スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せてくれたねプロのお仕事

ここのところ、更新が全然出来なくってほんとにごめんなさい。
今年もあと少しというところに来て、あれやこれやとバタバタ・・・。
ほんとに日頃からちゃんとしておいたら大丈夫なことばっかりなんですけどね。
感想も飛ばし飛ばしになっちゃってるんですけど、ほんとに剛くんやSMAPを追い掛けるのも大変。
大変だけど、やっぱりね、嬉しいですよね^^

さて、実はまだスマスマもぷっすまも増刊号も何にも見れてない状況なので、日曜日のさんスマの感想を書こうかなって思います。
ぶっちゃけ感想ですけど、番組自体はもうずっと好きではないから、すごく楽しみっていう訳ではなかったんですけど、何よりもSMAPがみんなすごく頑張ってくれたっていうのが嬉しかったです。
だから、毒吐きは最初にしておきますね。
これは私個人の感想ですけど、番組の構成は過去最悪かなと。
ゲストさんが多いのはもう言うまでもなくなんですけど、禁断の質問っていう意味を違う方向に取り違えてるゲストの方ばっかりで、それがほんとに悲しいなあって。
品のないお話はもちろんなんですけど、いちばん嫌なのは、ああいう場所で、それも生なのに、人を悪く言うことを強要したりするのが何より耐えられなかったです。
そして罰ゲーム、ほんとに大嫌い!!
不誠実とか、意味分かんないし。
視聴率が取れるなら何でもありなの?って感じだけど、それにSMAPを利用しないで欲しいですね。
視聴率がよかったのは、番組が面白かったからではなくて、SMAPが誠意を持って臨んでくれたっていうことの結果だと思います。
きっと、私達ファンが何を言っても番組は続くのなら、せめてゲストはなしで、さんまさんとSMAPだけの語りにして欲しいです。
芸人さん達が嫌いな訳ではないんですけど、SMAPとはあんな形では絡んで欲しくはないかな。

と、文句言っちゃいましたけど、SMAPはほんとに頑張ってくれたと思うし、萌えもたくさ~んあったから、そういうところでは楽しめたかな(ちょっと矛盾してるけど)
まずはね、当たり前なんですけど、5人のビジュが素敵すぎ(*^o^*)
衣装も豹柄なんだけど、かわいいし~。
剛くんだけお背中もあったりで、ちょっぴりゴージャス?
あーそれにしても、剛くんがキレイすぎてクラクラでしたね。
OP、剛くんをチラ見してる吾郎ちゃんにとりあえずほっこり。
そしてやっぱりしんつよラブラブが最高☆でしたね。
座ってる時も何気に寄り添っちゃってるし、お互いが話してる時は顔をちゃーんと見合っちゃってるし、もおお~(//▽//)なんですよね。
剛くんなんて、慎吾くんをちょっと見上げるみたいにお口ぷくーしてるお顔がね、かわいいんです。
剛くんが興奮したエキストラでも、みんながありえないでしょ、の空気だったのに、しんつよは「だよねー、あるよねー」ってこちらももうかわいいったら。
何気にそこでツボったのは、吾郎ちゃんの「分かるケド・・・」
波動砲のお話の時も、お互いに並べようとしてたり、人差し指のくらべっこしてたり、もうそこしか目がいかなかったかも。
おもらしのお話の時なんて、慎吾くんあるよあるよって言ってくれて嬉しかったし。
今回はね、慎吾くんのぷちいじわるさんがなかったし、だからこそにラブラブさんだけ楽しめたのが何よりだったのかなあって思います。
そして、やっぱり・・・キスですよねえ。
剛くんのスイッチがどのあたりで入ったのかとか分からなかったけど、ちょうど慎吾くんのアップだったからリアルでしたよねえ。
剛くん、ほっぺ、口、ほっぺって、3回し直してましたよね。
慎吾くんもそれまでわあわあ言ってたのに、一瞬で大人しくなっちゃって、かわいいー♪
そう、慎吾くん剛くんの背中?に手をしっかり回してましたもんね。
いやあ、参った、っていうか、ごちそうさまかなやっぱり(笑)
そしてね、もうひとつの萌えキスは、ロハス兄弟~。
これはほんとに、私も教えていただくまでは全くスルーだったくらいの映像だったから、その分萌え度が大きくて。
夜空のムコウで、剛くんが吾郎ちゃんの肩に手を回してもうそれだけできゅんきゅんだったんですけど、そのあとあんなことがあったなんて。
剛くんのアップから、吾郎ちゃんが近付いてきたところでカメラさんが引いちゃってー。
吾郎ちゃんがほんとにね、チュっていうかわいいキスを剛くんのほっぺにしてくれてるんですよねえ。
ああ、これがアップならどんなにか・・・残念すぎます。
そのあと、歌が終わってロハスが何かお話してるんですけど、キスのことかなあなんて想像したらまた萌えちゃいました(笑)
慎吾くんは気付いてなかったみたいかな。
ある意味めった見れないかなって思ったから、かなりお気に入りです。
そして、今回剛くんの外見だけじゃない、内面の男前度も思いっ切り感じること出来ました。
答えづらい質問ばっかりだったのに、どれにも全部真剣に答えてて、みんなは笑ってたけど、すっごくかっこいいなって思いました。
剛くん、上手くお話することは苦手なんだけど、一生懸命話してくれてる姿からは、ちゃんと伝わってきますよね。
だって、普通どんなことだって躊躇するでしょ。
もちろん分かってることだけど、ますます惚れ直しちゃった^^
だからこそに、いつも剛くんのお話を遮ってくるさんまさんにはイラッとしちゃうのよね。
最後までどうしてちゃんと聞いてくれないんだろ?
そんなさんまさんに負けないでお話してくれた剛くんもかっこよかったけどね。

だけど、今回ほんとに頑張ってくれたのは間違いなく吾郎ちゃんでしたよね。
完全に弄られの役割になってしまってたけど、ちゃんとやり通した吾郎ちゃん、ほんとに素敵でした。
キスもね、しんどかったでしょうね。
きっかけは長男からだったけど、いつの間にか空気感が変わっちゃってたから、ほんとに途中くらいからはもういいよ吾郎ちゃんって思ったんだけど、プロだなあってすごく感涙でした。
な・の・に・・・何で吾郎ちゃんが罰ゲームなの?
ほんとに番組まじやり方汚いなーって思った。
あそこでやらないって言ったって全然いいよってもちろんファンはみんな思ったよね。
でも、やり切った吾郎ちゃん、すごいよほんとにすごい。
終わった後、すごく痛がってたみたいなんだけど、心配した出川さんには大丈夫みたいな顔をしてくれてたっていうのを聞いてまたぐっすん。
剛くんが、どこー?って聞いて、傷口見せてたっていう画も想像できるようでほっこりですね。
吾郎ちゃんほんとにお疲れ様でした。
男前でしたよほんとに。
そしてSMAPはまじにみんなかっこいい。
だからこそにもっと質のいい番組作りしてもらいたいなって心から思います。
さんスマの番組が終わらないのなら、このメンバーだけでお話してたらいいじゃん。
でもテレビって難しい。
ファンのためだけにある訳ではないから・・・。

そうだ、バンキシャのSMAP、よかったですよねえ。
みんなのお洋服が、私服かな、素敵でした。
剛くん、スカジャン似合うなあ。
一瞬、中居くんとお揃かと思ったけど、それはないよね。
剛くんの今年の漢字「走」にはほんとに納得。
改めて言葉にしたらほんとにどれだけ走り抜けたの?っていうくらいたくさんのお仕事にため息。
でもきっと剛くんはいつも言う様に、きっとこの走り続けてる環境がいちばん好きなんだろうなって思うし、来年もまた走り続けるんでしょうね。
そして変わらず私たちをドキドキさせてくれて。
幸せですね。
SMAPとしての剛くんも、役者としての剛くんもいっぱーい感じること出来て。
これから年末年始と、幸せな毎日が続きますけど、剛くんもメンバーもみんな元気に乗り越えて欲しいなって思います。
そう、今年はCDTVの年越しライブにも出るって聞いてもう嬉しくって。
幸せな年越しになりそうですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は午後から、子供の懇談会に行って来ます。
そして週末からはいよいよ冬休み。
ブログも、なかなか更新できないんですけど、時間を見つけて出来るだけ書きたいなって思っていますので、またよろしくお願いしますね。
今年はまだ書けるかな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

35歳の満開笑顔

本日、任侠ヘルパー5話。
やっぱり何度見ても泣けます。
そして、彦一にまたどんどん惚れちゃう。
かなわないんだなあ、彦一には^^

昨日、無事にさんスマが終わって、とにかくほっとしました。
始まるまでは不安で仕方なかったのに、いざ始まったら案外楽しくって^^
みんなが仲良くお話してくれてたのも嬉しかったし、都市伝説から広がる色んなお話も聞けておもしろかったし。
もちろん都市伝説なんて言ってるけどほとんどはネタも含めた知ってるよ話。
だからこそ楽しめたっていうのもありますけどね。
だけど、やっぱり私の気持ちが軽くなったのは、他ならぬ剛くんのおかげかな。
剛くん、とにかくかわいかった^^
2時間半の間に、色んな剛くんの顔が見れたけど、どれがいいなんて選べないくらい。
さんスマなんて、ぶっちゃけ私の中ではトラウマ化してるものだったから、だからこそ剛くんの自然な笑顔が見れたこと、これに勝るものなんてないんですよね。
そしてもうひとつ嬉しかったこと。
それは、剛くんが剛くんらしくいられたっていうことかな。
テンションが高くなってたけど、落ち着いてお話することも出来てたし、さんまさんにしっかり突っ込んだりもしてて、ほんとにずーっと心の中でちっちゃく「ツヨシがんばれ!」ってガッツポーズしちゃったりしてました(笑)
剛くん、きっと頑張ったんだろうなって思います。
そしてきっとその頑張りの中には間違いなく剛くんの強い意志が溢れてた、そう思わずにはいられないですね。
剛くんが口にした「あのこと」
もちろん出るよなーって内心覚悟はしてたけど、剛くん発信はちょっぴりびっくりでした。
でも、確実に剛くんは前に進んでるんだよなーってしっかり感じることが出来て、嬉しかったです。
それにね、慎吾くんとのかわいいシーンも見ること出来たし、まさに腰砕け^^
だって剛くんってば、ピョンって飛び上がりながら慎吾くんに突っ込んでるんだもん~^^
もう、ラブラブできゅんきゅんでしたよね。
中居くんのサインの時だって、「慎吾どうする?違うよね」だって^^
もお~、かわいいよ、最高だよ、剛くん。
そうなると今回の都市伝説、「慎吾くんと剛くんは本当は付き合ってるの?」がやっぱり見たかったかな(笑)

もう、ほんとにどこを拾っても間違いないっていうくらい大好きなかわいい剛くんだったんですけど、寝る時にぬいぐるみを...のお話で、「いや、置かないですね」ってあっさり切っちゃった時のほわーんとした顔が何とも言えず好きでしたね。
「どうしようか...何か広げた方がいいですか」なーんて言っちゃって、無意識に芸人殺しの天才です(笑)

熱湯風呂は、木村くんでしたね。
正直、剛くんなんだろうなあなんて不安をずっと思ってたから、とにかくびっくりしちゃいました。
でもきっといちばんびっくりしたのは木村くん本人よね。
これは、木村くんファンにとってはおいしかったのかな?それともありえない?
私は正直剛くんじゃなかったことにほっとはしたけど、やっぱり木村くんでもしんどかったです。
だけど、16秒も頑張って入ってた木村くん、ほんとにかっこよかったですよね。
やっぱり木村くんだなあって思いましたよ。
だからここは、心から木村くんの頑張りに拍手したいなって思いました。
だけど、ちょっぴりだけ心で小さなガッツポーズもしちゃった(汗)
だって、いつも剛くんだったから、たまには...ねえ。こういうのダメかな?
そして、ここでのぷちツボは、そんな木村くんをめっちゃ心配そうに見守ってた吾郎ちゃん。
あは^^ここにもラブラブさんたちがいましたね。
もしまた都市伝説をやるなら(なくてもいいけど)、キムゴロさんのこともぜひぜひ聞きたいですね。
木村くん、ほんとにおつかれさまでした。そしてありがとうね。
体、大丈夫だったかな、ちょっぴり心配。
そう思うと、最後に落とされちゃった貴理さんはほんとにかわいそうでした。
あんなこと、絶対にやです、っていうか、熱湯風呂そのものがいらないけど。
うーん、結論としてはさんスマはいらないかなやっぱり(笑)

そんな意外にも楽しめたさんスマの前の笑点の剛くん、これこそがもうたまらなくかわいかったです。
マギーツヨシなんて言ってたくらいだから、それなりの衣装かななんて思ってたのに、いやーもう、参りましたね。
黒の蝶ネクタイしてニコニコしながら登場した剛くん、歩き方までかわいいんだもん。
マギーさんのマジック見ながら笑っちゃってるしー、何だかマギーさんと剛くんって合ってるかもー^^
「じゃあわたくしも...」なんて言いながらほんとに嬉しそうに笑ってる笑顔がこれまたかわいいなんてもんじゃない。
「でろでろでろでろ...でましたー!!」でたでた、剛くんの満開笑顔。
たった3分くらいのことなのに、何でこんなに幸せなのかな。
そして、剛くんはどうしてこうもかわいいのかな。
今日、彦一を見ながらそのかっこよさにやられて、だからこそそのギャップに私達はきっと心を持っていかれちゃうのよね。
だって、彦一とマギーツヨシくんがおんなじ人なんて...もお~、たまらないです。
剛くん、ほんとに番宣お疲れさまでした。
ほんの少しの時間が、何時間にも値する、素敵な時間でした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここでちょっとお知らせです。
小説ブログを久々にアップしました。
mikikoさんからいただいている剛くんのイラストを、ほんの少しだけ載せていますので、よかったらのぞきにいって見られて下さいね。
とーってもお気に入りの剛くんです^^
mikikoさん、ありがとうです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。