スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高にhappyな紅白でした

ちょっぴりだけ遅くなってしまいましたけど...

明けましておめでとうございます

今年も変わらずゆったりまったりやっていきたいなと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
寅かあ...剛くんの年ですね^^
何だかいい年になりそうな予感、しませんか?

さて、新年のご挨拶が遅れたということはこちらも今さらながらなんですけど、紅白
これを語らずしては進めないでしょ(笑)
っていうくらいやってくださったSMAP様様。
さあ、何から語ろうとは思いながら、やっぱり深夜のリピが止まらないマイケルからかな^^
もう、大げさじゃなく、私はこの剛くんを見たくて今まで生きてきた(マジで)と言ってもおかしくないくらい...感激しましたね。
だって、マイケルですよ。マイケルを紅白のステージでSMAPが踊って歌ってる。
これ以上のプレゼントは存在しないです。
「Starring SMAP」このフレーズから相当やばかったですね。

SMAPみんなハンパなくかっこよくってもうメロメロだったんですけど、やっぱり剛くん素敵だった。
ファンのひいき目だから許していただくという前提で(苦笑)、もうパーフェクトです。
体のキレも文句なく、動きがとにかくしなやかで美しい。
目線は自信に満ちていて、すべての動きが色っぽい。
今の剛くんだから、今じゃなくっちゃ出せない魅力なんだよなって思えたし、もうあれこれ書いても仕方ないっていうか、とにかく「かっこいいー!!」のひとことで充分かなと(笑)
それにね、お兄ちゃんたちには申し訳ないけど、やっぱり慎吾くんと一緒で嬉しかったかな。
仲良しの2人がツーショットでTHRILLERを踊ってるなんて...まじに鳥肌ものです。
マイケル風の衣装もめっちゃ似合ってて、かっこいいんだけどどことなく愛らしさも感じられて、それがマイケルの持つ、そしてSMAPの持ってる人としての魅力なのかなって思えて嬉しかったです。
そして「HEAL THE WORLD」
この歌をSMAPが歌ってる、それだけでもう感極まりが最高到達点。
穏やかな笑顔と優しい声。
すべての人達に、SMAPがマイケルの思いを伝えてくれた。
おこがましくもそんなことを感じさせてくれた素敵なステージでした。
そういえば、私の父がSMAPのマイケルがすごくよかったって褒めてくれたんです。
もちろん私がSMAPファンだっていうことも知らないと思うし、だからこそ父の口からSMAPという単語が出てきたことに驚いちゃって。
そして、何と「その中でも草剛っていうのがいちばん上手かった!!」って言ってくれたんです。
もう感激で泣きそうになっちゃった。
そうなの、剛くんは間違いなくいちばんよって、私も思ってます(許してね)。

そして、本編。
リボンタイの濃紺のストライプのスーツがほんとにほんとに似合ってた。
剛くんはぜーったいにリボンタイが似合うって思う。
1年の終わりに聞いた「そっと きゅっと」は間違いなく最高のSMAPで、色んな思いはあったりしたけど、またこの場所に5人でいてくれる幸せが何より大切かなって思いました。
「世界に一つだけの花」
去年は、クリスマスにSMAPから素敵なプレゼントをもらって、それから間違いなくこの歌を聞く回数が増えました。
改めて、ほんとにベタだけど、いい曲だなあって^^
そして、ほんとに奇跡のように素敵な剛くんに出会えましたね。
メンバーそれぞれが花を選んで胸に挿したその場面。
こちらに向かってゆっくり歩いてくる剛くんがカメラ目線で見せてくれた大好きな笑顔。
そして、白いバラに手を掛けて胸に挿すまでの剛くんの横顔。
ぶっちゃけると、このシーンが今回の紅白でのいちばんドキッとした剛くんの表情です。
ほんとにすべてを飲み込んでしまうくらい優しい包み込むような、それでいて凛としたその表情もそうなんだけど、それだけじゃなくって、そのバラに掛けた手がまた綺麗で...
参っちゃった。また好きになっちゃった^^
ほんとにこの剛くんの表情を映し出してくださったカメラさんに感謝してもしきれないかなっていうくらい。
年が明けて、家族で過ごす時間が多くても、頭の片隅では剛くんのそんな顔ばっかり浮かんできて、今年もやっぱり剛くん一直線ですね。

そのほかの剛くんもまた、素敵でしたね。
アンジェラ・アキさんの時の優しい笑顔とナレーションには癒されたし、「歌の力」では、一生懸命歌ってる剛くんにきゅんってしちゃったし、地デジカくんとの共演ではかわいさ満開だったし。
特にね、「清史郎くんとのぞみちゃんもお友達に教えてあげてね」って目線を下げながら声を掛けてた剛くんがいいなあって思いました。
ドリカムの時はノリノリ剛くん。
そして「まつり」では、頭の紙ふぶきをぷるぷるって振って落としてる剛くんがかわいいー。
ほんとにこんなにたくさん剛くんをいっぱーい見れて、幸せでした。

今日の紅白出口映像、かわいい剛くん見れましたね。
平原綾香さんにインタビューしてるところに吸い寄せられるように近寄っていこうとして引っ張られた剛くんに何とも萌えちゃった。
やっぱり剛くんっていいなあって。
礼儀正しく「お疲れ様でした」って言ってる声も聞こえたような気がしたけど、もっとしっかり声が聞けたら嬉しかったかな。
なーんてぜいたく?
SMAPは、吾郎ちゃん→剛くん→慎吾くん→木村くん→中居くんの順番でしたね。
毎年の恒例だけど、やっぱり新鮮で嬉しかったです^^

そして中居くん、司会本当にお疲れ様でした。
やっぱり何でかな、中居くんがいてくれることはたまらない安心感を与えてくれるっていうかほっとします。
後輩くんのステージを笑顔で見守ってる姿もたまらなかったし、アンジェラさんの時の剛くんの言葉をひとつひとつ頷きながら聞いてくれてた中居くんにも心持っていかれちゃいました。
中居くんありがとね。

何だか未だに紅白の熱が覚めやらぬ状態ではあるんですけど、今日はもう3日。
ということはもう明日はスマスマ生放送なんですねー。
今年はほんとにゆっくりのお正月っていうことにはならなかったかもだけど、剛くん少しはゆっくりできたかな。
そうそう、昨日のネオバラ祭りの袴姿の剛くん、ほんとにかっこよかったです。
何だか毎年凛々しく袴が似合うようになってきてるような気がしてすっごく嬉しい。
剛くんは和装が似合うもんね。
っていうか、何でも似合うけど(笑)
というわけで、スマスマ何と言っても長丁場だから予測もつかないけど、ゆったりした気持ちで思いっ切り楽しもうって思ってます。
何でもこいです(爆)
今年は年男なんだもん、まかせろですね^^
SMAPも走り出しましたね。
絶対に見失わないようにしっかりついて行きましょうね。
素敵な1年の始まりです。

いつもたくさんの拍手やコメントを本当にありがとうございます。
年明け前にいただいた方にはちょっぴり遅いお返事になってしまいましたけど、読んでくださいね。

いつものように追記にお返事書きました^^


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。