

接待って大変だけど楽しいよね

先日、とっくんは修学旅行に行って来ました。
1日目はいいお天気だったんだけど、2日目は雨で。
でもね、前日にビニール袋でてるてるぼうず作ったら、テーマパークの時には小降りになって、ジェットコースター乗れたんだって^^
んん?ジェットコースター?
乗れるはずもないものに乗ってるなんて、やっぱりお友達の力ってすごいなあ。
何はともあれ、みんなと一緒に修学旅行に楽しそうに行けたこと、嬉しかったです。
頼んでなかったんだけど、ママにもおみやげ、ありました~♪
これ、はんぱなく嬉しいですね。
宝物です。
あ、ちなみにキーホルダーなんだけど、かわいいの。

さて、うちの地域で昨日移動になって始めてのぷっすまがありました。
1時10分っていう時間だから、リアタイではなかなか厳しいんだけど、どうしても昨日はOPだけでも見たくて。
で、結局見ちゃった♪
いつもと変わらないナギスケに、まったく~!!って笑いながらも何だかほんと、胸がいっぱいになっちゃって、しばしぐっすん。
だけどすぐにもう笑顔笑顔(*^o^*)
このね、誰にも醸し出すことの出来ないまったり感が、何よりもの癒しなんだって、ナギスケ知ってるかなあ。
知らないんだろうなあ。
だって、HPとか見てなかったって(笑笑)
熊の助日記の存在とか、もちろん剛くんは知らないよなあって分かるけど、ユースケさんもなのね、って何かそこで訳も分からず納得しちゃった。
だけど、大熊さんはほんとに嬉しいよなあ。
もちろんたまにはね、2人だけのグダグダなぷすまも最高だけど、もう大熊さんはなくてはならない人だもんね。

で、今回はって何せ3週間遅れだからすんごい浦島さんだけど、ちょびっと感想書いちゃう。
ていうか、感想っていうものも久しぶりに書くかも(爆)

ユースケさんにしてあげたい10のコト
10年振りに打ち合わせして疲れちゃってる剛くん、かわゆ。
フリップ見た時、おおっ!つよし、10コは多くね?って思ったけど、あれもこれもしてあげたいのよね。
そんな剛くんがたまらなく素敵でまた、ユースケさんが羨ましい私なのでした。

ユースケさんと食事がしたいって、ぷっすまで食べるのはたくさん見てるけど、たしかに2人だけっていうのはほとんどないもんね。
最初っから自信ありありの剛くん。
私もなんだろーって思ったけど、なるほどそういうことなのね^^
ていうか、そんなお店があるとこがすごいっていうか、うん、びっくり。
で、いきなり靴脱がないで上がっちゃうし。
今回は仕切りだから、テンションが少し先へ先へって行っちゃうんだよね。
かわいいから何でもおっけ。
ユースケさんの星9つとかほんと笑っちゃうんだけど、もうね、剛くんがほんっとに嬉しそうにしてるのを見てるのが幸せ♪
だって、ユースケさんの一喜一憂をじいっと見てて、やったあ!!って素直に喜んで、かわいいですよね。
剛くんはいつだってユースケさんが喜んでるのを見てるのが好きだったもんね。
あ、もちろんそんなかわいさもだけど、何よりかっこよすぎて、そっちでパタリでしたね。
「いいさじ加減でしょ」って、ここ好き。
あ、深夜で放送してる間は、どんどんエロ系走っちゃっておっけです←ダメかな?
それにしてもユースケさんはもてるよね。
大人の色気、あるもんね。

占いって、気にしなければいいんだけど、悪いこと言われるといい気持にはならないもんね。
そっかあ、ユースケさん、歌いたいのかあ(笑)
ぜひぜひ中年ユニット、いっちゃって下さい、待ってるよ。
それにしても剛くんってば、僕の調べてないんですかー?ってww
そんなとこが好きなんだけど。

そして剛くんのコーディネート、これいいなあ。
だけど、そうね、やっぱり剛くん色だったかなあ。
すんごく素敵でセンスばっちりなんだけど、ユースケさんには違うのよね。
剛くんが言ってた、変だけどイイみたいな感じよね(^^;
でも、見慣れるとまた違うのかな。
だけどいいなあ。剛くんにお洋服見立ててもらうなんて。
妄想デートでは、これ、入れとかなきゃ(笑)
あー!!馬は次までおあずけなのね。

やっぱり30分ってあっという間だけど、それでもほんとに楽しかったし何より見れること、これ以上の幸せってなんんですよね。
1日も早く、全国のぷっすまファンみんなが見ることが出来る日が来ますように。

あ、来週は放送ないんだって(笑)
これできっちりひと月遅れになるのかな。
大分篇も早く見たいな~。

そうだ、木村くんの南極大陸、嵌ってます。
木村くんに、というよりわんこに(こらこら)
ほんとにかわいいんですよね。
また木村くんがわんこを見る目が優しくて。
ほんとに動物好きな人って、目を見れば分かりますもんね。
あ、もちろん中身も好きです。
ハラハラしながら見てます。
こういうドラマって、子供にたくさん見て欲しいかなあ。

明日は、黒須さんが撮影してくれた剛くんが載ってるfanを買いに行くんだ~^^
剛くんがほんとにキラッキラみたいなので今から楽しみなのです。


ここからは、拍手コメントのお返事です。

→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ぷっすま、ありがとう

ぷっすま生放送、無事?に終わりましたね。
生でもやっぱりいつも通りのゆるゆるぐだぐだな感じがほんとに楽しくて。
でも、たまらなく切なくて、昨日は終わってからもしばらくぼーっとしちゃいました。

いつものジャンクションも昨日は生。
楽屋前で、カメラに向かって笑顔の剛くんと、壁にもたれてけだるそうなユースケさん。
「つよしぃ・・・今日生やめない?」
そんなユースケさんに優しい笑顔の剛くん、ここだけでもう胸いっぱい。

そしてOPもいつも通りのグダグダトーク。
でも、生ならではのユースケさんの嬉しいお言葉いただいちゃって、かなり得した気分。
そうよね、映画のニュースもほっかほかだもんね。
撮影にもう入ってるっていう剛くんの言葉ももらっちゃったし、ユースケさん、ありがとね。
「ユースケさん、今日は編集出来ないから」
「大熊さん!早く!!」
こんなぷっすまが大好きなのにな・・・。
それにしても、剛くんがかっこよすぎて、とろけそう(//▽//)

画伯の絵、拡大するとすごすぎっ(笑)
まるもっこりもスティッチも怖いけどね、でも何かほっこりする、それが絵心。
ゲストさん、ノブシコブシは?だったけど、やっぱりみんな来てくれて嬉しかったかな。
私的には、ミッキーとあまのっちには逢いたかったかな。
で、1位はエガちゃんっていう(*^m^*)
このあたりがぷっすまのあったかさなのよね。
時間は短いけど、登場回数は多いエガちゃん、そうよね、最初の頃はやだったけど、もうぷっすまにはなくてはならない家族みたいな存在だったもんね。
そんなエガちゃん、どこでくるかなーって思ってたけど、そうきたか。
剛くんってば、「めんどくさーいww」って言っちゃってるけど、ほんと、楽しそうなのよね。
エガちゃん、剛くんの楽しそうな笑い声と笑顔をたくさんありがとうね。
あー剛くんかっこいい・・・何度でも言っちゃう(笑)

13年で、639回かあ。
初回から、多分全部観てるな私。
ほんとにね、あの頃もしっかり録画してたのにな、何で残しておかなかったのかな~(^^;
戻れるものならあの頃に戻りたい・・・本気で。

板東さん、あの時のリベンジで生放送に来ちゃったのね、何となく(笑)
だけど、あの企画からもう1年経つんだ~早いなあ。
小栗くんと勝地くんの時だから、あの105の奇跡の日ね(*^m^*)
あーそれにしても剛くんの目がすんごくキレイで吸い込まれそう♪

ナギスケの歴史は、本気で懐かしい~♪
アミーゴ♪も、新喜劇も、A級ライセンスへの道も、ほんっとに面白かった。
特に、A級ライセンスへの道は、こんなこと今じゃ出来ないでしょみたいな、特にユースケさんやんないでしょ、みたいな、とにかくハラハラ大爆笑でしたよね。
そう、ぷっすまってもともとの始まりは、剛くんをいい男にしようがコンセプトだったんだもんね。
ほんと、剛くん色んなことやったもんね。
タクヤンルーレット、確かこれって特番で、ずーっと木村くんを街中で追い掛けてたのよね。
あの剛くんの嬉しそうな顔、そして仲良しタクツヨ♪♪
あの頃は、今ほど外に出てても騒がれることもなくって、よく街中企画あったよなあ。
なぎアンルーレット、今やったらもうみんな書けるかな^^
あのタクツヨの笑顔、また見たいな。

そして板東さん、本番~!
もちろんね、今こうして書いてる時にはめっちゃリピしてるからあれなんですけど、最初はもちろん気付かないですよね、な・か・い・く・ん♪♪
キャッチャー、普通にこなしてましたもんね、かっこいい。
だけど、ほんと、中居くんって分かった瞬間鳥肌立っちゃった。
だって、本気で嬉しい、うれしーい、だって、生だよ。生で中居くんだなんて。
でもね、いちばんテンション上がっちゃったのは間違いなく剛くんよね。
「中居くん?中居くん?」って思いっ切り前に出てきてガン見。
「あ、この人、中居くんじゃないのー??」「あのキャッチャー誰?」
ほんとに、嬉しかったんだろうなあ。
一気に中居くんモードになっちゃってたけど、板東さん、記録出たよ~。お気の毒・・・。
そーいえば、中居くんのメイク、マー坊ぽかった。
エガちゃん中継に振ろうとする大熊さんに、「いいよ、エガちゃん行かなくて」笑笑
そして、春日くんの断髪式のお話に突っ伏しちゃった剛くんがツボ~。

右折ドライブも懐かしいなあ。
剛くんの運転してる姿が見れるし、大好きだったんだよなあ。
でもね、ナギスケ、左折ドライブじゃないから^^
春日くんとのキスもキターー!!
このキス、キレイだったよなあ。
男同士のキスなのに、春日くんが女の子っぽくって、全然やじゃなかった。
富士宮もね、ダンナの実家に近いからロケ地まわったっけ・・・懐かしい~。
ぷっすまって、ほんとにヘビくんの登場回数多かったんですよね。
私、ほんっとにこの世でいっちゃん嫌いなのがヘビなので、ぜーんぶ見てないの。
最近はキモイ系の生き物は出てこなくなったよね。

ミッキーも克典アニキもホントに好き。
ぷっすまって、ゲストさんの素をさりげなーく引き出してくれるっていうか、何よりナギスケがね、ほんとにゲストさんにあったかいから。
ミッキーやアニキのキャラも、きっとぷっすまからよね、違う?
あー、すっと襟を直してる剛くんかっこいいな~。

そして、克典アニキも来てくれた~感激!!
そうだよね、お家訪問も楽しかったよね。
アニキの、エロキャラも何だか爽やかで・・・ビビリでもかっこよくて。
たまらなくキュンってしちゃった。
剛くんの手紙、生では危険?
確かにね、ひっちゃかめっちゃかだったのかも、だけど、剛くんらしくて、真っ直ぐで、素敵なお手紙だったよね。
あんな真っ直ぐな気持ちぶつけてもらえて克典アニキ、羨ましいな。
そしてまたね、剛くんのこと好き♪な気持ちが増えちゃった。
素直で、嘘がつけなくて、誰よりもジーンズを愛してて。
生まれ変わったらジーンズでもいいな、うん、それもビンテージのね。
なでなでして下さい、永遠に←アホだ私。

で、エガちゃん♪
放送時間残り2分で信号待ちって、盛り上がるよね~(笑)
汐留の完全パクリも、ぷっすまならありあり~!!?
でもね、これはまじでやられちゃったね。
あの演出で、VTR止めなかったのもありあり?
だけどね、どんな展開でも、エガちゃん来てくれて嬉しかったよ、ほんとだよ。
だってね、あの演出で、剛くんが「切ない、悲しい・・・」って言ってたんだもの。
エガちゃんに聞かせてあげたかったね。
シカ丸パパが書いてくれてたけど、エガちゃん、あのコース、2回も走ったのね。
何だかあれこれ感激で、ああまた泣いちゃう。
エガちゃんが後ろで暴れてる中、カメラさんの前に来たナギスケがほんとにかわいい~^^
「また来週~♪」って言ってるナギスケと剛くんの笑顔が沁みすぎて・・・(T_T)
ほんとにほんとに、1日でも早く、ぷっすま大好きのみんながナギスケに会える日が来ますように。
ぷっすまがずーっとに続いていきますように・・・(^人^)
そしてね、エガちゃんが暴れ続けてる中にひょこっと登場してきた中居くん。
またあのね、そわそわ感がいいのよね。
ナギスケがお手振りして、スタッフさんがお手振りして、ゲストさんたちがお手振りしてくれて、中居くんもちっちゃくしてくれて・・・。
手を振れば終わるって誰が最初に言ったんだっけ。
ほんとにみんながお手振りして終わるなんて、あったかいよね、素敵だよね。
ぷっすま大好き。
そして何より、生放送テロップに拍手~。
曜日が変わって、これからはみんなと同時に分かち合うことが難しくなったけど、色んな曜日に、色んな時間で、全国にナギスケがって思うだけでも幸せだよね。

シカ丸パパのブログ読んでまた涙。
ぷっすまはほんとにみんなの愛で支えられてるんだよね。
これからはそれを私達がもっともっと返していかないとね。
私達にぷっすまがなくてはならないように、きっとナギスケだって大熊さんだって、スタッフさんたちだって、そうであるに決まってる。
頑張らないとってほんとにそう思ったよ。
そしてね、中居くん、ほんとにありがとう、ほんとにかっこいいリダだよ、大好き。
図書館、絶対に見るからね。
今もね、書きながら泣いて泣いて、ぐっちゃぐちゃなんだけど、すんごく幸せな涙だなあって。

13年間お疲れ様です。そして、14年目、新しいスタートですね。
みんなで頑張れば、かなわないことなんてないはず、ぷっすまは絶対になくしてはいけないんです。
昨日はね、もう剛くんじゃないけどひっちゃかめっちゃかで私も乾杯出来なかったんだけど、今日は密かにナギスケに乾杯したいなって思ってます。

これからも一緒に歩いていけるよね♪
まずは全国放送、そして、半年後はネオバラ復帰だよ♪←図書館どうしよ。

ほんとにほんとにありがとう



ここからは、拍手コメントのお返事です。


→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

今のまんまのぷすまが好き

7月になりました。
そして今日はもう7日。
七夕なのに、今日も朝から土砂降りの雨。。。
そんな乙女じゃないだろ!って突っ込みながらも、毎年星を見るのが習慣で。
だから今年は残念。
でも、しっかりお願い事はしちゃうのです。
やっぱりいちばんは、みんながずっとずっと変わらず元気で、笑顔で過ごせること。
そして、出来ることならすまぷさんたちに会いたいな。
今年はね、念願の吾郎ちゃんの舞台を観ることが出来たから、吾郎ちゃんには会えたんだけど、やっぱりライブで会いたいよね。
今になってじわじわ会えない淋しさが増してきたりして。。。
お願いっ(-人-;)すまぷに会わせて~!!

いいともの感想とか全然書けてないんですけど、剛くん、先週もまた少し髪が短くなってましたね。
やっぱり、私は短い方が好きかなあ。
もちろん長い髪も似合うけど、襟足が短いのが好きみたいです←私がね。
剛くんが髪を切ると、新しいお仕事?なんてすぐ思ってしまうんですけど、そろそろ何かお話あると嬉しいですね。
メンバーみんなが充実してるから、私的には幸せだけど、やっぱりね。

今日は、ぷすまの感想です。
ギリギリマスターは、体を使うこと多いから、かなり好き。
OPでかなりぽえーっとしてる剛くん、かわゆし。
そう、ぷすまはね、絶対にゴールデンにいってはいけないんです。
ずっとずーっとこの枠でまったりやっていってね。

ギリギリ巨大ゴムボール。
これってほんと、ナギスケ勝負師なのよね。
自分の身長くらいおっきくなったゴムボール、私だったら絶対ムリ。
もちろん怖いんだろうけど、よく分かってるよね。
まさかの周遊散歩はまじかーって思ったけど、案外いけちゃうから不思議。
自分でも変なテンションになっちゃってるんだろうけど、かっこいいー!!
で、戻ってからびびってるのとか、かわいいんだ。
今回は、今田さんと大輔さんが楽しいから盛り上がったし、いたずら悪魔は健在だったし、いい感じ♪
ぷすまの神様もいた感じしたしね。
爆風で爆笑の剛くんの笑顔最高(*^o^*)
癒されたなあ。

ギリギリ美魔女。
これはさほどにも面白くないけど、ワンナイトラブで盛り上がってるおさーんたちにウケた。
もう、ただ聞きたいだけじゃん・・・っていうか、やっぱり聞きたいものなのね(笑)
私は、ユースケさんが多いのかなあって思ってたけど、今田さん...なのね。
そして、何と言ってもかわいかったのは大熊さん^^
まさかのご指名に、挙動不審だし。
大熊の子熊が反応とか...テロップ神だなあ。
それにしても、美魔女のみなさまには、剛くんの香るような色気が届かないのかしら?
あそこに並んでるのが、すまぷの5人だったらどうだったのかな。
うーん...美魔女さんもまだまだね(笑)
剛くんが残ってるから、思いっ切り美魔女の私が(オイオイ^^;)、連れて帰らせてもらいましたー♪
だけどね、ユースケさんは分かるわ。
限りなく男の色気、持ってるもんね。
今田さんは、ほっとけない感じなのかしら...うーん...あれ?大輔くん?
それにしても、絶好調の今田さんに、「もう少しで1週間たっちゃいますよ」って言ってる剛くんがかわいくてかわいくて。
まじに羨ましいなーとかって思っちゃったかな。

ギリギリらくだ。
ボーイスカウト?な衣装の剛くんかわいいな。
何か、木村くんの時のダチョウを思い出しちゃった。
大熊さんはなぜだか勲章だらけ、こってるなあ(笑)
これはもうね、ほんと、クララになりたい、それだけ(笑)
別にね、口移しじゃなくってもいいの。
剛くんにね、あんな至近距離でご飯食べさせてもらえちゃうなんて(//▽//)
このね、子供とおんなじで、動物と剛くんの画がね、すっごくほんわり癒されちゃうんだなあ。
剛くん、優しいしね。
で、口移し。
剛くん、さっすが慣れてるから?上手ー!!
横顔王子にもたまらなくうっとりさせられちゃったし。
もちろん、クララとキスしちゃってもよかったけどね(笑)
「よだれ、つかなかったし^^」な剛くんがまたまたかわいのです。

ギリギリ丸太ジャンプ。
これ、すごいけど、ほんとみんな怪我しないでねー。
みんな頑張ってたし、楽しかったんだけど、やっぱり目線は見てる剛くんへ。
何かね、前のめりになってたり、本気で心配そうにしてたり、かわいいなー。
そして、大輔くんのメガネ、しっかりかけちゃってるし。
剛くん、ほんと似合うんだよなあ、もち、大輔メガネでも(笑)
ここんとこ、どういう流れで剛くんにメガネがいったのか、気になるかも。
剛くんの最初のジャンプは、成功したけどハラハラー。
腰、気を付けてね。
120cmはダメだったけど、その落ち方まで男前さん。
何てったって、ビジュ最高だから(笑)

やっぱりぷすまはいいな。
ゲストさんもちゃんと盛り上げて、楽しいって思える気分にしてくれてる。
何より剛くんの素の魅力をちゃーんと見せてくれてるし、何より安心できちゃうしね。
ほんと、これからもずーっとこんな感じでお願いします。

月曜日は、いよいよガガ様登場ですね。
100回くらいスマと共演したい...って、ほんと嬉しいですよね。
歌の衣装もそうだし、すべてにおいてガガ様、楽しみです。

慎吾くんもまた、ピザハットのCM始まりますね。
もうね、あの慎吾くんの食べっぷり見てるだけで、お腹空いてきちゃうし、間違いないですよね。
ほんと、美味しそうに食べるんだよなあ。
残念ながら、ここにはピザハットないから、CM流れないんだろうなあ。
ちょっぴりぐっすんです。
そして、吾郎ちゃんのドラマ「ブルドクター」も、昨日から始まりましたね。
クールな吾郎ちゃん、かっこいいです。
これから、たくさん活躍してね。
期待してます。

そして、いよいよ土曜日は大好きな剛くんのお誕生日ですね。
合わせて、僕妻のDVD発売日。
幸せがいっぺんに来ちゃうみたいで、今からわくわく。
みんなが盛り上がってきてるのも嬉しくって楽しいし。
剛くんのお誕生日祭りと合わせて、素敵な1日になりますように。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

間違いなく王子様

すっかり暑くなりましたね。
この、じめっとした暑さ、やっぱり嫌なものですよね。
色んなやる気をどんどん削いじゃうっていうか、とにかく動きたくないっていう。
今年の夏の節電、頑張れる自信がないなあ・・・(>_<;)

毎日、書きたいことに溢れてて、でも書く暇ないうちにまた次のこと・・・
ここのとこのスマさんの勢いっていったらもう、嬉しい悲鳴?それとももっとゆっくりでいいよーの、どっちかな。
確かに、ついていくのは相当頑張りが必要だけど、やっぱり贅沢すぎる幸せなんですよねえ。
剛くんの新しいお仕事のお話はなかなか聞けないけど、その分他のメンバーが頑張ってくれて、何よりすまぷさんたちがいっちばんキラキラしてること。
うん、やっぱり何よりかな。

ここのところのCM攻めに加えて、やきもきしてた20周年のあれこれ。
やっとすべてが見えてきましたね。
ファンの投票で決まるアルバムと、西武園イベント、そしてファンミ、27時間TV。
中でもそうだなー、西武園は、行けるとか行けないとかそういう思い以前に、すっごく嬉しいですね。
きっともう、そういうことはないんだろうなって思っていたし、だからこその彼らの気持ちが私は素直に嬉しいです。
そして、各地でのファンミ。
私は、今回は外れ組なんですけど、ほんと、これ最初はびっくりでしたよー。
だって、当たり前みたいに福岡に行けるかも・・・なんてお気楽ちゃんで思ってたから。
そしてやっぱり残念ーっていう気持ちはあったけど、思ったよりかは気持ちの切り替えは早く出来たかな。
だって、こういうやり方じゃないと、ほんとに行けない人の確率の方が多くなっちゃうし、せっかくの20周年なんだもん、たくさんの人が幸せを感じられるように、そんな思いなんだろうなって逆に何だかよかったなー的な思い?
何より、すまぷさんたちの思いが嬉しいですよね。
ちゃんと考えてくれてるんだよなって、それを感じることが出来ただけでも、そう、感謝の気持ちが溢れてきちゃう。
ほんっとにすまぷを好きでいられて幸せだなあって、心から思う。
まじに、誇りだもん。
それにね、きっと外れ組だっていつか必ず何かあるよねって信じること出来るから。
だから今はその日までいい子でいるんです(笑)
それに、アルバム、テンチョモに嬉しいです~♪
本音を言ったらね、純粋なすまファンだけの投票がいいんだけど、そうもいかないんですよね。
もうね、色んな曲が頭の中ぐるぐるしちゃって、今からワクワク。
たっくさんのアルバムの中で、みんなに聴いてもらいたい曲がたくさーんあるんだよな。
今回は、メジャーなシングルとかは入れなくていいのにな、とか、黄色と赤と、違う曲にすればいいのになとか、思いは飛びまくってます(笑)
みんなどんな曲を投票したのかな。
っていうか、何度も投票とか、あり?

あー、前置きが相当長くなってしまった(^^;
今日はね、あれこれ書きたいことを全部ぐっと抑えて、昨日のたまらなく王子なお兄ちゃんのぷっすま剛くんを語りたいなーって思います。

OPから、愛梨ちゃんいわくのバチバチオーラを出しまくってる?剛くん。
いやあそれは間違いなく、剛くんにどっきゅんやられちゃったってことでしょ、あれ?違う?
だってー、剛くんってほんとにまっすぐ目の前に立って、じいーっと見つめてくれるでしょ。
たとえ寝起きでも(私はそれも好きだけど)、ドキっとしちゃうに決まってるんです(断言)

私、トレジャーバトル、大っ好きなんですよね。
色んなおうちを見るのも大好きなんだけど、そこにいる剛くんを感じるのがたまらなく好き(#^o^#)
そうそう、限りなく妄想に入っちゃうの(笑)
だってね、宝箱を手を伸ばして取ったりとか、座ったりとか、探してる時とか、もう何から何までいちいちかっこいい♪
普通にしてる訳だから、もちろん素なわけだし、もうクラクラですよね。
そして何より優しいの(*^^*)
「だから今日は僕に任せてね」から始まってのお兄ちゃんな剛くん。
ほんとに香ってくるでしょっていうくらいの至近距離で話し掛けられて、「どうする?」って言われて、優しい目で見つめてもらって・・・間違いなく王子様でしょ。
あーほんっとにいつも思うけど、今日は特に思うよー。
愛梨ちゃんになりたいよーって。
だけどね、愛梨ちゃんのさりげないボディータッチもすっごく自然でいい感じで、そんな2人を見てるのもすごく心地よかったです。ほんとだよ。

最初のドクロを出しちゃった時の、「あー(>_<)」みたいな表情もかわいすぎ。
罰ゲームの悶絶顔もちょっぴり見てみたい気もしたけど、愛梨ちゃんの方を見て言った「オレだいじょぶだよ」に撃沈(//▽//)☆☆
あーもう、ただ普通にしてるだけなのにかっこいいとかまじ反則ですよね。

眠り姫なクリスにはまず吐息。
これ、クリスになんてもったいなさすぎー。
って、おそらくクリスは鳥肌ものだったんだろうなー。
あーもうたまんない。

そしてSMAPの館。
テーブルで向かいに座る2人にさりげなく萌え。
そしてもちろんそこは愛梨ちゃんと自分を置き換えて(笑)
そして、「SHAKE」からなぜだか「胸騒ぎを頼むよ」のお話に。
剛くん、テンポが"たらい"ってww

そして、おおかたの予想通りもっぷん登場。
この剛くんのあまりに冷静すぎる態度にあっぱれ。
確かにもっぷんで木村くんじゃあ、失礼よね。
だけど、慎吾くんに至っては、すでに「誰ですか?」な反応分かるなー。
似てないし。
中居くんには剛くん脱力(笑笑)
あの、ドールダンスの吾郎ちゃんの時と同じ感じ?

そして、吾郎ちゃんのいる離れに行く時の愛梨ちゃんとのあいあい傘。
剛くんが差しかけてるのかなって思ったら、ちゃんと愛梨ちゃんも手に持ってて。
そしてそのあと一瞬だけ、見詰め合ってたのー!!
あの至近距離に剛くんの目線、そして雨だから確実に香っちゃうだろう剛くんの匂い。
あーもうほんとクラクラです。
ぶっちゃけここにいちばんどっきゅんでした私(笑)
一瞬なんですけどね。

だけど今回剛くんほんとに冴えてましたね。
田村、川島で麒麟とか、私もすぐには分からなかったし。

そして遂に、禁断のSHAKE。
どうなることかと思ったけど、思いのほかっていうか結構かんっぺきなダンスにツボっちゃった。
剛くんも結構キテた?
確かにあの中で本物として踊っちゃうのはどうよって感じだけど、テレながらも踊って歌ってくれた剛くんが素敵でした。
そして、あの、ここパート違うよ、みたいにみんなに言ってる剛くんがかわいすぎでしたね。

最後のカーテン隠れも、やってくれちゃったなーの剛くん。
もう、あの中にどれだけ愛梨ちゃんと入ってたの?
いけない妄想(笑)
ほんとにね、いつもながらに壊れた記事最後まで読んでくれた人には感謝です。

スマスマとかも書きたいけど(それ、神7から言ってるよね)、ごめんなさいねー。
あ、そうそう、私KinKiのアルバム、おすすめ聞いて買っちゃった。
さらーっと流して聞いてるだけなんだけど、何だかすごく心地いいですね。
やっぱり上手いし(^^;
だけどそれでも私は、すまぷさんの歌を聴いてる時がいちばーん幸せです。

そろそろ投票いかないとなー。
何曲もおっけいなら、あれこれあるんだけど、1曲だけなら何かなー。
やっぱり、「Dawn」なのかなあー。
早く聴きたいな、アルバム(気が早い?)

そして今は何より朔ちゃんに早く会いたくて。
きっと会っちゃったら、ずう~~っと見てる毎日になりそうだから、今のうちにHDD整理しないとなー。
そう、27時間TVが控えてるし・・・スマファンに休む暇はないのです(笑)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おいしかったらいいんだよね

GW真っ只中だけど、天気はいまひとつ。
パパととっくんは、キャンプに行っていて今日帰ってきます。
ひとりでいる時間は、あれもしようこれもしようって思ってても、案外出来ないものですよね。
もっと時間の使い方上手くならないとな~。

そんなひとりのお休みの中、リピリピしまくっちゃったのはぷっすま♪
スマスマもお休みで、ちょっぴり剛くん不足だったからかぶりつき(笑)
だって、ほーんとにかわいかったですもんね。
ココ1だけど、外ロケで寒そうな剛くん、テンションちょっぴり低めでそれもまたかわいくて。
たすくっち仕様の剛くんがまたふわんとしてて、それでいてめっちゃ男前さんで、参りました。
そして何やらやっぱりユースケさんと仲良しな雰囲気がたまんないです。

明洞のり巻き、美味しそうに食べてたけど、やっぱりまだまだ寒そうな剛くん、手を足の下に敷いちゃってる仕草がまたいいな~。
そしてね、ホトックを食べて段々テンションが上がってきた剛くん、「ユースケさん、うまいじゃないか」って^^
このね、剛くんがユースケさんに向かっていうこの「うまいね」がほんとに好き。
「デートしたいね」なんて、もうその瞬間からその場にいっちゃってますまじで(笑)

何よりもまず、コーン茶を飲んじゃってるナギスケいいな。
ほんっとに寒かったのね。ていうか、剛くんはほんとに寒いのが苦手なのね。
そして剛くんの翻訳本まであるんだー!!
NGが19位なんて、もういかにもって感じで分かりやすいとこがまたぷっすまのいいとこで、それをちゃんと選んでるナギスケも素敵です。
何でNGにしたんですかあ・・・なちょっぴりがっかり剛くん、かわゆし。
罰ゲームのさっちゃん。
必然的に電気流れちゃうような歌にしちゃうぷのスタッフさんさすがだな~。
おまけに歌ってる間剛くんのビビリ見れちゃうのもまた萌え(限りなくS体質)
嫌ですよ~はもう当たり前の反応だけど、まさかの「アチョー!」は・・・(*^m^*)
だけど、一瞬で汗びっしゃんこになっちゃって、シャツも脱ぎ脱ぎしちゃって、ほんとに苦手なのよね。
そして名言
「俺はやりたいんだけど 俺が拒否するんだもん」
剛くんブラボーです♪
それにしても電流怖がってる剛くんかわいすぎですって~。

韓国料理のお店では、座敷がまた嬉しいな。
剛くんの体操座りとかがまたね、限りなくいい感じ。
そしてやっぱり食べてる剛くんを見てるのがいっちばーん幸せ♪
「ユースケさん、いいね、おいしいよ」
「ウマいね、ユースケさん」
嬉しそうにユースケさんの方を向いてにっこりテンション上げてる剛くんがね、ほんとに愛おしい。
いいなあ~。
あんな感じで剛くんのとなりで「ウマいね」って顔を見ながら言われちゃったらどんな感じなのかな~。
ユースケさんになりたいです(切実)
ホルモンを無心に焼いちゃってる剛くんは本気食べ。
おかわりしてる剛くんに、むさぼりユースケ。
このゆるゆる感がいいんだなあ。
IKKOさんたちにものまね振っておいて、ほとんど見てない剛くんにウケた。
あんな感じで普通にやってるんだけど、それでもちゃんとゲストさんを立てるとこは立ててるナギスケ、すごい。
結局は楽しくなっちゃってるんだもんね。

またまた当たった罰ゲームはロシアンダンボール。
この前みたく思いっ切りではないけど、しっかりつぶれて満足そうな剛くん。
「電流ダメだったからこれちゃんとやったでしょ」ってもうかわいすぎなんですけど。
そして、またまた笑いすぎてお腹痛くなった「JIKKO」
もうね、IKKOさん面白すぎ。
それを見て大笑いしてる剛くんの声も心地いいし、何より優しい剛くん^^

最後のコチュジャン豚が切れなくて、お店の人に「おねがいします」って言ってるとこもまたね、かわいくて。
またおいしそうに食べちゃうんだなあ。
ウマいだけじゃなくって、超ウマい!だもんね。
お口の周り、拭いてあげたいな~。

ラストのダンスはもうIKKOさんがすごすぎて笑っちゃってる剛くん。
ほんとにIKKOさんはあれが自然なんだろうけど楽しかったです。
大島さんってあんまり知らないんだけど、よく食べてて気持ちよかったです。
あーやっぱりぷっすまは楽しいな。
これはまだまだリピしちゃいそうです。

そしてね、もうひとつかなりリピしちゃってるのがこの前のCDTV。
ここではいつもわちゃスマを期待して裏切ってくれないからほんと嬉しいんですけど、今回は後列にやられちゃいましたね。
特に木村くんの、「お前ありすぎんだよ」のとこからの剛くんがかわいくて。
吾郎ちゃんと木村くんの方をきょろきょろして、木村くんに「ね^^」みたいに顔をちょんと傾けたとこ、やばやば~。
慎吾くんが隣でなかったから、下に向かって嬉しそうに話しかけてるのもよかったな~。
あーんなスマさんたちがもっともっとたくさん見たいんだよなあ。
明日のMステはどうかな、ちょっとくらい見れちゃうといいな。
っていうか、衣装が何になるのか今からドキドキ。
どうか、巻き巻きではありませんように・・・のんのん(笑)

明日はパパさんがお休みだから、いいとも見れるかな。
ぶっちゃけひとりで見たいのよね、贅沢だけど~。

さて、今からしっかりお掃除しまーす(ほんとほんと)


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
