スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のヘルパーになってね

晴れました~
夏になると、いつもお日さまいらない~!!って叫んでるのに、やっぱり今日は嬉しくて(^^
お日さまって、やっぱりすごい。だって、洗濯物の匂いが違うから。
暑かったけど、何だか幸せだなあって思った1日でした。

昨日は、生増刊号がありましたね。
嬉しいなあとは思いつつ、剛くんドラマが忙しいから欠席で~すなんてことがあったらそれはそれでいいかなあなんて思ったりもして、なーんか複雑。
もちろんそんなことはある訳ないんだけどね。
元気よく出て来た剛くん、やっぱりどことなく眠そう...だ・け・ど、
もお~キラキラ
なんて綺麗なの~、もううっとり。
疲れれば疲れるほどに美しさを増す剛くんの法則、相変わらずなんだなあ。
でも、今の美しさはもう、誰に言っても間違いないでしょなんて思ってしまって、側にいたダンナに「かっこいいよねえ」って言ったら、「ありえない」って言われてしまった。
聞くべき人を間違えた...相当ショック。
いいともメンバーと絡んでる剛くんは、またまたかわいくって。
DAIGOくんに、笑顔で「すごウイッシュ」って言ってるし、関根さんと楽しそうに話してるし、やっぱりそんな姿を見れるのは幸せよね。
司会してる慎吾くんのこともちらちら見てて、その顔が何とも言えず優しいし、中居くんの髪型で盛り上がってる時に映った剛くんの笑顔なんて、もう昇天です~v
カメラさんにめっちゃ感謝。よく拾ってくださいました(笑)
でもね、やっぱりいっちばんかわいかったのは、ニャニャニャの「さくら」よね。一生懸命歌ってたのに、どんどんあれ?あれ?ってなっていった顔がほんとに大好き。
それにね、みんなが剛くんに思いっ切り絡んでくれて、さくらももう1回歌わせてくれちゃって、なーんてことないことなのに、すっご~く嬉しかった。
そのあとのしまったあみたいな顔もめっちゃ好き。
タモリさんも、突っ込み嬉しかったです。
剛くんってば、ほんとにもう~(*^^*)
「6千万の瞳」に「アゲアゲダンス」なんて、抱き締めたくなっちゃうよ~。
ほんとにね、うざいと言われても、壊れてるって言われてもいいのです。
クサナギツヨシが、大好きだから

でも、中居くんも慎吾くんもほんとにいい顔してましたね。
中居くんなんて、帽子脱げちゃって「髪切り過ぎちゃった...」なーんて、いつもの中居くんらしからぬかわいさがたまらなかったですよね。
髪、似合ってたのにね。私は大好きだよ。
慎吾くんも、完全に両さんモードだったけど、私はそんな元気いっぱいの慎吾くんが大好きだから、めっちゃ幸せでした。
剛くんや中居くんともっともっと絡んで欲しかったけど、お互いにそれぞれ気にしながら笑顔でいてくれたりしてるとこがすっご~く嬉しかったから、もうそれで充分でした。
やっぱりいいなあ、SMAP。
早くテレビで新曲聴きたいな。踊ってるSMAP見たいな~。

昨日は増刊号を見たあと本屋さんに行って、月テレ買って来ましたv(^^)v
ポポロとMyojoはね、親戚がくれるっていうから今回は甘えようかなって思って、立ち読みだけしてきました。すっごく名残り惜しかったけど(笑)
でも、そんなことも月テレの表紙見たら、何だか一瞬忘れちゃった。
シンツヨだって聞いてたから、すっごく楽しみにしてたんだけど、想像以上。
ラブラブな2人が、ほんとにほんとに素敵で。
特に慎吾くんの笑顔、何てかわいいの~(*^^*)
今までだって、ほんとにたくさんの対談をしてきた2人だけど、今回はやっぱり思いも格別。
ほんとにこんな仲良しシンツヨがすっご~く見たかったから、何とも言えないあったか~い気持ちになりました。
2人の会話を聞いてたらね、ほんとにここが何よりもの居心地のいい空間なんだっていうことがすっごく分かるし、何より言葉に愛がい~っぱいなの。
ほんとに恋人同士だよね(#^-^#)
特にね、慎吾くんの言葉からはどれもつよぽん好きだよ~って言ってるのが聞こえてくるみたい。
ほんとにね、全部嬉しいんだけど、中でも特にきゅんってしちゃったのは...。
自分のまねっこばっかりしてる剛くんのことを、嬉しそうに話してるとこ。
誕生日に剛くんからもらった人形を、ちゃんと飾ってくれてること。
飛行機の中で、ウトウトしてた剛くんのリクライニングをそっと倒してくれたこと。
両さんの楽しい撮影をしてる時に、今頃つよぽん大変なのかなあって思ってくれたこと。
僕のヘルパーしてもらわないとって言ってること→もおー、またまたプロポーズじゃん。
そしていつでも剛くんのドラマのファンでいてくれること。
今日もね、いいともでゲストの山本裕典くんに、「草剛はどうですか」みたいに聞いてたし~。
剛くんのお話になると、ほんとに生き生きしちゃうのよね。
ほんとにいつも剛くんのこと考えてくれてるのね。知ってるけど(^^
でもそれは剛くんもおんなじだもんね。

慎吾くん、これからもず~っと剛くんの側にいてあげてね。
そして剛くん、ほんとは誰よりも繊細な慎吾くんを、側にいることでしっかり包んであげてね。
そうよね、2人の幸せは、お互いがお互いの側にいること。
当たり前すぎて、気付いてないかもなんでしょうけどね。
剛くん、ほんと慎吾くんいてくれたら、彼女なんかいらないね。
ファンとしては、ありがたきやカトリシンゴさま。
全く、困った剛ファンですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日までダンナさんがお休みだったこともあって、今日は全く彦一見れてません。だから、スマスマもまだ見てないけど、先に彦一に会ってからスマスマかな。
やっぱり1日1回は彦一に会えないと、眠れないですもんね。
今は3話。また少しずつ、宝物が増えていくみたいで、ほんとに嬉しいな。
早く木曜日にならないかな~。
まだ、スマスマだってぷっすまだってあるのにね。
贅沢だなあ全く。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

シンツヨコンビにゲームで最強

「超プロだよ!超~うまいよ~!」
剛くん、1時間の間に何回この言葉言ったかなあ。
昨日のスマステは、これこそ永久保存版にふさわしいくらいのシンツヨワールドでしたね。

人って、何かに夢中になってたり一生懸命だったりすると、ほんとにいい顔になるんですよねえ。
昨日のスマステでの剛くんは、よく喋っててたくさん笑って、かわいくってかわいくって、抱きしめたくなっちゃうくらいだった。こんな剛くん見て、きっと多くの人は剛くんのこと、いい年してって笑うんだろうけど、周りが見えなくなっちゃっても、どんなにムキになっても、私はそんな剛くんが大好きで、この思いに間違いはないなってはっきり思えるんです。
だって、こんな人いませんよね。かわいいかわいい剛くん大好き

私、ゲームは全く知らないんです。もちろん有名なものは名前くらいは聞いたことあるんですけど、めっちゃ苦手で。だから本当は見てても全然分かんないんですけど、シンツヨがはまったはまったって言ってるのを見てると、今からでもゲームやってみようかなって気になっちゃうくらいでしたね。
どのゲームを見ても、これはね~って大きな声でアピールしてる剛くん。
それを横で嬉しそうに見てる慎吾くん。
昨日は、最強ゲーマー剛くんがとってもかわいかったけど、何よりはシンツヨがどんなに仲良しさんなのかが分かる1時間だったのがほんとにほんとに嬉しかったですね。
「一緒にやったよね~」「一晩中やったよね~」
この、2人が顔を見合わせて、ね~って言ってるのを見ていると、この2人の歴史と、ほんとに揺るがない強い絆を感じてしまって、嬉しくって仕方なかったですね。
それくらい、2人の「ね~」は、聞いてて心地いいんです。
剛くん、札は興奮して壊しちゃうし、よだれはでちゃうし、大きな声でず~っと語ってるし、それだけでもほんとに幸せだったけど、やっぱり慎吾くんがそれを横で見て、本気笑いしちゃってたり、完全に保護者になっちゃってるのとかを見れるのが一番だったかな。
慎吾くんは剛くんをからかってるみたいに見える時もあるけど、そうやってうまく普段おしゃべりしない剛くんを一生懸命引き出してくれようとしてるんですよね。
ほんとのクサナギツヨシはこうなんだよ~。そして誰よりも僕がそれをよく知ってるんだよ~って言ってくれてるみたいで、すごく安心できちゃう。慎吾くん、ほんとにありがとうね。
でも、昨日の剛くんはいつもの剛くんじゃなくって(昨日がほんとなんだろうけど)、たくさんおしゃべりもしてたから、一緒に楽しめてよかったね。
まるで普段のシンツヨを見てるみたいで、めっちゃ楽しかったです。シンツヨ大好き。

ラストのゲーム対決は、かなり感動。
ぷっすまとかではよく見てたけど、やっぱり生でゲーマー剛くんを見れちゃうんですもんね。
ゲーマー剛くんは、ほんとに真剣そのもので、目は完全にブラックツヨシになってた。
かっこいい~って思ったけど、ゲームしてる顔だもんね。
負けず嫌いの剛くん、負けちゃうと一生懸命言い訳してかわいいったら。
でも、それだけ自信があるってことだもんね。
勝ち!にこだわる負けず嫌いの剛くん。
そして、ゲームはほんとに剛くんとおんなじくらい好きだけど、勝ち負けよりか、負けた剛くんのリアクションを楽しんでる慎吾くん。
横で本気笑いしちゃってる大下さんも結構ツボで・・・。
きっと本番終わってからも、しばらく対戦してたんじゃない?
っていうか、熱くなり過ぎちゃったアニキを弟慎吾くんが落ち着かせてる様子も目に浮かぶよう。
でもきっとバリ燃えアニキの点火しちゃった火は、昨日はなかなか鎮火しなかったかもですね。

ほんとにスマステさんありがとう~。
ぷっすまでも、もっともっとゲーム企画してほしいな。
自慢げに語ってる5歳児ツヨシを、た~くさん見たいのです。
そしてまた、ぷっすまに慎吾くんもゲストで呼んでくださいね。
ああ~私まで熱くなっちゃった。
きっとゲーム好きさんはたまらなかったでしょうね。
私も今日から子供のゲームで遊んでみようかな。
才能はまったくないと思いますけど(^^;

ライブ。東京ドーム公演、申し込んでみることにしました。
本当は、東京公演中、パパさんに出張が入ってて諦めてたんですけど、
その日程がずれて、何とか日曜日の公演はいけそうなんです。
もちろん、そんなこと許してもらえるはずもないって分かってたんですけど、
思いっきり体当たりして、かなり説得?して、了解もらっちゃいました。
まだまだどうなるか分からないし、落ち着いて考えたら無理かもなんですけど、
申し込まないと当たらないですもんね。
とりあえず頑張ってみますね。
普段はこんな行動力ないんですけど、どうも剛くん関連のことになると頑張れちゃう自分が怖い。
一緒に行ける人もはっきりしてないのにね。すごいです。
でも、パパさんはきっと呆れてるんだろうなあ。
それに子供のこと・・・色々あるけど、取りあえず後から考えようです。
何だかだらだらとごめんなさい。かなり個人的なことでした。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
明日もまた頑張ろうって思えるくらい励みになって嬉しいです。
明日から9月。気持ち引き締めてまた頑張りますね。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。