スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長しなくちゃね

今日で3月も終わりです。
3月というと学校でいうと、学年の終わり、そして春ということで、
いろんな意味で新しいスタートの始まりですね。
みんな、どんな思いをもって春を迎えるのかな。

やりたいことってたくさんあって、あれもこれも...なんてついつい欲張っちゃうんですけど、
いつもうまくいかないから、すぐに諦めちゃったりして
うーん...
前に進まないと!ね。

いつも、心洗われて、勝手に成長した気になっちゃう、剛くんの「MORE」の言葉。

変わっていくこと、そのなかで失っていくものを恐れないで、進んでいきたい

人の目を気にしちゃう私は、失っていくことがほんとに恐くって、ちっとも前に進めない。
でも、子供って、いろんなことを気にしないし、どんどん成長していくんですよね。
剛くんが言ってるように、自分の好きなことばかりじゃなくて、
時には自分に負荷もかけないと、ほんとうの成長ってないんですよね。
失敗を恐れたら、なんにもできないのに...。
でもね。
いちにち1mmでいいんだって。
1mmが10日で1cm...これなら私もできるかな。
大きな変化でなくても、昨日より今日、今日より明日が、ほんの少しでも成長できてたら、
それでいいんだなって思ったら、すっごく前向きに、楽しくなれた気がしちゃいました。

剛くんの頑張りに負けないように、成長するよ
追いかけていける人がいるんだもんね。

明日からまた、頑張りまーす





スポンサーサイト

僕らの音楽、そして感謝祭

僕らの音楽は、やっぱり生でもおしゃれな音楽番組ですよね。
MCのコメントや、照明の雰囲気。
大人の音楽番組といった印象がとっても強いです。
だから、そこにいる剛くんはやっぱり大人で、漂う色気に、ドキドキしてしまいました。

ただそこにいるだけなのにね。
剛くんって、「ぷっすま」みたいに無邪気な時はとってもかわいいんだけど、何も言わずに佇んでる時って、すっごく大人の色気を感じるんですよね。

どちらの剛くんも好きだけど、大人の剛くんを目にしたあとは、焼きついてはなれません。
まじ、好きなんだなあ...。
と、改めて思ってしまいました。


そして、今はまさに感謝祭の真っ只中。
剛くん、本当に来てくれるのかな?って、半分疑っちゃったりしたけど、来たあ
UFOキャッチャーさすが!
紳介さんにほめられて、うれしそう。

休憩では、麗奈ちゃんと仲良くクイズ出題。
ほんとに仲良しなふたり。
ちょっぴりやけちゃいまーす

でも、剛くん、KAT-TUNのデビューがいちばんっていうのは...どうかなあ?

小窓に時々映る顔がすっごくいい!
何度も言っちゃいますけど、素の剛くんの表情が大好きなんです。ほんとに。

感謝祭は、現在進行中...。

剛くん、最後まで頑張ってね。
こんなに長い間、剛くんを生で堪能できて、幸せー
でもきっと剛くん疲れちゃいますね。大丈夫かな?


今日は、舞台の一般発売の日でしたね。
剛くんの舞台を観たいって心から思う人に、どのくらいチケットが渡ったのでしょうか。
今回、チケット取りに参戦してみて、ほんとうにいろんな思いにかられました。
もっともっと何とかならないのかなあとか、でも、どうしようもないのかとか、
でも、オークションなんかをみると、無知な私には、なんで?の世界です。

あんまり知りすぎたくはないことばかりですね。

とくばんから、ドラマ愛

昨日のとくばん。まだ、半分ぐらいしかみれてないんですけど、じゅうぶんです。
SMAPの20年の歴史をACTORから...中居くん、グッジョブ!
やっぱり、圧巻ですねー。スマさんのドラマはたいてい見ているのですが、
ゴロさんの、「SUPER SCANDAL」?ですか?
これは、全く未知の世界でした。
で、「武士の一分」のとき...やっぱりでました!木村君に電話のお話。
笑って聞き流しちゃえばいい話なんですけど、やっぱり剛くんかわいそう。
どう頑張っても、木村くんのほうが話が上手だから、笑い話になっちゃいますけど、
冷静に考えたら、どうよ?ってお話なんですよね。
木村くん、このお話は、もうほかではしないでね。
剛くん、ちゃんと思い、伝わってますよ。
みんなもきっと、ちゃーんと分かってくれてますよね。
こんな思いって、私だけかなあ?
ほんとに、心が狭くって、いけないですね。

そして、昨日もやっぱり癒し満点の、ロハス兄弟。
ふたりで仲良く木村くんの映画の批評してるとこ想像すると、かわいすぎ...なんですけど。

ドラマは、いろいろ思い入れがあるんですけど、すっごく好きだったのは、「フードファイト」です。
ほのぼのした、いいひとの剛くんも大好きなんですけど、このドラマの、少し冷たい表情がすっごく印象的で、大好きだったんです。
DVDも、再放送もないし、満くんに会いたいなあ。

ちょっと、話がそれちゃいましたけど、やっぱりとくばんは最高!
この番組がいちばん、SMAさんたち、リラックスしてるように思えるし、素な感じも仲良し感もとってもでてて、企画はいらないんで、ずーっとみんなでお話してるのがいいですね。


今日は今から、「僕らの音楽」の生放送。
ちょっと、どきどきです。




剛くんおねがい

春休みになりました。子供とたくさん触れ合ってあげないとーなんて思っていても、この無駄なくらいの忙しさって、何なんでしょう。
それなのに、やってくださいました。
無防備に飾ってあった「弾丸ファイター」と「そのまま」のCD。
ガチャンの音と共に、割れてしまったケース。
かろうじて無事だったCDを握り締めて、
「怒らない。怒らない。置いといた私が悪いんだー」って気持ち落ち着かせて、本屋さんへ。

買っちゃいました。テレビ誌7冊!!
いいのがあったら...なんて思ってたのに、剛くん反則だよー。
素敵すぎます。
特に、「TV Taro」そして「TV fan」
表紙だけで買ってしまうほど、罪な剛くんなんです。
剛くん、お願いです。
たまにははずしてくださいな...(って、どういう意味?)
そんなこと、あるわけないですよ、剛くんなんだから。

剛くん、本当に麗奈ちゃんが好きなのねー。
すっかりMになってますよー。
だけど、見ていても、とってもお似合いで微笑ましいなあ。
麗奈ちゃん、かわいいですもんね。私も大好き。

「オールスター感謝祭」剛くん出演、ほんとー??
すっごくびっくりだけど、ほんとなら嬉しいな。

だけど、だけど、HDDの整理、どうしよう。
「先生知らないの?」の再放送も始まるということで、かなり厳しいなあ...。
嬉しい忙しさもあったりするのに、逆にしっかりしないと、いろんなこと、どんどん抜けて言っちゃいそうで、不安。

なんてぜいたくな悩みなのー
ほんとは嬉しいのにね。

毎日剛くんを追っかけてるみたいで、ほんとに楽しいよー


中居くんへの想い

ブログめぐりをしていたら、サムガのお話をいくつか読ませていただいたので、私もさっそくレポを読んできました。
中居くん、撮影、大変のようですね。ウエイトもすごく落として、頑張っている姿をみると、ひとつのものを作り上げていくことの大変さと、中居くんのどっぷり感がすごく伝わってきます。
撮影にだけ集中できる環境ならともかく、他の仕事もこなしながらだし、切り替えなんかも大変そうですけど、中居くんなりに、しっかり切り替えできているようですね。

でも、久しぶりの映画に加えて、SMAPの中居くんの映画への期待というプレッシャー。

私は、あまり好きではないんですけど、どうしても興行成績や視聴率というものって、作品の良し悪しとは別で、それだけで評価されちゃうとこってありますよね。
それを気にしてしまうと、よいものって作れないんだとは思いますけど、SMAPという看板をしょっているメンバーにとっては、完全に気にならないということはないですよね。
まして、他のメンバーがよい数字をだすと、なおさら...。

SMAPは、すごく大きくなってしまって、個々の活動も増えてきて、5人で何かを一緒にということが、なかなかできなくなっている環境にありますよね。
でも、メンバーそれぞれが、期待とプレッシャーの中、SMAPのメンバーであるからこそ、SMAPがあるからこそ、頑張れるし、誰かが頑張れば自分も!って奮い立たせてくれる、大事な場所なんですよね。

中居くんは普段そんな素振りなんて全くみせないけれども、とっても繊細で、誰よりもまわりに気を遣ってくれる、優しいお兄ちゃんなんですよね。
いつも剛くんのこと、さりげなく気にかけてくれて、誰よりも一番にフォローしてくれて、そんな優しさが、大好きなんです。

中居くん、そんなに謙虚にならないでね。
演技だって、それぞれの色があるし、歌だって、中居くんには中居くんのよさがあるんだもん。
中居くんの、この映画に懸ける想いだって、ちゃんとみんなに伝わってます。


「私は貝になりたい」

泣いちゃいそうだけど、絶対観に行きますよ

佐々木夫妻に思うこと

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」が終わりました。
途中、かなり内容がきつくって、見るのしんどいなーとかも思ったりもしましたが、なんとかハッピーエンドで終わってほっとしています。
ちょっと厳しいことを書いちゃうと、ドラマ的には、あそこまでやってしまうと、どう考えても愛情ではなくて、憎しみしかないのでは?ということで、最終的には離婚ということになるのが流れなのかなとは思っているところもあって、そこからやっぱり愛してたんだとお互いに感じるところを、もう少していねいにできたらよかったのかなーと思いました。
とはいっても、ほんとに離婚だと、しんどかったし、明日くんもいるということで、やっぱり笑顔で終われてなによりでした。
あれ?何を言いたいんだか、分からなくなってしまいました。

だけど今回、山本さん演じる小川さんのセリフがよかったですねー。
「好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心だと思う」

夫婦って、喧嘩しているうちは絶対にまだいいんです。
だって、それって相手にわかってほしいとか、相手をわかりたいとかって思うからこそだと思うし、喧嘩全然ありですよー。それに、喧嘩しない夫婦っているのかなー?いるかな?
だけど、それが無関心になっちゃうときが本当に怖い時...なんじゃないかな。
嫌い嫌いって言ってるのって、私をちゃんとみててーっていってることなのかもしれないですよね。

そう考えると、このドラマもありなのかなって思ったりもします。

ゴローさん、小雪さん、本当にお疲れさまでした。

いよいよバトンは剛くんへ。もう待ちきれないよー。楽しみ楽しみ


昨日は、イープラスの当落確認の日でした。
結果は...

当選しました!!

ほんとうにびっくりして、何度も何度も確認してしまいました。
何に感謝したらよいのかわからないけど、とにかく、ありがとうございました。
剛くんに会える。
素直に嬉しいです。



山のあなた

山のあなたのHPが正式にオープンしたということで、さっそく見に行きました。
想像していたよりもずっとずっとていねいに、そして美しく作られていて、この映画が、いかに監督さんやスタッフの方達に大切に作られてきた作品かということが、真摯に伝わってきました。

何より、映像がきれいです。
山の空気の香りや、川の流れの音が、伝わってくるようです。
そしてそこに佇む徳市...。

この映画は、過去の映像を、完全再現されたもののようですね。
私は、過去の映像は分かりませんが、それはとても大変なことですよね。
それでも、草なぎ剛という役者は、徳市を見事に生きてくれているでしょう。
今までにない、演技をみせてくれるんだなって、すごく感じます。

たくさんの映画館で上映されるのでしょうか?
ひとりでも多くの人に、観てもらいたいって、すごく思います。
あんまり過去の映画で、そういう風に思ったことはなかったんですけど、今回は絶対にみてほしいです。
ここのところ、舞台のことばかり考えていたので、「山のあなた」のことが少ーし薄れてましたけど、一気に盛り上がりました。

5月24日が待ち遠しいです。
4月からドラマを見て、映画を見て、そしてそのまま舞台が見られたら、こんな幸せなことはないんですけど。
明日は次の当落確認の日。どうかなあ?
全く当たる気はしないんですけど、少しくらい望みはあるかな?
こんな思いをしている人は、たくさんいるんですよね。
どうか、純粋に舞台を見たい人にチケットが当たりますように。


いいともとか...いろいろです

今日、子供が始めて学校から帰って、ひとりで歩いてお友達のうちに遊びにいきました。もちろん、近所でとっても近いんですけど、小学校に入ってから、初めての経験。
というのも、うちの子は今まで学校から帰ってきて、外に出るのをすごく嫌がっていたので、たまにお友達のうちに行くときも、車で行ってたんです。でも、今日は「行ける?」って聞いたら、緊張しながらも
「行ける!」って言ってくれたので、送り出しました。車がこないのをきちんと確認して道路を渡って、てくてく。こんなちょっとしたことなのに、とっても嬉しい出来事でした。

さて今日は金曜日。大好きないいともの日でした。
剛くん、ブルーのTシャツがさわやか。タモリさんのネクタイや、関根さんのジャンパー?、大竹さんのTシャツと、見事に調和してて、かなりびっくり!

久々のそっくりさんでは、歌ってるのがとっても楽しそう。声をだすのが好きなんですよね。
ユースケさんは、かなり似てましたね。けっこうツボでした。

そして次のコーナー(タイトル忘れました^^)。
小島よしおさん、久々の登場!まさかあの衣装でくるとは思わなかったですけど、裸はもうやめたのかな?
そしてこのとき初めて気付きました。剛くんのTシャツ、スヌーピーだあっ
どうしてスヌーピーなんだろう?って考えてたら、剛くん、またまたやってくれましたあ。
パネル、半分に折っちゃって、かわいいーの。
冷静に考えるとすべりそうな感じなのに、みなさん、剛くんには優しいの。
大竹さん、庄司くん、ありがとー。

今日は、魔女の一撃がなくってちょっとご不満
でも、それでも許せちゃいます。ラストの笑顔がよかったから。
結局、なんでもいいんですよね。少しは辛口になれー!!

anan、今週は慎吾くんですね。
実はまだ見てないんです。
先週のゴロさんがあまりにも素敵すぎて、思わずレジに持って行きそうになったのをぐっとこらえたのを思い出すと、慎吾くんも見ちゃうと、ほしくなっちゃうでしょうから。
これからのことを思うと、節約節約...。
でもこんな誓いは、いつもあっという間になかったことになってしまうんですよね。
SMAPさんですから、仕方ないですよねー。
だって皆さん素敵すぎです。
楽しみは、剛くんのときまでに取っておきましょう。

やっぱりぷっすまよね

今日は、劇場の先行販売ということで、朝から無理を承知で(これが敗因?)頑張りましたが、CNプレイガイドの当落確認と共にどちらも撃沈!
おまけに、今日の分の先行予約の電話がぜんぜーん繋がらないんです。
やっと繋がったのが3時半ごろで、さすがにぐったり。
少し気を取り直して、見れてなかったぷっすまを見ました。

オープニングから、剛くんの凛々しい姿に、もうふにゃふにゃ。
ぷっすまの剛くんはどうしてこんなにきれいなのーと思ってたら、
天敵金子くんの登場で、一気に挑発モード。
縄跳びでは、「僕らもやるんだっけ?」とかわいい天然さん。
金子くんのコーンスープをまた暖めちゃうとことか、ぷっすまならではの剛くん。
スーツケースで、汗かいたのか、Tシャツににチェンジ!
ビール片手に飛ばす掛け声、やっぱり大きくって楽しそうですよね。
でも、片瀬さんのアイスの食べっぷりはすごかったあ。
片瀬さんも、すっごくぷっすまにあってますよね。

しっかし、カニを食べてるみなさんみてたら、これは本当に番組なの?って思ってしまうくらい自由ですよね。剛くんうれしそうー。
剛くんと金子くんのもっと体を張ったバトルも見たかったけど、
大大満足のぷっすまでした。

やっぱりぷっすまの剛くんには癒されます。
剛くん、元気をありがとうー!


   みけたさん、コメントありがとうございました。
   お返事、今日はコメント欄に書きました。
   いろいろ変わっちゃってごめんなさい

SMAPとおじいちゃん?

今朝、いつものように、何気なく、「スッキリ!」を見ていたら...
何と、SMAPの新しいCMの情報が!

「キャー!!録画!録画!」と慌てて録画スイッチをオン。
はじめはちょっと録り逃しちゃったけど、1分バージョンは無事ゲット!ほっ。

これ、いい。すごく、いい。

5人が、わちゃわちゃしてる感じがすっごく伝わってくるんです。

それに、剛くんの走る姿。真剣な表情。
素敵すぎる。朝からやられたあ。

それに、タックルの練習してる時、さりげなく相手のおじいちゃんをいたわってるのが、
すっごく剛くんらしくってほわってなりました。

またひとつ、テレビでSMAPさんに会えると思うと、それだけで嬉しいです。

でも、ゴローさん、顔面直撃は、カメラに録られたくなかったですかあ?
十分、癒されましたよ。


スマスマ、昨日やっと見ましたー。
何はともあれ、やっぱり「そのまま」ですね。
どうしてあんなにSMAPは素敵なんでしょう。
聞けば聞くほど、どんどん好きになっていく歌ですよね。

剛くん、せつない表情がたまりません。
踊ってる剛くんもかっこよいけど、しっとり歌う剛くんも素敵です。

声が、なんともいえず、体にすーっと染みるんですよね。

こんなに毎日剛くんを堪能できて、幸せでーす。


  みけたさん、コメントありがとうございます。
  お返事、追記のほうに書かせていただきました。

→続きを読む

見えない気持ち

今朝、いつものように外に出て、子供が登校班のお友達と学校へ行くのを見送った後、いつもより早く出勤したパパさんからの電話。
内容は、うちの子供が、帽子を取られて、頭をたたかれているということ。
パパさんも、他の子から聞いたということだったので、すぐに学校に聞いてみました。
やっぱり、事実は事実だったので、先生が注意をしてはくださったのですが、それよりも、もっと気遣ってあげられなかった自分に悔しさを感じてしまいました。
うちの子供は、4月から小学校3年生になる男の子なんですが、生まれつき自閉症という障害をもっています。
もちろん、いろんなこともきちんと話せば、理解もできるし、いろんな対応もできるようにはなってきています。
でも、一番難しいのが人とのコミュニケーション。
お友達と接していると、やっぱり嬉しいのか、テンションがあがりすぎて、ついしつこくなってしまったり、場にそぐわないことを言ってしまったりして、お友達がとまどってしまうこともしばしば。
正直、お友達がそんなうちの子を見て、どう感じているのかの本音までは、わかりません。

もちろん、いままでも時々、気になるようなことはあったけれども、その時その時で、ていねいに対応はしてきました。何より、それでお友達がうちの子から離れていってしまうのが、いちばんかわいそうだなと思ってきたから。

うちの僕ちゃんは、普段学校であった出来事を、あんまり話するのは好きでないようで、こちらが聞かない限りは、ほとんど話してくれたことはないんです。
だから、先生や、お母さんたちの目がなかなか行き届かない登下校の時には、しんどいことがあっても、話さないでいたこと、他にもあったのではないかなと思ってしまって、とてもせつなくなってしまいました。
すごく、人がけんかしたり、怒ったりが嫌いな子供なので、なおさら言いたくないですよね。

これから学年も上になってくると、もっともっといろんなこと、あるんですよね。
子供には、何はできなくても、とにかく学校がいつも楽しくて、笑顔でいられる場にしてあげたい。
ただ、それだけが親の思いなんですよね。

まだまだ未熟な私...。

あっというまの週末...のなかの癒し

チケットのエントリー、何だかとっても緊張してしまいました。コンピューターの声なので、聞き逃したら大変って思うとよけいに力が入ってしまって、妙にながーく感じてしまいました。
でもまだ、今日の分のエントリーはできてないんです。ゆっくり電話の前に座れる時間がなくて。
明日はしっかりエントリーしようと思います。

そんな中、

届きました。「いきいき」

やっぱり大人向けの雑誌だからか、剛くんの言葉も、落ち着いた印象を受けました。
器用でない自分。それは嫌だけど、できないんだからしかたない。
でも、現実が積み重なって未来につながっているだけだから、一日一日を大事に、しっかり生きていかないと明日はない。

すごくドキッとしてしまいました。できない自分を認めること。これは、簡単なことのようで、なかなかできることではないですよね。誰だってきっといらだって、焦ったりしちゃうと思うんです。まさに、自分の子供に対する思いがそうだったりするから。
だけど、そんな自分を認めるときっと気持ち、楽になれるんでしょうね。
そして毎日を大切に生きていく。
難しいけど単純なことが、もしかしたら一番大切なことなのかも。

剛くんのSMAPでの立ち位置。きっといろんな見方があるのかもしれないけど、剛くんは、すっごくよく分かってるというか、やっぱり大人になったからなのかな。
SMAPのみんなが、自分に突っ込みをいれてくるのも、自分の特権で、みんな、抱えている不満や文句を、自分にしか言えないんだなと思えばそれもありかなと思える。
剛くんは、大人です。

でも、いろんな経験をする人生勉強も必要だと思うけど、自分はいつも清潔できれいなところにいたいっていう剛くんの思いは、少ーしだけ複雑な思いもあったりしました。

写真もよかったし、大大満足のいきいきでした。

剛くんのことばは、明日の私の活力ですね。
どんなに落ち込んでても元気になれちゃう。
剛くん大好きです。
今日も癒してくれてありがとう。

やってしまいました

またまたやってしまいました!

なんと!!

SMAPのメール登録するの忘れてました399

いやな予感はしてたんです。

でも、まさか...。

ここのところ舞台のことばっかり考えててって、言ったところで、いまさら...。

これは、またまた立ち直るのに時間がかかりそうです。

どうしてこうなんでしょ、私って393

でも、なんとか気持ち切り替えますね。

なんといっても明日からは、チケット予約が!!

頑張るぞー

僕らの音楽は、明日以降にみることになりそうです。

 

続きはとくばん?

昨日のうたばん、みなさんとってもお疲れモードでしたね。
特に剛くん、大丈夫かな?って思ってたら、やっぱり、寝てないんですね。
そんな中、たくさん話してくれた慎吾くんに感謝!
そんな慎吾くんを見上げてる剛くん、白いパーカーが似合ってて、かわいい
ゴロさんは、クランクアップされたんですね。おつかれさまでした。
そういえば、こころなしか、表情がゆったりしてたみたいな。
でも、木村くんのドラマには驚きでしたねー
そんな中で、貴さんの受け答えをしている木村くんが、とってもかわいかったです。
ドラマは、リレーということで、中居くん、ちょっぴりさみしそうでしたね。
でもたしか、木村くんのバトンを中居くんが受け取るのではなかったかな?
違ったかな?でも、今年はやっぱりSMAPの年になりそうですね。
だけど剛くん、たまには新聞読みましょうね
政治を読んでる中居くんはりっぱです。
でもきっと、忙しすぎるんでしょうね。
剛くん、ドラマの撮影、あと少しですね。頑張ってね。
でもすぐに、舞台の稽古かな?
舞台といえば、いよいよ先行予約が始まりますね。
私も、出来る限り、頑張りまーす。


今日は、いいともと、僕らの音楽と、チョナンがありますね。
金曜日は、リアルタイムの剛くんに会えるので、とっても嬉しいです。
今日も元気な剛くんに会えるといいな



   みけたさん、ちゅんこさん、コメントありがとうございました。
   お返事、どこにかいたらよいのかわからなくて、
   コメントの欄に書かせていただきました。
   よかったですか?
   また遊びにきてくださいね。



やっぱりね

遅ればせながら、 「いきいき」 の定期購読の申し込みをしました。

間に合いました。

剛くんの落ち着いたインタビューの様子とかをいろんなブログで読ませていただくと、

やっぱりね...。

これからの雑誌の剛くん祭り!?を思うと、我慢ーって言い聞かせてたんですけど、

後悔しませーん。

剛くんの言葉って、とっても優しいんです。でも、その根底にあるものは、とっても強くて、ゆるがないもの。なんですよね。だから、いろんなことで悩んでるときも、責められてる感じはしないのに、元気がでてくるんです。

うまく言えないんですけど、頑張るんだけど、ゆっくりでいいんだよーって言われてるみたいになって、自然と楽ーな気持ちになれちゃいます。

要するに、剛くんが好き51ということなんですけど。

 

 

今日から...

ついに、始めてしまいました。

ブログなんて、私には無縁のものって思ってたんですけど...。

何だか、剛くんへの想いが、背中を押してくれたみたいです。

これから、剛くんのことや、毎日の出来事なんかを、気楽に書いていこうと思ってます。

続けられるかな?

まずはそこからです。

 

 

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。