

幸せを感じています

夏休みもお盆に突入です。
今年は、パパととっくんだけが実家に帰省になったので、おひとりさまのお休みです。
のんびりできるかなーって思ってたんですけど、あれもこれもやっとこう・・・ってやり始めちゃったからぶっちゃけ忙しいです(笑)
今のところ、雑誌を切り抜くのと録画物の消化でいっぱいいっぱい。
でも、さすがにそろそろおうちの片付けもしないといけないなーって思ってるけど出来るんかな。

スマゴトはもう、全然追い付けてないかなー。
全部のことを拾わなきゃって思うとほんとに大変だし、逆に負担になるけど、自分がしたいな、欲しいな、見たいなーって思うことを目一杯楽しもうかなって思ってます。
そんな思いの中、最初の福岡ファンミ、無事終わりましたね。
もうね、ファンミの日だけは、自分が参加する訳じゃないのに朝からそわそわドキドキで、もうほんとに落ち着かない1日でしたね。
お友達がファンミ実況とかしてくれてるのを聞いてるだけでもう自分もその場所にいるみたいにふわっふわな気持ちになったりして、ほんと不思議なくらい幸せでしたね。
私服とか、握手とか、もうすごすぎですよね。
中でも感動したのはやっぱり握手かな。
ほんと、簡単に言うけどすっごく大変だって思うし、愛されてるなあ、幸せだなあって思いますよね。
今回、色んな複雑な思いもあったりはしたけど、今はほんとすっごく幸せです。
ほんと、SMAPを好きでいられてよかったなあって。
何だかね、会えない淋しさとか以上に幸せもらってるなあって気がするから。
ただ悲しかったのは、なりすましのファンがたくさん当選して、それがオクに出てること。
ほんとに、ありえないです。
ここだけはほんとに事務所もちゃんと何とかしないといけないんじゃないのかなって思いますよね。

そういえば、明日はSMAP AIDですよね。
もう、ほとんどのお店は店頭に並んでて、フラゲしてる人がいっぱいみたいだけど、私はまだ来ない~。
どうも、写真が赤と黄色で違うみたいだから、お店にも違う色買いに行かないとなあ。
これは、ほんと記念だもんね。
投票したので入ってた曲は、Fine!peaceとSTAYとのたろんの3曲。
ベストフレンドは惜しかったなあ。
でも、すっごくどれも大好きな曲ばっかりだから早く聴きたいな。
今週のMステでは、メドレーで歌ってくれるみたいだから今から楽しみ~♪

そして昨日のスマスマ。
キスマイくんたち、デビューの日にビストロで、それにメンバーから花束とか、ほんと忘れられない日になったでしょうね。
出来れば、剛くんはニカちゃんに渡して欲しかったなあなんて贅沢?
スマのデビュー映像はほんっとに貴重。
みんなかわいいし、ほんとに歴史感じちゃう。
中居くんがほんと、弄るのたのしそーうだけど、チェリーボーイって!!

SMAPの魅力・・・実は私も木村くんとおんなじ答え思ってた(笑)
剛くんは「元気」って。
何か嬉しそうに笑ってる剛くんと大ウケの吾郎ちゃんの画がよかったなあ。
だけど、ここはやっぱりナカゴロかな。
だって、「バラバラ」おそろだ~^^
電車で割り込みつよし。
後輩くんの前なのに自分の定番オチ話を一生懸命楽しくお話してる剛くんが好きだなあ。
そして、たまらなくハニカミな笑顔にきゅーんでしたね。
しんつよ負けちゃったけど、お料理はほんと美味しそうだったなあ。
ご褒美?のローラースケート、吾郎ちゃんやるかなあ^^

しょうわ時代はほんと、久々にキター!!って感じでしたよね。
もうね、中山さんのあの哀愁漂う感じが何ともいえずで。
それがまたあのダンス、爆爆。
おじさんたち何気にダンス上手いし、中居くんも腹チラだし。
これもまた続くんね。
何か最近、コントも昔っぽくなってきて面白いよね。
私的には、夏だし、久しぶりに「スイカの名産地」見たいなあって(笑)

歌は、両さんー!!
あのキラキラ衣装もほんと見慣れてきて、両さんいつもより気合い入ってた感じかな?
見れば見るほどイケメンな両さんですよね。
って私は思ってるけど・・・イケメンですよね。
いつもほんとに元気になれちゃう365が大好き。
映画もそろそろ行くよ~。

で、最後になっちゃったけど、ブサイク芸人ね。
これ、企画自体は面白いから、すまぷだけでやったらいいのかも。
そしたらもっと広がるでしょ。
何か、ブサイクさんたちばっかしゃべってるし、それに、ブサイクさんたちのパイとか見たくないし^^;
多分次はないな。
だけど思ったよ。
剛くんは浮気をしてもきっと隠し通すんだろなって(しないと思うけどね)

それと最後にこの前のMJのこと。
慎吾くんと子供番組のコラボ、めっちゃ楽しくて癒されちゃった。
中でもほんと、慎吾くんのはちさん衣装は保存版よね。
慎吾くん、子供番組とかたまにやってくれたらいいのになあ・・・。
もちろん両さんも共演でね^^
子供が帰ったら見せてあげちゃうんだ。

あ、ほんとにこれが最後なんだけど、このお休みにブルドクターを1話から6話まで一気に見ました。
ほんとに贅沢だったあ。
名倉先生って、吾郎ちゃんそのもの?
でもないと思うけど、何とか振り向かせたいーとかって思っちゃいますよね。
これからも楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。




→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

SMAPが好きってほんとに素敵♪

今週は週末に子供会のドッジボール大会があります。
でね、この前練習に行ったんだけど、ちょっと球拾いとかしてるだけでクラクラ。
もちろん、女子日直後だから仕方ないんだけど、週末炎天下で何時間もお世話する訳だから、倒れちゃったらダメでしょ。
という訳で、今週は生活習慣見直してます(もう遅いか)
まずは睡眠時間。
あまりにも不摂生が続いてて、2、3時間とかになっちゃってたから、昨日から早く寝たの。
でも、これがたまに早く寝ると寝付けなくて(笑)
今日もしんつよぷすまをリアタイ我慢して寝ます。
頑張らんとーほんまやばいんで(笑)
ていうか、こういう場合は病院に行って注射してもらうのがいちばんなんだけど、何となく腰が重いのです(^^;

ていうような前置きはどうでもいいんですけど、昨日のスマスマは朝いちで見ました。
ワンピース王とかほんと、ぶっちゃけ見てないからさほどにも盛り上がれないんだけど、この、木村くんのかわいい無邪気な一生懸命さがめっちゃ好きですね。
ここまで好きになれるっていいなっていうか、こういうのって生きていく上では必要なんじゃない?
だからね、そんな目線で見てたら案外楽しかったかな。
ワンピースもね、ほんと、時間さえあれば見てみてもいいんだけど、さすがに無理。
それに私はドラゴンボール派だから(笑)
でも、今回はロハスがいてくれて、小窓にそれでも映っててくれたから助かったあ。
ほぼ、いる意味ないくらいほとんど絡みはなかったけど、何かね、萌える、ロハスって(*^o^*)
ま、ワンピース王はこのあたりで。
木村くんにはぜひぜひぷすまに来てもらって熱く語って欲しいかな。
だけど、最後の問題はまじ、かっこえかったよ木村くん♪

ビストロはこち亀メンバー♪
そしてお髭な慎吾くんにめちゃ萌え。
花やしきに行ったエピににんまりの慎吾くんだったけど、ほんっとに子供大好きだもんね。
そして、いきなりの『姫ちゃんのリボン』
これ、気にはなってたけど見たことなかったから、すっごい嬉しい。
ほんと、18歳でも剛くん思いっ切り癒しボイスなんだね。
それがまた深キョンが好きっていうのが嬉しいな。
深キョンは剛くんのことまだ好きでいてくれてるのかなーなんて。

両さんの似顔絵対決は、みんな何気にお上手?
だって私なんてぜんっぜん描けないもん。
画伯の絵は、見慣れてるから全然驚かないけど、さっすがです。
やっぱり好きだなあ、何と言っても勝どき橋付きだし(笑)
だけどそれに似てる慎吾くんの両さんも何ともいえずよかったなあ。
木村くんもね、まさかの・・・。
あの、すげーじゃんみたいになる感覚って、誰にでもあるのね。
あー、また絵心見たいなあ。
っていうかここはやっぱりオーナーの絵が見たかったよね。

しんつよ(両さんつよし?)ペアの回転寿司はすごかったなあ。
確かに突っ込みどころはたくさんあるけど、こんな遊び心がすっごく好き。
それにね、回って来たお寿司は美味しいのよね、ね^^
だけど、回って来なくってもあのお寿司はほんと美味しそうだったなあ。
勝ててよかったね。
キスされてるしんつよ見てたら、黒バラでの中居くん思い出しちゃった。
中居くんもどんどんキスされなきゃダメだって(笑)
でも、そんなお子様な中居くん素敵だけどね。

そして、いちばん見たかった27時間の裏側。
ほんとにね、もちろん誰との組み合わせでも嬉しかったけど、やっぱりしんつよ、キムゴロの組み合わせは神だったなと。
みんなの笑顔、キラッキラ。
ちょっと不謹慎なこと言っちゃったら、やっぱり二の腕萌え。
そして頭にタオル、大好き(笑)
まじ、ここいらあたりは語ると止まらなくなりそうなので、今回は自粛です。
何かもうね、このビストロはいつ、どんな場面を見ても涙腺が崩壊しちゃってダメ、無理。
それでいて、『花』でしょ。
もう、ほんとに?って感じでしょ。
あまりに定番って言ったらその通りなんだけど、だからこそに沁みすぎる。
変な感じなんだけど、こうやって書きながらもうるうるしてきてるこの涙がね、何か好き。
『花』はね、ほんとに色んな場所で、色んな場面でたくさんたくさん歌われてきてるけど、そのたびに受け止めるメッセージが違うっていうか、すごく新鮮なの。
普段大好きかって聞かれたら、確かにそんなには聴かないけど、やっぱり無性に大好きなんだろうなって思うのです。
笑顔ってほんっとに素敵だと思う。
どんな時でも笑うことさえ出来たらきっと何でも出来るよね。
今回は、ほんとに東北の人達の元気な明るい笑顔をたくさん見ることが出来てすっごく嬉しかった。
そしてね、その笑顔に、私達がまた励まされて、頑張ろうって思える。
この連鎖が私はすっごくいいなって思うし、ほんとに頑張るよ。
何よりSMAP、彼らを好きでいられること、これが何よりもの誇り。
私達が笑顔でいられるのは間違いなく彼らがいてくれるから。
SMAPに出会えた私達って、ほんとにこれだけでも充分ラッキーさんだよね。
毎日幸せだって思えたらきっと、どんな小さなことでも嬉しくて。
そして、もっともっと毎日がキラキラになるはず。
これからもずっとずーっと愛してます。

すまっぷあい

それからね、今週いいとも慎吾くんがお休みで、吾郎ちゃんが来てくれましたよね。
最初はゲストかなあって思ってたから、慎吾くんがお休みって分かったらすっごく淋しかったけど、吾郎ちゃんが来てくれた瞬間ほんっとに嬉しくって。
何がいちばん嬉しかったかっていうのは、やっぱり『助っ人SMAP』っていう言葉かな。
ほんとになーんてことないし、今までだって何度かあったんだけど、何か嬉しくて。
こういうの素敵だなあっていうか、うん、仲間だなあっていうか、ほんと上手く言えないけど嬉しいの^^
そして何よりね、慎吾くんがいちばん嬉しかったって思うから。
木村くんも助っ人でいつか来てね。
中居くんは、達筆王、暫定チャンピオンおめでとう。
いちばんなのに照れてる中居くんかわいすぎです。
このままいって、金曜日剛くんと対決とかだったらいいのにな、いいのにな~。

あれこれ書きたいことはたくさんあるけど、長くなるから今日はここまでにしますね。
ほんとに、次いつ更新できるかも全然分からないんですけど、その時思ったこととかまた書きたいなって思ってます。
あ、今日はしんつよぷっすまですね。
そして金曜日は剛くん司会。
今からとっても楽しみです。
両さんも頑張ってねーほげー!!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。

READ MOREをクリックしてね。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

夏気分、上昇中~♪

夏休みに入って、ラジオ体操だとか、ドッジボールの練習だとか、プールだとか、何とも慌しい毎日を送っています。
多分、後半はね、のんびり出来ると思うんだけど、今は走ってます(笑)
そんな中、もちろんスマさんたちは待っててくれる訳もなく、次から次へと色んな話題を提供してくれていますよね。
頑張って付いて行くつもりではいても、かなり追っ掛け状態。
27時間テレビもね、大体は見たんだけど、やっぱりもっと見たいなーって思うとなかなか。
だから、ここではそっちの感想はちょっとあとにして、昨日のスマスマの感想にしまーす。

スマスマが最近楽しいなーって思えるのはやっぱり5人が楽しそうなのと中居くんがすごくいい顔をしてるっていう、これにつきるのかなって思っちゃう。
何だか、ほんとにわちゃスマを見てるだけで幸せっていうか、それがないと淋しいくらい。
だから今はスマスマがほんっとに楽しみなのです。

なでしこJAPAN、本当におめでとう!!
忙しいのにスマスマに来てくれてとっても嬉しいな。
そして、めっちゃおっきな花束持ってるスマに撃沈。
スマさんたちに花束渡してもらえるなんて、ほんとに羨ましいなあ。
ほんとにドッキドキでした。
誰に渡してもらいたいって・・・もうね、ほんと、誰でもいいです(笑)
なでしこの試合を熱く語る慎吾くんかわいいな。
だけど、そんな慎吾くんとは対照的に、ほとんど言葉を発してないロハスに萌え~^^
PK対決は、本気で怖がってる剛くんが何ともいい感じ(ごめんね)
いや、あれはほんと、誰が立ったって怖いと思うよ。
で、剛くんの「世界は違うね」の感想、大好きです。
だけど、構えはほんっと男前すぎて参っちゃった。
あのね、構えた時の足がちょっときゅって内股っぽくなってるのが何とも好きかも(そこ?)

ビストロはミキティ♪
着物姿、似合うなあ~。笑顔もかわいいし^^
それにしても慎吾くんってば、さすがおしゃれ番長、衣装もしっかりチェキなのね。
私も昔からすっごくフィギュアが好きでよく見ていたんだけど、やっぱり衣装で印象変わるなっていうのはすごーくありますよね。
ミキティの衣装では、ロハスに指示されてた白が好きかな。
だけどね、中居くんが言ってたアンダーシャツのこと、私もそんなルールがあるなんて知らなかったから、おんなじこと思ってたよ。
あ、もちろん男子目線ではないけどね(笑)
目を細めたら素肌に見えるよ、な吾郎ちゃんに、目を細めて見てるロハス。
いやいや、浅すぎるSMAPが最高に好きですね。
鼻水シュミレーションしちゃってる慎吾くんたまらなくかわいいな~。

心理テストは、なかなかどうしてSMAPさん、当たってたかなって思ったのは私だけ?
本番よえーもん、とか単純なゲームでもムキになってとか、剛くんあるあるかな?だし、何よりね、慎吾くんがどっちも当たってるかなって^^
それにしてもここでも吾郎ちゃん弄りな中居くん、もおー、やけるわ(笑)

慎吾ミキティーはデカイっ!!って思ったけどやっぱキレイだなあ。
ほんと、女顔なのよね。
そんな慎吾くんに剛くんは優しい笑顔で見守ってて、料理の説明の時に慎吾くんの方を向いて「ね^^」って言ってるのとか見たらもうね、ふにゃふにゃだよ。
おまけに、いつの間にかノリツッコミとか始めちゃうし。
バタバタしてたけど、勝ってよかったね。
もうね、しんつよの笑顔がかわいくて。
剛くんの笑顔は癒し、慎吾くんの笑顔は元気のもと。
見れてよかったです。
ビストロ本のシールをはがしてる剛くんも何気に萌え。
「知ってた?」だって^^
かわいいなあもう。

そして、夏うたメドレー。
若干忙しい感はあったけど、ほんっとに楽しくてかわいかったなあ。
すまぷさんの衣装みーんなかわいいし、やっぱり夏って元気でポップで楽しい気持ちになっちゃう。
おまけに選曲が、大好きな曲ばっかりだったからテンション上がりまくり。
Mermaidとサマゲは欲を言ったらもっとたくさん聞きたかったけど、贅沢は言えないよね。
そしてバンバカ。
剛くんのシャツをかぱかぱやる仕草、めっちゃ好き^^
そして、足上げは、間違いなくいちばん上がってた・・・よね♪
バーンもいただいちゃったしね、もう大満足です。
だけど、どうしたってこんなの見せられちゃったらライブに行きたくなっちゃいますよね。
夏うたメドレー聞いてて思ったけど、すまぷさん、いつか春夏秋冬でそれぞれ選曲したアルバムとか作ってくれたらいいのにな。
っていうか、自分で作っちゃったらいいのか(笑)
あ、アルバムで思い出したけど、まだすまっぷえいど予約してないや。
一応、1枚はネット、1枚は店頭って考えてるけど、どこで買おうかなー。

なでしこ、こんな吾郎ちゃんあるあるがあったなんて。
「結構イイ」って、蹴られたあとにテンションが上がっちゃってる吾郎ちゃんイイナ♪
だけど、ほんっとにね、昨日のスマスマだけじゃないけど、中居くんと吾郎ちゃんってほんと・・・ムフフだよね。
中居くんってばもう、ほんとに吾郎ちゃんのこと気になっちゃってるのね。
たっくんにやきもちやかれないようにね。
私は限りなくお似合いだと思うけど(爆)
吾郎ちゃんはほんとにみんなに愛されてるなあ。
だけど、うん、分かる気がするよ、だって、吾郎ちゃんだから^^

さっき、いいともで中居くんの姿を確認して、何よりその笑顔にほっとしました。
足を引きずってたの、筋肉痛みたいだったけど大丈夫かな。
27時間が終わったと思ったら昨日は財団設立のお仕事、そしてカミスンにいいともと、ほんとに心配だったけど、中居くんが納得して頑張ってるお仕事を全部全部全力で応援してあげられたらって思ってます。
ほんとにね、かっこいいよ、誇りだよ。
今日は少しぐらい休めるといいのにな。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

幸せです♪

暑いですね。
もうお決まりのご挨拶になっちゃいましたけど、ほんとに暑いです(笑)
そして今日はちょうど1年の折り返し。
相変わらずな半年だったけど、色んな意味では楽しい半年だったかな。
残りの半年が、幸せいっぱい感じられる毎日になりますように。
っていうか、夏は早く終わって欲しいかな。
暑いのやっぱりヤダ(^^;

さてさて、毎度の事ながら、毎日はスマで溢れきってますよね。
CM、みなさん捕獲順調かな。
私は、もう訳分からない感じであれこれベタ録りしてて、ほとんどが空振りなんですけど、この前、半分眠りながらの編集してたら、やっぱりアンテナってすごいんですよね。
巻き戻してみたら、何と諦めてたソフバンのソーシャルネットワーク篇が入っててもう感激。
これでシンガポール篇は何とかクリア。
あとは、スーツトーク篇かな、まだ見てないのって。
ドールはね、もう流れないって分かってるからほぼ諦めてるけど、今朝違うの見たから、もしかしたらもしかするのかな。
あとね、もう全然見れなくなっちゃってるのがスカルプ。
撮影会篇って、実は一度もテレビでは見てないかなーって。
そろそろHDDも休ませてあげたいんだけど。

それから、今日が最終日ですね、「SMAP AID」の投票。
今のところ、6曲投票したんだけど、まだまだ大好きな曲はたくさんで。
もう少しギリまで悩んで、あと何曲か投票したいなって思ってます。
何だかわくわくしちゃいますよね。

色んなニュースもいっぱいで。
中居くんの歌番組とか、被災地に行ったこととか、純平くんが終わっちゃったこととか、木村くんの写真集が発売になることとか・・・ほんとにいっぱい。
色んな思いもあったりすることもたくさんだけど、やっぱり幸せ、もらっちゃってるんですよね。
私たちも、どんなときでも笑顔で、精一杯応援していくことが何よりものことなんだろうなって実感してます。
そしてね、やっぱり、幸せになりたいって思うこと。
自分でそう思えることが何よりもの元気の素かなあって思います。
自分なりの幸せたくさん感じながら、笑顔のゲンキ、これですね。

で、ここまでまただらだら書いて、何を書こうかなーと悩みつつ、スマスマ、かなやっぱ(笑)
とにかく、おいしかったとこだけランダムに(^^;
ビストロはね、やっぱさすがアラフィフ。
嫌いな人達ではないんだけど、さすがにうるさーって思っちゃった。
でもね、脳内はそんなことどうでもよくって、美味しい幸せな朝食をスマさんたちが作ってくれる妄想にさっさと切り替え。
うーん、贅沢ですよねえ。
特にね、一生懸命すり鉢ですりつぶしてる剛くんにキュンキュンでした。
何か、朝食ってすっごく贅沢なイメージなんですよね。
朝食をゆっくり、美味しく食べられる時間があることって、幸せなんだなあってしみじみ思っちゃいました。

そしてやっぱり、今回のいちばんの萌え萌えは、剛くんの「あき♪」の呼びかけでしょ。
もうね、剛くん最初から優しいの。
4人で近付いた時から、あきさんに触れちゃってるし。
おまけに、何?あの色っぽい表情。
側にいるだけで絶対に心臓の音が聞こえる距離だよね。
耳ってほんとに、変な話、性感帯なんですよね。
いちばん感じやすいっていうか。
だからっていう訳じゃないけど、多分すっごくぞくぞくしちゃうと思うの。
それにあの声と、シチュエーション。
ひっさびさにアホだなーって思いながら何度リピしちゃったことか。
もちろん、完全に自分に脳内変換してね。
私の名前は「ゆき」だから、変換しやすいっていうか→アホ
そして、いい香りを感じながら・・・ほんとに妄想って幸せです(笑)

他のメンバーもかわいかったですよね。
慎吾くんが何度も頑張ってるのを見てる剛くんの涼しくって優しい笑顔にまたまたどっきゅんです。
何で剛くんってあんなに優しい笑顔が出来ちゃうのかな。

今回は、ロハスペア♪
怒られたいアラフィフさんたちに、きちんと怒ってくれる木村くん乙。
便乗した剛くんの「オレ、説明していいか!」はよかったですねー。
「お前、何こすってんだよ」の三段活用に続く怒りキャラ、好きです~♪
だけど何気に、あきさんがすりつぶした魚は何?の時に、「さっき言いましたよ」な剛くんにツボったかも。
剛くんは案外、外れたところのしゃべりとかが美味しかったりするから聞き逃せないですよね。
慎吾くんのシルクさんはもう最高♪
ほんとによく頑張るなあって。
その前に、メイサちゃんとチュってしてた純平くんとおんなじだなんて、嘘みたい~。
料理はね、負けちゃったけど、今回はいいんじゃない?って思ったビストロでした(笑)

ジュニアくんたちへのアンケートはね、もうしんつよがかわいくてかわいくて。
だってね、キムゴロよりもはるかにぴったりくっついちゃって、見詰め合っちゃって、もうね、ありがとーっていう感じ。
私の幸せは、しんつよがいつもラブラブさんでいてくれることだからね。
ちょっぴりツンデレ感も見せつつの、あーもうね、仲良しさんだなあって思える瞬間がたまらないです。
だけど剛くん、「肉が好き」って・・・(^^;
あーもうかわいすぎる。
ほわんってしてるその表情も、純粋なその思いも、ジュニアくんたちの中にいても全然変わらないんじゃない?って思ったのは私だけかな。
だけど、キスマイ笑った。
振り付け、揃わないようにも出来ます・・・とか。
そして、それに対する中居くんの「俺らは俺らでやっていくから」最高ですww
そう、揃わないからすまぷはいいんです。
なりたいメンバーでは、慎吾くんの「つよぽん」の即答が嬉しいな。
剛くんがここで、「慎吾」って言わないとこがね、またいいっていうか。
それにしても吾郎ちゃん、何で剛くん以外なのー??
変な意味じゃなくてって言ってたけど、その時の剛くんの表情が何となく胸に残っちゃった。
ジュニアくんたち、これから頑張ってね。

AKBAD、めっちゃ好き♪
あー、もしかしたらこんな人いるかもっていうか、自分達だって思いっ切り近いものはあるもんね(ある?)
セリフ、噛まないのまじすごい。
っていうか、実際剛くんはAKBのことなんてほとんど知らないんだろうなあ(笑)

クーザ、観てみたいなあ。
やっぱり近くで観たらまた感動も違うんだろうしなあ。
慎吾くんの「宝箱」も見たいし。
クーザを子供みたいな無邪気な顔で観てるスマさんたちがほんとにかわいくて。
素な表情がやっぱりいちばん素敵だなあって思っちゃった。
最初の慎吾くんのターンにもうクラクラで。
かあっこいい(*^o^*)
そしてやっぱりすっごいオーラと、歌に感動。
クーザとコラボしてもこれだけの存在感を感じさせてくれるなんて、すごすぎ。
募金の呼びかけも、こうやって継続し続けてくれること、すごいなってほんと思います。
ほんとの頑張りって、これからのはずなんですもんね。

そしてぷすまはね、アメフトのアンダーシャツ姿の剛くんにくらくらしちゃって、綿菓子頬張る剛くんにキュンキュンで、そしてポップコーンを食べまくる剛くんにドッキドキ。
中でもね、好きだったのは、ポップコーンを作るユースケさんに優しく添えた手。
こんなシチュエーションも、たまんないですよね。
最後のコントの時のはるかちゃんの肩に添えた手がもう何か優しくて。
剛くんの手、好きなんですよね。
ビストロでも、料理を作ってる手とかに目がいっちゃうし。
ぷすまもたくさん語りたいけど、残念ーかな。
毎日ほんとにあれも、これも語りたいことたくさんだけど、それ以上に何だか慌しくて。
体がもうひとつあったらいいのになーとか、寝なくてもよかったらいいのになーとか、アホなこと考えてます。
先日、「幸せになろうよ」が終わって、楽しみだった純平ブログも終わって、ほんとに淋しいんですけど、あの日、慎吾くんとした乾杯がほんとに忘れられなくて。
素敵な時間をほんとにありがとう♪でした。
またいつか慎吾くん自身のブログとか、やってくれたらいいのにな・・・なんてね。

今日も暑いなー。
貧血体質だから、クラクラ止まんないや。
今日は早く寝れるかなー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

めまぐるしく過ぎるスマな毎日

ここのところ、うちのこともそこそこに、HDDの編集にかかりっきりになっています。
というのも、このSMAPさんたちのはんぱないCMの嵐。
スカルプに始まって、木村くんのジャワ、そして何と言ってもソフトバンク。
その上、10日からはドールも始まるということで、嬉しい悲鳴が、驚愕に変わっています。
だって、ドールは全部で17種類とか・・・ため息。

みなさんは、ソフトバンクのCMはもうゲットしたのかな。
私は何とか、パーティー篇、ツートーンともにゲット出来ました。
ていうか、すごすぎ。
あのホテルにもびっくりなんですけど、その場所にしっくりおさまってるSMAPさんたちがかっこよすぎ。
セレブで、オシャレで贅沢で・・・。
「なんか、夢の国みたい。空に浮かぶ船」
剛くんが言ってた言葉通りですよね。
夢の国が、何より必要なのかも、そう思うなあ。
今のこの時に、そんな言葉はよくないのかもしれないけど、だからこそに元気出さなきゃ、なんですよね。

不謹慎なのかもだけど、どにかくお蔵入りにならなくてよかった。
もうね、かっこいいなんてもんじゃないし。
誰が、とかじゃなくって、もうみんなが好きすぎ。
白がね、やっぱりよく似合うの。
慎吾くんみたいにタンクトップにジャケみたいなスタイルも素敵だけど、私は今回は剛くんや吾郎ちゃんの衣装が好きだったかな。
シャツがね、何だか王子様みたいで。
それにちょんとくっついたフードがまたたまらなくキュートで素敵なのです。

そしてやっぱり萌えちゃう、しんつよ。
思いがけずに聞けちゃった2人の会話が嬉しくて。
慎吾くんもね、もちろんそうなんだけど、剛くんがほんとに慎吾くんを見上げる目が優しくて、語る言葉がほわんっと包み込まれるみたいにあったかくて、もう参りました。
ほんと、恋人同士みたいじゃん(//▽//)
いいな~あ♪
慎吾くんの食べれなかったショットも見れちゃったし、何だかお得な気分。
吾郎ちゃんと木村くんは、お揃のスーツケースを買ったとか?
こちらも相変わらず仲良しさんですよね。

ツートーン篇はもう剛くんがかわいくって^^
ありがとうの思いでいっぱいなのです。

そんなCMが流れてて、もうそれだけでテンションマックスなんですけど、またまた楽しかったですね、スマスマ。
もうね、あれもこれも萌えばーっかりで、書けないのが残念、なんだけど、今日はスマスマ書きます(笑)

ビストロは、福くんと愛菜ちゃん。
もうね、かわいいのは当たり前で、ほんとに癒されちゃったし、改めて子供の笑顔っていいなあーって思えたんですけど、やっぱりおっちゃんたちもかわいくて。
マルモリダンス、何なんでしょ、あれ。
一体誰が正しいの~?っていうくらいみんなバラバラだし。
揃ってない振りはさすがでした(笑)
剛くん、首の傾け方、みんなと違うしー。
何であんなにかわいいんでしょ。
ひとりお持ち帰りしたいくらいです。

今回もまたタクツヨコンビ。
一緒に共同で作業してる姿も萌えで癒されちゃう。
SMAPに聞きたいこと。
福くんは、どうやったらかっこよくなれるんですか?
ここでは、きちんと答えてる剛くんの表情が優しくって最高。
で、愛菜ちゃんの質問に固まって困ってるおっちゃんたちがかわいすぎ。
お気に入りの答えは、やっぱり3日に1回かなあ。
即効で、パンダ方式って言ってる中居さんに萌えますた。

そして、やっぱりか、のかくれんぼ。
しっかりしたことを言ってても、はしゃいでる愛菜ちゃん見てると、やっぱり子供だなあってほっこり。
みんな、隠れるとこもそれぞれおかしくて。
中居くん、相変わらずだね。
見つかった時の愛菜ちゃんとのショットがすっごく好き。
木村くんは、福くんのおかげ?で見つかっちゃったけど、え?剛くんどこ?
スタッフさんやカメラさんも見つけられなかったその場所を知ってたのは、木村くん(*^o^*)
戻りながら、カーテンの中にパンチしちゃったの、見逃さなかったもんねー。
もお~、たっくんってば。
ここ、もしかしたら一番か、っていうくらいの萌えどころでしたね。
たっくん、ありがとね。

タクツヨの作った手で食べられるティラミス美味しそう~♪
「ツヨシと一緒に考えて」だって。
あの、リボンを掛けて、箱を開けてみたいな演出、ほんと女の子はキュンだよ。
リボンにあんなドッキリがあったなんてことは知らなかったけどね。
そして、キター!!でかムック。
ちょっぴし顔が怖いか?って思ったけど、かわいーい(と私は思ったけど)
ムックが福くんにハグしちゃうたんびに、はあ~、羨ましいーってそればっか(笑)
私なら、思いっ切り押し倒しちゃうけど(スイマセン)
お口にチョコ付けてる愛菜ちゃんとか、マンゴーばっかり食べてる福くんにほっこりしながら、やっぱりムックが気になる気になる(笑)
ご褒美の絵は、すっごく上手でしたね。もちろん福くんも♪

ウワサな西田敏行さんにはもう大爆笑。
このコーナーはね、スマさんたちも結構素になってるし、何より5人一緒だし、楽しい。
有頂天ホテル、懐かしいなあ。
何だか久しぶりに見たくなっちゃった。
それにしても、みんな輝くばかりにビジュがよろしくてもううっとり。

そしていきなりの剛くんのアップからスマAKB~♪
ほんとに、今まで何で歌ってなかったんだろっていうくらい合ってるし、ほんとにかわいい~。
中居くんのメガネも、吾郎ちゃんのプリケツも、みんなみーんなかわいいんだけど、やっぱり剛くんの笑顔、最高☆☆
衣装もいちばん好きかも。
最初っからぴょんぴょんしてるから腹チラいっぱい見れちゃったし、キューン。
ノリノリ慎吾くんは衣装のせいか、めっちゃデカいーって思ったけどまたそれもかわいいし、スマさんたちさいこーう。
吾郎ちゃん、笑顔はやっぱり天使だね。
そして、横並びの剛くんの顔にはまじどきっとしちゃった。
詳しく書いたら萌えだらけなんだけど、止まらないから軽く抑えときます(笑)
でも、相当な激リピでしたね。

トークでは、ナカゴロ萌え~。
吾郎ちゃん、お尻は角度なのね・・・っていうか、私は扇子にいちばん萌えたけどー。

涙のSMAP、ほんとに懐かしい~。
「森くん」このひとことだけで、キュンとしちゃいますよね、やっぱり。
中居くん優しいね、ありがとう。
で、勝ったのは吾郎ちゃん。
そっか、舞台のこと思ってたのね。
この涙には毎回ドキっとさせられてたんだけど、今回もきましたね。
ただ、涙が黒かったのは、アイラインのせい?
アイライン、だよね。やっぱり入れてるんだー(みょうに感動)
まさかのマスカラ、なんてことも、あり?

昨日のぷすまもほんとに楽しかったですね。
剛くん、かっこいいし、優しいし、かわいいし、頑張り屋さんだし。
ますます大好きになっちゃった。
っていうか、萬田さんのことは結構好きなのかな。
あそこまで優しいなんて、うーん、やけちゃうよ。
さっそく脳内では、剛くんに半熟卵作ってもらってる画を妄想しまくってるんですけどね。

週末は大阪です。
いよいよ吾郎ちゃんの舞台です。
毎日、HDDの編集に明け暮れてて、何にも準備とかしてないんですけど、楽しんで来ますね。
大阪も・・・正直全然分からないのー。
だいじょぶかな私(^^;
全部お友達まかせです。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
