

やっぱり笑顔

今日で夏休みも終わりです。ほんとにあっという間でした。
今年はあんまり夏っぽくないお天気だったから、海も行かなかったし、あんまり思いっ切り遊んだような気がしないけど、子供は満足してくれたかな。
明日は始業式なのに、もう授業もあるみたい。
すぐに運動会の練習も始まるし、また忙しくなりそうですね。
だから今日は、1日の~んびりでした。
カードゲームとかして、たくさん遊びました。楽しかったです^^

昨日やっと、「MORE」を買ってきました。
すっごく久々のMOREは、何だかやっぱり嬉しいですね。
あの頃は、毎月手に取る瞬間がほんとに幸せで。
もしかしたら今でも、剛くんにとって色んなことを素直に話せる場所のひとつなのかもしれないですね。
今回、剛くんがお話してくれてることっていうのは、ほんとに色んな意味で身に染みました。
ここ何ヶ月かを振り返ってみても、とってもたくさんのことがあったけど、やっぱりすべては必然的なものなんだろうなって。
剛くんも私達もきっと人には言えないくらいたくさん泣いてたのかもしれない。
でも、そんな涙もきっと、今日という日を約束された必要なものだったんだって思うことが出来るから、今みんなで笑顔でいることが出来るんだって、心からそう思います。
人生って、予測しないことがきっといっぱいなんだと思います。
辛くって悲しくって、何で自分ばっかりが...っていう思い、きっと誰でもが経験してますよね。
その時は分かるはずもないけど、大抵のことは必ずどこかへ方向転換をして、ちゃんと前へ進んで行ってるんですよね。
私はどんな時でも壁にぶつかったらくよくよしちゃって、凹んじゃうだめな性格なんですけど、それでも時間が経てば、必ず前に進もうっていう気持ちが自然と起こってきます。
辛い時って、ほんとに周りなんて見えてこないけど、それでも楽しいな、幸せだなって思えることって必ずあるって思うんです。
そこからひとつ笑顔を見つけられたら、きっとその次はもうひとつ笑うことが出来る。
そんな幸せを、私は自分の子供から、お友達から、そして剛くんから、たくさんたくさんもらいました。
だから今、私はと~っても幸せです。

剛くんは今、確実に顔が変わってきています。
それって、彦一や又兵衛を演じてるからとか、そういった影響もあるんでしょうけど、やっぱり剛くんの内面が少しずつ変化してきているからっていうのが大きいんでしょうね。
役になりきるためには、自分もそうならないといけない、そしてそんな役を演じられた自分なんだからっていう自信と勇気。
それらのすべてが計算されたものじゃないからこそ、自然と剛くんの内面に入ってく。
そして、決して無理はしない。
ゆるいところはそれらしく、そしてやるべきことは一生懸命。
剛くんの顔には、今全く迷いや不安は感じられないし、自信に満ちた最高の男顔です。
仕事は忙しく、毎日が流れるように過ぎていってるのかもしれないですけど、きっと剛くんは楽しくって笑顔いっぱいなんじゃないかなって思います。
体の疲れは、休めば必ず復活します。その分剛くんの心がたくさんのものを吸収して、またいい顔になってくれるんだろうなって信じて、今はただ応援していたい、そう思っています。
そして今回又兵衛ブログで感じた、たくさんの人への感謝の気持ち。
絶対に忘れてはいけないなって強く思いました。
大好きな人と一緒に成長していけるって、ほんとに素敵ですよね。
剛くんを好きになってから、私はほんとに変わったなあって思います。
好きな人からもらうパワーって、ほんとすごい。
だから、これからも色んなことにチャレンジできる自分でいたいなって思います。

「MORE」は、ほんとに素敵ですね。
何がって言ったら上手く言えないですけど、剛くんにすっごく合ってる。
またいつか、黒須さんの撮ってくれた剛くんの顔が見たいな。
そんなこと、思っちゃいました。

明日から9月になって、いよいよ映画も公開ですね。
今週からは、テレビも雑誌も、大忙しですね^^
昨日、少しだけHDDの整理をしてたんですけど、たくさん容量があるはずの残り時間が12時間くらいだったときにはさすがに冷や汗出ちゃいました。
大変大変なんて言ってる時が、ほんとはいっちばん幸せなんですよね。
でも、雑誌はほんとにびっくりするくらいすごいですね。
さすがの私も全買いなんてことは出来ないなー。
ゆっくり本屋さんめぐりして、又様に浸るのが楽しみです。
あ~、もうほんとにあと少しでスクリーンでの又様に会えるんですね。
待ちきれないです~^^

そういえば、Mステの感想とかは書いてなかったですね。
剛くんさすがに疲れは隠せないっていう感じでしたけど、たくさんお話聞くことが出来て、とっても嬉しかったです。
alanさんの歌も聞けたし、よかったですよね。
alanさんがと~ってもかわいくて、剛くんがほんとにお兄ちゃんっていう感じがして、ほのぼのしちゃいました。
剛くんが歌から戻ってきた時のアイコンタクトもすっごくいいなあって思ったし。
でも、いちばん好きだったのは、僕今日お風呂入ってないんですのお話の時に顔を見合わせて笑ってたナカツヨかな。
あんまり見られない楽しそうな2ショットがすっごくかわいいなあって思いました。

「そっと きゅっと」も大好きなんですけど、実は「スーパースター★」も好きなんですよね。
すっごくストレートだけど、かっこいいですよね。
今日はスマスマで聞けちゃうのかな。と~っても楽しみです。

いつもたくさんの拍手をくださってありがとうございます。
明日から新学期。私も子供に負けないように頑張らなくっちゃ。
でも明日は取り合えず、剛くん三昧かな(笑)
ほんとに久しぶりかも~^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ごめんねまた惚れました

今日は、昨日の雨が嘘のように止んで、うっすらと日も差しています。
ほんとに昨日はすごかったです。
昨日からニュースでは山口の水害の様子がたくさん流れてて、たくさんの方たちからメールとかコメントいただきました。
心配してくださってほんとにありがとうございます。
幸いうちの家があるあたりは何ともなかったんですけど、市内ではあちこちで浸水があったり、崖崩れがあったりしたようです。
自然ってほんとに脅威です。地球が怒ってるのかなあ。

さて、天気も回復したということで、今日はプールのお誘いもあったんですけど、子供が行きたくないということで、真っ先に本屋さんに行って来ました。
天気も悪かったから、無理かなあとは思ったんですけど、ありました、週刊朝日。嬉しい~。
そして、もちろんLIFEに、ぴあとジョンも買って来てしまいました。
ぴあとジョンは立ち読みでもよかったんですけど、やっぱりどうしても手元に置いておきたくて。
特にぴあの「任侠ヘルパー日記」は、ほんとに嬉しいことがたくさん書いてあって。番組を作っていくスタッフさんたちの愛情と情熱がとても感じられて、嬉しいですよね。
中でも今回嬉しかったのは、まず西谷監督が剛くんの事を「改めてすごい役者だ」って言って下さってることですね。
「TEAM」はほんとに剛くんの僕生きに並ぶ代表作と言ってもいいくらいだけど、そんな剛くんの役者としての魅力を最大限に引っ張り出して下さったのは他ならぬ西谷監督だし、やっぱり監督にすごいって言ってもらえることは最大限の誇りですよね。
そして、剛くんの兄貴キャラが、すごくよくって、新たな発見っていうのが、ほんとに単純なことなんだけどとにかく嬉しくって。
あの役は合ってないよねなんて言われることほど辛いものはないけど、その逆で、彼以外考えられないとか、新たな発見とかって言われちゃうと、これ以上役者冥利に尽きる言葉ってないですもんね。
あとから見て、この「任侠ヘルパー日記」は、ほんとに宝物になりそうです。
ドラマの方は、4話からりこの彦一への恋模様が描かれていくみたいです。晶も変わっていくみたいだし、楽しみですね。そして5話に彦一の母親が...。すごいですね。

そして、LIFEです。もう、見ただけでため息が出ちゃうくらい綺麗な2人。
そして何だかとっても似てるなあって。
雰囲気っていうか、何だろう、空気感?
だからこそっていうか、すっごくお似合いなんですよね、やきもちも妬けないくらい。
この2人を見ていたら、本気でりこと彦一の恋愛見たくなっちゃいました。
1話でのりこを引き寄せるシーン、思い出しちゃうだけでドキドキしちゃいますもんね。
剛くんも「なんで?」って言ってるくらいだから、まだまだ?なんでしょうけど、すっごく期待大ですね。
彦一の恋愛なんて出てきちゃったら、今よりテンション上がるのは分かりきってる訳で、もつかなあ、体(爆)

そして、ドラマのメイキングでも思いっ切り感じることが出来た役者クサナギツヨシの「本気」。
これこそが剛くんの強さなんですよね。そして優しさへ繋がる架け橋。
きっとこのドラマが終わったあと、剛くんはまたいい顔になっているんでしょうね。
そんな顔が見れるのが、今からとっても楽しみです。

それから...これは萌え目線なんですけど、お洋服、素敵ですよね~。
深い襟ぐりに、シャツインなんて、色っぽすぎるしー
おまけにロングブーツなんて、もうほんとありがとうございます(笑)
腕まくりもいい感じ(結局そこが好き)だしね~、ほんとに最高のビジュです。参ったなあもう。

最後になっちゃいましたけど、いちばん読みたかった「週刊朝日」。
林さんとの対談って聞いた時からすっごく楽しみだったので、手にすることが出来てほんとに嬉しいです。
読んでて思ったけど、林さんってほんとに色んなことをさらっと引き出してくれるのが上手ですよね。
そしてそれに自然に答えてる剛くん。剛くんはきっと誰に聞かれてもおんなじように答えてくれるとは思うけど、林さんは何か、剛くんの波長に合ってるのかなあって感じました。
お酒は今でも1滴も飲んでなくって、それは今飲む暇もないくらい忙しいっていうのもあるみたいですけど、やっぱりそこはまだ、飲みたいとはなかなか思えないでしょうね。
でも、そんな生活が当たり前になることで、気持ち的にもサーッと晴れてて、今はいらないって思えるっていう言葉が剛くんの口から聞けたことが、何よりも嬉しかったですね。
今回のことで、剛くんのお酒=ストレスみたいな感じに囚われがちだったし、そう思われても仕方がない状況もたくさんあったんですけど、でも、そこはもしかしたら間違ってはいないかもだけど正しくもないっていうことだったんでしょうね。
剛くんにとってのお酒は、好きっていうこともあったとは思うけど、やっぱり習慣性になってるとこもあったのかもしれないですね。
もちろん飲むと楽しくなるし、止められないっていうのはあったと思います。でも今はいらないって思えるということは、すごく剛くんにとって辛いことでもなく、自然なことになったんだなあってほんとにほっとしました。
ますますかっこよくなりましたねって言われた時も、お酒飲んでないのがいいのかもって言ってたし、今はほんとに健康的な毎日を送れてるんだなあっていうのもすっごく分かるし。
これからはきっと、大人のお酒飲めますよね。今の剛くんならきっと、そんな日も近いのかなって、そんな気がしています。
そして、お友達が少ないとか、一人で飲んでるからストレスがあるのかとか、彼女がいないとか、そんなことだってすべては価値観の違いで解釈なんてどうにでもとれること。
溢れるくらいお友達がいなくっても、慎吾くんとかタモリさんとか、ほんとに自分を分かってくれる人がいてくれるだけで充分だって思えるし、一人で飲むのが好きな人だっている訳だし、彼女がいなくたって、ねえ、困らないですもんね(笑)
剛くんは、ほんとにナチュラルな人なんでしょうね。
自分がどんな場所にいるか分かっているけど、それでもいつもどんな時でもおんなじ目線で見ていてくれるし、人の優しさやありがたさをきちんと受け止めて、理解しようとしてくれる。
LIFEに、「草くんは神様です」って書いてあったけど、ほんとに神様なんじゃないかって思ってしまいます。
そして剛くんの結婚観。相変わらず結婚願望はないみたいですね。
洗濯したら帰ってくれる人なんて、ほんとお手伝いさんじゃないんだからー。でも、それだけでもいい!!っていう人たくさんいそうですね、私もそうだし(爆)
でも剛くんはやっぱり男気があるんだなあってここでも思いました。
結婚するのなら、きちんとその人に向き合える自分じゃないと嫌なんだと思うし、きっとずっと側にいてあげたいって考えるんでしょうね。
だから、そんな剛くんが決めた人は、本物の運命の人なんだろうし、その日が来たらしっかり笑顔でおめでとうって言ってあげないといけないんですね。
まあそんなことが言えるのも、まだまだ剛くんは大丈夫よなんて高をくくってるからなんだけど、きっといざそんなことがあったら恐らく大騒ぎでしょう。
ほんとに年は取ってもちっとも大人気ないから私って(汗)

だけど、林さんはやっぱりいいなあ。
すごいお金持ちなんですよねとか、普通聞かないようなこともさらっと聞いちゃって、何だかほんとに終始読んでて幸せでした。
そして、剛くんの顔を綺麗って言って下さって。
切れ長の目、高い鼻梁、日本の美が集約されてる顔なんて、もう感激。
分かってるなあもう。剛くんの綺麗な顔に気付ける人は、ほんとに幸せですよ。
剛くんは年上キラーだし、またプライベートでもたくさんお話とかしてくれたら嬉しいなって思いました。
ほんとに素敵なお話を聞かせていただいて、ありがとうございました。
でも剛くん、林さんが舞台観に行かれた事覚えてなかったのかな。
「BOAO」で、一緒に写真撮ってたのにね。
でも、それくらい毎日たくさんの人に会ってるっていうことなんだもんね。
改めて剛くんのお仕事って大変なんだなあって思っちゃった。

それにしても、ほんとにどうしてもう、また草剛に惚れてしまった。
こんな人がいるなんて、信じられない。
ほんとに幸せとしか思えないし、明日の彦一に会う前に、すでに倒れそう。
今からまた、イケメンヘルパー日記読みに行かなくっちゃ。
おっとその前に子供の残りの宿題みなくっちゃ。
現実と彦一の間で、大忙しだ~!!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
読んでいただけることにほんとに感謝の思いでいっぱいです。
夏休みに入ってまだなかなかペースが掴めなくて毎日バタバタしてるんですけど、剛くんのことは書きたいことが溢れるくらいあるし、暇を見つけて書いてるこのブログも、出来る限り更新頑張りますね。
これからもよろしくお願いしま~す♪

ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

かけがえのない人たちへの思い

今日は、スマスマの感想でも書こうかな~って思ってたんですけど、昨日スマ友さんから教えていただいたポポロがすっご~くよかったので、先にそちらから書きますね。

もう、朝いちで本屋に直行!
普通雨が降ってて寒い日は、腰が重くなっちゃうんですけど、剛くんのことは別(笑)
月テレはまだ置いてなかったから、今日はポポロだけ。
いつものように、後輩くんたちが表紙を飾るアイドル紙を手に取って、剛くんを探す。
この時が、まさに至福のとき(爆)
大好きなインクの香りの中で、剛くんの姿を見つけた時ほど幸せなことってないですね。
今回は大好きなピーナッツのパーカー。
ソファーに伏せてる顔が、すっごく綺麗。
も~、これじゃいつまでたっても先に進めませんね(笑)

今回は、スマ友さんが、心があったかくなったって言って下さったくらい素敵な剛くんの「SMAP友情物語」
剛くんのほんわりした語り口調で、自分とメンバーのことを、たくさんお話しています。
そこには、どこを読んでも全部、剛くんからのSMAP愛が溢れてて、剛くんはSMAPが大好きなんだなあって間違いなく思えるし、そしてメンバーも剛くんのこと大切に思ってくれてるんだなあっていうのがすっごく分かって、ほんとに心あったかくなります。
それにすごいなって思ったのは、きちんと剛くんの中で、剛くんの足りないところをきちんと補ってくれる立ち位置がみんな違ってるっていうこと。
それはすべてきちんとバランスがとれていて、剛くんが20年間成長してきたいちばんの理由になってるみたいで、SMAPやっぱりすごいな、20年はだてじゃないよって思わずにはいられません。
クサナギツヨシという人がいる。
そしてその周りには、いつも彼を見ていてくれる4人の戦友がいる。
弱音を吐きたくなった時、いつでも相談にのってくれる、そしてそんな剛くんの様子にいちばん気付いてくれている中居くんというお兄ちゃん。
いつも剛くんの可能性を信じて、剛くんの行く先の道で諦めなければ何でも出来ることを教えてくれる木村くんは、どんなに厳しくても、きちんと剛くんのことを見ていてくれて、見えない強さを教えてくれるお兄ちゃん。
僕は知らないよっていう顔をしながら、ほんとはいつも遠くからきちんと見ていてくれる、一緒にいてとっても心地のいい、誰よりも自分と温度が近いという吾郎ちゃん。
そして大親友で幼なじみの慎吾くん。どんな状況でも、お互いがお互いをいちばん分かり合えてる、剛くんにはなくてはならない本当の意味での大切な人。
それぞれ全くタイプの違うメンバーが、剛くんの周りでひとつのバランスの取れた輪を作る。
素敵ですよね。こんなに素敵なことってないと思いませんか。
誰だって、人は全て自分とは違うひとつひとつの個性があるわけで、それが自分には合う、とか合わないとか、絶対にあると思うんです。
でも、SMAPというほんとに個性溢れる人たちは、その全てをきちんと自分の中で分かった上で、素敵な関係を築いてる。
グループなんて、最初はどんな人とだって仲良しさんではいられるんです。
それが、10年たって20年たって、いろんな正直な感情をお互いにぶつけ合って、初めて相手のことを理解して、そのときやっとその人が自分にとってどういう存在なのかっていうことが分かるんじゃないのかなあ。
だからSMAPの絆は永遠です。
接することが減ってきても、不安になったりしないよ。
剛くんの言葉が、私にまた元気をくれました。
剛くん、ありがとう。そして、今の剛くんの笑顔は全部全部メンバーのおかげ。
SMAP、ほんとにありがとう。これからも楽しく突っ込み合ってね。
そこにある愛情、たくさんたくさん見せちゃって下さい。
こんな素敵なお話、それぞれのメンバーからも聞けたら絶対に素敵ですよね。
実現しないかなあ。

それにしても、人のいいところに気付いてあげて、たくさん褒めてあげることは、そのまんま自分の幸せに繋がるんだなあって、剛くんを見ていてすっごく感じました。
どんな時でもみんなは自分の上にいて、自分が1番だなんて決して思わないこと。
もちろんそれが絶対っていうことはないけど、そしたらいつも自分は頑張ろうって思えますもんね。
剛くんには、そんな人でいて欲しいかなって思います。
え~!1番がいいじゃんって言われるでしょうけど、私はいつもチャレンジしてる剛くんを見ていたいので。
この先の剛くんの未来が、ゆっくりでいい、確実に進んでいけたら、ただそれだけを祈っています。
そしていつまでも「職業はSMAP」でいてほしいかな。
その日が1日でも長く続いていきますように。

あ!それから剛くん、お正月はちゃんと実家にも帰ってたみたいで安心しました。
お正月に都内探索をしていたという剛くん。
街中で偶然出会ったり、なんてことだって当たり前みたいなことなんですよね。
剛くんにもし出会えたら...想像するだけで失神しそうなのでやめときますね(爆)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日のお誕生日に、たくさんのメッセージをいただいて、ほんとに感激するくらい嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
昨日は、お友達のみんながお昼をごちそうしてくれました。
ダンナは、プレゼントが買えないからって、前日の日曜日に、食事を作ってくれました。
そして僕ちゃんは、お誕生日の歌を歌ってくれました。
やっぱりお誕生日って、いいものですね。
そんなみんなの気持ちを大切にして、また1年楽しく笑顔いっぱいで過ごせたらいいなって思います。
その真ん中には、やっぱり剛くんとSMAPの笑顔がいつもありますように。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

剛くんの素敵な宝物

今日は、公園に行った帰りに本屋さんに寄って、月テレとTVfanを買ってきました。
ポポロとMyojoは、いただけそうなので、チラ見。
う~ん、どちらもかなりおすすめでしたね。みなさん、ぜひぜひ(笑)
TVfanは、もちろんライブレポ目当てだったんですけど、表紙&巻頭の中居くんがとっても素敵で、何だかとっても嬉しくなっちゃいました。
そして、いちばんのお楽しみ。剛くんのお気楽!
いきなり、「楽しい!毎日超楽しい!!」で始まるライブでのご報告が、とにかく嬉しかったなあ。
きっと、ライブに入った剛くんは最強で、心配なんてしなくっても大丈夫よねって思ってたけど、それでもこうやって剛くん自身の言葉で聞くまでは、やっぱり心のどこかで心配な思いもたくさんあったんですよね。剛くん、ありがとう。しっかり届きましたよ。
「ソウデス!」でのハプニング。思いもよらないことが、素敵な結果に繋がるんだなあって、とっても大好きなエピソードです。どんな形でも、剛くんのソロでメンバーが踊ってくれる。こんなに幸せなことはなかったのに、剛くんの側で踊ってくれる...やったあ!剛くんもきっといちばん嬉しいよね。あれ?DVDではどちらの映像が入るのかな?

剛くんは、「そのまま」でグッときちゃったんだね。
私も大好きな歌。そしてこの歌を聞いてまず思い出すのはやっぱり吾郎さんの顔かな。
色々と切ないドラマだったけど、その時の気持ちが蘇ってくるみたいで、やっぱりきゅんとします。だから、未だにHDDに残ったまんまの「佐々木夫妻...」。
そしてこの歌が発売されてからの剛くん。ほんとに忙しくって、正直もういいよって言いたくなっちゃうくらいの毎日で、剛くんの顔を見るのが辛かったんだよなあ。ほんとに仕事を恨んだりもしてた。でも、それでもいつも「楽しいよ」って私達に言い続けてくれた剛くんの強さと笑顔に支えられて、そしてこの曲を聴いて、元気をもらっていたような気がします。剛くんもきっとその頃の思いがいっぱいいっぱい溢れてきて、きっとそのころたくさんこの歌を、聴いて、歌っていたんだろうなあって思うと、ほんとにたまらない気持ちになります。

そしてピアノ。緊張したよね。して当たり前だよね。
毎日家で3時間。剛くんにとっての3時間って、きっと私の3時間とはわけが違う。
そこにはどんな思いがあったのかな。泣きたくって、投げ出したくなったって、後ろ向きに気持ちが行ったらもうそれできっと心の糸は切れてたはず。だから、どんな時でも前だけを見て、ライブでファンのみんなに聴かせたいって、きっと頑張ったんだよね。今後もどんな仕事をしていても、1日1回は必ずピアノを弾く。そこに何だか、見えない剛くんの本当の強さが、そして弱さも、ちょっぴりだけど見えたような気がしました。だから、間違えちゃったってこの中で話してくれたのは、きっと剛くんの精一杯の小さなプライド。そしてそんな時に浮かんでくるのは、寝る間を惜しんで練習したさぶちゃんのカノン。あの時頑張った剛くんがいるから、こうして今の剛くんがいる。そしてきちんと今のライブでのピアノに繋がってる。素敵な剛くんの宝物だね。そして私の宝物でもあるんだけど。

何だか、まったりとしてしまいましたね。ごめんなさい。
でも、どんな時でも剛くんに励まされてる私は、やっぱり剛くんの言葉すべてがとっても大切。
だからどんな時でも楽しいって言えるようになりたいなって素直に思います。
でも、なかなか全て楽しくっていうわけにもいかないんですけどね。
だからこそ、そこに努力も必要なんだろうなって、しみじみ感じます。
難しいことなんですよね。やっぱり剛くんはすごいなあ。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。嬉しいです(^^)
相変わらず、だらだらぐだぐだ書いてしまいました。
やっぱり短く簡潔に!は私にはなかなか難しいみたいです。
でもこれが私なんだって、胸をはっていられるような、そんな自分でいたいかな。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

生まれてきてよかった

白のパーカー姿で笑顔の剛くんと、黒のスーツでクール顔の剛くん。
対照的な2つの顔の剛くんの写真がとっても素敵。
なかなか対照的な表情を同時に見ることはできないから、
この写真はすっごくいい感じ。
「non-no」のお話です。
ずいぶん前に買ってから、やっと感想が書けそうです。

このインタビューは、ほんとにすべてから剛くんの前向きさが伝わってきますね。
今が一番元気って言えるのは、すべてが充実していて、楽しいからですよね。
だって、どんなに忙しくても、1時間寝ればへっちゃらなんて、
普通じゃ絶対に考えられないですよ。
確かに今って、本当に忙しくって、ファン心理としては、
心配で心配で仕方ないといったところなんでしょうけど、
クサナギツヨシという人は、どうもやっぱりただものではないようですね。
「バリ燃え兄貴」ということもまさにその通り!
忙しければ忙しいほど、それをどんどんエネルギーに変えていって、
その都度、すばらしい仕事をしてくれる。
だから、今は走っていてほしいかな。
剛くんが今まで苦労して努力してきて、自分なりに整理ができてるんなら、
きっと今は最高にいい時!付いていくしかないよね。
お酒は今だって好きなんだろうし、飲んでるとは思うけど、
ストレス発散しなくったって、仕事が楽しくって好きだから、
「もう飲むのは飽きた」なんて言えちゃうんだよね。
いい年齢の重ね方をしてるなあ・・・。
いつも言ってるけど、ほんとに剛くんからはどのくらい元気と前向きさをもらってるか。

でも、甘えたいときは、たまには甘えてね。
ちょっとだけ心配なのは、自分に厳しすぎなとこもあるよーってとこだから。
きっと、剛くんの周りにはたくさんそんな人たちがいるはずよね。
あ、もしかしたら、それがぷっすまなのかな?
ユースケさんなんて、すっごくわがまま言って、甘えたくなっちゃうもんね。
誰にも、そういう場所は必要なんだよね。

だけど、自分が女の子だったら、オレみたいな人とつき合いたいなんて・・・。
そんな風に自分を好きになりたいな。
剛くん、生まれてきてよかったって言ってたけど、
本当に生まれてくれてありがとうです(笑)
この、同じ時代を剛くんと生きていられて、本当に幸せです。


今日は、舞台が始まってはじめての「いいとも」
忠太郎にもう会った人達に、剛くんはどう見えたかな?
私は、剛くんがいつもとおんなじで笑っててくれたから、嬉しかった。
今日も舞台があるね。
忠太郎に会える日が近付くだけで、すっごく緊張です。
まだ、もう少し先なんだけど。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
