スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慎吾くん、はぴば♪

1日遅れになっちゃったけど、慎吾くん、お誕生日おめでとーう

35歳になったんだよね♪
なのに年を重ねる度にどんどんかわいくなってきて、ほんとにー?って思っちゃう。
そしてそのとろけちゃうような、そして元気いっぱいの笑顔に、どれくらい励まされてきたか。
気がついたら、やなことがあった時、辛いなーって思うことがあった時、いつも慎吾くんの笑顔がそこにあったかなあって思うの。
そして頑張ろうって思えちゃう。
頑張ってるんだけど、そんなにきっちりじゃなくてもいいんだよって笑ってくれてるそんな気がして、ほんとに何度も楽にしてもらってたんだよなあ。
だから、たくさんありがとう。
これからも、おしゃれ番長で、ツンデレで、かわいい慎吾くんでいてね。
そんならしさがいっぱいの慎吾くんがだーい好きだから。

去年はね、そう、純平くんに完全に気持ちを持っていかれちゃって、しばらくはぽえーっと純平くんモードになっちゃってたんだよなあ。
そして両さんにナキにって、映画でもたくさーん泣かされて。
またまたありがとうなのです。

そしてやっぱりしんつよ♪
これが本当に私のいちばんの癒し。
慎吾くん、ほんとにいつも剛くんの側にいてくれてありがとうね。
大好きっていっぱい言ってくれて、ほんとに幸せ。
2人の間にある何ともいえないあの空気感がほんとにたまんないし、あー素敵だなあってすっごく思うの。
ツンデレが苦手っていう人もたくさんいるんだろうけど、それこそが慎吾くんの愛情なんだもんね。
あー2人が並んで美味しそうにご飯食べてるとこがめっちゃ見たい。
慎吾くんも剛くんもほんっとにおいしそうに食べてくれるからほんとに見てて気持ちいいし嬉しくなっちゃう。
その横にごろちゃんとかいてくれても楽しそう~(*^m^*)
おじゃマップにもゲストで早く呼んで欲しいなあ。

慎吾くんが幸せになれる1年になりますように。
そしてライブで会えますように・・・のんのん(*^人^*)


先週からとっくんがインフルエンザになってしまって、今週いっぱい学校もお休み。
今日くらいから熱も少し落ち着いてきたんだけど、まだごろごろ寝てる方が多いかな。
インフルなんて、ずーっとなってなかったからかなり油断しててびっくり。
学校の大縄跳び大会とかも出れなくて、節分の日もお休みになっちゃいそうでかわいそうだったけど、月曜日からは思いっ切り元気復活で登校させてあげたいなって思ってます^^

そんな状況なんで、増刊号もスマスマも見れてなくって、ママはちょっぴり潤い不足(笑)
今日のおじゃマップは見れるかなあ。
あ、でもね、昨日のハングリーは見たの。
おいしいものには目がないし、そしてごろちゃんが素敵で♪
この前の南極もそうだったけど、メンバーのドラマに嵌って見れるのってほんとに幸せだなあって。
中居くんのドラマも発表あったし、剛くんはどうかなあ・・・。
いつでもスタンバイおっけです。


ここからは、拍手コメントのお返事です。
スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 慎吾くん♪

慎吾くん、お誕生日おめでとう

慎吾くんも今日で34歳なんですね。
あんなにちっちゃかった慎吾くんがもう34歳なんてーっていう感じだけど、剛くんだって今年は37歳になるんだもんね。
ほんとに早いなあ。
すっかり大人の男だけど、いつもそのかわいい少年らしさもずっとずっと持ち続けていってくれたら嬉しいなって思っています。

そして、いよいよこち亀の撮影も始まったみたいですね。
始めに映画のお話を聞いた時はかなりびっくりしたけど、頑張って欲しいですね。
元気な両さんに会えるのを楽しみにしています。

そしてね、やっぱりしんつよですよね~(*^o^*)
どんな時でも仲良しさんな2人を見ていることがほんとーに幸せです。
慎吾くんのツンデレな感じは相変わらずだけど、それももう慣れちゃったというか、逆にね、最近ではほんとかわいいなーなんて思えちゃったりしてて、とにかく大好きです。
ツンデレだけど愛情は真っ直ぐで、嘘がないから、見てて微笑ましいんですよね。
ほら、逆にあーもう慎吾くんってば剛くんのことどんだけ好きなん~みたいな?
剛くんもそれをよーく分かってるし、そんな慎吾くんが大好きなんだって思うから、これからもツンデレ慎吾くんでよろしくね。
あ、あんまりやりすぎはだめだよ(笑)
お兄ちゃんに振ったりとかするのもね(^^;
でも、剛くんにとっても慎吾くんはやっぱり特別な存在だっていうこと、すごく伝わってくるし、これからも吾郎ちゃんが妬いちゃうくらいラブラブ仲良しさんでいて欲しいですね。
そしてね、慎吾くんにはほんとにいつもありがとうの思いでいっぱいです。
剛くんの側近か^^っていうくらい剛くんのお仕事のことよーく分かってるし、剛くんがいなかったら(スマッシュとかでね)、代わりに宣伝とかしてくれてるし。
それに何より、僕妻のこといっぱいいっぱい褒めてくれて、嬉しかったなあ。
あれ?何だか慎吾くんへのお祝いメッセージなのに、剛くん絡みになっちゃってる。

去年のライブも本当に素晴らしかったですよね。
慎吾くんが作るライブはほんとに楽しくって、それでいてちゃんと見せてくれて、素敵でした。
カニ蔵もね、ほんとにやり切りましたよね。
ちょっと閉口気味ではあったけど、カニ蔵自体のキャラは大好きだったし、また時々なら会いたいなーって思ってます。
今はやっぱり目玉なのかな(笑)
ほんとにね、いつもいつも新しいキャラを作り出してくれる慎吾くん、最高です。
これからまたどんな慎吾くんに出会えるのか今から楽しみなのです。

今年はSMAPも20周年。
何かお祝いあるのかなー。
ライブが大好きな慎吾くんだから、また素敵なステージ作り上げて欲しいな。
すっごく大変なことだと思うけど、慎吾くんだから出来るんだって思うし、そんな慎吾くんはキラキラでかっこいいもんね。
そう、今年はかっこいい慎吾くんもたくさーん見たいな。
ちょっぴり逞しい?慎吾くんはいつでも飛びつきたくなっちゃう(コラコラ)なんだけど、もう少しスリムになって、ドキドキしたいなー(コラコラコラー)
両さん撮り終わったらまた新しい役者仕事も見たいな~。
個人的には、蘇る金狼みたいな役がまた見たいなーなんて^^
やっぱりキャラじゃないものも見てみたいですもんね。

慎吾くん、素敵なお誕生日を過ごしてね。
今年は誰と過ごすのかな~。
慎吾くんにとって、キラッキラな1年になりますように♪


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY SHINGO♪

今日は、慎吾くんのお誕生日。
ということは、1月も今日で終わりなんですね。
改めて、ほんとに早いなって思います。

慎吾くん、お誕生日おめでとう
昨日はスマステのかわいいケーキ、嬉しかったね。

去年の「がんばりますっ」の生放送の日から今日までの1年間、慎吾くん駆け抜けましたね。
慎吾くん大丈夫かなーって正直思ったくらい。
特に両さんの時は、あのテンションでいつもいたから、相当大変だっただろうなあっていっつも思ってました。
でも慎吾くんも楽しかったーって言ってて、それが何より嬉しかったかな。
そして今は舞台の毎日。
慎吾くんの元気をいっぱい感じることが出来るターロウブログは、ぶっちゃけあんまり見れてないんですけど(コラコラ)、時々まとめて読んでは慎吾くん元気だなあって安心しています。
ターロウブログ、ほんとにすごいなあ。
又兵衛ブログの時はほとんどが側近さんだったけどやっぱりちょっとでも剛くんのことが分かるのが嬉しくて、大変だけど読んでたんですよねー。
そんな自分を思うと、慎吾くんファンのみなさまはただ今幸せのど真ん中(古い?)なんだろうなあってちょっぴり微笑ましくも感じたりしています。

慎吾くんはSMAPの末っ子だから、いちばんみんなに甘えられて自由でいいなあっていう見方ってやっぱりあるかなあって思うんです。
だけど、ほんとはいつも必死で、お兄ちゃんたちに置いて行かれないようにしなくちゃっていつも心のどこかで感じてるんじゃないかなあって思わずにはいられないんですよね。
そのくらい慎吾くんは見ていてハラハラドキドキだし、誰よりも頑張れーって背中を押してあげたくなっちゃうんです。
だからここ何年かでまた色んな顔を演じることが出来たり、舞台っていう世界を久しぶりにまた味わうことが出来たこと、すごい充実感だったんだろうって感じた時、そこに慎吾くんの成長も見られたかなって思えてすごく嬉しく感じています。
慎吾くんは羨ましいくらい色んな才にたけていて、だからこそたくさん悩んじゃうこともあるのかなって思うけど、きっとまだまだたくさんの壁を乗り越えたらもっといい顔になるって信じられるから今はそんな慎吾くんを見守っていたいなって思っています。

そして、去年は剛くんのことでたくさん辛い思いもしたかなって思います。
DVDに落としても未だにHDDから消すことが出来ないスマスマの復帰ライブ。
辛いなって思うことがあると今でも見て、勇気をもらっています。
その中で、慎吾くんは誰よりもいちばんの笑顔で歌っていてくれたんですよね。
そんな慎吾くんの溢れんばかりの笑顔が、剛くんの涙と嘘のように調和して、真っ直ぐな感情っていいなってほんとに思わせてくれるんです。
忙しい中、毎日掛けてくれた電話。
色んな愛情の形はあるけど、やっぱりど真ん中の愛情は、参ったーなんですよね。
慎吾くんの場合、時に変化球だったりするとこがヒヤヒヤものなんですけど、それでもしんつよにかなうものなし、その思いは揺るがないですね。

そしてそんな思いは剛くんだっておんなじで、どんな時でも心配してるんですよね。
ライブで慎吾くんが怪我をしちゃった時も、今年インフルになっちゃった時も、俺が頑張らなきゃーっていつも以上の元気が剛くんの中から溢れてきてるのすっごく分かりましたもんね。
これからどんどん年は重ねていくけど、ず~っと変わらず今のままのラブラブしんつよでいてくれたらって思ってます。
ほんとにねえ、結婚しちゃってもいいのになーんてね。
もし今何か望みが1日だけかなうならってよく思うんですけど(笑)、今なら1日慎吾くんになって、剛くんの隣りでず~っとお話聞いていたいな。
だって、恋人でいるよりキラキラ剛くんがたくさん見れちゃいそうだから^^

昨日、フライデー見てきました。
剛くん、素敵だったけど何となく買う気になれなくて。
まあ、ああいう雑誌はそんなものなんだって思って流すことは出来るけど、剛くんはどんな時でも興味本位の目で見られてるんだなあっていうことがやっぱり何となく切なかったです。
完璧な人なんている訳ないのに。
でも、くよくよ考えるのはもうやめようって決めたんだし、しっかりしなきゃ。
慎吾くん、剛くんを守ってあげてね。
そして今年もまた慎吾くんなりのペースで、走って行って下さい。
ライブで今よりず~っといい男になった慎吾くんに会えるの、楽しみにしてますね。

今日のお誕生日、慎吾くんは舞台ですね。
でも、それこそが今の慎吾くんにとっては最高のお誕生日なんだろうなあ。
スマステからのプレゼントはインフル対策グッズ^^
慎吾く~ん、風邪引かないでね。
素敵なBirthdayを

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
任侠のDVDもやっと発売決定ですね。
嬉しくって心はぽっかぽかだけど、お財布は真冬に突入~。
でも、まだ今年は始まったばっかり。
かなり頑張らないといけない1年になりそうですね。
嬉しい悲鳴だけど、ほんとやばそ(涙)
剛くんはほんとに色んなことが昔から集中しちゃうから~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

世界でいちばん幸せな末っ子の君へ

とうとう今日になりました。ずーっと楽しみだったけど、いざその日を迎えると何だかすっごく緊張してドキドキしちゃってます。何で私がドキドキするの~っていう感じですけど、やっぱり生ですもんね。そこに魔物がいるのか神がいるのか、どっちにしても今日の生は、いつもの生より緊張する~、いろんな意味でね(汗)
どうかいつもの自然な剛くんとスマさんたちに会えますように。

なんて、気持ちはすでに盛り上がってますけど、今日はその前に、ね、末っ子くんのお誕生日ではないですか。私がブログを始めてから5人目のBDメッセージを慎吾くんに贈ります。

慎吾くん、お誕生日おめでとう

お兄ちゃん達に囲まれて、いちばんちっちゃかった慎吾くんも、もう32歳になったんですね。ずっとずっと見守ってきてたわけじゃないから、剛くんとおんなじで慎吾くんの成長、見ていてあげることは出来なかったけど、20年、きっといろんなことがあったよね。だって、20年前っていったら慎吾くんは小学生。人生の大半をSMAPとして過ごしてるわけで、ほんとにすごいなって思います。いつの間にかお兄ちゃんたちよりおっきくなって、慎吾ちゃんなんて呼ぶのも申し訳ないくらい大人になったけど、やっぱり明るくって笑顔のかわいい慎吾くんは全然変わってないんだよね。慎吾くんがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるし、楽しくなるし、そんな慎吾くんを見ていると、とっても幸せになります。そして何よりいつも剛くんの側にいてくれてありがとう。2人がいつも、楽しそうに寄り添ってる姿を見ていると、側にいてくれる人の大切さっていうものがとってもよく分かります。やんちゃして、お互いに「何だよ~」なんて言ってたって、いつもその顔は笑ってて、幸せそうで、ほんとに羨ましくなっちゃうくらいです。ほんと、私は望みが叶うなら、今いちばん慎吾くんになりたいもん。慎吾くん、これからも剛くんのことよろしくね。そして慎吾くんも、剛くんにいっぱいいっぱい甘えてね。そしてそんな姿をずっと見せていて下さいね。それが私の幸せです。

慎吾くんは、いつもとっても元気で明るくて、周りを幸せにしてくれる笑顔をたくさんくれるけど、時に、悩みや迷いがあったりしないかなって思っちゃうこともあったりします。ごめんなさいね。これは私の勝手な思いだから、慎吾くんがほんとにそうだっていう訳じゃないんです。ただ、いつも強がっていてもほんとはSMAPの誰よりも淋しがり屋さんで弱い部分をたくさん持ってるんじゃないのかなあって。だけどそんな自分をさりげなく出してみても、元気なキャラが先回りしちゃって、邪魔をしちゃう。素直になれない慎吾くんがそこにいる。もっと色んな気持ち、ぶつけてもいいんだよ、剛くんもメンバーもみんな側にいてくれるんだから。慎吾くんは色んな才能に溢れてて、まだまだいろんな可能性をたくさん持ったこれからの人。だからこれからはもっともっと自分のやりたいこともどんどんやっていける環境も作ってあげて欲しいなってすっごく思います。ちょっとぐらい冒険をしても、帰って来る場所があるんだもん。だからこれからも慎吾くんの笑顔がずっと続いていくように、SMAPがいつまでもそこにいてくれないと、ダメだからねっ(笑)

そしてこれからも剛くんと仲良しさんでいて下さい。ちっちゃい頃は、いっつも中居くんのあとをくっついている慎吾くんだったけど、今は大好きな剛くんがいつも側にいてくれるんだもんね。剛くんは誰よりも慎吾くんのことがいちばん好きだって思うし、慎吾くんだってきっとそうよね。私はそんな慎吾くんが世界でいちばん幸せなんだって心から思ってる。去年のライブ、ほんとに慎吾くんの演出とっても素敵でした。また今年もおんなじようにライブ構成考えてくれたら嬉しいな。そしてその隣には、ピアノを練習してる剛くんが、きっといるよね。ピアノがなくったってきっと、ダメって言ったってそこに剛くんはいるんだよね。ずっとずっとそんな2人が見られますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。時間的にはまだまだですけど、すっごく緊張してます。こんなに緊張するのも久しぶりですけど、全てが上手くいきますように。ドキドキの原因は分かってはいるけど、それはね、剛くんならきっとやってくれるよね、信じてます。
たくさんの人の目に、素敵な、仲良しさんのSMAPが映るといいな。たくさんの人がまたSMAPを思い出して好きになってくれたらいいな。幸せの風が吹きますように。ドキドキ。そして慎吾くんがhappyなお誕生日を送れますように。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。