スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気でかっこよくってカミカミがいちばん

あっという間に12月です。
何だか、ずーっとあわただしい毎日だったような気がするから、振り返っても何してたか分かんないくらい。
そして12月は、おうちごともそうだけど、スマさんがほんっとに忙しい。
でね、あまりにほったらかしにしてたHDD、ていうか見ないようにしてた感じ?そんなのを頑張って一掃しちゃいました。
ずーっとどうしていいか分かんなくてほったらかしにしてた去年の感謝祭とか、慎吾くんの仮装大賞とか、大年表とか、そして何より27時間テレビ、途中でほんっとに心折れそうになったけど、頑張って全部落としました。
私の場合、いちよ担当さんは剛くんなんだけど、他メンものも結構残しておきたい人なので、ほーんと大変で。
で、今HDDの中を支配してるのはぜーんぶソフバンCM。
実は最初っからのがぜーんぶ残ってて(笑)
これをいくつかのディスクに落としたらほんっとに終わり。
そして雑誌もね、毎回切り取るだけは切り取ってるんだけそこからのファイリングをしてなくて。
それもほんっとに意を決してこの前広げてみたらハンパなくって・・・今ちょっと悩み中です(笑)
でもね、これもきちんと整理出来たらかなりすっきりするから、時間見つけて頑張ろうって思ってます。
山積みになったCDも見える~(^^;
ま、ぼちぼち。

と、どーでもいい話をしたあとに、何書こっかなあ。
やっぱ、近いとこで昨日のいいたも♪
ここんとこあーんまりスマ補充をしてなかったから、いいたも時間はほんとに待ち遠しくて。
で、やっぱり気になっちゃうのは髪型。
デコ出しに慣れてきて、ほんっとにどんどん男前さん度が上がってきてる。
もちろんいつだってかっこいいんだけど、とにかく今の剛くんがいっちばん素敵って思えることが何より嬉しいよね。
そしてげーんきいっぱいでターンしてる剛くん見るとほっとしちゃう。
そうね、元気でいてくれることがいっちばん。
元気で、かっこよくって、そーしてかわいくて、カミカミしてくれちゃう剛くんを見れる瞬間がいっちばん幸せかもね、うん、絶対(*^o^*)
やっぱり、剛くんにはどんどんしゃべる機会を与えてあげて~。
だってあんなにキラキラしてるんだもん、その方がみんなもぜーったいに楽しいしね。
そして、何と言っても手がキレイだなあっていつもうっとりしちゃう。
実はね、慎吾くんがめくるときの手にすっごく萌えてたんだけど、剛くんの手もたまりません。
改めて気付く手フェチな自分・・・でもきっとみーんな好きですよね。
エアーサッカーもかっこよかった♪

カウントダウンスージーでは、さかなクン見ながら笑ってるのがかわいかったあ。
ものまねでは思いっ切り突っ伏しちゃってるし。
この、突っ伏す感じ、好きなんだよなあ。
んで、目を細めて笑ってるあの顔、持って帰りたい~!!
失敗しちゃって、オレがいけなかったーって責任感じてる剛くん、男前~。
それだけ何でも真剣にやってるってことよね。
うん、今回は間違いなくさかなクンの数字が極端に多かっただけよ。
ほーんとでもさかなクンにはやられました。

脱力写真のコーナーは全然面白くないけど、今回の関根赤ちゃんにはやられちゃった。
そして何気に発せられる剛くんの天然さにとーっても癒されちゃいました。
というより、かっこいいから見てるだけでもいいんだけど(笑)

いいともカップは残念だったね。
剛くん、何気に悔しそうなのがめっちゃ伝わってきたけど、最後の笑顔最高でした。
いいともあとはいつもほんとに元気もらえちゃう。
ありがとね、あ、慎吾くんも中居くんも^^

そうそう、スマスマのアニソン特集は、あれこれツボだった。
でね、剛くんの春日部話が何とも嬉しかったなあ。
剛くん、又兵衛の木、見に行ってくれてるんだあって。
また来年絶対に見に行かなくっちゃって思ったよ。
元気に冬を乗り越えて欲しいです。

情報に全く付いていけてないんだけど、剛くんもあれこれ何かは動いてそう?
来週はいよいよ北京のDVDも届くし、スマショも始まるし、FNSもある~♪
そしてもうすぐ吾郎ちゃんのお誕生日。
そのあともいっぱーい続くスマ攻撃に頑張って付いていくためにも、何より元気でいないとね。
寒さに負けずに引き続きがんばりまーす。
そう、元気があれば何でも出来るー!!
よね♪


ここからは、拍手コメントのお返事です。


スポンサーサイト

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ごろーさん♪呼びがかわいいな

9月になって始めての更新です(^^;
新学期になって、とっくんの誕生日も無事に終わって、ファンミも終わって、そして今日は西武園の当落発表の日。
行ける、行けないはほんと、運くん次第(笑)というか、何よりもたくさんのスマを真剣に愛してる人のもとに当選のお知らせが届きますように。
私はね、もう朝から心臓バクバクで・・・
どちらでもいいから、早く知りたい~のです。

さてさて、最近のスマさんたちはほんとに萌えばっかりで、書きたいことも溢れるくらいなんだけど(毎回おんなじこと言ってる?)、ぐぐっとこらえて、今日はいっちばん最近のいいとも剛くんのことを書こうかな。
この日は、ほん怖の宣伝で吾郎ちゃんが来てくれて、ほんとにいつも以上に幸せないいともでした。
だってね、何よりも剛くんがほんっとに嬉しそうで^^
どんな時でもぴたーって吾郎ちゃんの横にくっついてて。
吾郎ちゃんが何かお話したら、目を細めて笑顔で聞いてるし。
吾郎ちゃんが褒められたら、自慢そうにしてるし。
いいとも金曜日にはあれこれ言いたいこともあったり・・・なんだけど、そんなの吹き飛んじゃうくらい神♪なロハスでした。
お揃い?っぽく見えちゃったふたりのふわふわな髪にも、どっきゅーんだよ。
お揃い天使?

あまりに萌え萌えだったから、ロハスの会話、拾いながら、ちょっと詳しく書いちゃお(//▽//)
OP、出てきた吾郎ちゃんに笑顔でお手振り剛くん。
タモさんの髪の毛突っ込みに、
剛「自然の天パを活かしたセットかっこいいー!かわいいー!」
吾郎ちゃんがそんな剛くんの方を向いて、「草なぎくんじゃない」ここ、かなり好き♪
隣に来た吾郎ちゃんに、嬉しそうに「ごろーさん」って言ってる剛くん、このロハス並び、やっぱり癒されちゃう。
でもって、くっつくなあ剛くんってば^^

もしドルで、最後まで残っちゃったロハス・・・だから神だってば。
剛「ごろーさん、分からない?」
吾「分かってんだねきっとね。分かってるんだけど、残さないようにしてくれてんの?」
剛「いやいや、出てこないの、ホントに」
いや~ん、萌える。
間違いなく萌えの神様のいたずらですから^^
最後に吾郎ちゃんの肩ぽんぽんって叩いて、笑顔な剛くん。
いいともー!!の掛け声もいつもより元気?ちょっぴり腹チラ見えちゃった♪

年齢ギャップは、曜日横断だから仕方ないけど、やっぱりロハスにタキツバがただ立ってるだけなんてもったいなかったなあ~。
もっと吾郎ちゃんはおしゃべりさせなきゃ。
ここでも剛くんはテンション上げて頑張ってたよね。

日本キュンキュン党代表選挙って、なんじゃそれ?
ここではやっぱり、アイドルだから!なジャニメンツがかわいかったなあ。
「経験者いますもんね」なベキに、つ「そうですね」ご「うん」って言いながらほんとに剛くんが自慢そうにあごきゅっと上げてるお顔がかわいかったあ。
ここで思いっ切り吾郎ちゃんに近付いちゃって、たまんない~♪
翼くんとベキに褒められてる吾郎ちゃんの横で、自慢気に、そしてほんっとに最高にかわいい笑顔を見せてくれた剛くんが好きすぎるんよー^^
2位になった剛くんの言葉・・・
「君の笑顔が僕の心でリピートするんだ。離れてても忘れないよ。心からI Love You!」
いい!いい!めっちゃ好き♪
翼くんと残っちゃった吾郎ちゃん、ここがかなり好きなんだなあ。
吾「つよし、こういうこと言わないじゃん、普段絶対」
剛「言いたいの、ほんとはね」
吾「ほんとは言いたかったのね」
吾郎ちゃん、つよしって言ったよね、つよしって~♪
珍しいことでもないんだけど、剛くんの口から出る「ごろーさん」と同じく、「つよし」には撃沈なのです。
吾郎ちゃんのも好きだったよ。
だって、SDカードに残してもらったら永遠じゃん。
そして何より、笑顔、なのよね♪

ラストは豪華4ショット。
予告テロップなかったらなあ・・・って思った人たくさんだよね。

吾郎ちゃん、お疲れ様でした。
そしてやっぱりロハスは神ですね~^^
しんつよとはまた違ったキュン度ね、いいのです。

ほん怖は見れなかったけど、ブルドクターは毎週観てるよ^^

そして、増刊号はね、やっぱり剛くんのハグ、これにつきちゃう。
ベキちゃん、ほんと羨ますぎて。
どんな感じだったのか、ぜひぜひ教えて欲しいなあ。
優しいあすなろ抱きはもうね、究極のハグだから(笑)
そして、欲を言えば、あのベキちゃんがハグしてた時くらいの横顔の大きな抜きが欲しかったなあ。
待ち受け必至(*^m^*)
だけど、ほんとにハグの感触をライブとかで体感できたら素敵かも。
倒れる子もたくさんだと思うけどね。

さて、昨日で全国のファンミが終わって、幸せなレポがたくさん流れてきましたね。
そんな中、やっぱりいちばん心を掴まれたのが、慎吾くん。
収録で痛めた手首、まだ痛かったのに隠して笑顔で握手してくれて。
そんな頑張りやさんの慎吾くん。
そして何より優しくて。
今日のいいともでもまだちょっと痛かったみたいで心配だけど、早く治ってくれるといいなって思ってます。

今日のスマスマは、楽しみがいっぱーい^^
中でもやっぱり「STAY」は嬉しいな。
その頃には、西武園の結果も分かってるのかな。
あと少し、どうなるか分からないけど、みんなでドキドキですね。




ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

パーカー王子

5月になりました。
GWでもあるんですけど、ここのところのお天気は雨続き。
何となく肌寒さも残ってるし、お出掛けモードな感じではないかな~。
先週は、とっくんが引いてた風邪を思いっ切りもらってしまってダウン。
それがよくなってきたかなーと思ったら今度は女子日・・・これがきつかった(><。)
という訳で、何となくすっきりしない毎日だったんですけど、今は元気回復でーす。
ほんとに、いつものことながら体調管理だけはしっかりしないとっていう、そこなんですけどね、まじ、いい加減にしろっていう感じです(^^;
とりあえず、あと1時間、いや~30分でも早く寝る努力しなきゃなって、それがとりあえずのクリアラインかな。
私って、何かしてて時間が過ぎるっていうよりか、ぼけーっとしてて過ぎちゃうことの方が多いから、それがまず反省点。
といったところで、意識しないとこでぼーっとしちゃってる訳だから、どうしようもないんですけど。

スマワークはね、見ることだけは順調(笑)
ただ最近はどうも追い付いてなくて追っ掛け状態。
だからほんとに、HDDだけが頼りの毎日。
これが壊れちゃったら・・・って思うだけで寒くなっちゃいます。
あーだけど、編集もダビもたまりまくってて、やらないといけないなあ。
GW中にある程度のお片付けをすることが目標だけど、出来るかなあ。
雑誌も片付けたはずなのに、いつの間にかまた溢れ出してきちゃってるし。
でもね、そんなスマライフは楽しいから続けられるの。
マイペース過ぎて笑っちゃうけど、少しずつでもガンバリマース。

ていうか、くだらないことでまたダラダラ書いてしまった(^^;
ツヨシごとは、もうね、あまりに書いてないから何を書いたらいいのかさえも分からないんですけど、とりあえずいいともかな^^
何てったって生ですもんね。

今週は、パーカーにジーンズのカジュアルなお洋服。
デコルテいっぱい見せちゃうのももちろん大歓迎なんだけど、私はこの剛くんのカジュアルな雰囲気がとっても好き。
特にパーカーはもう、ありがとうー!!って言っちゃいたくなるくらい嬉しいですね。
ほんとにかわいくなっちゃうんですけど、そのかわいさの中からふっと出る色気がまたたまんなくて。
このかわいいけど色っぽいっていう雰囲気が出せちゃうのは私にとってはパーカーなのです(あくまで持論)
でね、また笑顔が砂糖菓子みたいにふわふわっと優しくて、嬉しくなっちゃうんですよね。
あの場所で、あの近さでの空気感でお手振りしてもらっちゃう感じってどうなんだろ~。
とりあえず今は想像したら倒れそうなのでやめときます(笑)
そしていつもと変わらずに、ゲストさんにも優しい剛くん。
それがほんとに自然でさりげなく出来ちゃってるからこそにキュン。
剛くんはね、どこでそんなさりげなさを見せてくれちゃうか分からないから、いいともはほんと、内容なんて正直全然分かってないのが事実。
まあ、今の金曜日に楽しい企画はないけどね(あ、言っちゃった)

ドヤ顔では、似顔絵で口を尖らせて、タモさん描いてタモさん描いて~って言ってるのがかわいかった~。
そして、5・7・5では、「ワンピース!」だって^^
コーナーは面白くないなーって思うけど、剛くんが何をやってくれちゃうかなとか、とにかく表情とか笑い声とかを見てるのが楽しくて。
今回は、プリンがよかったですね。
あそこで失敗したらと考えないで動いちゃう剛くんがすっごく好き。
それで成功しちゃうんだもん、かっこいい~o(^^)o
だけど、挑戦者さんはかわいそうだったかな。

お久しぶりマラソンはもうね、ほんとにやらなくていいよー。
だって、生放送なのにほとんど小窓になっちゃってるし、昔の人見てもねえ(毒)
ここでの萌えは、剛くんのタモさんへの耳打ち。
その瞬間思いっ切り妄想してタモさんを自分に置き換えちゃうの(スイマセン)
だけど今回は、もっと萌えがありましたね。
剛くん、「慎吾ママ」って(*><*)
慎吾くんきっとにっこにこだね。
そしてそんなことさらっと言っちゃう剛くんに私もにっこにこなのです。
おまけにまたホタテに引っ張られちゃってるし(笑)
本気で分かんないよーみたいなか顔もまじかわいい。
剛くんがいてくれちゃうだけで、コーナーのつまらなさがちょっぴりでも消えるから嬉しいけど、いつまで続くのかな。
それにしても昨日のエドはるみさん、あの衣装見ても分からない人がたくさんいたのはお気の毒な感じだったかな。
私もね、分かったんだけど名前が出てこなかった。

ホメホメは、剛くんが上位だとね、つまんないの。
みんな剛くんのダメピストが見たいんだもん(笑)
今回も完全に守りに入ってた剛くんだったけど、ほんとに嬉しそうにしてるんだもんね、それ見てたらよかったねー^^って思わずにはいられなかったよ~。
剛くんの笑顔にやられた。
だけど、剛くんほんとにこのコーナー苦手なのよね。
自分のが出てくるまでのそわそわ感、半端ないですもんね。
どうしてもS体質だからそんな剛くんを見ていたいんだけど(*^m^*)
剛くんから言われた言葉なら、ゴマだってどんな言葉だってホメホメだし~。
とにかく剛くんに言わせたいのです。
ですよねー。

そういえば、月曜日に始まったカミスンの時も剛くんパーカーでしたよね。
あの、パーカーにジャケのスタイルもめっちゃ好き。
ジャケの袖からパーカーの袖を長めに出してるのもいい感じ。
今回、3パターン?でいいのかな、衣装見たけど、スマさんたちはやっぱりストールとか巻き巻きがない方がいいかなーって思ったかな。
カミスンの時の、慎吾くんとかのシンプルな衣装見てたらほんとにそうだなーって。
みなさん、デコルテも美しいんだから、どんどん見せちゃいましょう。
吾郎ちゃんのピンクはほんとに似合ってましたね。
のたろーんも、すごく覚えやすいメロディーだし、いつの間にか口ずさんじゃってたりしますよね。
のたろーんのとこの振り付けは、手話なんですね。
何だか、聴けば聴くほどに大好きになっていく、スルメみたいな曲ですよね。
慎吾くんのドラマにもすごく合ってるし、大好きです。

そして何より今は、たくさんのわちゃスマが見れることが嬉しいんですよね。
新曲が出ると自然に歌番組にも出るし、スマスマでもたくさん歌ってくれるし、幸せ♪
そうそう、スマスマのドラマもほんとに楽しみ。
つよしくんを犯人にしてくれて向井くんにほんとに感謝感謝です(笑)
早く見たいよ~。

そっか、スマスマは明日はお休み?
明日は純平くんが楽しみです。

みなさま、素敵なGWを過ごされて下さいね。


ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

金曜日っていいなあ~♪

今日は朝から雨です。
ほんとはね、やらないといけないこと、考えないといけないことがたくさーんなんだけど、もう今日は何も考えないで、だらーんと過ごしちゃってます(笑)

いいとも剛くん、かわいかった~(*^o^*)
もうね、いつも以上に待ち遠しくてドキドキも半端なく。
この季節になると、どうしても衣装とか気になっちゃって。
ほら~、剛くんは割とストールとかスカーフとか多いでしょ。
それはそれで素敵で大好きなんだけど、やっぱりドキドキしたいのよね(笑)
今日は首回りはすっきりさん。
ちょっぴり大きめのジャケが、何か重そう~。
私個人の感想だと、おっきめジャケを思いっ切り腕まくりしちゃうくらいが好きなんだけど、やっぱりみんな脱いで欲しいのね~(笑)
今日はね、髪も切ってたし、もちろん男前度も完璧なんだけど、何だかクルクル動く瞳とかがとってもかわいくて、その瞳、めっちゃくりくりしててバンビみたいなのよね。
ほんとに、形容するならかわいい♪
今日はそんな剛くんだったかな~。
りんご柄のジャケなんて、普通着こなせないって。
それをあんなにかわいく、さらっと着こなせちゃうなんて、剛くんだからよね。
今日の剛くんは、男だけど女の子の役割も果たしちゃってるくらいのかわゆさでした。
だけどもちろん腹チラもいただきました~(笑)
やっぱりそーいうの、弱すぎるし・・・ドキドキ。

ドヤ顔もいいんだけど、やっぱり困っちゃってる顔、これがいいのよね。
かっこいいセリフもきっといいんだろうけど、私はやっぱり不器用で、ちょっと焦ったり困ったり、照れたりしちゃってる剛くんがいつも見たいかなーww
そして最後はすねちゃう、みたいな(^^)
あ、それって、かなりのS体質なのかな。
いや、ダメダメ剛くんがたまらなくかわいいのよね。
今日はパタパタ扇いじゃってるのは見れなかったけど、すばらしいセリフいただいちゃったから、充分ですよね~。
まさかまさかのプロポーズ・・・(//▽//)
その瞬間から完全に妄想入っちゃったし。
セリフがダメダメでも、剛くんが言ってくれる言葉なら何だってときめいちゃうもんね。
春菜ちゃん、うらやましかったなー。

何より剛くんが元気でよかった。
明日はスマステあるし、月曜日は生スマだし、慎吾くんのドラマも始まるし、嬉しいことばっかりだな、スマごとは(^^;
さあ、それを励みに明日からも、開き直って頑張ります(笑)

ブログ、ちょい短めだけど、こんな感じで更新していけたらいいかなーって思ってます。
さらーっと書いちゃったから、変なことかいてたらすいません。
ではでは~。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

色っぽさとかわいさの二重奏

昨日まで、うそーっていうくらい暖かかったのに、今日はちょっとまた風が冷たいなーって感じです。
来週はまた一段と気温が下がって、何と雪マークも!!
暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春になるって言いますけど、ちょっと極端すぎますよね。
みなさま体調を崩されませんように。
そして、花粉症の方、これから大変ですけど乗り越えて下さいね。

さて、今日は昨日のいいとものことを書こうかな。
先週から始まったジャンクションのチャラなぎ、最高です。
これ、続けてくれてるのはすっごく嬉しいけど、ジャンクションだけだから流れてない地域もたくさんあるし(うちは奇跡的に見れちゃう)、絶対に増刊号で流して欲しいですよね。
出来たらその前後も~♪
チャラなぎのあとだからか、OPからほんとにテンション高くて元気いっぱいの剛くんでしたね。
そんな剛くんを確認できた瞬間ってほんとに至福の時・・・ですよねえ。
剛くん、ほんとに髪伸びたよね。
何だか、先週も思ったけど、胸開きとプラスして、まるでアニキみたい~。
今回も、ジャケの下は・・・なんておかしな妄想入っちゃったりで・・・ほんと、スミマセン。
もうね、香ってくるくらいに色気いっぱいなのに、ほんとにかわいくって、天使みたいにふわふわっとしたくしゅくしゅ笑顔たくさーん見せてくれて、もうクラクラぱたりです。
ほんと、かわいいんですよね。
いいともにいる時の剛くんは、ぷっすまの時とはまた違ってて、ほんとに自然なまんまの剛くんっていう感じで大好きなんですよね。
この場所で、おんなじメンバーで、ずっとずっと一緒にいいとも出来たらいいのにな。

カバーソングは、ワンフレーズヒントで剛くんもせいかーい♪
「よいしょー」だって^^
ワンフレーズをね、聞きながら目線を上に向けるあの考えてる顔、かわいいんだなあ。
そして、耳打ち剛くん。若ちゃんうらやまし。
何だか今回はカメラさんがたくさん剛くんをアップで抜いてくれるから嬉しくって。

テレフォンは藤原紀香さん。
テレフォンじゃなくって、コーナーのゲストで来て欲しかったなあ。
剛くんと久しぶりに並んだ画を見てみたかったかも・・・なんて贅沢?
でも、今の剛くんを見てたら、草介さんを演じたんだなっていうのが嘘みたいにやっぱり大人の男になったんだなあってしみじみ感じちゃいます。
次はぜひ、大人な恋を、紀香ちゃんと演じて欲しいですね。

持論は、今回はレベル高かったですね。
というか、関根さんのはまさにビンゴ。
もしかしたら自分も言っちゃってることあるかもーなんてドキっとしちゃった。
そして剛くんのもなっとくなっとく~。
だけど、道行く人にメモとペンを借りちゃってる剛くんがかわいくって。
いつでもメモとペンは常備しておかなきゃ、剛くんに声掛けられても困らないように→違うって!
剛くんもね、人間だしイラっとすることはあるに決まってるけど、その瞬間どんな顔になっちゃうのかなーとか、色々考えちゃった。
83Pで、すっごい高いのに、関根さんがすごかったよね。
「今回、関根さんが高すぎるなー」って言ってるのがまたかわいかったです(何でもかわいいんだけど)
それにしてもね、剛くんって最初っからほんとに元気に「ハーイ!ハーイ!」って手を挙げててそれもまたすっごく好きなんですよね。
お腹がチラっと見えちゃうのも嬉しいんだけど、それ以上に何とも言えずずーっと見ていたいような剛くんのかわいさにまいりっぱなしなのです。
剛くんは最近CMあけの時が多いけど、「ハーイ!」がずっと見たいから、今のまんま終わりの方がいいな^^

最後のコーナー、~プレゼンツっていうのはもういらないんじゃない?って思うんだけど、今回はちょっぴり楽しかったかも(^^;
あっちゃんが、若林くんと草なぎさんにって言ってからずっとドキドキしてる感じの剛くんの表情がよかった~。
あっちゃんの若干シャイな草なぎさん♪がお気に入り。
若ちゃんが相変わらずグダグダだったけど、この流れはやっちゃう感が強いから剛くん相当ドキドキでしたよね。
マキシ丈、まつしたけ?
プレッピー?
ほんとに、この天然のかわいさ、どうしてくれるのー。
だけど、あんな感じになっちゃうよねどうしても。
だって、あれこれ考えちゃうと会話なんて出来ないんだから、自然でいいと思うんだけどな。
好感度が上がろうが下がろうが、それは仕方ないって思うしー。
あーだこーだ言われちゃって、「分かんなかったら聞けばいいって言ったじゃないですかー」って突っかかってる剛くん分かるさ~。
かなり汗かいたはず!?だから、終了後はジャケ脱いだかな(笑)
ラストは、若ちゃんと最高の笑顔。
何だか、2人がかわいくて兄弟に見えちゃった^^

そして、先日の冬サクファンミーティングの様子が、今日もブランチで確認できましたね。
朝ズバとかひるおびとは違う、チョコのお話だったから嬉しかった~。
っていうか、剛くんほんっとにかわいかったですよね。
ピンクの蝶ネクタイがかわいくって、でも、それ以上に笑顔がはちきれそうにキラキラしてて。
あー、この現場もほんとに楽しいんだなって、楽しくお仕事出来てるんだなって思えることが何より幸せでしたね。
でもきっと、剛くんがいる現場だから楽しくってほんわりしちゃうのよね(ファン目線です)
一度でいいから、そんな場所に参加してみたいけど、あんまり贅沢は言わないんだ。
だってね、今がほんとに幸せで嬉しくて、これだけで今は充分だから。
だから、この幸せがずっとずーっと続いてくれたらいいのにな。
でも、最終回の10分拡大もすでに発表されてるし、あー、早いな、淋しいなってすでに感じちゃってます。
サクちゃんもね、来週いっぱいで終わっちゃうみたいな声が聞こえてかなり淋しく感じています。
たとえ自分は観れなくても、出来るだけロングランになって欲しいなって思ってるから。
今日ね、パパさんのOKもらえたから、何もなければ夜、サクちゃんに会って来たいなって思っています。
久しぶりだからもうすでにドッキドキ。
サクちゃんにも祐さんにも会えない毎日って今は考えられないけど、まだ先だもんね。
今は浸れるだけひたっちゃおうって思っています。

そしてもうひとつ、昨日のワッツで木村くんがポロリしちゃったみたいなんですけど、レコーディング、あったみたいな?
そこからあれこれ思い描く画は決まってるけど、近いうちに嬉しいお知らせが来るのを楽しみにしていたいですね。
毎日頑張ってたら絶対にご褒美あるよね。
ファイテンなのだ~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そうだ、先日のお誕生日、おはスマ剛くんの「お誕生日おめでとうございます」しっかり聞けました。
もうね、夢だったからその瞬間、ほわほわーってなっちゃって、涙涙(T^T)
幸せって、ほんとにちょっとしたことで感じられちゃうんですよね。
そして、スマからのメッセージもしっかり見ました。
やっぱり1年に一度だけだから、嬉しいですよね。
夜まで何回も何回も観ちゃいました(*^o^*)→あほでしょー。
夜は、家族で焼肉食べに行きました。
嬉しいお誕生日の1日でした。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。