スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナカツヨが見れてよかったあ

ドラマフェスティバル、楽しかったです。
ちょっぴりお疲れの顔が、より一層剛くんの色の白さと美しさを際立たせてたみたいで、正直ビジュアルだけでももう大満足。
それに剛くん本来のかわいらしさと中居くんが加わったから、もう最強でしたね。
もう、思いっ切り剛萌え、させていただきます。
ここで語らなくってどこで語るの~っていうくらい素敵でしたから

もう、ご登場から元気いっぱいでしたね。
そんなノリノリくんに、ちょっぴりドキドキもしたけど、今日は中居くんがいてくれるからね、ほんとにそれだけですっごい安心感が違いましたね。
出で立ちは、白のシャツに、濃い目の色合いのゆったりデニム。靴はハイカットのスニーカーかな。
それに、しっかり腕まくりした彦一風の黒ジャケをはおってて、まじかっこいい。
いつも思うけど、腕まくりした裏地がおしゃれなのよね~。
私の好きな腕まくりの位置よりちょっぴり高めだったけど(うるさい?)、きっと剛くんの気合いの表れなのね。というか暑かった?

最初の中居くんとの絡みがよかったですね~。
剛くんを見つけた中居くんが笑顔で剛くんの肩に手を置いて。
剛くんも中居くんの肩をポンポンって軽く叩いて、溢れるくらいの笑顔で、「中居くん、元気?」
「元気?」って2回も聞いてたね。剛くんほんとに嬉しかったんだろうなあ。
この2ショットがほんとに嬉しくて、やっぱりいいな、仲間なんだよなあってほんわりしちゃいました。

アーチェリー。剛くんってば、三村さんと絡むのは久しぶりだったのかな。
すっごく嬉しそうだったもんね、「三村さぁ~ん!!」って言ってたしね。
剛くん外しちゃったね、でもそれは仕方ないよ。
むしろ、「あの~...何か、ごめんなさい」って凹んじゃってる姿に胸がキュンとしちゃって、そんなことないよって頭を撫でてあげたくなっちゃった。
中居くんもほんとは思いっ切り突っ込もうとしてたのかもだけど、そんな剛くん見て、励ましてくれて。
剛くん、嬉しかったね。でも、思いっ切りかんじゃって、ほんとにかわいいったら。
任侠チームにも、「ごめんね、ごめんね」って言ってる声が聞こえてたね、切ないなあもう。

脳トレ問題では、剛くんは出ないかなあって思ったけど、しっかり参加。
そしてまずは、任侠ヘルパーの番宣VTR。
まだ見れてない彦様もたくさん見れて、しばし夢の中。
そしてまたまた中居くんからのツッコミが。
「草くん、生放送の時、必ず途中で上着脱ぎますよね」
「あの...体温調整ができなくなってくるんで」
「だったら最初から脱いでチャレンジしたらいいのに」
「まあ一応、おめかしして来たんで...」
なーんかどうってことない会話なのに、萌え感いっぱいなのです。
だってね、ナカツヨが語ってるとこって、なかなか見れないからね~。
それにしても、剛くんのシャツ、タイ付きだったのね。おしゃれだなあ。

剛くん、頑張ってましたね。
途中、ちょっとつっかえそうになった時、あーっ!ってちょっと手がでちゃってるとことかかわいかったなあ。
ひっくり返ったような声で答えてる時もあったけど、誰のまねしてたの?とか、そのあたりも聞きたかったなあ。
ちょっぴりミスが多かった薮くんに、「大丈夫大丈夫」って言ってる剛くん見てたら、ほんとに新鮮だなあって感じちゃって、改めて剛くんは今回年下イケメンくんたちに囲まれてるんだなあってしみじみ思っちゃった。
今までそんなことってなかったし、後にも先にもそうそうないですよね。
後ろにイケメンくんたちを従えて座ってる剛くん見てたら、ほんとにそんな年齢になったんだなあって感慨深くなっちゃった。
それにね、剛くんほんとによくみんなに気配りしてたし、なかなか出来る事じゃないよなあって感心しちゃいました。
大人になったんだよね、ほんとに。

ボーリング。任侠チームのみなさま、剛くんに投げさせて下さってほんとにありがとう。
最低でも3ピン。嬉しそうに絡んでくる中居くんがかわいいです。
「清史郎くんのためにも頑張ります」きたあ!!こんなことをさらっと言う剛くんがまじ好き。
ほんとに子供が好きで優しい剛くん満開で、すでに力抜けちゃったよ。
「SMAPって、すごいんだよね」の中居くんの声と共に投げた剛くんのボール、いい感じだと思ったんだけどなあ。
結果は3ピン。しまったあっていう顔で舌を出しちゃってる剛くん。
そしてここでもやっぱり中居くんは見事なフォロー。
暫定で1位になった任侠チーム。
「やったあ!!1位!今1位!」思いっ切り体いっぱいで喜んでる剛くんがかわいい。ほんとにかわいい。
この瞬間、任侠チームも完全に剛マジックにかかったよね。
だってみんな笑顔で1位!って言って喜んでたもん。
何だかいいなあ、剛くんと一緒にドラマ出来る人たちって、ほんとに幸せだなあってしみじみ思っちゃった。
こんな時だからこそ出てくる「らしさ」って、ほんとにすごいなって思う。
こうやってまた素敵なチームワークを作って、いいドラマを作っていって欲しいかな。
そして何と言っても中居くんです。ほんとに彼はすごいです。
生放送であそこまで周りに気を遣い、いろんな人に絡めるように話を振って、それでいて剛くんへの応援も忘れない。
昨日、中居くんがいてくれたことが、剛くんにとってどれだけ心の安心に繋がってたかは、もう見てたら分かるもんね。
剛くんはちょっぴり見せ場がなかったようにも見れちゃうけど、かわいい剛くんがたくさん見れたから、もう大満足です。
また見直したらきっと新しい萌えどころ、見つけられるかも。
ラストはいつもみたくバタバタだったけど、終わってから少しは話せたのかな。
剛くん、中居くん、ほんとにお疲れさまでした。
あ、ちなみにユースケさんもヘタレ満開でしたけど、頑張ってましたね。
剛くんとの絡みがなくって残念だったけど、何気にバスケットしてるユースケさんを笑顔で見てる剛くんが映ってて、何だか嬉しかったです。

シカ丸さんのブログに、今朝嬉しいことが書いてありました。
今日のぷっすまの収録の合間に、ささやかな剛くんのお誕生日のお祝いをしてくださるそうです。
番組が始まった時25歳だった剛くんがもう35歳。
その時からほぼ変わらないスタッフさんたちが、ず~っと剛くんの成長の支えになってくれてるんだって思うと、ほんとに感慨深いし、幸せな気持ちでいっぱいになります。

ジャニWebの、任侠ヘルパースタッフレポートもまたおんなじで、とっても嬉しいことがたくさん書いてありました。
剛くんの撮影終わりの「今日も楽しかった」が、ドラマに関わるすべての人たちに、明日も頑張ろうって気持ちにさせてくれるということ。
剛くんと監督さんの相性がすっごくよくて、とっても仲良しで一緒にいいドラマを作っていっているということ。
ドラマが始まると、本当に大変なスケジュールで、やっぱり剛くんだって思いっ切り顔に疲れが出てきちゃったりはするけど、昨日もそうだけど、ほんとに生き生きしてるのよね。
心が元気なら、体の疲れなんて感じないもんね。
あと2日、長いけどきっとあっという間ですね。楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日、お友達が女性自身の剛くんがいいよって教えてくれたので、見に行ったらやっぱりまだでした。でも、なぜかいつも早いLIFEをゲットしてきました。
男気座談会、いいかも~。
清史郎くんがかわいいの。
内容は、ガイドとちょっと似ちゃってたけど、ヘルパー顔と任侠顔の剛くんが素敵です。
個人的には右ページ上の黒シャツ彦一が好みかな。
でも剛くんはほんっとにエプロン似合うのよね。
今日のぷっすま、そんなエプロン剛くんが見れるの、今からすっご~~く楽しみなのです。

お天気は曇り空。
天の川は今年も見れそうにないですね(涙)
剛くんは何かお願い事したのかな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。