スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY 木村くん

木村くん、お誕生日おめでとう

38歳なんですね。うーん、見えない(^m^)
今年もかっこいい木村くんをたくさ~ん見せてもらえました。
そんなかっこいい木村くんに会えること、とっても嬉しいです。
木村くんって言ったら、剛くんファンには、厳しいお兄ちゃん?
そして時には、あーんそんなにいじめないでーみたいな叫びもあったり、なかったり?(笑)
だけどね、そんなこと思ったりもするのは嘘じゃないけど、私すっごくキムツヨが好きなんですよね。
2人で一緒にいると、ほんとにささいなことが嬉しいって思えちゃって。
ほんとにね、なかなか見つけるのって大変なんだよ(笑)
そして、そんな時の木村くんって、ほんとに少年みたいな無邪気な笑顔だったり、しょーがねえなあみたいな笑顔だったり、かわいいんですよね。
歌の時も、アイコンタクトしちゃってたり、頷き合ってたり、萌え萌え~なんですよね。
もちろん、なかなか見つけられないから余計に萌えなんですけどね(笑)

今年の福岡でのライブ、初めて(当たり前だけど)、木村くんとバチっと目が合ったんですよね。
それが今でも忘れられない思い出です。
木村くんって、ほんとにどんな時でもまっすぐで一生懸命。
ライブでは、そんな木村くんをいっぱい感じさせてもらえたかなって思っています。
もちろん、ほとんど剛くんばっかり見てたから、全部の木村くんを感じることは出来てないかなーって思うけど、ライブでの木村くんはどんな時の木村くんよりも間違いなくNO.1にかっこよかったって思っています。
いつでもいちばんでいなければいけない重圧って、大変だって思う。
何てことないよって顔をしてても、ほんとの気持ちなんて誰も分からないもの。
だけど、それでもやっぱり木村くんは一番星☆なんですよね。
そしてそんな木村くんを心から誇りに思っています。

欲を言ったら、もっともっと剛くんと一緒にいられる時間があったらいいのになって思うけど、それは難しいって分かってるから、せめてスマスマくらいはね。
コントでもビストロでも一緒がいいな^^

木村くんはもうすぐヤマトが公開ですね。
番宣大変だけど、頑張って欲しいなって思います。
ぷっすまも、今からとっても楽しみです。
ぷっすま、何年振り?
ちょっとドキドキする緊張感もあるけどね(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は木村くんの誕生日だけど、実は結婚記念日でもあるんですよねー。
木村くんのおかげ?で、この日を忘れることはきっとないんだろうなあ。
あ、とはいっても何にもお祝いとかはないんですけどね(爆)
それにしても、あんまりちゃんとしたBDメッセージにならなかったよーな。
ごめんねー木村くん・・・素敵なお誕生日を過ごしてね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

Happy Birthday木村くん♪♪

今日はSMAP2番目のお兄ちゃんのお誕生日です。
中居くんの時も思ったけど...37になるんだね~。
何だか信じられないよ。だって、やっぱりかっこいいもんね^^

私は知っての通りの剛くんばかです。
だから、木村くんにツッコミ入れられてる剛くんとか見てると、やっぱり辛い~って思うのがぶっちゃけ正直な思いで、木村くんそこまで言わんでもーとかって思ったりしています。
だから、木村くんに対して苦手意識があるなーっていうのは嘘じゃないです。
でも、だからこそ木村くんが剛くんに優しい言葉を掛けてくれたり、2人が一緒に楽しそうに笑い合ってたりするとこを見ると、喜びも倍以上になっちゃうんですよね。
つまりは、私の中で、木村くんは気になる存在。
そして、剛くんの中でもきっとずっとそんな思いなんだろうなって感じています。

木村くんは、もうずーっとトップを走り続けてて、ほんとはもういいよって言ってあげたいんですよね。
ほんとは木村くんがいちばん自分らしくいられる場所があるんじゃないかなーって思うし。
でも、それでもやっぱり、木村くんにはこれからもその場所で走り続けていて欲しい、そう思っています。
なんだろうなー、上手く言えないんですけど、やっぱり木村拓哉はかっこよくないとダメなんです。
そんなかっこいい木村くんでいてくれるからこそ、SMAPは輝いていられるんだ、そう思うしね。
そして、そんな木村くんを剛くんはずーっと見てるはず。
私の中のスーパースターは剛くんだけど、その剛くんが見つめていられるスーパースターでいて欲しい。
そんな木村くんがいてくれるからこそこれからも剛くんだってずっと頑張れるんだって思うしね。

あれ?木村くんへのBirthdayメッセージがいつのまにか剛くんのことになっちゃってるし~

いつかまた、罰ゲームでトライアスロンをした時みたいな2人を見たいな。
あの時の2人は、と~ってもいい顔で、同じ方を向いて進んでたよね。
もしかしたら木村くんと剛くんは、似てるとこがあるのかも、私はそんなことも思ったりしています。

スマスマでジョンと歌ってた時の、キラキラした少年みたいな目、あれが本来の木村くんそのものなんでしょうね。
だからこれからもそんな純粋な思い、ずーっと持ち続けていて欲しい、そう思います。

改めて...木村くん、お誕生日おめでとう
木村くんにとってhappyで、笑顔が溢れる1日になるといーね。
そして、いつまでも輝いていてね。そんな木村くんが大好きだから^^

さて、アメリカ時間で12日に初日を迎えた慎吾くんのミュージカル、もう初舞台は終わったかな。
昨日のめざましで笑顔いっぱいで意気込みを語ってた慎吾くんを見たけど、その顔はやっぱり緊張と不安が隠せないよっていう感じで、慎吾くんふぁいと、ってほんとに思いましたね。
歯を抜きました~なんて笑ってたけど、まじ笑えないってばー。
三谷さんは、妥協を許さない冒険好きの人で、その独特の世界観は、すっごいものなんでしょうね。
でも、神は乗り越えられる試練しか与えない...by JIN(笑)
慎吾くんが、これを乗り越えてまたひとついい顔になってくれるのを楽しみにしたいなって思ってます。
でもきっと、本番が始まったら、慎吾くん楽しく演じてくれるんでしょうね。
剛くんとは、毎日お話してるのかなー。
キャチスマでも、稽古場に行くからねーっていう剛くんの言葉が嬉しいですね。
剛くんの言葉に、「分かったよ~」とかって言ってる慎吾くんだったけど、嬉しいんだなあっていうのがめっちゃ伝わったし。
剛くんもほんとに嬉しそうなんだよなあ。
今日はいいともだから、それが終わったら誰よりも先に慎吾くんのもとに飛んでいくのかな。
剛くんの姿見たら、慎吾くん泣いちゃったりして
もう、2人で思いっ切りハグしちゃってください~。誰が何と言おうと(笑)
剛くんが、自分のもとに今から来てくれるなんて、いいな、いいな、慎吾くん^^
そして、剛くんが観てくれてるって思うだけで不思議な力が出ちゃうんだよねきっと。
がんばだよ~。

いつもたくさんの拍手をほんと~にありがとうございますっ(ペコリ)
実は今日は、結婚記念日でもありまして(^^;
でも、こちらの方は何にもないかな(笑)
パパさんも絶対に忘れてるし~。
私も忘れてもいいんだけど(爆)、何の因果か、木村くんのお誕生日とおんなじ日だから、絶対に忘れることはないんですよねえ~。
まあ、パパさんが思い出したらその時にお祝いしましょう。
多分ないと思うけど(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

永遠の少年であり続けるあなたへ

今日は、木村くんのお誕生日。
だから、語りたい、語らせてね、今日だけは。

Sexy、Wild、Hot Stuff、拓哉 
Happy Birthday


木村くんを思う時、私の中ではやっぱり大きな存在のある人っていう立ち位置は昔から変わってません。今は剛くんのファンだけれども、私のSMAPへの入り口は間違いなく木村くんだったと思うし、その頃感じた思いは、心のいちばん底にしっかり残ってます。でも、剛くんのことが大好きになってから、どうしても剛くんと木村くんの絡みではどきどきすることばっかりで、今日剛くんまた木村くんに突っ込まれちゃうのかなあとか、弄られないかなあとか、いらぬ心配ばっかりしちゃってる自分に変わっちゃってました。それが私が木村くんに対する見えない壁みたいになっちゃってるとこあって、木村くんの知ってるはずのよさだって分からなくなっちゃってたのかも。でも、いつぐらいからだったかなあ、木村くんのちょっとした、ほんとに些細な剛くんへの笑顔とか、言葉かけとかがとにかくすっごく嬉しくって、そんな思いも吹っ飛んじゃってました。だから今では今まで見てた木村くんへの視線が180度変わっちゃって、今日は木村くん剛くんのことどんな顔で見てくれるのかなあとかっていう楽しい思いになっている自分がいたりして、不思議なものだなあって思いながらも、でもとっても嬉しかったりしています。剛くんは木村くんのことが大好きで、だからこそどんなに厳しく突っ込まれても全部受け止めることが出来る。それが愛情だってしっかり分かってるからね。そして木村くんだってそんな剛くんのこととってもよく分かってて、あえて厳しい言葉かけをしてるんだろうなって思うんです。
木村くん、それにそんな厳しい言葉かけ、剛くんに言いながらもきっと全部自分へ向けた言葉なんだろうなっていう風にも思います。剛くんは、弱いようでほんとは芯のしっかりした揺るがない人。でもきっと木村くんは弱い部分がたくさんあって、それを剛くんに言えない分、厳しい言葉でメッセージとして送ってるんだろうなって。だって、木村くんの言葉って、いつもどこかしらに甘え口調が入ってますもんね。ほんとは甘えん坊で末っ子みたいな性格なのかもしれないですよね。それに、誰よりも素直で感情に嘘のない人。だからこそ誤解を受けることもたくさんあるんだろうけど、感情に変化がなく、何を考えてるか分からない人よりよっぽど体温のある人って感じること出来るし、そんな木村くんを好きだなって思えます。

木村くんはいつも言ってる通り、ずっと一番であることを要求され続けてきたSMAPの2TOP。1番であることは当たり前で、どんな時でもかっこいいスタンスは守っていかないといけない。でも、どんなにSMAPがトップアイドルでも、必ずそれが終わる日はいつか来ます。そして木村くん神話が消える日も。私はその日が来るのが1日でも遅くと願いながらも、その日を迎えたらきっと安心できるのかなっていう複雑な気持ちの揺れにとまどってます。いつもかっこいい木村くんでいてほしい、でも、早くそんな鎧は脱がしてあげたいとも。木村くんはそんな鎧を脱いでもきっと変わることはないんだろうけど、それでも周りの目が違ってきたら、その分今まで出来なかったこともたくさん出来るんじゃないかなあって。そしたら私は、いちばんに木村くんにはかっこよくないキムラタクヤを演じて欲しいのです。
剛くんにいろんな可能性があったように、木村くんにだってもっともっといろんな可能性を与えてあげたい。今、そう思って止まない自分がいます。やっぱり木村くんだって、演じることが大好きだって思うし、その畑をいろんなところから踏んでいって欲しいんです。それまで、まだまだ木村くんにはSMAPの2TOPとして走っていてもらわないといけないかなって思うけど、ずっと見守ってます。そしていつか今回の中居くんとの共演のように、剛くんと木村くんが一緒に演じてるとこだって見たいってそんなこと思っちゃってます。夢は大きい方がいいですもんね。

ここまで一気に書いてしまいましたけど、木村くんの誕生日メッセージになんて全くなってないような(汗)だから最後に語ります。木村くんの、少年みたいに体いっぱいで笑ってる笑顔が大好きです。Sexyが木村くんみたいなとこがあるけど、私はそれより、誰よりも感情表現が豊かで、喜怒哀楽がはっきりしてる、子供のような純粋なハートを持った少年、の方がぴったりのような気がします。どんな時でもいちばんはしゃいでるのは木村くんだし、かわいいの形容詞が、案外はまっちゃってるんですよね。だからこそ、ちょっぴりオレ様になっちゃうとこもあるけど、それも木村くんの個性。いいんじゃないかなって思いますよ。もちろん剛くんにあんまりひどい突込みをしてくださった時には「こらー!!」って言わせていただきますけど(笑)そして、何でも器用にこなしちゃう天性の才能ってよく言われるけど、それだってどんなに努力をしてるか、木村くんが努力の天才だっていうことは、剛くんだってよく知ってること。そしてそんな木村くんが大好きな剛くん。多少ならずとも影響を受けてここまできた剛くんがいるはず。だから私も木村くんが大好きです。木村くんがSMAPのメンバーでいてくれてほんとに嬉しい。ブログに登場することはほんとに少ないけど、しっかり見守ってますね。そして今日が木村くんにとってhappyな1日になりますように♪

ここで打ち切りですが、ほんとはまだまだ語りたりないくらいです。そのくらい木村くんは素敵な、魅力いっぱいの男なんです。そうでなきゃ、ここまでトップで走れませんって。みんなで、これからも木村くん、そしてSMAPを盛り上げていっちゃいましょうね!
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
実は今日は、結婚記念日でもあるのですが、何にもないから関係ないかな。でも、木村くんのお陰で絶対に忘れないんですよね(爆)...どっちを?
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

タックンおめでとう、そしてありがとう

昨日は吾郎さんのこと書いたけど、今日は絶対に木村くんかな。
今日、ananの投票結果が出てましたね。
木村くん、V15達成で、大きな記事。
木村くんにしてみたら、嬉しい反面、複雑な思いもあるかもね。
きっと、いろんなこと言う人はたくさんいるんだろうし、
かっこいいをキープしなければいけないことの大変さを思うと、
もういいよ木村くんって言いたくなっちゃうけど、それでもやっぱりこうして走り続けてくれることは、
SMAPを愛する私にとっては、とても誇らしくって、嬉しいことです。
私はもちろん剛くんが大好きで、いっつも剛くんのことばっかり考えてるから、
木村くんの言動に一喜一憂しちゃったりすることたくさんあります。
でも、やっぱり木村くんがいてこそのSMAP!
それはどんなに剛くんが頑張ってもかなうはずのないものなんだって、とってもよく分かってます。
だからこそ、嬉しかった。どんなに裏があるのよとみんなに言われたって、
木村拓哉は私の、そして永遠にSMAPの2TOPです。
木村くん、おめでとう。
いつも自分に厳しくって、決して妥協を許さない人。
でも本当は、誰よりもやんちゃで、感情も豊かで優しいんだよね。
昨日のスマスマでの、剛くんに投げかけた優しい笑顔。
ほんとにほんとに嬉しくって、ライブ前に泣いちゃいそうでした。
タックン、ありがとう。これからもよろしくね。

そんなスマスマ。やっぱり歌からいっちゃいましょうか。
アルバムの中から、「Still U」
感動しましたね。これがSMAPなのさっていうくらいのナンバー。
衣装は、もちろん着ちゃえばかっこいいのは当たり前で、
何といっても今回はSAMさんが担当されたダンスなんでしょうね。
やっぱり違いますね。キレがあってかっこいいのに何だか優しさも見えるような。
どういったらいいのかな。
かっこいいのにかわいい。もう、そんな感じ。
5人がとっても楽しそうに、気持ちよさそうに踊ってるのがめっちゃ伝わってきて、
ほんとに5人で踊ってる楽しさを久々に感じれましたよね。
だからこそ、さっき触れた、木村くんと剛くんのアイコンタクトは嬉しかったですねえ。
「どう?木村くん」「いいじゃん、ツヨシ」っていう会話が聞こえてくるみたい。
剛くんの笑顔もよかったけど、今回は木村くんのそんな笑顔に釘付け(ゴメンね剛くん)。
やっぱりみんな、歌って踊ってる時がいちばん幸せなんだなあ。
木村くんなんて、ほんっとに誰よりも嬉しそうに踊ってたよね。
ライブがこうして出来ること、きっとファンよりSMAPみんなの方がはるかに嬉しかったのかもね。
もちろん私達だって、全然負けてないけどね。

スマスマのお話のはずだったんだけど、それはまた別の日にしますね。
実は、昨日のスマスマでいちばん感動したのはビストロで、語ると長くなっちゃいそうなので(笑)

だから引き続き、アルバムとライブのお話。それから雑誌。
今日、アルバム届くかなあってかなり期待してたんですけど、ダメでした。
代わりにというか、今日TVガイドを買ってきたんですけど、よかったです。
表紙は何だか、みんなの顔がお人形みたいに見えちゃったけど、
中の写真がすっごくよかったですね。
「極上のプレゼント」っていう響きがなんとも言えずリッチな感じ。
みんながそれぞれ語ってくれてたけど、やっぱり中居くんのひとことが嬉しかったかな。
「何よりもファンの子の楽しんでる笑顔のためだけにやるからさ」
ストレートな気持ちがすっごく伝わってきて、うるってなっちゃいました。
そして剛くん。今回は、「グ~グ~グ~」なのね(笑)
ソロ曲もめっちゃ楽しみだけど、今回ピアノを弾くっていうのがいちばん楽しみかも。
私、今回のライブに限ってはきっと、泣いちゃうんじゃないかと思うんですよね。
だって、今日ポプスマ見てても泣いちゃったし、スマスマでもうるっとしちゃったし。
どうしよ~う!ちゃんと見れるかなあ。
そんなライブもいよいよ明日からですね。
何だかこの日があっという間で信じられないです。
SMAPの皆さまと、このライブに関わる全ての人が、オーラスの日まで、
何事もなく元気に過ごせることをお祈りしています。
そして、ライブの初日を迎えられること、おめでとう!
素敵な空間を楽しみにしていますね。

明日は、きっとアルバムも届くだろうし、雑誌も買いに行かなきゃで、
SMAPの日になっちゃいそう(いつもと変わらないような気もするけど)
anan、早く行かないとなくなっちゃいそうだし、月テレにポポロ。
ほんとはポポロは買わなくってもいいんだけど、見ちゃうとだめなんですよね。
あ~、早くアルバムが聴きたいな。
明日も届かなかったらどうしよ(汗)
そんなことは考えてはいけません、って桑田さんが言ってた。
何でもプラス思考でいきましょう。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
いつも意味不明なことばっかり書いてるのに、読んでくださってほんとに嬉しいです。
今日はぷっすまですね。
そうだあ!ぷっすまも3時間があるんだあ。
ほんとに幸せすぎて、お顔が緩みっぱなしのゆきちんでした。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

朝倉総理に敬意を込めて

暑いですね。今年の暑さも相当なようですね。
そんな夏でも、楽しみがあればいいんですけど...(しつこい?)
こうなったら自分でイベント作るしかなさそうですね(笑)
今日は、昨日のスマステとか、書きたいことはたくさんなんですけど、
明日の最終回の前にどうしても一度感想を書いておきたくって...。
そうです。木村くんの「CHANGE」の感想です。

確か1話を見て、よかったあなんて偉そうな感想を言ってたくせに、
そのあとどうなのーってとこなんですけど、実は...見れてませんでした(汗)でも、2話からまとめて先週までのお話見ました。
ある意味、すっごく贅沢なドラマの見方ですよね。
おかげ様で...すっごく堪能できました。
お話自体は、小学校の先生が総理大臣になっちゃうなんて、
まずありえそうにないお話かなあっていう第一印象でしたけど、
結果的には今のこの時代にはぴったりのドラマだったんじゃないかなあって思いました。政治のことなんて何にも分からないモジャ倉先生が、一生懸命頑張ってる姿、すっごく影響力ってあったと思います。
こんな、訳の分からない時代に生きてる私達が、たとえドラマの中の世界であっても、もしかしたら何でもできるんじゃないの?とか、不可能なことなんて何にもないんだっていうことを思えたんだとしたら、きっとそれだけでもこのドラマは大成功ですよね。
今の子供達、もちろん私達大人もきっとそうなんですけど、夢をもつことを忘れがちで、自分が諦めたことやできないことをすぐに人のせいにしたり、人を責めることで自分を保ってる。
確かに今の時代って、すっごく子供が育ちにくい環境になってるなあって感じますよね。
だからこそ、そんな状況を一つづつでも解決していこうと頑張る朝倉啓太という人を見て、感動せずにはいられないんですよね。
そしてこのドラマが好きなのは、少しずつでも、周りの人の気持ちに変化が出てきて、朝倉総理のチームができていくところです。
これって、「僕の歩く道」で、テルの純粋な心が、次第に周りの人に何か大切なことを気づかせてくれた、それにちょっとダブっちゃうんですよね。ちょっと違うかもですけど。
そして何と言っても木村拓哉ですよ。
木村くんは、今回の朝倉啓太という人物がすっごくあってたと思います。
ちょっと頼りなげなモジャ倉先生が、一生懸命に頑張る姿。
時折のぞく普通の顔や、弱い部分。
そんなとこがすっごく共感できました。
木村くんは、SMAPの2TOPとして、ずーっとかっこいい木村くんでいないといけない。ドラマではいつも高視聴率、そして好きな男ではいつでもトップ。木村くんだから...と言ってしまえばそれまでなんですけど、これが一体どのくらいの精神的プレッシャーの中でのことなのかと思うと、普通では考えられませんよね。木村くんってやっぱりすごいって思わずにはいられません。そしてSMAPをいつまでも走らせてくれてるのだって、木村くんがトップにい続けてくれるから。
素顔の木村くんはとっても少年のように無邪気でかわいいですよね。もしかしたら大人の木村くんこそ、一番少年みたいに無邪気なのかもなんですよね。そして弱いとこもたくさんあって。
そんな木村くんですけど、シンツヨから見るとほんとに憧れのお兄ちゃん。これからも、こんな弟くんたちですけど、よろしくお願いしますね。特に剛くん。また、昔みたいに2人で何かやりたいな。
明日の最終回、生の場面があるようですね。
最後、美山さんとhappyになれるといいな。
楽しみに見届けさせてくださいね。
朝倉総理のモジャ頭、もう見れないの淋しいけど、また会えますよね。

そして今度はかっこいい木村拓哉を、ライブで見たいな。


テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。