

かっこかわいい剛くんがいっぱ~い

9月になったら学校では運動会の練習が始まるんですけど、今年はまだまだ暑いからほんとに大変みたいです(>_<)
お~っきな水筒にお茶をいっぱい入れて毎朝持って行くんですけど、午前中にはなくなって、水を入れてるっていうのを聞くと、リアルに暑さを感じちゃいます。
5年生は毎年恒例で組体操があるんですけど、これがほんとに大変で。
倒立とかもあったりするんですけど、もちろんとっくんは出来ないから練習練習ひたすら練習(笑)
本番までに出来るようになる予感はないけど、どんなちっちゃなことでも達成感を感じてくれたら嬉しいなって思ってます。
でも運動会は10月がいいなー(切実)

週明けはママが死んでました(笑)
って書いちゃったら大げさなんですけど、生理痛がひどくって(>_<、)
おかげで「がんばった大賞」もスマスマも、ぽえ~っと見ちゃってたし、何と言ってもストスマを聞くの忘れちゃってー!!
あちゃ~でしたね。
でも今朝起きたら嘘のようにケロっと治ってて、何だったんだろっていうくらい。
台風も心配してたけど全然だったし、やる気モード復活です(笑)

そんな中見てたがんばった大賞。ジャンクションがなかったのがちょっと残念だったけど、剛くんの笑顔に救われた~(*^o^*)
疲れてるのはもうほんとによく分かったけど、一生懸命MCをしてくれてる剛くんの頑張りが嬉しすぎて、ゆるゆるな雰囲気も何だかいい感じだなーって思えちゃった。
だってね、剛くん蝶ネクタイがなぜだかツンツンヘアーにもマッチしててすごくかわいかったし、いいともの時より何となく落ち着いた感じの色の黒さもいいなーって思えたし。
そして何よりね、やっぱりかっこいいの。
スマスマもそうだったけど、がんばったで出た剛くんのふっくら色白さんの映像と比べても...。
もちろんその時はその時でいちば~ん好きだったんだけど、やっぱり今がいちばんかな(*^o^*)
番組自体はほんとに以前みたいに剛くんに突っ込んでくる方もいらっしゃらないし、質問も決まってるみたいだし、盛り上がりには欠けちゃうのかもなんですけど、その分変にドキドキすることもないし、思いっ切り剛くん萌えが出来ちゃったから私はよかったかな。
いつもじゃあつまんないけど、たまにはこんなゆった~りした感じの雰囲気も剛くんがその中でやわらか~く納まってて、いいんですよね。
きくちゃんと大塚さんの間にいる剛くんがなーんかほわんっとしてよかったんですよね。
小窓に映る剛くんはほんとに素敵でしたね。
お話してないこういう表情だけの映像って、すっご~くおいしすぎ♪
またまたいろーんな顔、見れちゃいましたね(*^o^*)
真剣な表情はため息が出ちゃうくらいかっこいいし、時々ちょっぴり眠そうにしてる時はまた何だかかわいいような色っぽいようなきゅんってしちゃう表情になっちゃうし、ほんとに贅沢(笑)
カニ蔵の映像が出てきた時、「はじめてのときだー(って言ってるように聞こえたの)」って嬉しそうに見てて、隣りのきくちゃんに何かお話してるのかわいかったですね^^
SMAPの映像が出ると剛くんと~っても優しいやわらかい顔になるんですよね。
それがまたたまらなく好き。
だけど、エガちゃんの映像来た時は本当に楽しそうに笑っててそれがいちばん嬉しかったかな。
「アハハハー!!^^」っていういつもの声が聞けたし、何よりほっとした~。
エガちゃんのがんばりに何よりありがとうですね^^

時々聞こえてきた剛くんの合いの手もよかったですね。
きくちゃんが説明したあとに「なるほどー」。
狩野さんのVへの振りに「ダメだなコレも」
オードリーに最後おもしろコメントを求めた時は「まだだよ」
他にもねたくさんあって、そんななーんてことない言葉にドキドキしちゃいました。
やっぱり剛くんの声って最強ですよね。
マイナスイオンいっぱーい出てるし、好きな人なら分かってもらえますよね、ほんとにキューンとする感じ(笑)
今回も狩野さんへの突っ込みいっぱいしてたけど、最後にちゃーんとフォローしてあげてて嬉しかったですね。

剛くん多分今最高に男前なんじゃないのかなー。
溢れ出るくらいの色気なのに、たまらなくかわいくて何だかほっとけないような思いにさせられちゃう。
最後の「誰かしゃべり足りない人いる?」なんて、激落ち必至(笑)
たくさんの人にね、こんな素敵な剛くん見てもらいたいなーってすごく思っちゃった。
番組的にはどうなのか分からないけど、剛くん萌えには最高でした^^

そしてスマスマ。
懐かしい映像見てると、やっぱり剛くん相当今細いんだなあっていうのを感じずにはいられないです。
もちろんどんな剛くんだって大好きだけど、髪型も男前度も今がキラキラかも。
彦一スタイルもほんっとに好きには変わりないんだけどー(笑)

カーリング、楽しかったですね。
地デジ王子発信の剛くん、元気いっぱいでしたね。
何よりカーリングがお初のスマさんたちの自信なさげな感じがそれぞれかわいくって(*^o^*)
「そもそも俺出来んの?」で不安モードの慎吾くんはアウトー(>_<)
そんな慎吾くんに「よかったよー」の剛くんの声が嬉しかったですね。
吾郎ちゃんは、生まれたての小鹿みたい(byツヨシ)なフォームだったけど、決めてくれましたねー。
もお~、嬉しそうな笑顔が憎いね吾郎ちゃん^^
「DVD!DVD!」とコールするアラフォーアイドル最高ですv
そして剛くん、「初めてだから...」って不安そうな表情かわいい~^^
それを察してくれたのかな、木村くんがゴシゴシ投入に振ってくれてー(嬉し)
でね、ここからの剛くんとスマ3名の掛け合いが楽しかったなー。
吾郎ちゃんの「OK?」に「OK」って一生懸命返してる剛くんほんとにかわいいんだもん。
投げたあとこけたのもかわいかったですね。
剛くん結局自爆~(>_<)
ゴシゴシしてなかったじゃんの剛くんに実はひとりでやってた吾郎ちゃんウケた。
ほんとにここがいちばん笑ったかも。
木村くんはちょっぴり守りに入っちゃったかな。
ラストはすごいよかったけどー、出来たら最後はじゃんけんか何かで誰がやるか決めてくれたら納得ーだったのにな(苦笑)
それかやっぱり中居くんも参加してー、はダメ?

ビストロは、何だか分からないけどあの3人に完全に飲み込まれてる感じで知らない間に笑ってる、そんな感じでした^^
スマさんたちも楽しそうでしたもんね。
それだけでもう充分です。
試食での剛くんのお料理の説明の声やっぱりいいなー。
特に「うまみ」って言ったとこお気に入り^^
「こういうの好きですか?」なーんて言われてみたい。
それにしても収録てっぺん越えの1時だったのね。
あの時間にあのかっこして歌う慎吾くん、お疲れさまでした。

ラストに聞いてた恋人にしたい女芸人。
剛くん、友近さん、なの~??
ちょい微妙...って言ったら怒られちゃう?
ぜひぜひ何でだかも聞いてみたかったなあ。
あぶちゃんはいなかったよね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そーいえば今日、噂のパスケース、届いてました~(*^o^*)
いや~ん、嬉しいな♪♪
20周年記念って、もう今年届くんだ。
まさか前倒しで来年何もないなんてことは...ドキドキ。
全然関係ないけど、象のDVDいまだに見れてないんですよねー。
そう、スママガだって、早く感想書きたいのにじっくり読めてないー。
お友達へのダビも出来てないー。
時間欲しいな、も~っといっぱい(笑)
あ、今日のピタゴラスイッチも見なくっちゃ。
ポキポキアニメ、ミニでもあるかなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

だから大好き

がんばった大賞。
以前は、不安だなあ、心配だなあって思うことが多かったけど、そんな思いがす~っと無くなってからはほんとに楽しみで。
もちろん、忙しいのも疲れてるのも充分分かった上で、がんばってくれてる剛くんに思いっ切りの敬意を込めて、萌えさせてもらっちゃいました。
貴重ですよねえ、この時期の2時間生放送。
剛くん、昨日の朝東京に戻って来たみたいだったから、ハードですよねえ。
確かにいつもより大人しめかなとは思ったけど、ほんとにいつものように明るくて、かわいくて、かっこいい剛くんでいっぱいでしたね。

ジャンクション。
ちらんとカンペ見てたけど、「14回目だよ」だって^^かわいいな~。
でもいつものようにビシッと決めたスーツ姿、短髪でももちろんお似合い。かっこいいんだあ。

そして本番。
前から見たらユースケさんが言ってたパイナップルくんに見えちゃうけど、ビジュは最高。
そしてここからは、いつものようにワイプの世界へと突入。
最初っからもう芸人さんの方をキョロキョロ見てたりして、かわいすぎです。
そのワイプ、Vを見ながらのちょっと上目遣いの表情がほんとにいいですよね。
時にニコニコしたり、アハハ笑いになったり、真剣だったり・・・。
そして、たまらなく色っぽいのです(*^_^*)
そんな中からちょっぴりだけ拾ってみますね。
嵐とのドラマで共演したメイサちゃんを見てる剛くんの表情、ドキッとしましたね。
何ら変わりはないのかもだけど、何かとっても優しくてあったか~い表情だなあって。
メイサちゃんはメイサちゃんで、久々にりこを見たみたいで、懐かしかったなあ。
うん、やっぱり任侠メンバーには会いたいな。
任侠メンバーと言えば、昨日何気なく見てたインディゴに夕輝くんが出てた。
すっごくイメージ違ってたけど、夕輝くんだった・・・と思う。
っていうようなお話はおいといて(また別の機会があれば)。
剛くん、表情だけなら一瞬で彦一になれるよなあって思ったよ。
もちろん気持ちが入るのはそう簡単なことじゃないって分かってるけど。
そしてね、「不毛地帯」の唐沢さんの長セリフをじ~っと見てましたね。
視線を落としてほっぺをぷくっとさせて、大変だなあって思ったのかな。
それともやりがいあるよなあとか、思ったのかな。
剛くんも今、長セリフ頑張ってるんだもんね。
橋田先生独特のあの台詞まわしは好きじゃないけど、剛くんがそれをどう演じてるのかもキニナル。
でも、頭の中すごいことになってるんじゃないかなあって思ったりもして。
そんな時はあのスマスマでの足ツボが役に立ってるといいんだけど^^
それにしてもこの「不毛地帯」はすごいドラマでした。
いつかこんな役を剛くんに演じてもらいたいです。
ほんとにそう思いました。
その他はもう、たけしさんとかノリさんとか見てるときはほんとに楽しそうだし、後輩くんにはニコニコ顔だし、メンバーの時は嬉しそうだったり心配そうだったり・・・。
剛くんの顔だけ見てたから、がんばった映像はほとんど見てなかったんですけど、感想読んだら結構スマの映像が減ってるとか色々思いはあったみたいですね。
全然分かんなかった(汗)

そしていちばん楽しみなゲストさんたちとの絡み。
前回ぐらいから芸人さんが増えたことと、剛くんが出した質問に答えるみたいな形になったから、盛り上がりには欠けるのかもだけど、私はこの方が好きかなあ。
あんまりね、変なドキドキはしたくないし。
それにこの、剛くんと芸人さんたちのゆる~い絡みが私にはぴったりだし^^
でも、ゆる~いとは言いつつ、剛くんの突っ込みは返しが相当速く、質問したあとの「他にありますか?」とか、「それで?」みたいな振りがたまんなく無邪気でかわいいのです。
それを楽しんでるお子様剛くんの笑顔がね、ほんと見れちゃうそれだけで幸せで、もうね、ほんと好き(*^_^*)
「みなさんいろいろアドリブお願いします^^」
このあたりに愛のある毒を持って返せる芸人さんはちょっといなかったから、まだまだ剛くんにはかなわないぞって思ったけど、みなさんとってもあったかくってとにかく嬉しかったです。
あとね、剛くんが立ち上がってしゃべっちゃってるとこなんかはプチスイッチ入ったかなってワクワクしちゃいましたね。
「松葉杖トゥース!」なんてもうかわいくてかわいくて~♪♪
「定員オーバーでもういいです」なーんてあんな無邪気な顔で言われちゃったら、ふにゃふにゃですよね^^
お決まりのカミカミ王子もちょっぴり健在だったし、拍手の仕方はかわいいし・・・。
ほんとに挙げてたら終わりがないくらいすべての剛くんが輝いてました。
だから、やっぱり剛くんにはありがとうって言いたいですね。

そして改めて思いました。本当に素敵な人を好きなんだなあって^^

スマスマSPではラブバルーンがあるのね。
今回は室井佑月さんとなのかあ。
それよか剛くん、めちゃくちゃ男前なんですけど、どうしよ(笑)
胸元開きすぎじゃん・・・もうこれだけでドキドキしてきた私やばすぎ。
短髪剛くんだから、うなじに近づくかも、ですね。
何だか予告だけで萌えすぎなのでここら辺で閉じます(^^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日からはぷっすまロケin京都かな。
大変かなあって思うけど、観光も兼ねて、思いっ切り楽しんできて欲しいですね。
さすがに今日は雨じゃないとは思うしね。
そーいえばユースケさんってば、寅さんの打ち上げ最後まで参加されたんですね。
何か嬉しいかも。お誕生日のお祝いもあったみたいだし。
今日は少しくらい剛くんとゆっくりお話とかしてくれたら嬉しいかな~って思うけど、どうかな。
プラベのユースケさんって何か気になるのよね(笑)

あ、今日はぷっすまですね。
何だか毎日幸せだなあ、いいのかなこれで。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ほっとしました

昨日は、BALLAD鑑賞^^
前の週とはスクリーンが変わってて、収容人数がちょっと少なめのとこになってました。ちょっぴりだけ淋しさあり、かな。
ほんとに田舎って、1日5上映してたものがあっという間に4、3って減っていって、すぐに午後だけの上映とかになっちゃうんですよ。
だから、行けるうちはなるべくたくさん又様に会いに行きたいんですよね。
昨日は、前日が運動会だったこともあってか、中学生で溢れ返ってました(ほぼ男子)。
ほんとに、修学旅行か!!って突っ込み入れたくなっちゃうくらい。
でも、やっぱり気になりますよねえ、この子たちは一体何を見るのかなあって。
やっぱり今だったら「20世紀少年」なのかなあなーんて思ってたら...。
結構いましたねえ、BALLAD派。そっかあ、もしかしたら原作のしんちゃん見てる子達かも。
となるとついつい耳はダンボくん。
「ガッキー超キレイだよなー」ふんふん...そりゃそうだ。
「クサナギ...」え?よく聞こえないけど、こらーっ!!クサナギなんて呼び捨てにしてはいけませんっ。
だけど、やっぱり子供はいかんです→又兵衛風に^^
泣いてる私のことじーっと見てる子はいるわ、背伸びする子はいるわ、お菓子はこぼすわ...あ~もう、せっかくの又様との時間がっ(怒)
そして案の定エンドロールでざわざわ立ち去っていく。
びっくりですねー、明るくなって見たら、床中ポップコーンだらけ。
まあ、楽しかったんでしょうし、BALLAD選んでくれたからまあよしとしますか。
しかし、もっと集中させて、お願いだからー。

って、何だかくだらないことで長々書いてしまいましたけど、昨日は何といっても彦一のクランクアップでしょう。
最初に又兵衛ブログで記事を読んで何とも込み上げてくるものがあったんですけど、がんばった大賞で剛くんの口から終わりましたっていう言葉が聞けた時はもうさすがに泣いちゃいましたね。
ほんとに終わっちゃったんだなあっていう淋しさももちろんなんですけど、やっぱりその日に剛くんの顔が見れたこと、これに尽きます。
その瞬間が、私の中でのいちばんほっとした瞬間かな。
ドラマの撮影がある時はいつでもそうだけど、やっぱり今回も半端ないタイトなスケジュールの中、やり切ってくれた剛くんに心からお疲れさまと言いたいです。
大変なこともたくさんあったと思うけど、やっぱりいつも明るく楽しいって言ってくれてた剛くんの笑顔を忘れないように、そんな剛くんの思いを大切にしていきたいなって思います。
私達が出来ることって、そんな剛くんの歩いてる道をしっかり見守っていてあげることなんですもんね。
剛くんが今日も笑っていてくれるなら、私はそれで充分です。
今朝、めざましでクランクアップの時の映像が流れてましたけど、感動しました。
カットの声が掛かると、一時放心状態になってたみたいなんですけど、やっぱりここでも本物の彦一になってた瞬間があったんでしょうね。
忠太郎の時のラスト3日の奇跡が、また彦一でも見れるのかな。
今でも充分私の中では翼彦一はしっかり独り立ちしてるんですけど、それでもやっぱりそうなると最終回はほんとに楽しみですね。
見たら終わっちゃうから、見たくないよっていう子供みたいな思いもあったりするんですけど、彦一たちの任侠道、しっかり見届けないといけないなあって思っています。
清史郎くんとの2ショットももう見れないんですね。
清史郎くんからのお手紙、剛くん嬉しそうでしたよね。宝物ですね。

そして、昨日のがんばった大賞。
流れてる映像なんて正直どうでもよくって、ずーっとワイプの剛くん見てました。
ほんとにワイプって小さいんですけど、そこに映ってる表情がすごく好きなんですよねー。
やっぱり彦一を撮り終えた直後だからか、もうすっごい大人の顔。
カメラが向けられた時の顔は、ほんとに剛くんらしいかわいい顔なんですけど、笑顔もまたワイプだと違うんですよね。
剛くんほんとにまた男前度を上げたんだなあ。
そして、寝ずに臨んだ生放送でのその姿は、何とも言えず憂いがあって、色っぽい。
疲れてる時に、そんなこと言ったら不謹慎なんですけど、ほんとにねえ。
疲れてるからこそ、テンションも上がりすぎずいい感じで進行できてたし、ゲストさんもさほど突っ込まれる方もいらっしゃらなかったし、ほんとに安心して最後まで見ること出来ました。
剛くんの自然なお笑い芸人殺しに戸惑いもあったみたいですけど、やっぱり剛くんはみんなに好印象なのかなっていうのが感想です。
中でも狩野さん、個人的にがんばった大賞あげたかったです。
ありがとうございました。剛くんも狩野さんへのリアクションがいちばん楽しそうでしたしね。

任侠ヘルパーのNG、山本くんよくこのお話してましたもんね。
よっぽど焦っちゃったんでしょうね。
剛くんは穏やかで優しくってっていう印象があったとしても、やっぱり山本くんからしたらすっごくおっきな存在なんでしょうし、それを感じただけでも嬉しいなあって思いました。
清史郎くんはやっぱりかわいいですね。
一生懸命さがすっごく伝わってくるし、いじらしいです。
夏川さんとのシーンはNG結構あったんですね。
特に、叩かれちゃったあとまたすぐにあのシーンを撮ったのかあって思うと、やっぱり役者さんってすごいなって思いましたね。
そしてどんな時でも剛くんは大丈夫大丈夫って言ってくれてて、当たり前のことかもだけど、すっごくいいなって思いました。
昨日のスマスマでも任侠ヘルパーだったからか、何だかまたすっごく見たくなって1話から見ています。
1話は久しぶりに見たから何だか新鮮だし、新しい発見とかあってまたいいものですね。
嫌~な含み笑いとかしてる彦一がなんとも悪い奴で、でもまたそれもたまらないんですけど。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
剛くんは今日はぷっすまの撮影で那須?!!
朝は早かったみたいだけど、昨日はたくさん眠れたのかな。
ぷっすま3時間SP!!大変だよなあって思うけど、楽しみでーす^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

がんばった大賞は剛くんへ

何となく、久しぶり感のブログ更新です。
3連休は、つよ友さんとの交流で、岡山まで行っちゃいました。
やっぱり思い切って出掛けてよかったなあ。
みんなと思いはおんなじだし、気は楽だし。
た~くさんお話して、た~くさん食べて、すっきり!
つよ友さんたち、ほんとにありがとうでした。

眠いよ~って感じながらも、昨日のがんばった大賞、しっかり見ましたよ~。
もちろん、生の時間帯は忙しさピークなので、チラ見。
あとでゆっくり堪能させていただきました。
剛くん、がんばってた。あのオンエアがベストかなって思えるから、十分。
でもね、剛くんが頑張れば頑張るほどに私のハラハラ、ドキドキは止まらなくって。
だって、今日のテーマが「本気」だって気合い入り過ぎちゃってるし、上着は早々に脱いじゃってるし。
ほんとに剛くんのお母さんになっちゃった気分(笑)
今回は、上地くんやDAIGOさんに、かなり助けられた?って感じかな。
特に上地くんは、剛くんとおんなじ匂いがするから、応援したくなっちゃう。
一生懸命なとこと、あの純粋な笑顔が素敵なんですよね。
剛くん、堀北真希ちゃんがゲストでよかったね。
まっすぐ真希ちゃんの方に体を向けてお話してるとこなんて、めっちゃ感動。
でも、そんな剛くんでも、DAIGOさんへは鋭い突っ込み。
「いつも割かし普通ですよね言ってること」DAIGO瞬殺!
ある意味DAIGOさんを一瞬固まらせることができるのって、剛くんだけかも。
突然、素な感じの剛くんが入り込んじゃうんだよねえ。でもかわいいから許せちゃう。
だけど、フェンシングの太田さんに「僕のこと知ってますか?」っていうのはどうかと。
まじに素の状態だったからもう笑っちゃうしかないんですけどね。
「山のあなたさん」は、撮影2時間も掛かってたんですね。
ほんとにお疲れ様剛くん。
珍しくゴリさんから同情されて嬉しかったのね~。
体乗り出して「そうかもしれない!」って満面の笑みで喜んじゃって、熱い剛くん。
大変だったこと、みんなに分かってもらえてよかったね。
かなり、不満たまってたのかも~。
スマスマスタッフさん、せめて着ぐるみはお試しをしてからにしてあげてくださいね。

剛くんって、やっぱりいつも伝えたいことがいっぱいあって、
でもそれをなかなか伝えることができないから、今なら言えるかもって思っちゃうと、どんどん言葉が溢れ出してきて、自分でも整理がつかなくなっちゃうんだろうな。
ゆっくり低いテンションなら、きちんとお話できるのにね。
やっぱり、そんな環境も大切なのかもなってしみじみ思っちゃいました。
でも、今回はいつもよりは全然楽しめたし、みなさんありがとうっていう思いでいっぱいです。
私からがんばった大賞をあげられるなら、文句なく剛くんだよ。
剛くん、生も終わったし、あとはライブのリハ、頑張ってね。

そんなライブリハのお話、慎吾くんが増刊号でしてくれてとっても嬉しかったです。
慎吾くんがいいともで遅れたって忘れちゃうくらいみんなの気合いが入ってるんだなあって思うと、いいものが出来るんだろうなあって感じずにはいられないです。
中居くんは、ここのところいいともではラブリーな衣装が多いですよね。
ピンクのニット帽に、スヌーピーのTシャツが、ほんとに今の中居くんの盛り上がってる気持ちを表してるみたいで、こちらもライブ効果?って勝手に喜んじゃってます。
そして慎吾くん、いつものように剛くんのお話してくれてありがとう。
剛くんの立ち位置、相変わらずなのね(笑)
でも、それだけまた熱いバリ燃え兄貴が戻って来たってことですよね。
いよいよですね。あと少しでスタートです。

先日のブログで、東京公演に当選したこと、やっぱり報告だけはって思って書いたんですけど、
落選された方もたくさんいらっしゃるのに、ちょっぴりテンション高めの報告になってしまって、いけなかったなあって思っていたら、思いもかけずたくさんの方におめでとうって言っていただいて、とても嬉しく感じています。本当にありがとうございました。
これから、地方公演の当落もありますけど、ほんとにひとりでも多くの方の元に、希望のチケットが届くことをお祈りしています。
そして、チケット掲示板を立ち上げてくださっているかたもいらっしゃるようですので、最後まで諦めないで、力尽くしましょう。
オークションなんかに負けないように!ですよね。

いつもたくさんの拍手をくださって、ありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。嬉しいっていう気持ちになれるのが幸せで。
書きたいこと、まだまだい~っぱいあるんですけど、またにしますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
