スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きでいてよかった

毎日があまりに慌しく過ぎて行くから、ほんとに日々の流れが早いです。
気が付いたら10月も過ぎてて、今年もあと2か月切っちゃたんだあ(驚)
日常ももちろんそうなんだけど、すまぷさんたちがほんとにたくさん幸せくれるから、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんですよね。
こうやって、気付いたら今年も終わりかあなんて言ってるのかも、ですね(^^;

プロフェッショナル、ほんっとに素晴らしかったです。
まずは何より、彼らを取り上げてくれたこと、そして何より真の姿を追い掛けてくれた事、NHKさんに、ただただ感謝の思いでいっぱいです。
拡大版だったけど、ほんとにあっという間に見切ったっていうくらいの感覚で、だけどすっごく集中してたから、その日はちょっとぐたっとなっちゃいました。

プロフェッショナルを見終わって思ったこと。
ほんとにただ単純に、SMAPを好きでいてよかったっていうこと。
誰かを応援したり好きでいるっていうことは、元気をもらったり、楽しい気持ちになったり、ドキドキしたり、ほんとに全部その通りなんだけど、その相手が彼らでほんとによかった。
それを改めて再確認できた、そしてそれがとてつもなく嬉しいっていうこと。
彼らの真剣な表情にほんとにドキドキしました。
そして、合間に見せる笑顔にきゅんってしました。
そして、間違いなく彼らも私達とおんなじ感情をたくさん持ってるんだっていうこと。
被災地の小学校での映像、中居くんはほんとは見せたくないって言ってたけど、見せてもらえて本当によかったです。
あの場所で、何を伝えたかったのか、そして何をしていくべきなのか、それをしっかりと見せてもらった、そのことが気持ちの中ですごくほっと出来る何かだったことがたまらなく嬉しかったから。
握手をしている時、彼らが子供達の目線までかがんで、目を見て、そして笑顔で語りかけてくれた姿が何よりも印象に残っています。
慎吾くんが、みんなの一瞬の笑顔のためにって言ってくれていたんですけど、私はその言葉に心を掴まれました。
だって、ほんとにその通りなんだもん。
毎日頑張ったって辛いことがいっぱいで、でも生きていかないといけなくて。
いっぱい絶望の思いがある中で、もし一瞬でも笑顔になれるなら。
素敵だなあって思いました。
だからこそに頑張れる、そして彼らもそんな私達の笑顔のために頑張る、素敵な相乗効果なんですよね。
そして、どんな薬よりも効く、最高の心の栄養なんですよね。
生きていくステージは違っても、おんなじ思いでいてくれる。
だから私達はそんな彼らを好きでいることが誇りなんですよね。
明日の笑顔のために頑張るってほんとに素敵。

彼らもたくさん悩んで、迷って、色んな思いと戦いながらずっとSMAPでいてくれた。
だから私達に出来ることは、いっぱいの笑顔と愛を彼らに返していかなくっちゃ。
そして、そんな自分をずっとずっと大好きでいたいな。
まずは、目の前のことを全力で頑張らないとね。

そして、そんな余韻の中、手ぶらでの中居くんと剛くんがほんとに愛おしかったあ。
中居くんのね、ひとつひとつの笑顔が、あの厳しい中居くんから生まれてきてるんだって思うと、一瞬たりとも見逃せないなって思ったし、はんぱないプロとしての顔を改めて感じちゃった。
剛くんはね、もうね、プロフェッショナルの顔を見たあとだったんだけど、その素な感じに逆にドキドキしちゃった。
あんなにお話もしないで食べてたりニコニコしてるだけの剛くんだったのに、ほんとにキラキラで素敵だったし、ほんとに大好き。
普通にね、「お肉とって」、とか、「優子ちゃん」とかって言ってるのがたまらなくて、何度も見ちゃいました。
かっこいい剛くんをみたばっかりだったのに、手ぶらの剛くんにドキドキだなんて、おかしいですよね。
剛くんひいきだからの目線だけど、剛くんいてくれてきっと中居くんもタモリさんも嬉しかっただろうなって。
でもきっとそうだよね。

そうだ、黒須さんがまた剛くんを撮ってくれたのめっちゃ嬉しかった。
ご病気のこともすごく心配だったんだけど、だからこそに何より嬉しくて。
黒須さんが撮ってくれる剛くんがほんとに大好き。
久しぶりの剛くんは笑顔がキラキラで、王子様みたいに見えたよって、もうきゅん。
写真の神様がついてるっていう剛くんの言葉にもほんとにきゅんきゅんで、きっと素敵な笑顔だったんだろうなって今からとっても楽しみなのです。
誰かを幸せに出来るって、ほんとに素敵。
私もいつも笑顔でいられるように頑張らないとね。
あ、もちろん無理はしないけど。

SMAPを追いかけながらね。

SMAPを好きだから、かわいい女子でいられるんだもん。

かわいい?よね、みんな。

そう、SMAPを愛する女子はみーんなかわいいのです。



ここからは、拍手コメントのお返事です。


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

西武園、行って来ました♪

久しぶりの更新。
ほんとはもっと早くここに書きたかったんですけど、全くそんな余裕もなく今日になりました。
前回ブログを更新したあと、西武園、当選しました。
そして、数ある難所を通り抜けて、行って来ました。
平日で、学校もあって、ましてパパさんを休まさないといけない。
でも、ここで行かないと後悔するだけですもんね。
ごめんねっていう気持ちはあえて捨てて、楽しんでくるねってとっくんに言って出かけました。
もうあの日から何日か経ってて、記憶なんてほとんどないんですけど、小出しくらいで感想っぽいもの書いてみたいなって思います。
あ、多分話の前後はめちゃめちゃだと思うけど、許して下さいね。
主に、剛くん的感想がメインです。どうかな?

ファンミっぽく、ステージ袖から出てくるスマさんたちの衣装にまずは萌え萌え。
最初はそれぞれが挨拶したのかな。
中居くんが、いつものライブみたく座ろっかって言ったら客席が「えー?」って言って、そしたら、「SMAP怒られる~♪責任取れない~♪」みたいなことを中居くんがメロディーに乗せる感じでかわいく言ってて、最後は座ったのかな。
剛くんが「20周年おめでとうございます」って客席に言ってたのがかわいくて、みんなほっこりしてた。
剛くんはファンのこと、家族や親戚みたいに思ってるって言って、親戚ならたまにしか会えないじゃないかみたいなこと、言われてたような違うような?
ここに来る前にいいともの本番やってきて、今日は入りの時も出る時も、たくさんのファンの人におめでとうって言ってもらえて嬉しかったって。
タモさんやいいたもスタッフさんや出演者のみんなにもおめでとうって言ってもらって、SMAPなのに自分ひとりが申し訳ないなあみたいなこと思ったって言ってました。
衣装の話とかして、今日はここへ来る時久しぶりに一緒の車で来たんだけど、これやばいでしょみたいな。
で、中居くんが衣装は香取くんでギリギリセーフみたいなこと言ってて、稲垣さんはアウトーって。
その時に吾郎ちゃんが「かわいい?」ってターンしてたのかな。
夕方だったから、西日(になるのかな?)が強くて、ステージと客席3分の2くらいが本当に暑そうで。
幸い私の席は日陰っち(中居くんいわく)だったけど、それでも暑かったから、ステージ相当だったかなって。
特に中居くんが暑い暑いって言ってたかな。
あと、吾郎が日焼け止め塗ってくるの忘れた~みたいなこと言ってたって木村くんが言って、吾郎ちゃんが「誰か僕に日傘をくださーい」って言った時に、剛くんが「女優だね」って言ってみんなに「俳優だろ」とかって突っ込まれてたのかな。違うかな。
「吾郎ちゃんから女優さんみたいないい匂いがする時がある」みたいに言ってたのがここかなあ?
で、何でそんなことで突っ込むの?みたいに剛くんが聞いてたような?

西武園の思い出話でいちばん盛り上がってたのはやっぱり吾郎ちゃんがジェットコースター乗らない事件だったんだけど、剛くんが、ここで毎週収録やってる時、収録前にプールに飛び込んじゃってスタッフさんに殴られて、みたいなお話が楽しかったな。
なぜか剛くんだけがびっちゃんこ、みたいな。
ここがプールなんだよね、とか、吾郎ちゃんが手鏡投げたのあの建物だよね、とか、あれこれ盛り上がってました。

20年前も西武園に来た人いる?に何人かが手を挙げてて、何だか感動。
で、逆に最近ファンになった子っているの?で手を挙げた人に、剛くんが、「ありがとねー!!」ってちゃんと挨拶してくれてて、「いいんだよー!!いつ好きになってもいいんだよー!!」みたいな嬉しいことをテンション上げて言ってくれたのは何だかキュンってしちゃったな。
そのテンションに、メンバーは笑ってたような。

質問のコーナーでは、名前まで読まれて、客席で誰かを確認してたから、当たりませんようにーってひたすら願ってた(笑)
体力が落ちたなあって思うことは?
この時剛くんはパワーアップしてるよねみたいなことを慎吾くんに言われて、バク転とかやりそうな流れに。
でも、「ここ滑るよね」みたいに言ったらメンバーが「やめとけやめとけ」って。
それでもだいじょぶだよみたいにやろうとしてる剛くんに、ファンが、止めてーみたいな反応。
で、剛くんが「じゃ、止めた」って^^
「ファンになって1年くらいのファンならこうはいかないぞ」みたいな感じでメンバーに突っ込まれてたのかな。
名前の由来とかは、剛くんは、「ごう」強い、みたいな。
草なぎのなぎっていまだに書けないって言ってた中居くんに、秋田に多いんだよねって剛くん。
くさなぎの剣?だったかなあ、そういうのもあって強いイメージで気に入ってるって剛くん言ってたかな。
ここでは、慎吾くんと吾郎ちゃんにおんなじ「吾」っていう字があって、それに中居くんがかなり突っ込んでました。
慎吾くんに、「慎む吾郎って何だよ」みたいな。
デビュー当時の場所に立って今の気分は?
ここで、20年よくやってるよなあみたいなお話だったかな。
解散するって言われて、え?俺達解散するの?もっとやらせて?みたいに思ったとか。
あとは何だったかなあ。
20年でいちばんのアクシデント?男として大事なこと?忘れちゃった(^^;
ただ、どこかの質問で剛くんが、「自分の限界を決めない方がいい」みたいなことを言ってたのはきゅんってしたなあ。
そしたらすかさず慎吾くんに、「さっきのバク転はあっさり限界決めてたよね」みたいに言われてました。
でも、剛くんかっこいいですよね。

風船割り。
客席に下りてきて相手探し。
私の近くには吾郎ちゃんと木村くんが来てくれて、近くまで来てくれたのは木村くん。
はあ~かっこいいって思うより先に思ったのは・・・木村くん黒いなあって(笑)
そして、木村くんは中居くんファンの子、中居くんは木村くんファンの男の人、吾郎ちゃんは木村くんファンの女の人。剛くんと慎吾くんは、慎吾くんファンの子でした。
いちばんは、木村くんペア。
吾郎ちゃんペアが中々割れなくて、割れた時の吾郎ちゃんの顔、かわいかった^^
慎吾くんは割れた後も結構密着してて、きゃあ~!みたいな。
そして剛くんが優しく相手を引き寄せてる横顔の画が、たまらなくキレイでうっとりでした。
優勝商品はかわいい6スマポスター。
それに名前入れてサイン書いて、すんごいレアな宝物。
その時に、その女の子が剛くんに、「番協とかすごい行ってて、嵌ってて・・・。」って語り始めたから剛くんが、「それだけ来てくれてるのに、中居くんファンなんだね」って言ったのよかった。
でね、その時にその子が、「僕と妻の19・・」って言いそうになってたから、「そんなに書いてないから」って剛くんが返して、そこに中居くんが突っ込んでました。
ほんとに羨ましいプレゼントでしたね。

そしてここからライブ。
立ち位置が違うって突っ込まれてる吾郎ちゃん、かわいかった~。

がんばりましょう
世界に一つだけの花
オリジナルスマイル
Can't Stop!!

ほんとに揃ってないいつもながらの振りがかっこよくて、何だかたまらなくかわいくて。
嬉しいのに涙でうるっとしちゃって、夢なんじゃないかってほんとに思ったよ。
歌終わりに、吾郎ちゃんが感動したって言うのを聞いてまたうるうる。
吾郎ちゃん、間違いなく泣いてたよね。
汗で前髪がおかしくなってるってみんなにいじられて、中居くんに「変な帽子」って反撃して。
わちゃわちゃしてるSMAPがほんとに大好き、大好き~♪
剛くんがね、「ここに来てない人もみんな大好きだよ」って言ってくれた優しさがすっごく沁みてほんとに幸せでした。
そのあと、木村くんから握手をお願いしますって。
握手なんてほんとに思ってもみなかったから、しばらくぽえーっとしちゃって。
「汗とか拭いて、キレイにしてくるからね~」なすまぷさんが素敵。
ここからは、何かつーこさんが力説してる声だけが頭に響いて、あーもうどうしよどうしよってあわあわしちゃってた。
化粧直しして、汗拭きシートで手を拭いて、そわそわしてるみんながとっても乙女。
ふらふらしてる私を支えてくれたり、汗拭きシートを下さったお隣さん、本当にありがとう。
みんなほんとにいい方ばっかりで、ほんとに嬉しかったです。

そしていよいよ握手。
木村くんは、最初は手を見てたんだけど、「ありがとうございます」って言ったら顔を上げてくれてにやっといたずらっ子みたいに笑ってくれました。まじきゅん。
吾郎ちゃんには、「吾郎ちゃん、ありがとう」って言ったら、くるんとしたキレイな黒い目で、じーっと見つめてくれました。
慎吾くんは、手がほんとにおっきくて。
そして思わず「好きです」って言っちゃった。
剛くんはね、ほんとに、え?っていうくらいキレイで、ライトが当たっていたせいか、黒目が茶色でキラキラしてました。
「愛してます」とか言っちゃって、やだーって自分で感じる間もなくだったけど、剛くん優しくありがとうって言ってくれました。
そして中居くん、上手く言葉には出来ないんですけど、ほんっとに優しい笑顔でした。
あーこれって中居くんそのものなんだなって偉そうにもそんなこと思ってまたまたきゅんってしちゃいました。
5人ともしっかり目を見てくれて、それだけでもう記憶はなくって、ぶっちゃけ握手なのに手の感触はほとんど覚えてません(^^;

1万人と握手なんて、普通しないよねって思うことを、間に休憩も入れずに最後まで笑顔いっぱいでやりきってくれたSMAPって、やっぱりかっこいい。
そして優しいなあって思いました。

自分がどんなに幸せな場所にいたのかっていうことをこれからもきちんといつも感じて、これからも色んなことを全力投球で頑張っていきたいと思いました。

SMAP大好き♪
どんなことがあっても信じて一生ついて行くからね。
20周年おめでとう☆
またこの場所にみんなで戻って来られますように。


SMAPは明日からいよいよ北京ですね。
とにかく無事に中国公演を成功させて帰ってきて欲しいです。
そして今、いちばん大変なぷっすまのこと。
昨日は途中で胃が痛くなってしまってもうほんとに絶望的だったんですけど、とにかく出来ることはやろうって周りの人達の頑張りに励まされました。
改めてたくさん感じたスマ愛、ぷすま愛と一緒に最後まで色んなこと諦めずに頑張りたいって思います。
自分がいっぱいもらったものを返していかないとね。
全国で10月から放送がなくなる地域も、まだ未定な地域も、たくさんの要望の声で必ず変わると思います。
みんなで声を出し合って頑張っていきましょう。
ちなみに山口YABは、休止に限りなく近い未定地域です。
今日も今から電話しようと思います。


ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

5人分の愛を抱き締めて

こんにちは^^

夏休みもいよいよ来週で終わりで、2学期が始まります。
特に何をしたっていう訳ではないんだけど、今年は何だかすっごく早かったなあって実感。
とっくんも電車の旅したり、結構充実してたかなって思うしね。
そして何より、SMAPと過ごした夏・・・。
ライブはなかったけど、何かね、不思議なくらいSMAPをいつも感じてた夏だったような気がしています。
って、まだ夏は終わってないけどね。

昨日は神戸でファンミして、慎吾くんのスマステもあるからとんぼ帰りして、そして今日はまた東北。
それも、事前に知らせてる訳ではなく、当日の極秘行動。
スマさんたちと出会うことで、触れ合うことで、幸せだなって思える瞬間があったなら、それだけでもほんとに幸せなことですよね。
そしてそれを見事なまでに実行してるSMAPを好きでいられてほんとに誇りです。

ライブもね、今年はなくって淋しいよってもちろん今でも思うけど、私達が淋しいなって思ってることは全部全部すまぷさんたちが思ってること、そのものなんだもんね。
ライブをやりたいって思ってるのは、私たちもすまぷもみんなおんなじ思い。
だから絶対にいつか自然にそれが実現できる日まで、毎日を楽しく、笑顔で愛おしき彼らと一緒に過ごせたら嬉しいかな。
私達は、絶対に彼らを困らせたり悩ませたりしたらいけないんだよね。

遠いけどきっと近い。

そんな存在なんだよね、SMAPって♪

いつか会えるって信じてたら絶対に会えるよね。
だって、大好きなんだもーん♪
ほんとにいつか会える日のために、女子力しっかり磨きます。

ほんとに、どうよっていうくらい更新できてない毎日だったんですけど、夏休み終わったら少しずつ復活していきますね。
そして・・・
剛くんのことだけじゃなくって、すまぷみんなのことをこれからはたくさーん書いていこうかなって思ってます。
ほんとにね、剛くんだけじゃなく、みんなとっても素敵なんだもの。

ちなみに・・・剛くんの浴衣にきゅーんとして、
       木村くんのわんことじゃれてる姿にどきゅーんとして、
       慎吾くんの笑顔とおっきな手にドキドキして、
       吾郎ちゃんのけだるい笑顔と名倉先生にドキドキして、
       中居くんのちょっぴり疲れた表情と社長のエロさに射抜かれて・・・

みんなみんなだーい好きなのです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

音楽の日

またまた久しぶりの更新です。
更新しない間にもほんとにたくさんのことがあって、んー!語りたいみたいなとこもいっぱいなんですけど、ぐっとこらえて、今日は音楽の日の感想です。

まずは何より、中居くん、安住さん、お疲れ様でしたね。
中居くん、カミスンなスーツ姿で登場して爽やかーって思ったけど、目の下にクマあるよって教えてもらって(私は気付かなかった)、あー、しっかり今日のために準備とか頑張ったんだろうなって思うときゅんってなっちゃいました。

そして、思いっ切り驚かされた両さん。
ええー!!仙台にいるの?みたいな。
やっぱり誰もがその瞬間、東京に帰って来れるの?って思ったはずですもんね。
だけどやっぱり両さん、嬉しかったですね。
あの暑い中、あのテンションでいることがどんなに大変か、想像もつかないです。
だけど、どんな時でも両さんは元気いっぱい。
たくさんの笑顔と元気、またもらえちゃいました。
音楽の日の両さん浴衣がお似合いで。
何だか、ほっとしちゃう安心感ってあるんですよね。
両さんが最後に言ってくれた「がんばってます東北」にまじ泣き(T_T)
両さん、ほんっとにお疲れ様でした。
そのあとは、ちゃんと新幹線で戻って来たみたいで、ほっとしました。
もしかしたらヘリで?なーんてことも思ったけど、さすがにそれはないか(笑)
帰って来た時も、メンバーからは特に何も声掛けはなかったみたいなんですけど、きっとまたその自然な感じがSMAPらしくていいんでしょうね。

そしてSMAP。
いつかな、いつかなってかなりやきもきしていたから、1部で出てくれてほんとによかった。
赤黒のコントラストの衣装がとっても素敵。
「歌の時は帽子を被る」な中居くんがなんともいえず。
そしてね、木村くんに褒めてもらった中居くんが何だか照れてるみたいでかわいかったのです。
メドレーというにはほんとに豪華すぎて、ただただ感動。
気付いたらもうまた泣いてた。
だってね、慎吾くんがうるっとしてるんだもん。
しんつよがね、仲良しさんなんだもん。
そして何より、この夜私をいちばんきゅんとさせてくれたのは間違いなくロハスでした。
あえてどこって書かなくてもみんな分かってると思うけど、あの時、最初にお尻からすーって座る剛くんの仕草がめっちゃかわいくて。
そして、ちょっと離れたところに座る吾郎ちゃん。
そんな吾郎ちゃんをチラッと見て、嬉しそうにお尻すべりで寄って行く剛くん。
それに気付いて、何とも嬉しそうな吾郎ちゃん。
2人の笑顔、本物の天使みたい。
ちょんって吾郎ちゃんの肩にもたれかかって、あーもう神様ありがとうってその瞬間思っちゃった。
しんつよもいいけど、ロハスも好き。
何だかね、剛くんが好きっていうそういうことじゃなくって、もうSMAPみんながいとおしくてたまらなく大好き。
今回ね、悲しくもちょっと批判的な意見もちらっと流れてたんですけど、人を測るものさしなんて、おんなじな訳ないんだし、この瞬間に幸せだーって思えて、大好きだーって思えること、それこそが何より大切なものさしなんじゃない?

私達が愛して止まないSMAPっていうおさーんアイドルは、確かに歌は上手くないよ。
振り付けだって、揃わないかもしれない。
本番中にズボンのチャックが開いちゃってたり、歌途中でぶつかってこけちゃったり、するかもしれない。
でもね、彼らは絶対に人を傷付けたりしない。人のことを悪く言ったりしない。
どんな時でも笑って、前だけを見て、みんなで一緒に頑張れる思いやりと優しさがある。
それはね、いつも変わらずそこにあって、お互いを支え合ってる。
だからね、私達もおんなじなの。
どんな時でも笑顔でいられるの。
彼らがそこにいてくれる限り、永遠にね。

みんなの笑顔、きらっきらだった。
やっぱりSMAPは歌って踊ってなきゃね。
ステージにはSMAPがいて、客席にはファンがいて。
このラインがほんとに好き。
幸せでした。
ほんとにほんとにありがとう。
中居くんもお疲れさまなんだけど、ここでは慎吾くんにいちばんのお疲れ様をあげたいかな。
歌の途中もやっぱり疲れてるのはすごく感じたし、気持ちも体も、目一杯なんだろうなって思うと、また慎吾くんの涙を思い出してうるっとなっちゃいました。

そして昨日のカミスンの舞台裏。
メンバーの優しさが沁みました。
どうしてSMAPってあんなにあったかいの?
ひとりひとりのメッセージに、そして中居くんの優しさに、また涙。
素敵な人達を好きなんだなあって改めて思ったよ。

SMAP大好き

ありがとね。


そして、もう27時間テレビまで1週間を切っちゃいましたね。
中居くん頑張れーの思いとともに、私も頑張れーかな(笑)
今のまんまじゃ、HDDもぱんぱんだー(^^;
休む暇もないっていう感じですけど、それもまた幸せなのかもですね。

今週はまた、雑誌がたくさんで悲鳴が出ちゃいますね。
山積みの雑誌、さすがに片付けないと・・・
でも、もう夏休みだー!!ピンチ。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたけど、あけましておめでとうございます。
1日2日に温泉に出掛けた以外はのんびりしてたんですけど、パパさんと子供にPCをすっかり占領されてまして、今年が明けて始めての更新です。
お正月はほんとに寒かったですね。
こちらでは珍しい雪が積もったりしてて、びっくりだったんですけど、とっくんはちょっと嬉しかったみたいです(*^o^*)
今日はもう4日で、ほんとに早いなあって思います。
今年もマイペースになりそうですけど、よろしくお願いしますね^^

さて、何から書こうかな(笑)
あまりに更新してないのと、露出が多かったのとで、もう何が何だか分からなくなってしまってるんですけど、それぞれ簡単に感想書きますね。
まずは、年末いいとも特大号のマラドーナ剛くん。
めっちゃドキドキしてたんですけど、まさかまさかでびっくりでした。
もちろん笑っちゃうんですけど、それでもたまらなく完成度が高くって、見入っちゃいましたよね。
それに・・・マラドーナになっても剛くんはかっこいい。
何ていうか、座ってるマラドーナ剛くんの色っぽさにもたまらなくドキっとさせられちゃいました。
限られた時間でほんとに一生懸命練習してたっていう声も聞いて、ますます感動。
ほんとに中身も外見もはんぱなくかっこいいですよね。

そして、紅白。
これこそが間違いなくいちばんのドキドキと緊張だったんですけど、SMAP素晴らしかったです。
トライアングル歌うみたいって聞いた時には、そうなんだーってちょっとびっくりしたけど、SMAPの歌はどれを歌ったとしても素敵なものばっかりだし、結果的にはもう、感動のひとことでしたね。
まず、5人がほんとに美しい。
存在するだけのオーラって、こういうのを言うんだろうなあってしみじみ思っちゃう。
剛くんなんて、ブルーがすごく似合ってて、ふわんって消えてしまいそうなくらい透明感があって、リアルタイムでは瞬きするのだってもったいないくらい、キレイでした。
This is loveもほんとにダンスのキレが素晴らしくって素敵だったんですけど、やっぱりトライアングルよかったなあ。
多分、今までのトライアングルでいちばんよかったかなって思えるくらいみんなすごくよく声が出てて、吾郎ちゃんなんて振り絞って歌ってる姿にドキっとしちゃいました。
剛くんのソロパート、ほんっとに大好きなんですよね。
透き通るようなよく伸びた声で歌ってた剛くんの横顔がもう美しすぎて(//▽//)
声に癒されるっていうのはすごくいいですよね。
剛くんはもちろんなんですけど、SMAPさんたちの歌声は間違いなく心に沁みる、大好きな歌声だって私は思っています。
ラストに降ってた羽が、5人の頭にくっついちゃってたのもすごくきゅんってしちゃったんですけど、中でも剛くんについてた大きな羽が、うさぎの耳に見えてかわいかったのは内緒^^
ラスト、センターに立ってにっこり笑ってる顔はもう天使みたいで・・・。
SMAPが好きなんだなあ、剛くんが好きなんだなあ、ほんとに好き過ぎてどうしよう。

白組優勝で、わちゃわちゃしてるスマさんたちもかわいかったなあ。
しんつよのガッツポーズも見れたし、蛍の光の4ショットも見れたし幸せでした。
そしてね、何より地デジカと、地デジ慎吾くんとの共演も見れて最高に嬉しかったです。
剛くんの笑顔は人を幸せにするってまんざらでもないかも。
そのくらい笑顔いっぱいの剛くんでした。
あとね、それぞれメンバーが出てくれたんだけど、やっぱり中居くんの姿を見た時は落ち着くなあって思っちゃった。
それにね、やっぱり優しいなって^^
カミカミ中居くんだったけど、素敵でしたね。
「歌の力」は、ステージのど真ん中に立ってるSMAPにゾクゾクでした。
ほんとにSMAPって、どこまで素敵になって行くんだろ。
無限大だねきっと^^

そして、長くなっちゃいますけど、CDTVのことも(*^o^*)
まずは、中居くんお疲れ様でしたでしたね。
ほんとに、紅白の後駆け込みでカウントダウンしてライブして、MCなんて、頑張ったなあってすごく思います。
でもほんとに嬉しかった。
何よりね、カウントダウンに中居くんがいてくれたこと、嬉しかったです。
もちろん、SMAPみんながいてくれたらいちばんだけど、そんな贅沢は言わないよ(笑)
ライブ、最高でしたね。
いちばんカッコいい、いちばんセクシーなSMAPを感じることが出来たかなあってとにかく感動しています。
だってまさかあんなにたくさん歌ってくれるなんて、それもMC付きでなんて、思ってなかったから。
ダイナマイト、バンバカ、らいハ、がんばりましょう、夜空、Dear WOMAN、これ愛、花、そしてSHAKE。
大好きな歌を9曲も!!嬉しかったですね。
それに、やっぱり?紅白とは違って、みんな変な緊張感もなくて、SMAPらしさがよく出てるステージでした。
みんなダンスのキレ最高だし、何と言っても楽しそう。
特に剛くんなんて、終始にっこにこでほんとに嬉しそうに楽しそうに踊ってて、バンバカの足上げなんて、いつも以上に上がってましたよね^^
やっぱり、みんなSMAPでいられる時が、みんなで歌って踊ってる時がいちばん好きなんだな、そしてキラキラするんだなーって改めて感じちゃいました。
SHAKEの時、木村くんと肩組んでる剛くん、よかったなあ^^
何かいちばん見たかったかなあって思えた映像だったから、泣きそうになっちゃった。
剛くんのピースもバイバイもウインクもたくさんもらったし、笑顔もキュンキュンさせられちゃったし、もう大大大満足でーす。
っていうかね、剛くんの笑顔、相当ヤバイです。
最後に剛くんと中居くん、何をお話してたのかなあ、楽しそうな剛くんの笑顔が印象的でした。

そして、そのあともトークしてくれたSMAPさんたち。
MCでお話してくれてたけど、「Happy New Year」をみんなで言ったっていうのが嬉しかったですね。
来年は絶対に中居くんも一緒がいいね^^
新年早々の剛くんのテンションもかわいくってよかったなあ。
何よりね、5人が楽しそうに、幸せそうに笑ってるのが嬉しい。
この幸せがず~っと続きますように。
吾郎ちゃんからの差し入れ、大関だあー!!
鏡開き、みんなで出来てよかったね。
剛くんは、未成年コーナーで、それもまたね、いいかもね^^
でも、合間合間に中居くんが声掛けしてくれてたのが嬉しかったですね。
ほんとにさりげなく引っ張ってくれようとしてるんだなあって思えて優しさ感じました。
いつか自然にお酒飲める日が来たらいいね。
剛くんが決めたことに、ちゃーんとついていくからね、それだけです^^

実は、このCDTV、山口では深夜1時までしか放送がなかったんです。
そのあとは映画だったんですけど、その事実を知った時はかなりのショックで(T^T)
でも、アナログも見れるから仕方ないかなって思ってたんですけど、まさかトークの途中で突然終わっちゃうなんて、悲しすぎでした。
全国的に、途中までしか放送してくれなかったのって、山口以外にもあったのかな。
そのあとアナログで見たけど、何だか悲しいような腹が立つような複雑な気持ちになっちゃって、結局集中できなくてあとからアナログ録画してたものを見ました。
テレビの編成は色々あるのかもだけど、あんな感じで切れちゃうのはさすがに堪えました。
地方って、やっぱり悲しいですね。
なんて、新年から愚痴ってしまってごめんなさい。
もちろんそれ以上に幸せだったから、とにかくSMAPを出演させてくださったTBSさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに最高の時間をありがとうございました。

そしてー、そのあとのしんつよ初詣、やっぱり嬉しかったですね。
剛くん、明日からドラマの撮影始まるみたいだけど、少しでもゆっくり休めたかな。
また今年も走り続けないといけないと思うけど、頑張って欲しいです。

さて、年が明けてさっそく雑誌もテレビの予定もすごいことになっていますね。
私達でこんなに大変なことになってるくらいだから、剛くんは一体どんなスケジュールでお仕事をこなしてるのかなってちょっぴり心配にもなりましたけど、きっとそれでも笑顔で大丈夫だよって言ってくれるんですよね。
だから、今は何より健康に気を付けて、ドラマの撮影も、映画の宣伝も頑張って欲しいなって思います。
さっそく今日はぷっすまですね。
やっぱり日常が戻るとほっとするし、嬉しいなって思います。
今からとっても楽しみです。

明日から、パパさんがお仕事なので、いよいよとっくんの宿題も頑張らないと大変です。
いちばんのネックは、書初めなんですよね・・・(>_<)
今年から、長い半紙に書くから、今から頭痛いです(笑)
新学期まではファイト!です。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。