じなのかなあ。
ストスマで、「5月の風を抱きしめて」をアカペラで歌ってくれてたけど、やっぱり明るく元気が出るような歌がいいなあ。
バラードも大好きだけど、やっぱり剛くんにはみんなが一緒に踊ったり出来る曲の方が合ってるかなあって個人的に思っちゃうから。
「ソウデス!」はほんとにかわいかったですもんね^^
今回は、札幌スタートかあ。
秋のツアーもいいけど、やっぱりSMAPは夏でしょー
「SUMMER GATE」聞きたくなっちゃいますよね。
やっと開くSUMMER GATE、また元気なSMAPやたくさんのファンの人達に会えるんだー。
ほんと、頑張らなくっちゃ。

さて、すっかりツアー発表でテンション持って行かれちゃったんですけど、今日は木村くんのドラマのスタートということで、朝から、いや昨日から木村くん祭りになっちゃってますね。
まともに見てないんですけど、やっぱりメンバーが頑張ってる姿を見るのがたまらなく嬉しいです。
そしてこの気持ちのまま、今日のスマスマ生、最高ですよね~。
きっとライブのお話も、あるよね~。ないかな(笑)
どっちにしても、嬉しくって仕方ないです。
相変わらず風邪は治らないけど、これで一気に吹き飛ばしていきたいですね。
剛くん、きっと元気いっぱいだよね。
テンションまた上がっちゃうかもだけど、大目に見てね、リーダ^^

で、今日は増刊号のことも書こうと思ってて。
ツアーのことがなかったら、スマッシュとかたくさ~ん書きたいこともあったんですけど、それはまた別の機会に。
増刊号、座っていいともでしたね。
移動中のお話、剛くんからは飛行機のお話でしたね。
お話聞いてたら、ほんとに気持ちが分かるっていうのももちろんなんですけど、それを敢えて言わない、言えないっていう剛くんの繊細さにちょっときゅんってなっちゃいました。
ほんとにね、唯一ゆっくり眠ることが出来る場所が飛行機の中なんだろうなって思うとほんとに何とかしてあげてーって思っちゃうんですけど、そのあたりってどうなんでしょうね。
本当に大変な撮影の中、短い間隔で日本とアメリカを行ったり来たりしている訳だから、勝手な思いとしてはとにかくゆっくり出来る環境をちょっとでも見つけてあげたい、そう思いますもんね。
剛くん、行ったり来たりもあと少しですね。
ほんとに最後まで私たちに幸せくれて本当に嬉しすぎです。
最後まで頑張ってね。

だけど、撮影はみなさんと仲良く出来てるっていう声が聞けてよかったですね。
ウサギを追い掛けてる剛くん、見てみたいなあ。
何かね、撮影が大変だよっていうお話じゃなくって、楽しいよ、こんなことあるんだよって、聞いてる私達が幸せな気持ちになれることをたくさんお話してくれる剛くんが嬉しいんですよね。
何かね、気持ちがすっごくあったかくなるっていうか、ほっこりしちゃって。
これが、剛くんらしさなんだって思うし、そんな剛くんだからこそ大好きなんですよね。
また、そんな思いとかは改めて書きますね。
何だか今日は朝から疲れちゃって(笑)

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
今日こちらは雨です。
ほんとにお天気の移り変わりが激しくて、参っちゃいます。
季節の変わり目なんですよね~。
さあ、今日の生放送まであとは頑張ってうちのことしなくっちゃ(出来るかな~)。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いつだってキラキラ

今日はまず、佐藤慶さんと北林谷栄さんへのお悔やみを書かせていただけたらと思います。
おふた方共に剛くんと共演されたということがなくても本当にたくさん拝見させていただいていただけに、本当に淋しい思いです。
佐藤さんは、確か「先生知らないの?」でしたよね(違うかな)
ドラキュラ?だったかなあ・・・すっごく存在感があってすごいなあって思った記憶があります。
ごめんなさい、最近見てないから記憶があやふやで。
そして、北林さんはもちろん記憶に新しい「黄泉がえり」ですよね。
「役者さんは気持ちでお芝居するのが大事だと教わりました」と、剛くんがコメントしていましたけど、ほんとにそんなあったか~い演技をされる方でしたよね。
心からご冥福をお祈りいたします。

さて、いいともですね~。
OPから元気に登場してくれる剛くんに思いっ切り幸せ気分♪♪
ほんとに頑張ってくれてるんだよなあって思うだけで胸がいっぱいだし、ほんとにそこにいてくれること、これがすべてです。
剛くんありがとう(*^_^*)
また一層細くなったかなあって思えたけど、とても健康的だからかっこいい。
Tシャツもかわいかったし、パープルのライダースジャケがほんとに似合ってて素敵です。
髪もちょっぴり伸びたのかな。
剛くんのちょっとした変化に、時間の経過を感じるこの気持ちがすっごく好き。
毎日が平和に流れてく、この日常が好き。
いいともに剛くんがいてくれることが好き。
感謝なのです。

ドラマチックフライデー。
春日くんが回すルーレットに疑惑の剛くん、今回は自分で回すことが出来て素直に喜んでるのがかわいすぎ^^
やっぱりこれ、相当キツイんでしょうね(苦笑)
剛くんのが見たいと思う気持ちと、う~んかわいそうって思う気持ちが揺れちゃうんですけど、やっぱりこういうひとりだけが恥ずかしい~みたいな感じはない方がいいのかな。
楽しいですけどね。
剛くんほんとに嫌そうだったから(^^;
そして毎回言ってますが、OPラストにゲストさん見せるの悲しいな。
剛くんが映るの楽しみにしてたから~。
こんななーんてことないことが、幸せだったりするので^^

ことわざアレンジ。
今回も上位の作品は上手!って思ったけど、「カモシカにヒール」見て、一気に思いが反転しちゃいましたね。
剛くんすごーいし(^0^)/
諺としては確かにちょっと違うのかもだけど、私はすっごく好き。
だって、カモシカにヒールでしょ。
どうしてそんな発想が出来ちゃうのーって思うし、かわいいからいーのです。
ほんとに剛くんのハートをのぞいてみたいな。
どんなにたくさんのキラキラでいっぱいなんだろ。
剛くん一生懸命説明してる姿もきゅ~んだったし、大満足。
こんな感性、大事にして欲しいなー。
タモリさんのにはほんとに嬉しそうに絡んでいっちゃってるし、オリラジさんの間に入って「仲良くして」って言ってたのとか、全部剛くんらしくっていいなあって思いました。
そう、楽しいのがいちばんだもんね。

ドラマアカデミー。
いちよ新企画だけど、若林くんの演技の延長だよね。
そんなに好評なのかな~。
まあ私は剛くんの演技が見れたらそれでいいんだけど(苦笑)
決まってたことだとは思いつつ、タモリさんの「最初にツヨシ」が嬉しいですね~。
「その方が参考になるだろ」って、さりげないのに何ともいえず幸せ感。
そしてそして、剛くんの演技はもう、ほんと最高でした。
かんじゃったのも笑っちゃったのも全部全部含んで素敵
だって、そのおかげで?3テイクも見れちゃったんだもんね。
演技してるかっこいい顔も見れたし、くしゃっと笑った顔も見れたし、ほんとにこんなにいいの~って思っちゃったくらい。
だけどね、役に懸命に入り込もうとしてる剛くんすごいなあって思いますよね。
表情がきゅって変わる瞬間にたくさんの剛くんが演じてきた役が見えるみたい。
そしてやっぱりかんじゃった剛くんが大好きです。
♪不器用なキミの方が素敵さ~♪ですよね。
それにしても若林くん、剛くんのあとに「オレの方が絶対」って言ってたの笑える~。
このくらいプラス思考がいいのかもね。
だけど、次は他の人の演技も見せてあげて欲しいかな。
剛くんは絶対ということで(怒られちゃうか^^;)

選手権。
剛くんのTシャツ姿見ると、いい体の絞り方をしてるなあって感心しちゃうくらいですね。
細いんだけど、逞しくって、何ともなく嬉しくなっちゃいます。
ドラマの撮影が終わったら、すぐにライブモードになるのかなあ。
色んなことの切り替えが大変な時なんだろうなって考えたら終わりがないくらい心配になっちゃうから、そこはあえて考えないようにして、毎日の剛くんを応援していきたいですね。
月曜日はいよいよ生スマに木村くんのドラマのスタートですね。
朝からスマモードなんだなあって思うだけでワクワクしちゃう。
そーいえば、剛くんがストスマで言ってたスマのトーク。
剛くんのナチュラルな暴走?もドキドキはしちゃうけど、そんなことも含めて楽しい仲良しなわちゃわちゃスマさんたちを見るのが本当に楽しみです。
だって、新年の生スマは4人だった訳だし、やっぱり5人が何よりですもんね。
スマスマは期待せずに...みたいな雰囲気があるけど、私は思いっ切り期待しちゃいたいなって思ってます。
やっぱりSMAPには自然とテンション上がっちゃうから~(笑)
そーいえば、ジュニアが出るスマスマっていつなのかな。
それもちょっぴり楽しみです^^

そして、長くなりますけどもうひとつ。
大泉洋さんのダイアリーを拝見したんですけど、アメリカ寒かったみたいですね。
でもやっぱりそのロケーションは最高だったみたいで。
側近さんのブログの写真もほんとに素敵でしたもんね。
「役者の皆さんの素晴らしいお芝居が美しい風景に見事に映えています」なーんていう大泉さんの言葉を聞くと、ますます楽しみになってきますね。
そろそろちょっとでもいいから動く画が見たいですね。
TBSはもうベタ録りです(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
風邪の治りが悪いので、昨日ついに病院に行って来ました。
ほんとに、相変わらずの私です(^^;)
何より自己管理なのになあ、って分かってるんですけどね。
頑張って治します(^_^)ヾ

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり絵心でしょ

GWが終わりました。
と同時に今日は雨。
空もず~っと雨をこらえてくれてたのかな~。
風邪も全然よくならないので、今日はゆっくり休んでます。

ぷっすまOP。
わあ、剛くんのスカジャン姿久しぶりって感じ。
今の髪型にすっご~く似合ってる^^
ほんとに剛くん若いよなあ。
もしかして年々若返ってる?
絵心に仲間さんと阿部ちゃんということで、すっご~く楽しみにしてました。
仲間さんと剛くんの距離感がすっごく近くってうわあ(//▽//)って思ったけど、ほんとに違和感なくっていい感じ。
自然に剛くんに近付いていった仲間さん、剛くんとしっかり目と目を合わせてて、それもまたいいなあって思えて、そのくらい今2人の空気感はいい感じなんだろうなあって思えて嬉しかったです。
撮影、順調なんだろうなあ(*^_^*)
松ケンサンバをさりげな~く歌ってくれちゃう剛くん。
なかなか気付きにくいのかもだけど、こういうとこが剛くんなのよね^^素敵。

1問目はアバター。
剛くん、映画も観たし、完璧!だよね~^^
仲間さんの絵を覗き込んでじいい~っと見てる剛くんかわいいな。
ショックだなーって言ってたけど、久しぶりに見た剛くんの絵はパーフェクトだよ(^0^)/
あのブリーフは未だになぜ書くのか謎だけど、ストレートに「DVDじゃなくってB.V.Dだよな」って突っ込んでくれちゃうユースケさんがいいな。
ご褒美阻止ゲームは、メダカを数えましょ。
これはぜ~ったいに苦手よね。
グッピー指差して、これ違うの~??って言ってる剛くんに優しく教えてあげてる大熊さんがまたいいんですよね。
ほんとに、お子ちゃまの剛くんをいつもいつもちゃーんとさりげなくフォローして下さって、嬉しい限り。
「8」の剛くんに「もう少しいると思いますよ~」なーんて言って下さるし(~。~)
だけど剛くん、「ひとつづつ特徴を掴んでいくんだよ」には本気で笑っちゃった~♪
これこそ剛くんならではの感性!?
お野菜しゃぶしゃぶはほんとに美味しそうでしたね~。
剛くん野菜大好きっ子だから、ぜ~ったいに食べたかったよね(笑)
ぜひぜひ今度食べに行ってね。

2問目は怪物くん3人組。
こういうのとっさにすぐ分かるってそれだけでも尊敬しちゃう。
私なんて見ててもなかなか思い出せないもんなあ。
でも、剛くんもちょっぴりそんな思いあったのかなー。
きょろきょろしながらのほっぺぷく~がかわいすぎ。
で、剛くんの絵は、ユースケさんに相当おバカ扱いされちゃってたけど、なかなかよかったですよね。
ドラキュラのほっぺを赤くしちゃうなんて、剛くんじゃなきゃ生まれない発想だって思うしね。
それに、このフランケン、スマスマコントのフランケンじゃあない?違うかな(笑)
判定でのお願いポーズも、2等賞でくるくる回っちゃってるのもいいなあって思ったけど、やっぱりここは、仲間さんを「由紀恵ちゃん^^」って呼んでるとこかな~。
もう、ふにゃふにゃになっちゃうくらいよかったです(笑)
だけど、仲間さん、やっぱり忙しいのよね。
思わず愚痴っちゃうところなんかも自然で素敵でした。
映画も公開になるし、撮影もあるし、ほんとに大変だって思いますけど頑張って欲しいです。

バイオハザード対決は、仲間さん圧勝。
剛くん真剣な目がかっこよかったけど、やっぱり目が疲れますよね。
ユースケさんに「頑張ってー!!」「目だよ、目、いや、頭!」みたいに一生懸命応援してあげてるのがすっご~くよかったです。
そして、絵では負けてもご褒美全部食べちゃってる仲間さんかわいい~^^
そしてそれを横で見守ってる剛くんとの画が何ともよかったです。
あんな風に剛くんが横にいて見てたら、ドッキドキですね。
剛くんと仲間さんの並び、ほんとにいいな。
そしてここで阿部ちゃん登場。
やっぱおっきい(驚)
存在感あるなあ、かっこいいし^^

3問目は、連想力絵心クイズになって、これがまた楽しかったです。
まずは、剛くんの「お台場よりデカイって~」がいいなあ。
そしてそのあとの「それ言っちゃだめだよ」「ゴメン・・」のナギスケの会話がほんわりで。
剛くん、去年見たこと言いたかったんだなあって思うともうかわいくてかわいくて。
ここでの剛くんの絵は、スネ毛付き(爆)
マストアイテム絶対にあるもんね、最高です。
でもそれをみんなに突っ込まれても、「ひどい?」「え~?何で?」みたいなぽよよ~んとした感じがたまらない。
だけど、剛くんよりは上手に描きたいって、戸田さんの基準がまた最高。
そしてね、やっぱり嬉しい戸田さんの「ツヨシ」呼び^^
なーんかやっぱり共演するといい関係性になるんだろうなっていう証拠なのかなーって嬉しくなっちゃった。
絵心にしては初のアトケン(笑)
いつもはユースケさんにやられまくりだから、ここぞとばかりに頑張っちゃう剛くんにエール。
今日は何言ってもだめだよっていう頑なな剛くんに、絡んでくるユースケさん。
この2人のわちゃわちゃ感いいなあ。大好きです。

4問目は、生瀬さんご登場。
何かを背負ってるヒーローっていうことでタイガーマスクを描いた剛くん、もしかしたら満さんのこととか頭によぎったりしたかなー。
ほんとに、これってねえ、まじ嬉しい~!!!
剛くんじゃないけど、テンション上がります
そうよ、これは10点じゃない?なーんて思ったけど、そこは8点で納得してる剛くんがかわいいな。
だけど、笑っちゃうのはまたまた生瀬さん。
ここでも基準は剛くんなのね。みんなもっとがんばろー(笑)
ポイントUPチャンスゲームは、真剣な顔の剛くんかっこよすぎ。
こういうところで大人が真剣になってるとこがまたね、いいなあって思うのです。

手相鑑定。
手相って、誰でもいいところと悪いところって必ずあるものなのかな。
やっぱりスターになれる人っていうのは違うんだなあって感銘。
そして、やっぱりいいことを言われちゃうとたまらなく嬉しいものですね。
覇王線で、億万長者(^0^)/
「じゃあ、こうやって」って線をくっきりさせようとしてるとこなんかかわいくて。
そして、ヨチヨチ幼児線。こんなものもあるなんて(驚)
だけど、剛くんが「あ、ある!」なーんてカミングアウトしちゃってるあたりもまたかわいすぎですね。
先日の野際さんへの赤ちゃん言葉も実は...慣れてた?なーんて楽しめちゃいました。
ほんと剛くんって、いい子だなあ。
で、いっちばーん嬉しいなって思ったのは愛情線かな。
情に厚く、人を裏切らない、素晴らしい人格なんて、剛くんそのものじゃない^^
嬉しいな~。
阿部ちゃんにあった仏眼って、特大号で剛くんにあったあれかな?
ユースケさんはやっぱり健康面が出ちゃうのね。ほんと気を付けてね。

ラストの剛&寛もよかったなあ。
そういえば、剛くんは今回のゲストさんみなさんと共演してるっていうことになるんですよね~。
ほんとに人との繋がりってそう考えるとすごいものです。
阿部ちゃんともまた、ガッツリ共演して欲しいなあ。
2人の騙し合いとか、見てみたいです。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
連休中出来てなかったHDDの整理を昨日ちょっとしたんですけど、昨日のとくダネに慎吾くんのインタがありましたね。
あんまり予告とかも真剣に見てなかった(ごめんね)んですけど、だからこそにすっごいきましたね。
慎吾くん、すごいです。
これだけの市を演じてたなんて、ほんとにすごい。
目の見えない演技なら、剛くんも木村くんも経験してるけど、慎吾くんはまた違った大変さがあったんだーって分かったし、それをずっとほとんど感じさせなかった慎吾くんに感動しちゃいました。
この撮影の頃、ですよね。
剛くんのところに採った山菜を持って来て、天ぷらして食べた。
愚痴もたくさん言いたかったんだろうなって時にしっかり剛くんを支えてくれてたんだなあって思うと、嬉しくなっちゃいます。
石原さとみちゃんとの演技に、試写で照れたっていう慎吾くんも素直でかわいいなって思ったし、こういう映画は好き嫌いがはっきりしてるとは思うけど、たくさんの人に観てもらいたいなって素直に思いました。
そんなに何回もは行けないけど(多分1回)、観に行かなくっちゃ^^
慎吾くんこれからまだまだ宣伝大変だろうけど頑張ってね。

それと同時に木村くんのドラマもいよいよスタート。
こちらも楽しみです。
みんな、見てねー(って、私は何者?)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かっこよくってかわいくて

5月になりましたね。
GW真っ只中ということで、何とも慌しい毎日です(^^;
寒いなあと思っていましたけど、日中はずいぶん暖かくなってきましたね。
もう初夏なんですもんね~。

さて、今さらながら金曜日のいいとも。
かっこよすぎてもうずっとこのまんまで、なーんて思いはじめちゃってる短髪に、一段とアメリカーンな衣装がとってもお似合い(*^_^*)
アメリカンな雰囲気って、完全に一郎さんとダブっちゃいますよね^^
っていうか剛くん自身も普段こんな感じ?
衣装でなくって私服なら、相当な萌えですね~(笑)
表情も日に日に変化してきているようで、剛くんの中に何かしらの強さを感じちゃいます。
そうは言いつつ、やっぱりかわいいんですよねー。
そのかっこよさとかわいさが一瞬で変わっちゃうから、剛くんからはほんとに目が離せない~(笑)
それにしてもねえ、どの角度から見てもほんっとにキレイだなあ(^^)
特に今のお気に入りは、ちょい斜めの後姿。
そうそう、あの選手権のあとのワンショット。
ドキドキでしたよねー(笑)

ドラマチックフライデーは、みんなが本気でムリムリーって盛り上がってるのがウケル。
確かに、精神的に痛いとこあるかも、春日くん以外はね(笑)
剛くんなんて、きっとかなりマジにやなんだろうなって思うし。
だから、剛くんに当たっちゃった時はちょっぴり痛かったかなあ。
きっともっと違う時ならいけたのかもだけど、きっと今は一郎のセリフで頭がパンパンなのかもしれないし、余裕なかったのかなーって思うと、どうしてもね。
でも、やっぱりたくさんの剛くんを見たいと思うこのファン心理が勝っちゃうんですね~。
ほんと、いけないファンです。
春日くんに詰め寄って行っちゃったのも、若林くんへの「お金払うから~」も、剛くんらしくってかわいいなって思うし^^
がんばれ剛くんなのだ。

ことわざ。
慎吾くんに寄りかかってる剛くん、凹んじゃってますね。
分かりやすく傷心してたけど、俊介くん呼ばれて、やったあって言いながらの拍手がたまらなくかわいいの。
パチパチパチーってね。
そして、また慎吾くんに拗ねてる感じに戻って、励ましてる慎吾くんの画がまたね、いいのです。
こんな表情なかなか見れないですもんね。
結局野際さんに甘えにいったのは2回だったけど、ほんとにもう剛くんよしよしって撫でてあげたくなっちゃうくらい母性くすぐられちゃった(*^_^*)
これもすっごいお宝ですよねー。
ほんとよく頑張りました。恥ずかしいよねえ確かに。
葛藤しながらも完璧にやってくれちゃう剛くんが本当に素敵です。
そして頑張りすぎちゃうからまたみんながね、あったかいし^^
特によく気遣ってくれてるなあって思うのはオリラジの2人。
慎吾くんはもちろんだけど、あっちゃんがねー、いつもさりげなく優しいから(涙)
「がんばれ」のひとことがきゅ~んでした。
で、メインのことわざ(笑)
剛くんの作品、先生目線では確かになんじゃこりゃなーんでしょうけど、私はドツボ。
いいのです、諺分かってなくっても、もう私は何だっていいの。
上げ汁の時もいつもながらのあっちゃんの振りが嬉しかったですねー。
今回剛くんは指令で頭がいっぱいみたいだったけど、だからこその素の顔がたくさ~ん見れちゃったみたいでとっても嬉しかったです。
お口プク~も、はとがまめでっぽみたいな顔も見れちゃったしね^^
剛くんお疲れさま~。

若林くんのダメ演技、やっぱりやるんだ~(笑)
でも今回は、勝手なようだけど剛くんの色んな役が見れたからぜ~んぜんありかな(スイマセンほんと)
若刑事も拳銃手にするだけでさまになっちゃうし。
剛くんほんとに若く見えますよねえ(うっとり)
そして何と言っても犯人役。
一瞬で変わっちゃうあの目がすごいっ!!
やっぱり見たいよ、狂気なクサナギツヨシ。
で、そのあとに「早く~」って春日くん呼んでる剛くんがまたかわいくて。
ビンタしちゃったのも盛り上げてくれたんだなあと思いつつ、そんな雰囲気がおかしくてしかたないって表情の剛くんにまじやられた~(笑)
ほんとにあの表情の後だから余計にドキドキしちゃったよ~。
で、まだ続くの?

選手権はね、やる気マンマンでかっこいい~。
何てったって慎吾くんがすっごい頑張っちゃったから、張り切っちゃうよね。
それにしても、前に座ってたお客さん羨ましすぎ~。
あんな感じで剛くんが近付いてきたらどんな感じなんだろう?
触っちゃいたいとか、クンクンしたいとか、妄想は勝手に広がっちゃうけど、絶対に硬直しちゃいますよね。
何を語ってるんだ私は(汗)
ほんとにすみません。

金曜いいともはほんとに剛くんの色んな顔が見れて嬉しかったですね。
そして増刊号も楽しかった~。
川柳、曜日が変わっても剛くんは練習生のままだったんですね^^
慎吾くん見てるからほんとなぜだかドキドキしちゃったけど、ジュース1本で放送作家は笑えましたね。
剛くんも剛くんだけど、ジュース1本で・・・の慎吾くんがかわいすぎ。
やっぱりしんつよたまんないです。
最初の剛くんの川柳。
めっちゃかわいい~(*^_^*)
こういうのすっごい好きかも~。
アラとプリンでアラモードなんて盛り上がってたけど、多分剛くんはそこまでは考えてないよね。
でもさすがにアラモードは知ってると思うんだけど、どうかなー。
2つ目もね、私はかわいいかなーって思ったけどどうなのかな。
きれいな川柳っていう意味ではちょっと遠いかもだけど、剛くんらしくって、何よりそれを考えてる剛くんを想像してるとほっこりしちゃうから、素敵かなあって思います。
今回はたくさん剛くんの川柳ちらっとでも見れて嬉しかったです。
レインボーもね、だ~い好きです。

終了後も映ってて嬉しかったな。
お話はなかったけど、剛くんが楽しそうに笑ってる顔が見れたからいいのです。
あのあとアメリカに行ったのよね。
そう思ったら淋しかったけど、頑張ってる剛くんが誇りだからね^^

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はスマスマお休みだけど、明日のぷっすまはほんとに楽しみですね。
ぷっすまも楽しい企画をまた撮ったみたいだし、そちらの放送も楽しみです。
そーいえば、月イチで吾郎ちゃんが語ってた座頭市の感想がほんとに嬉しかったです。
「褒めすぎ?」なーんて言っちゃってたけど、吾郎ちゃんの嘘のない真っ直ぐな言葉がすっごく響いたし、何より慎吾くんがと~っても嬉しそうなのが見ていて幸せだったなあ。
慎吾くんよかったね。映画観に行くからね^^
カッコよくって、男らしくて、セクシーな香取慎吾、わくわくです。
そして吾郎ちゃん、髪型似合ってますね~。
やっぱりメンバーが頑張ってたりかっこいいとたまらなく嬉しいものですね。
ほんとにほんとに早く5人揃ってのステージが見たいです。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
