スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾郎ちゃんハピバと素敵な夜

吾郎ちゃん、38回目のお誕生日おめでとう

吾郎ちゃんのお誕生日メッセージを書く時は毎年、あー今年もあっという間の1年だったなあっていう頃なんですけど、今年もやっぱり早かったです(笑)
そんな中でも、今年の吾郎ちゃんの活躍はほんとにすごくて、1年ほんっとにお疲れ様でしたっていう気持ちで今はいっぱいです。
ドラマに舞台にファンミに中国公演にファンパ・・・。
あ、27時間TVもあったね。
舞台なんて、年に2回とかほんとにびっくりしちゃった。
最初はね、吾郎ちゃんだいじょぶなのかなってすごく心配とかもしたんだけど、すっごくキラキラしてる吾郎ちゃんを見ててすっごく安心したよ。
月イチとかで、ちょびっと疲れてる姿も見れちゃったし(*^m^*)
そしてね、今年はそんな吾郎ちゃんに3回も会えちゃった♪
その中でも、初めて見た舞台は感激でした。
いつかは吾郎ちゃんの舞台も観てみたいなあって思ってたから、お友達がチケット取ってくれた時は嬉しくて。
私が観たのは「ぼっちゃま」
難しすぎるのじゃなくってよかったなあっていうのが正直な気持ちなんだけど、ほんとにね、舞台の端から端まで、時には屋根の上までもを体いっぱいで動き回って元気よく声を出してる吾郎ちゃんは、ほんとにぼっちゃまでした。
何だかたまらなく愛おしくってかわいいなってずっと思ってました。
そして、カーテンコールで見せた笑顔が吾郎ちゃんだーって思えた瞬間もすごく嬉しかったです。
またいつか吾郎ちゃんの舞台観れたらいいな。

1月からのドラマも、ほんとに楽しみです。
脇を固めるヒールな役が出来る吾郎ちゃんってほんとにすごいって思うし、頑張って欲しいなって思ってます。
ほんとね、羨ましいよー。
剛くんも、もちろん主役にこしたことはないんだけど、吾郎ちゃんみたいな役をたくさん演じてくれたらなあ。
普段の吾郎ちゃんは相変わらず、というか以前よりももっとはっちゃけてて、でもそれがきっと吾郎ちゃんそのものの魅力なんだよね。
剛くんが言ってくれてたけど、ほんとに自分だけだと、あーって凹み気味になるようなことでも、吾郎さんがいてくれることで癒されるみたいなそういうことって、すごく大切だよね。
メンバーそれぞれにみんなおんなじ思いなんだろうなってすごく感じています。
吾郎ちゃん、ほんとにありがとうね。
今年も間違いなく全力で駆け抜けてね。
ライブで会えるの楽しみにしてます。

そして昨日のFNS、後半からしかまだ観てないんだけど、すまぷさんほんっとに素敵でうっとりさんでした。
久保田さんとのコラボ、かっこよかったあ。
男は30からなんだろうなっていう証明をしっかりしてくれたすまぷさんたちに、男の魅力をたくさーん見せてもらったような気がします。
剛くん、ドヤ顔できれっきれに踊ってる姿、キュンキュンだったよ。
今のすまぷさんたちが何よりいっちばん好きです。
さんまさんとは急遽だったのかな。
楽しそうにしてるすまぷさんたちがかわいくてかわいくて。
「僕の半分」は、ドキドキしてたけど、もうそんなのもふっとんじゃうくらい私にとっては最高の時間でした。
何と言っても衣装、かわいくてよかったあ。
だからあらふぉーには見えないって。
終わった後に、メンバーみんなで吾郎ちゃんのハピバの乾杯をしたっていうのを聞いた時にはもう嬉しくて。
吾郎ちゃん、何よりものハピバだよね。
ほんとにほんとにおめでとう♪♪
素敵な1年になりますように。
そして剛くん、MCお疲れさまでした。
すまぷさんもほんとにほんとに素敵な夜をありがとう。

山口でも、ゴロデラ観たいよー(叫び)


ここからは、拍手コメントのお返事です。


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

愛おしきかなぼっちゃま

大阪に行って帰って来てから、ほんとはすぐに感想書くつもりだったんですけど、女子日になったりして、体調なぜだか不安定。
そして昨日になって、今度は風邪っ引き~(>_<;)
何だかぼーっとした頭で書いてるから、訳分かんないことになっちゃってたらごめんなさいね。

ほんとはね、月曜日のスマスマ♪♪
奇跡のキンキとのコラボの感想書きたいんだけど、今日はぼっちゃまです。

とは言っても、そんなに書けない記憶力の薄い脳内だから、ちょっとだけね。

最初に、ぼっちゃまって聞いた時から、あー吾郎ちゃんっぽいなあって思ってて、今までもずっと吾郎ちゃんの舞台は観たかったんだけど、今回はほんっとに観たくって。
お友達に取れたよーって聞かされたときには感激しちゃった。
普段剛くんの舞台を観に行く時なんかは、大体少しくらいはあれこれ予習?をしていくんだけど、今回はほんとにまっさらで観たかったというか、まっさらでも分かるかなーっていう期待感。
で、まさに真っ白大正解(*^o^*)
次にどうなっちゃうのーがほんとに楽しくて、今、自分の目の前に見えてる家族のお話に自然に感情移入が出来て、笑ったり泣いたり、あっという間の2時間半でした。
吾郎ちゃんの他の舞台を観てないから、ほんと比較は出来ないんだけど、吾郎ちゃんほんっとに素敵でした。
何かね、ほんとにキラッキラで。
舞台の上を端から端まで動き回って、おっきな声で叫んで、笑って、泣いて・・・うん、愛おしきかなぼっちゃまでした。

ぼっちゃま、もとい幸さんは、自由人に見えるけど、ほんとに情に厚くて、誰よりも家族を愛してて、そして淋しがり屋さん。
もしね、彼みたいな人がいたとしたら、やっぱりもうやだーってなっちゃうのかも(笑)
だけどやっぱり心のどこかでは気になって仕方なくって・・・ぼっちゃまってそんな人。
自由奔放に生きられるのも、ずっとどんな時でも側にいて見守ってくれてるばあやの千代がいてくれたから。
そして、心に留める愛する人や家族の存在があったから。
ぼっちゃまの家族はいつ会っててもほんとに喧嘩したりばっかりで。
でもね、そうやって正直に自分の感情をさらけだして喧嘩が出来るなんて、ほんとに素敵。
最近、取っ組み合いの喧嘩とか、見たことないもんね。
だから、体いっぱいで感情を表してるぼっちゃまの家族が大好きでした。

もしかしたらずっと笑ってるのかなーっていうくらい最初っから笑わされっぱなしだったんですけど、最後の最後に涙止まりませんでしたね。
幸さんの思いが、ちゃんとみんなにも伝わって、だけどそれでも孤独になってしまう切なさとか、ほんとに半端なくって。
幸さん、もしかしたら死んじゃったの?から生き返った時にはきっとここでみんな笑うんだろうなーって思ったけど、私は何でだかもうよかったよかったーって嬉しくて号泣。
最後に千代さんと一緒にでのラストは、切なかったなあ。
というか、泣いちゃったのはもうすでにぼっちゃまが大好きだったからなんでしょうね。

ぼっちゃまはほんとに、いたら苦労するだろうなーの典型なんだけど、それでもほんとに憎めなくてかわいくて、やっぱり幸せな家族、作って欲しいなーってすごく思いました。
ぼっちゃまが、スイカ食べてるとことか、チューチューをがりがりしてるとことかほんとめっちゃかわいくて。
お子様要素いっぱいなんだなあって、すごく微笑ましかったの。
うん、完全にぼっちゃまにやられっぱなしの素敵な、ほんとに素敵な舞台でした。

そして何と言っても舞台装置が素敵。
隣にあるアパートの下宿人の森田さんがずっと弾いてくれてるピアノの音色が心地よくて。
井上家の家の中が何だかほっとして。
2階から屋根に出て見える空も何だか想像できるみたいで、それだけでも思いっ切り癒された気がします。
あの、ぼっちゃまのお部屋に上がる時の階段、何気に好きなんですよね。
あれだけで、いくつかのドラマが出来ちゃいそうな、そんな感じ。
ほっこりでした。

吾郎ちゃん、ほんとに何ていうかすごいなーって思ったよ。
あれだけの早いセリフ回しに動きがくっついて、それでいて感情の起伏が激しいから、かなり大変だったんじゃないのかなーってしみじみ感じちゃった。
もちろん、ぼっちゃまは吾郎ちゃんの分身になってるんだろうから、当たり前みたいにそこにいることが出来たんでしょうね。
もっともっとたくさんの役を観てみたいけど、このぼっちゃまの幸さんは多分、かなり好きな役かもしれないな。

あ、そういえば、舞台の中で弟だったかな、喧嘩しながら「バカバカバーカ!」って言ってるとこがあったんですけど、不意に先日のビストロで剛くんに言った「バーカ!」を思い出しちゃって。
もちろん共通性はないんだけどね、もしかしたら吾郎ちゃん、、ぼっちゃまかなり入ってたのかなーとか思ったり。
最近の吾郎ちゃんは、ぼっちゃまモード全開でしたもんね。
うん、もちろん何を言っても憎めないのが吾郎ちゃんなんだけど。

吾郎ちゃん、駆け抜けた舞台だったけど、本当にお疲れ様でした。
まだこれから今年はもうひとつ舞台があるんですよね。
ドラマも撮影始まってるんだろうし、体にだけは気を付けて頑張って欲しいですね。
そしてまた、十三人の殿の時みたいな驚きの発見を私達にたくさん見せて欲しいです。
うーん、いつかまたぼっちゃまにも会いたいなって思ってるのは私だけ?

あーほんっとに吾郎ちゃん羨ましいな。
こんなに素敵な書き下ろしの舞台をすることが出来て。
剛くんにも、ほんとに今の剛くんにぴったりなお話で舞台してもらいたいな。
私は思ったよりも大丈夫なんだけど、それでも早くまた役者としての剛くんの姿が見たいです。
ほんとにね、舞台って、素敵な世界ですね。
そしてそこで生きられる俳優さんたちは幸せだなあって思います。
少しでもその空間に、剛くんも吾郎ちゃんも、みんながいることが出来ますように。

そう、最後の挨拶の時の素の照れてる笑顔の吾郎ちゃんがほんとにかわいかったです。
ライブでもあんなに近くで笑顔を感じたことないぞー!!なんて(笑)
間違いなくエンジェルスマイルでした。

次に会えるのは、ライブのステージ上がいいな。
やっぱりね、5人一緒でいる瞬間をたくさんたくさん見たいから。
まだまだのんのんしていて・・・いいんでしょ、ダメ?

何だか感想というにはあまりにも違いすぎちゃっててごめんなさい。
でも、舞台に行けた事、たくさんのお友達に会えたこと、心から感謝しています。
色んな繋がりって幸せですね。
改めて自分はたくさんの人に支えられて存在してるんだなあってしみじみ感じました。
たくさんありがとうです。

スマスマとかの感想はまた書きますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 吾郎さん♪

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう

今日12月8日は、ライブDVD発売に、スマショオープンの日でもあって、あ、それから「流れ星」のサントラ(違ったかな?)も出るんですよね。
吾郎ちゃん、「僕がプレゼントもらっちゃったみたい」って言ってたけど、絶対に私達の方が忘れられない日になりそうですよね(^_-)-☆

今年、吾郎ちゃんはたくさんの顔を見せてくれました。
舞台「象」は残念ながら観る事は出来なかったんですけど、映画「十三人の刺客」は、2回観ました。
時間さえあえば、もっと観たかったんですけど、ほんとに田舎はすぐに午前中上映がなくなっちゃって(苦笑)
でもそれでも、他メンの映画を2回観たことは今までになかったので、自分としてはすごいなあと。
確かに、最初観た時は衝撃的な場面もあったりしたから、ドキドキはしちゃってたんですけど、終わって帰ってからもうず~っと殿のことが頭から離れなくて。
もうね、ほんとに最悪の殿様だったけど、何だろうなあ、すごく悲しくて。
もし、殿が殿じゃなくって、別の身分だったら・・・また違ってたのかなあとか。
そしてね、「流れ星」。
これも完全なる悪役・・・というか、いやな奴。
こちらももう、ほんとにここまでするかっていうくらい徹底的な役なんですけど、こちらもまたね、悲しい。
妹に執着すること、あそこまで追い詰めること、そこには絶対に背景がある訳で。
お兄ちゃんが歪んでしまった理由、それが今いちばん知りたいです。
だけど、殿にしてもお兄ちゃんにしても、ものすごく脅威です。
存在が怖さを物語ってるというか、ほんとにすごい。
そして、天使のような吾郎ちゃんがあそこまでに嫌われ役になれるという、この事実がはんぱなくすごいって思うんですよね。
どんな役を演じたって、多少なりともその人そのものが出ちゃうっていうこともあったりすると思うのに、吾郎ちゃんからは全くそれを感じることがなかったし、吾郎ちゃんの底知れぬ演技力を感じました。
映画でもドラマでも、悪役はつきもので、そして悪役が悪ければ悪いほどに素晴らしい作品になる、これはもう鉄板かなって思うんですよね。
昔、松田優作さんが悪役を演じた「ブラックレイン」という映画を観たんですけど、それに似たような感覚。
もちろん悪役の中身は全然違いますけどね。
今回、殿の役で助演男優賞を受賞した吾郎ちゃん。
私は、これがほんとに嬉しかったんですよね。
だって、主演で賞を取る事よりも、とても難しい事だって思うし、助演で賞を取れる役者さんになって欲しいなってスマメンすべてに思っていたから。
これからきっとまた色んな役を演じると思うんですけど、主演はもちろんのこと、脇でもそこにあった輝き方の出来る役者さんになって欲しいなって思います。

そしてね、今年はライブでも素敵な吾郎ちゃんをたくさん堪能させてもらいました。
お友達が、「吾郎ちゃんカッコイイー!!」って叫んでしまったくらいキラキラ吾郎ちゃんが今でも忘れられないですね。
特に今年はソロがすっごくよくって、ため息でした。
なかなかお手振りもらえない吾郎ちゃんだからこそ、次のライブでは絶対に振り向かせるぞー!と気合い入ってます(笑)
もちろん剛くんばっかり見てるから、近くに吾郎ちゃん来ても、見逃しちゃいそうですけど(今年のトロッコみたいにね)

スマスマでは、本来の吾郎ちゃんがたくさん突出してきてるような、あれ?違うかな。
ファンの方達から見て、どうなのかなーっていうのはあんまりよくは分からないんですけど、私はすごくいいなあって思っていつも見ています。
最近淋しいなって思うのは、ロハス絡みが少ないなあっていうこと。
しんつよのラブラブきゅん、とはまた違って、すっご~くゆる~い空気感が大好きなんですよね。
剛くんが、「ごろうさあ~ん」って、ほわんっとした感じになっちゃうのを見てるとこっちまでほわんほわんになっちゃって(笑)
最近のお気に入りは、草生活のモモちゃんとの3ショット。
なーんてことないんだけど、2人の「友達?」「うん、友達^^」っていう会話がすっご~く好きなんです。
今年は・・・っていうかいつもそうだけど、お互いに忙しすぎちゃって、前みたいにご飯一緒はなかなか出来ないのかなーとかって思うけど、またそんなお話も2人から聞けたら嬉しいかなって思っています。
そうそう、ゴルフもね、剛くんは忙しくて全然始められないんだろうけど、いつか練習とか一緒に行けたらいいなあって思っています。
教えてあげてねー(*^o^*)
上手くなったら、木村くんとか中居くんとも行けるもんね・・・っていうかそんな夢みたいな組み合わせ・・・ないかなあ。
プラベでなんて、もったいない(笑)
そうそう、「K2」も吾郎ちゃん観に来てくれて嬉しかったです。
その感想なんかもどこかでいつか聞けたらなあって思っています。
これからも今のまんまの吾郎ちゃんで、来年も走り抜いて下さいね。
剛くんがお仕事どんなに忙しくても頑張れるのは、メンバーがみんな頑張ってくれてるからっていうのもあるって思うから。
もずく兄ちゃんだって、幸せになれますように。
そして吾郎ちゃんが素敵なお誕生日を過ごせますように♪♪

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
それから・・・今日は、吾郎ちゃんのお誕生日ということで、吾郎オンリーで記事書きましたけど、あくまでもお誕生日限定です。
私が書いてる私のブログなので、荒らしはなしでお願いします。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

そばにいてね

今日は、吾郎ちゃんのお誕生日。
だから、剛くんのお話はちょっとだけお休みです。
って言いながら、たくさん書いてたりして(^^;
何はともあれ、
Happy Birthday 吾郎ちゃん

吾郎ちゃんも今日で36歳というわけで、剛くんにとってのお兄ちゃんズに仲間入り^^
中居くんや木村くんの時も思ったんだけど、ほんとにアラフォーになんて見えないっ。
かっこいいのにどことなくボケちゃってて、くしゃくしゃの笑顔がとーってもかわいくって...。
なーんにも望むことなんてないです。
今のまんまの吾郎ちゃんが大好きだから、ずっと変わらずにいてね。
今年の前半は、剛くんのことで、吾郎ちゃんにもたくさんの辛い思いをさせてしまいました。
でも、そんな辛い中、いつも優しく剛くんを見守ってくれていた吾郎ちゃんには、色んなことたくさん教わったような、そんな気がしています。
私、剛くんが謹慎中に吾郎ちゃんが鰻を持って来てくれたエピソードがいちばん好きだったんです。
メンバーからの愛はそれぞれもらって、それぞれにとっても嬉しかったんですけど、吾郎ちゃんが確か、やっぱり食べることでしょ(ちょっと違ったかな)みたいなことを言ってて、それが何ともストレートで、ほんとにその通りだよなあって思ったら何だかほっとしちゃって。
きっと、あったかーい鰻を剛くんと一緒に食べて、ほっこりしようって思ってくれてたんだよね。
スマスマでは、一緒に食べること出来なかったエピが語られてたけど、剛くんももしかしたらそんな吾郎ちゃんの気持ちが分かりつつ、気恥ずかしかったところもあったのかもしれないですよね。
剛くん、もしかしたら泣いちゃってたかもしれないし。
吾郎ちゃんの存在って、ほんとに不思議で、たとえ言葉を発してなくてもメンバー誰もが吾郎ちゃんを感じてる、そんな気がいつもするんです。
中居くんだって普段はめんどくせーよみたいなこと言ってたって、いいともで思いっ切り吾郎ちゃんを叫んでくれたしね^^
今朝のおはスマでは、いち早く中居くんの吾郎ちゃんへのバースデーメッセージ、感じることできたし^^
吾郎ちゃんの魅力のひとつは、踊りが上手くないのに練習しないとこ、なーんてことを言ってる中居くん、ほんとに吾郎ちゃんのこと微笑ましく見てくれてるんだろうなあって羨ましくなっちゃうくらい。
ゴルフを一緒にかあ...いいなあ。
やっぱり剛くんもゴルフはじめなくっちゃね^^
でも、中居くん剛くんとはゴルフ行ってくれないかもなあ...なんてね。
でも、相変わらず家族ととーっても仲良しの吾郎ちゃん、素敵です。
「お父さんとお母さんと3人で」なんて、なかなか言えないですって^^
癒されるなあもう。

SoftBankのCMでは、お店の中でいつもさりげなーく吾郎ちゃんのそばにいる剛くんがもう微笑ましくって。
吾郎ちゃんがのりかえ完了した時に「SoftBankデビューしたね^^」って言って、ふたりで微笑み合う瞬間なんてもう、何度リピしまくったことか(笑)
そうやって吾郎ちゃんのそばにいた剛くんのように、吾郎ちゃんはいつだって剛くんのそばに居てくれてるんですよね。
ありがとね、吾郎ちゃん。
そして、これからもずーっとよろしくね^^剛くんのこと(笑)

剛くん以外のメンバーのお仕事については恥ずかしいくらい無知なので、吾郎ちゃんのお仕事の近況もあんまり把握できてないんですけど、映画の撮影とかもあったりしたんですよね。
そして、来年は確か舞台があるんですよね。
役者、稲垣吾郎もとーっても好きなので、来年また、ドラマとかもあったらいいなーって思ってます。
去年、「佐々木夫妻...」で、剛くんが友情出演した時のシーン、今でもたまに見るんですけど、いいですよねえ。
ほんとに少しのシーンなのに、そこにはしっかりとドラマがあって、そして何より2人が目と目を合わせてる瞬間が鳥肌ものなんです。
いつかまた、こんどはしっかりガチで、2人が共演してるとこ見たいですね。
友情の絆で結ばれてる感じでもいいし、敵対し合ってる関係でもいいし...妄想は膨らむばかり。
幸せです(笑)

吾郎ちゃんは今日、どんなお誕生日を過ごすのかな。
どうか、吾郎ちゃんにとって、最高にhappy♪な1日になりますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
やっぱり剛くんのことも書いちゃった^^
でも、剛くんのそばにいてくれる吾郎ちゃんが何より好きだから...。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

いつまでも側にいて欲しい人

私って、いっつもSMAP大好き~って熱く語ってますけど、ここ最近までほんとにメンバーのお誕生日に関してはなぜ?っていうくらい覚えてなくって、剛くんに怒られちゃうくらいのものだったんです。でも、こうやってブログを初めて、メンバーへのBDメッセージを書くようになってからやっとしっかりインプットすることできました。全くーっていう感じですよね。でも、愛は本物なのよ~。
というわけで前置き長くなってしまいましたけど、今日は吾郎ちゃんの誕生日。だからまた例のごとく、たくさん語らせてくださいね。
まずは何より、

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう
大好き

大好きなんて簡単に書いちゃいましたけど、私ほんとに吾郎さんの事大好きです。でもそれを語る前に、まずは剛くんファンである私から吾郎さんに、ありがとうを言わせてくださいね。今回のライブツアーで、剛くんはピアノっていう初めての試みに挑戦して頑張りました。でも、それでもライブ中ピアノを間違えちゃうこともたくさんあって、吾郎さんの歌に影響しちゃうこともたくさんあったりして、迷惑いっぱいかけちゃって、いっつもドキドキしっぱなしでした。でも、どんな時でも吾郎さんは落ち着いていて、剛くんを優しく見守ってくれてるみたいで、ほんとにこんなに嬉しいことはなかったです。木村くんのように、厳しく言ってくれる人だってもちろん剛くんには必要だったけど、吾郎さんがあったかく見てくれてるっていうことは剛くんにとって、すっごく心強かっただろうなあって思わずにはいられないんですよね。そしてちょっと前の剛くんのお誕生日、吾郎さんと一緒に食事したんだよーって嬉しそうに言ってた剛くんの顔が、思わずなぜだかふっと浮かんできます。吾郎さんはね、一緒にいて何にも話さなくっても分かってくれてるっていう安心感があるんだよねって言ってた剛くんのことばがすべてかな。だから吾郎さん、これからも剛くんのこと、よろしくお願いしますね。

吾郎さんって言ったら私の中では、SMAPの吾郎さんっていうよりも役者稲垣吾郎っていうイメージの方がはるかに強いんですよね。それが最初だったかどうかは分からないですけど、「20歳の約束」っていうドラマの印象がかなり強くって、そのあたりから私の中の役者稲垣吾郎は始まったかなとも思えます。もともと器用な人じゃないかなって思えるから、セリフ覚えも、役への入り方も早いほうではないかなって思えます。でも、そこは見えないだけで、きっとたくさんの努力、そして葛藤も悩みもあったんだろうなって思わずにはいられません。もしかしたら、吾郎さんはSMAPの中で誰よりも苦労人?なんて感じてしまうのは私だけなんでしょうか。だって、いろんな思いを経験した人でないと、あんなに優しく天使のような笑顔でメンバーを見守ることだってできないでしょう。そう思うと、今のメンバーにとって吾郎さんは絶対にいなくてはいけない必要な人。誰よりもそこにいて欲しい人、なんじゃないかなあって。居心地がよすぎて気付いてないのかもだけど、吾郎さんの存在って、ある意味すごいです。

最初に吾郎さん大好きって書いたのは、ほんとは剛くんに優しいからとか、それだけのことではないんですよね。何だろう、世間一般の人たちが思ってる、クールな吾郎さんのイメージとはほんとは全く相反する吾郎さんを知ってるからなんだろうなって思うんです。ほんとの吾郎さんは、誰よりも情に熱くって、家族を大切にして、メンバーを愛してくれて、自分のやるべきことを精一杯頑張れる人。そこにいる吾郎さんはよく笑って、少年のように無邪気で、それでいてマイペースで。好奇心はいつもいっぱい持ってて、常に自分を高めてる。剛くんが、憧れちゃうのも分かるもん。吾郎さんの生き方や考え方は、私だってお手本にしたいくらい。吾郎さんは、お世辞じゃなく、どこをどうとっても私の中では大好きな人っていう以外ないです。ほんとにー。
今回のライブ、信じられないですけど、福岡では剛くんより吾郎さんのことをたくさん叫んじゃってたような気がします。それくらい吾郎さんは輝いてました。私にとって剛くんが愛して止まない人なら、吾郎さんはやっぱりその側にいて欲しい人、なのかな。でもいつまでも吾郎さんに頼ってばっかりじゃいけないのかな、とも思ったり、複雑ですね。私は今正直なところ、この先のSMAPの行く末に何となくの不安も覚えたりしています。でも、それはどんなに先になってもいつかは現実となることであって、避けては通れないこと。だからこそ、今のSMAPの全てを見逃さずにきちんと見て行きたい、そう思ってます。吾郎さん、これからもメンバーのこと、ほんとによろしくね。そして出来たらたくさん剛くんにお話してあげてね。来年からのドラマ、とっても楽しみにしています。今のまんまの吾郎さんが大好きだから、ずっとそのまんまでいてね。応援してるからね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
何より励みになっています。
これから年末に向けて、SMAPとしての活動も増えてきますね。
こんな、5人でいられる貴重な時間を、ひとつひとつ大切にしながら、また来年に繋げていけたらいいなって思っています。っていうか、早すぎですけどね(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。