スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FNS・・・あれやこれや

FNS、終わりましたね~。
毎回そうなんですけど、始まるまでは極度の緊張感。
そんなドキドキ感が、あー生なんだなあっていう感じで心地いいなあとは思うんですけどね(笑)
ジャンクションはなぜだか映らずだったので、OPから~。
剛くん見て最初に思ったこと・・・。
髪、立ちすぎー!!目がおっきい~(あくまでも愛情目線)
先日の地デジ大使の時、髪伸びたなあって思ってたんですけど、伸びてくるとあんまり立たせすぎちゃうとすごいことに。
でも、それでもあー生剛くんだあ・・・って至福の時間。
私にとっては4時間10分はあっという間なのです。

スマが最初っていうのは分かってたけど、まさかあんなにいきなりとは・・・驚いたかも。
久しぶりの生すまっぷ。
始まる前の緊張は一瞬で消えて、きゃあ~(//▽//)ですよね。
かっこいい☆☆
何でSMAPってこんなにかっこいいの~!!
剛くん、OPではすごく緊張してる表情だったのに、すごく嬉しそうに歌って踊って、キラキラ~。
NAOKIさんとの共演はやっぱり嬉しい。
それぞれ違ったけど、剛くんはNAOKIさんの肩に手を置いて、目を細めてアイコンタクト。
もう、このくしゅっとしてる剛くんの笑顔が大好き~♪
そして何よりしんつよショット、癒されたなあ。
2人でどんな声掛けし合ってたのかな。
剛くん、歌い終わってすぐで息もまだ上がってたのに、MC頑張ってましたね。
メイサちゃんとの「楽しかったですね」「そうですね」もよかったー。
だって、私にはやっぱりメイサちゃんはりこにしか見えないもん。

客席でしばらくはいちばん前だったスマさんたち。
コブクロの時に抜かれた慎吾くんの横顔、ため息が出ちゃうくらいキレイだったけど、やっぱりここでは吾郎ちゃんに来て欲しかったかなー、なんてね。
その前のTOKIO、すごくよかったし長瀬くん頑張ってたのに、途中でCMになっちゃったのがすごく残念。
っていうかあーいう切り方はファン的には絶対にやだと思う。

お色直ししてきた剛くん素敵~☆
高島アナとの2ショがすっごくキレイで、あのくらいの近さで、ライトが当たってる感じとかすごくいいかも。
すっごーく大人っぽくって素敵なのに、どことなくかわいくて、何ともいえず(笑)
おまけにちょっぴり噛んじゃったところもまたね、剛くんらしくっていいなって思いました(思ったらだめかな)
今回剛くんは4着着た訳だけど、どれもほんとに似合ってるっていうか、衣装が剛くんに合わせてるっていうか、うっとりでしたよね。
あんまりお話してなかった(こらこら)分、うんうんって頷いてたりとかがすっごくかわいくて、緊張してる顔が何とも愛おしくて(いや、結局何でもいいんだけど)、何だかね、あのままお持ち帰りしたくなっちゃうかわいさで、参っちゃいました~(笑)

FNS自体に退屈することは全然なかったんですけど、やっぱりスマの次のご登場があるのか、ないのか、いや、ない訳がないなんて思いながらモヤモヤしてた時間は結構あったから、ラブピは本気で嬉しかったですね。
OPとはまた違って5人がかっこいいったらもう、ねえ(//▽//)
そこに存在するだけで感じるオーラって一体?
ほんとに限られた少しの時間だったのに、中居くんは吾郎ちゃんのお誕生日をちゃーんと振ってくれてるし、ラブラブしんつよもまた見れちゃったし、よかったなあ。
「SMAP久しぶりだね」
「つよぽんがんばってるな」
「何かみんなといるとやっぱ安心するな」
剛くんにスイッチを入れてくれるのは間違いなく慎吾くんであり、SMAPなのよね。
それを生で感じることが出来たのが、ほんとーに嬉しかったです。
そうなの、剛くんはスマの側にいる時がやっぱりいちばんほっとできる時だって思うよ、アヤパン。
そしてこちらも久しぶりの生ラブピ、それもマッキーとのコラボ。
背中合わせで歌うしんつよにクラクラだよー。
歌はね、やっぱりいつ聞いてもドキドキするし、外さないかしらとかってすごく思うけど、それでもそんなSMAPだからこそに愛おしいというか、たまらなく素敵だなあって思うのです。
早く見たいな、ライブDVD。

ラストはまさかの世界~。
慎吾くんもいないし、そういうフリはないかなーと思ってたからちょっとびっくり。
マッチさんがつよぽんをねぎらってた感じだったけど、ちょっと剛くん緊張してたのかなー。
みんなで・・・だったけど、何となくソロはスマうたに。
そうなると本物のラストは剛くんで、ドキドキしながらゾクゾクっとしちゃった。
そして、いちばん最後にほんとにほっとしたのかな、剛くんのいつもの笑顔が見れて私の方がほっとしちゃった。
だって、ほんとにずっと緊張感が続いてたんだもんね。
その笑顔を見た瞬間、うるうるってなってしまいました。
来年はスマが20周年なんだから、何か特別なこと考えて欲しいなー。

今回もすごく素敵な音楽をたくさん聴けて嬉しかったんですけど、やっぱり歌がたくさんだった分、剛くんとアーティストの方たちとのお話が全くというくらいなかったのがすごく残念でしたね。
まあこれは剛ファン目線からしてのことなんだけど、剛くんが色んな方と絡んでお話してるのがすごく好きだったから、次からはまたぜひ復活して欲しいかなーって思っています。

忙しい中、頑張ってくれた剛くんほんとに素敵でした。
慎吾くんは残念ながらスマステがあったから最後まではいられなかったけど、そのかわりにお兄ちゃん達3人が、しっかり見守っててくれてるようなそんな気がしてとっても嬉しかったです。
剛くんも絶対に心強かったよね。
昨日のスマッシュで、お休みくれ~なんて言ってたということはもちろんお休みがないんだろうなって思ったけど、それでもやっぱり剛くんはお仕事をしている時がいちばん大好きな時間なんだよね。
もちろん、間間にはお休みちょっとくらいはあったらいいなって思うけど、頑張れるなら、走り続けて欲しいなって思います。
私って相当鬼かしら?
でも、それが剛くんのキラキラの素なんだもんね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
いよいよライブDVDも届くし、色んなことがどんどん進んでいきますね。
もちろん心配事もいっぱいあるけど(さんスマとか)、何とか乗り切っていけたらいいですね。
スマショはね、もう全然関係ないかなーっていう感じなので、あんまりそこでは盛り上がってないかな(笑)
まあ、それ以上にたくさん幸せがあるっていうことでもあるんですけどね。

今日からこちらでは僕カノの再放送が始まります。
DVDは持ってても、やっぱり見ちゃいますよね(笑)
僕妻の予告とか流れてくれたらいいなあ。
そしてスマスマは、とにかく「Cry for the smile」が楽しみすぎです。
だって、ライブとはまた別に映像が残せちゃうんだもの、相当ヤバイです。
楽しみたいですね。
冬サクもいよいよ今日クランクインして撮影始まったみたいだし、頑張って欲しいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

幸せすぎて

感動しました。
本当に素敵な夜だったって思います。
FNS歌謡祭っていうステージの素晴らしさ、生演奏の美しさ、心に響きました。
そしてそのステージに今年も立っていたSMAPは、間違いなくSMAPでいてくれました。
心配なんていらなかったね。
そして、待ってたんだな、この瞬間を。
今はただ、ありがとうってそれだけを伝えたいです。

剛くんは...ため息が出ちゃうくらい素敵で、ほんとに心臓止まりそうなくらい心拍数上がりました。
どうしてこんなにどんどん素敵に、大人になっていけるの?
剛くんの佇まいは穏やかで優しくて、ふれたら溶けちゃうんじゃないかなっていうくらい繊細で、でも、だからこそ心に秘める強さや揺るがない真っ直ぐな気持ちが素直にあらわれていたかなって思いました。
自分の進む道が、もうはっきり剛くんには見えてきたのかな。
だからこそ私達は、幸せだって確信できるものをたくさんこの手の中に受け止めることが出来たのかもしれないですね。
昨日の衣装、どれもおめかし剛くんでとーっても素敵だったけど、いちばんのお気に入りは、蝶ネクタイがかわいかったワインレッド?のベルベット調のジャケット姿かなあ。
うっとりするくらい似合ってました。

今年はSMAPのコンサートがなかった1年でしたって言ってくれた慎吾くん。
いちばん最初だったから、とにかく嬉しくって、すでに涙腺がやばやばで。
そこから、流れるように続いてくSMAPとの夢のような約束。
去年札幌ドームで中居くんが「来年もまたこの場所で...」って言ってくれたこと思い出しちゃった。
「来年はぜひコンサートやりたいなと思ってます」慎吾くん、約束だよ。
「またこのステージに戻ってきたいなと思ってます」吾郎ちゃん、待ってるからね。
「攻めあるのみ!」木村くん、しっかり見せてね。
「個人の仕事を割いてでも5人の活動をしっかりやりたいと思います」中居くん、この言葉を聞きたかったんだよ。
そして剛くん、ちょっぴり言葉につまってたけど、そこにはやっぱりメンバーへの思いが溢れてて、この時を迎えられる幸せをしっかり感じてる、そんな素敵な笑顔でしたね。
「コンサートとか、SMAPの活動で大きくやりたいですね」
剛くんの生の声が、ライブを語ってくれたこと、これだけで私はその日まで頑張ることが出来るはず。
またひとつ、幸せが落ちてきちゃった。
約束のその日まで、こぼれないように大切にしなくちゃね。

そして、やっぱり仲良しSMAPがいちばん。
シンツヨとキムゴロさんたちそれぞれがほんとに惜しげもなくラブラブっぷりを見せてくれて、もお~^^って感じ。
その真ん中で満足そうに笑ってる中居くんの穏やかな顔が、もしかしたらいちばん嬉しかったかもね。

『世界に一つだけの花』
間違いなく今年いちばんだって言える5人の笑顔。
みんなが心穏やかに、それでいて押さえられない嬉しさに心躍ってるのが伝わって、たまらなく込み上げてくるものがありましたね。
5人で歌ってると、こんなにみんな幸せそうに笑ってたんだなあ。
SMAPでいることが何よりもの誇りだもんね。
そして剛くんの本当に幸せそうな嬉しそうなはにかんだ笑顔が、剛くんのすべての頑張りの象徴のように思えて、嬉しくって誇らしくって、やっぱり泣いちゃいました(ちょっぴりね)。
この場所に立っていることをすべての人に感謝したい、ありがとうってみんなに言いたい。
この幸せがずっと続いていきますように。

小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから

SMAPが大好きです。
そして、剛くんは私の大切な思い人。
ずっとこの先の未来も、恋をしていたい。
だから、声を大にして叫びたいです。
剛くん、好きだよー!!ってね^^
あ、それから最後にちょっとだけ。
剛くんが、ジェジュンと電話番号交換してたなんて知らなかったなあ。
でも、変更して教えてないっていうあたりが何とも剛くんらしいっていうか、剛くんもここでそこにくるとは思ってなかったからちょっぴり焦っちゃったかな^^
終わった後教えてあげたかな。
ジェジュン、ごめんねー。
でもこれが剛くんだから、許してね。
かわいいエピを聞かせてくれて嬉しかったです。
そしてその時、隣にいた中居くんのさりげない優しさにきゅんとしちゃったんですけど、でもよーく見てみたら、メンバーみんながそれぞれに剛くんのこと心配そうに、それでいて笑顔で見守ってくれてるんですよね。
それがとーっても嬉しかったです

いつもたくさんの拍手をいただいてとーっても嬉しいです。
ほんとにありがとうございます^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。