FC2ブログ

彦一とドラゴンボール

いや~、ほんとに参りました。
昨日は全然早く寝れたし、寝ないといけなかったんですけど、どうしても予告が見たくって。
何だかダラダラと最終回なのに始めて「BOSS」なんか見ちゃったりして。
おおっ!竹之内くん死んでなかったんだあなんて変なとこに感心してたりしたら、エンドロール。
まじ?すっごいドキドキしてくるんですけど~。
いっきなり後ろから殴られちゃってる衝撃のシーンから始まってあの横顔。
あーもう、今日はこれで寝れませんって思いましたね~(笑)。
ほんと、殴られてたっていいの。何だっていいの。
彦一が動いてるから~。
ほんとに、嘘じゃなくって、動いてるんですよね。
ああ感激。大げさじゃなくってほんとにこれこそが幸せ。
昨日から、デッキが壊れないかしらっていうくらいリピしちゃって、コマ送りで見てみたり、一時停止してみたり、もう人には見せられないくらいヤバい人です(爆)。
雨?に濡れた横顔、ほんとにかっこよかった~。
夏川さんとのシーンの横顔も激ヤバ。
ため息がでちゃうくらい横顔が美しいの。
そんな中でも、ヘルパーでの笑顔の剛くんには何だかほんわり。
すごい、すごいよクサナギツヨシ。
たったこれだけの予告でこんなに持って行っちゃうなんて、どこまで罪なの~。
黒スーツでの立ち姿もほんとに存在感すごすぎ。
ラストのキレ顔も、セリフ入るとほんとにすごい。
まずいなあ、完全に彦一に惚れてしまったみたい~。
もちろん、又様だって大好きなのよ~。
何だか語ると永遠に終わりそうにないから、とりあえず抑えましょう。
またすぐ飛び出してきちゃうと思いますけど(笑)。
何だかかなりおかしな人になってますね、ごめんなさい。

実は、今日は雑誌のこともまだまだたくさん書きたかったし、いいとものことも書きたかったんですけど、昨日のキャチスマ、これがよかったからこちらから書きますね。
ちょっとマニアック路線に走っちゃうので、分からない人はごめんなさいね。
慎吾くんからのキャチスマ、嬉しかったですね~。
何がそんなに嬉しかったかっていうと、やっぱりドラゴンボールでしょう。
慎吾くんや剛くんの口からすっごいたくさんキャラの名前が飛び出してくるのが嬉しくって嬉しくって(とは言ってもレポを読んだだけだから、どんな感じだったかまでは分からないんですけどね)。
私、少年マンガはそんなにたくさん読んでる方ではないんですけど、ドラゴンボールは別。
もうすっごく好きで、これなら慎吾くんとでも剛くんとでもいっくらでも語れます(爆)。どんな細かいツボでも全然大丈夫。
悟空がね、どんどん強くなっていくのがほんとに楽しくって。
私もフリーザが出てくるころが結構好き。
ベジータがかっこいいんですよね。何となく木村くんみたいで。
剛くんが熱く語ってるザーボンっていうのはフリーザの部下で、すっごいイケメンなんですよ。もちろんどちらも悪役。
でも、進化するんですよね。そしたらより一層強くなれる。
でも、進化したら顔がすっごく変な顔になっちゃうから、普段は絶対にしないんです。プライドがあるらしくって。
でも、ベジータに全然かなわなくって、仕方なく変身したら、すっごい顔で。
でも、それでも結局ベジータにはやられちゃって。
だけど、そんな強いベジータでもフリーザにはかなわないんです。
そのフリーザを悟空が倒しちゃったから、めっちゃプライド傷つけられちゃって。
今、再放送でフリーザのあとのセルとの戦いをやってるんですけど、すっごく怖いです。
そう、私もクリリン大好き。
ほんとは私もDVD全部欲しいくらいなんですけど、それはいくらなんでも無理というもので。
ドラゴンボールは、剛くんが言ってるようにほんとに勇気をもらえちゃう。
知ってる人がほとんどだと思うけど、知らない人がいたら絶対に読んで欲しいな。
ほんとによく出来たワクワクが止まらないマンガです。
キャラはなあ、誰が好きかなあ。
ひねくれたところでベジータが好きかなあ。
でも、やっぱり悟空がいいのかなあ。
なんて、ほんとにマニアックでごめんなさい。
剛くんがお話してるの読んで、すっごく嬉しくなっちゃって。
そこから曲が「BEST FRIEND」っていうところがまたいいですね。
すっごくよく分かります。
ストスマ、今週はほんとに増刊号が待ち遠しいです。
剛くんの生の声で、ドラゴンボールのお話が聞けちゃったり、昨日のトマト鍋や乗馬のお話とかが聞けるなんて、ほんとに幸せ。
でもね、九州地方のラジオだから、ほとんど聞こえないことの方が多くって。
それでも聞きたいのが、ファンなんですよね~。それもまた幸せなのです。

今年の剛くんのお誕生日は、何をしようかな。
とりあえず、ハガキを作って、剛くんにバースデーメッセージを送って。
お休みなら、お友達と一緒にお祝いすることも出来たんだけど、仕方ないよね。
何だか考えてたらわくわくします。
もしかしたら、子供のお誕生日よりもわくわくしてる?それはないか(笑)。
ドラマのスタートと、お誕生日がおんなじなんて、こんな奇跡、そうないんですもんね。
剛くんにとっても、私たちにとっても、素敵な日になるといいですよね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はいいともでも、かわいい剛くんでしたけど、やっぱり今は彦一にしか見えないよ~。
いいとものことは、また別の日に書きますね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ピアノとお兄ちゃん

今週からストスマは剛くん担当。
もうすっごく嬉しくて、毎日毎日レポ巡り。
中でもいちばん待ち焦がれてたのが、木曜日のキャチスマ。
今の剛くんに、誰が、どんなことを聞いてきてくれるのかな?
すっごくドキドキ...わあっ!!木村くんだあ(^^)/
木村くんと絡んじゃってる剛くん、ぶっちゃけそこのところはいつもいつも緊張してしまう私なんですけど、最近の2ショットはとってもいい感じで、だからこそ木村くんからのメッセージは嬉しいですね。
「その後、ピアノの調子はいかがでしょうか」
気にかけてくれてるんだなあっていうお兄ちゃん目線の木村くんの思いが、すっごく伝わってきます。
木村くんは決してストレートに頑張れよ!なんて言ってはくれないけど、きちんといつも見てくれてるんですよね。リハーサル室やライブの楽屋で、ずーっと鍵盤に向かってる剛くんのこと、きちんと分かってくれてて、それでいて、あえて厳しい言葉で背中を押してくれる。
ライブでピアノを弾くっていうことになって、期限がある中での練習。
焦ることで前に進めなくなっちゃうことだってある、技術の問題だけでない、精神力との勝負。剛くんも言ってたけど、そこで厳しくしてくれた木村くんがいてくれたから弾けたんだよっていうのは、すっごく分かるような気がします。どんなに剛くんが頑張り屋さんだって言ったって、背中を押してくれる人は絶対に必要。木村くん、らしくていいな。
そして、「頭ん中が白と黒の鍵盤だらけんなってんじゃないかなあと思うんで、今から、パンダの話を、ここでっ、して欲しいと思います。よろしくっ!」
って言ってくれた木村くん。またまたらしくっていいですね。
大丈夫?ちょっとたまにはリラックスしてねって言ってくれてるみたいで嬉しかった。
そこで、素直にパンダのお話を一生懸命してくれちゃってる剛くんがいちばんかわいいなって思ったんですけどね。剛くんは、木村くんのこと、ほんとに大好きなんだなあ。
剛くん、頑張ってね!って言わなくたって、頑張ってくれちゃうよね。
やっぱりメンバーって素敵です。
お互いが刺激しあって、そしてまた頑張ろうって思えて。
ほんとに羨ましいな。

そして剛くんは、頑張ったこと、今頑張ってることをみんなに見てもらえることが本当に嬉しいんだよね。もちろん、どんな人だっておんなじと思うけど、剛くんはそれを言葉でいっぱい伝えてくれて、体いっぱいで表現してくれて、笑顔で返してくれる。「僕、ピアノ頑張ってるんだよ」「馬の練習、たくさんしたんだよ」「すごいでしょ~!!」「絶対に見に来てね」「また会おうね~!!」
受け止めてくれる人がいる幸せを、きっと誰よりも知ってる人なんだね。だから、そんな剛くんからの発信を受け止めることが出来る私たちって...幸せなんですよね。

今日は、いいともだあ~♪
お髭剛くん、どんな感じになったのかな。
とっても楽しみです。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR