

僕のヒーロー

私にとってのヒーローって誰かな?

やっぱりちっちゃい頃に見てた、ウルトラマン?仮面ライダー?

おしゃれでかっこいいキューティーハニー?

みんな、悪いやつをバッタバッタとやっつけて、爽快な気分にしてくれてかっこよかったなあ。

でも、もしかしたらヒーローって、かっこよくなくってもいいのかな?

そんな自分を見つけてくれる、弱くてダメな自分を教えてくれる。

ダメは悪いことじゃないんだよ、それを知って初めて強くなれるんだって。



剛くんが出会ったヒーローは、めいっぱいそれを教えてくれてた。


厳しく、でもいつもあったかく。


きっと今でも笑って見ていてくれてますよね。




今日はつかこうへいさんの三回忌。




僕のヒーローはつかこうへいさん。


つかさん、ありがとう。


もう一緒に舞台は出来ないけど、剛くんが見ているものがつかさんと同じなら、つかさんの思いにいつか私も出会えること、ありますよね。


そんな日が来るのがほんっとに楽しみ。



つかさん、剛くんの走る姿も見てくれるんだろうなあ。
もしかしたら、背中を思いっ切り押してくれてたりして。


つよぽん、がんばれがんばれーp(^^)q




テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

♪はぴばつよし♪

剛くん、お誕生日おめでとう

毎日毎日思ってたら、また1年がたっちゃった♪

どんな時でも大好きだけど、今この瞬間の剛くんがいちばん好きだって思えることが幸せ。

びっくりしちゃうくらい前向きなとこも・・・

思わず笑顔になっちゃうくらい無邪気なとこも・・・

純情すぎて照れちゃうとこも・・・

お口をぷくぅってする顔も・・・

そして何より、演じてる時の顔。


どんな時もいつも私をドキドキさせてくれて、ありがとう。


慎吾くんがね、ファンの人のことは恋人だと思わなきゃって言ってたみたいなんだけど、それってすっごく素敵だなあって♪♪

だからね、私もね、いつもちゃーんと女子力上げていかないとーって思ってるのです←違う?


剛くんを好きでいられる私って、世界一幸せだぁって、毎日思ってるよ。

だからきっと頑張れる、そうだよね。


剛くん、この1年もきっといっぱい色んなことがあるだろうけど、いつも変わらず、今のまんまのあなたでいてください。



38歳でマラソンランナーになった僕、を見届けるからね

そしてまた私を虜にしちゃってくださいませませ。


私も変わりたいな・・・あれこれ(笑)
久し振りに全力坂、見ちゃおかな。
何だか今すごく勇気が欲しい。



拍手コメントありがとうございます。
追記にお返事しました。



→続きを読む

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

元気です(^^)

あまりに久し振り過ぎて、何を書いたらいいのかもよく分かってないけど・・・

生きてます(笑)

2度目の入院は、今月末、まさに夏休みの真っ最中に決定。
とっくん、ブーイング。
そりゃそうだ。
でももうね、これ以上は延ばせない。
だって夏のパーティ目前だから←そこ?

でも、どうなのかな。
夏のライブは行けるのかな。
いい加減開いて下さいサマーゲート。

スマごともすでについていけてないー(^^;
ていうか、お金ない。
アルバムも、シングルも・・・まじですか?みたいな。
でも、それでも嬉しいんだけど(*^m^*)

そして何より、いちばんドキドキしてるのは剛くんのマラソン。
心配っていうよりたまらなくドキドキ。
ほんとにただドキドキ。
剛くんの思い・・・タモさんへの気持ち・・・
あーもう今でも泣きそうなのに、本番どうしよ。
そして何より体が心配。
どうかどうか、その日が、剛くんのいちばんの日でありますように(^人^)

忙しいのはとってもいいことだけど。
新しいお仕事とっても嬉しいけど。
今はいちばんがマラソンよね。
そこからゆっくり考える・・・でなきゃもたない私の脳内。

いいともで真っ赤に照れてた剛くん、かわいかったなあ(*´▽`*)
アニキな剛くん、かっこよかったなあ・・・

あー早くライブで会いたいよ。

そのためにはもう少し頑張らないとね。

ふぁいと。


あ、ダイエットも挫折しながらちょいちょいやってます。
誘惑多いからなあ・・・これ、願かけでもあるんだけど(^^;


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

100キロマラソン!!

剛くんの100キロマラソンのこと、びっくりでしたねー!!
昨日初めて聞いた時は、さすがにだめだよーなんて思ってしまったけど、詳細が分かるにつれて、何だかたまらなく胸がキューンってなって、正直泣いちゃった・・・感動して。

だって、誰だってまずは体を心配しちゃうよね。
これ以上体を酷使しないでーって。
だけど、会見での剛くんは笑顔いっぱいで、ほんっとにキラキラしてて、その瞬間に応援しようって決めたよ。
ほんとにね、どれだけ自分に厳しくて、でもそれでいて好奇心も前向きさも人一倍で。
そして、タモパパへの愛。
あーほんとにすごい人だなって思ったよ。
大好きを通り越して、人として好き。
タモパパのために何かしたいっていう思いも、自分のチャレンジャーな気持ちも、どれも全部素敵過ぎる。
そして何より、それが剛くんを間違いなく元気にしてるっていうのがいっちばん嬉しいの。
きっと、それだけじゃない、色んな思いがあったりするのかも、なんて勝手に思っちゃったら涙腺が(TT)
もしかして、もしかして、木村くんが交換日記で言ってたこと・・・かなうかな?
みんなで乾杯、出来ちゃうのかな。
剛くん、ふぁいと!

あー忙しくなってきたなあ。
ライブだってそうなんだけど、全力で剛くんを応援できるように、頑張って私も早く元気にならなくっちゃ。
だけど、会見の時いちばん心配してたのは慎吾くんだよね(*^m^*)
慎吾くん、きっとゴールで剛くんのこと待ってて、ハグとかしちゃうんだろうなあ。
もちろん慎吾くん中居くんだけじゃなくって、木村くんや吾郎ちゃんだって来てくれるよね。
もうそんなの想像しちゃうだけでうるうるだよね。
ほんとにこの夏は思い出がたくさん出来るなあ。


そして今日のいいとも。
手書きの団結Tシャツを着てきた剛くんがほんとに素敵で爽やかで。
そしてほんとに嬉しそう。
テンションも高くって、そんな剛くん見てたら、ほんとにちゃっと言ってパッと帰ってくるんじゃないかってそんな気持ちになってきちゃった。
そしてそんな剛くんの周りはまたみんな笑顔で、もうすでに団結バッチリ。
ほんとにこんなに前向きにいられたらなあ。
でもきっと前向きでいることもすっごい強さと勇気が必要だって思うし、やっぱし剛くんは男前です。
知ってるけど。

今日もまた、剛くんにいっぱい元気と勇気と笑顔をもらって、不思議なくらい気持ちも穏やか。
よーし、がんばりまっぷ。

今日の剛くんの髪型とかかわいかったなあ。
履いてた太目のボーダーパンツもかわいかったし。
やっぱし、カジュアル路線が好きなのかな、わたし。

剛くんがタモパパにしてあげることみたいに、私は剛くんに何をしてあげられるかなあ。

よし、絶対何か頑張る、それっきゃない。

見ててね~(^^)v


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

わちゃわちゃしちゃって~♪

とっくん宿泊訓練2日目で、ママはちょっぴり?のんびり。
だけどやりたいことも、やらないといけないことも案外たくさんありすぎて逆にあわあわ。
だから、全部ちょびっとずつやっては次ーってやってたら案外さくさく進んでびっくり。
もともと集中力ないから、こういうのがあってるのかも(笑)
あ、ということはとっくんに集中して勉強しなさい!なんて言ったらいけないね(^^;

それにしても、毎日ほーんとに忙しい。
すまぷさんは相変わらず走ってくれてるから追い掛けるのもすでに息切れしちゃってるんだけど、こうやってゆっくり追い掛けてるのも楽しいかな。
で、なんだろなあ。やっぱ、スカイツリー?
あの番組、どんなかなあって思ってたけど、すっごくよかった。
しんつよだけのことじゃなくても、すごく分かりやすく、丁寧に作られてたし、いい番組だなあって。
もちろんね、しんつよが一緒ならなおよかったんだけど、そうじゃない萌えもいっぱいあったしね^^
もうね、「つよーぽん」「しんごー」って何度呼び合ってたか(*^m^*)
もう、ふたりでらぶらぶ夜景見に行っちゃって。
BSじゃなくって、総合の方では慎吾くん、剛くんのこと振ってたけど、あとで木村くんにも振られてたー(ツイでのお話)
そして何と言っても剛くんが素敵すぎ。
あのくらいの髪型が落ち着いてて好きだし、スーツもよく似合ってたよね。
途中くらいからはもう、つよぽん頑張れーって思わず声が出ちゃうくらいおねむな顔になってたけど、それがまたたまらなく色っぽくてドキドキしちゃった。
今ってほんとに柔らかい表情になってるよね。
それってやっぱり、祐太先生が入ってるから・・・かな。
時々アップで映っちゃう手もほんとにキレイでうっとり。

そしてそして、すまぷさんもスカイツリー。
もう、予告だけでもご飯3杯いけちゃう、な感じでしょ。
あのわちゃ感が見れるなんて幸せすぎる。
予告でのツボは、ごろちゃんが怖がって何気にラブラブなたくつよの後ろで、しっかりラブラブしちゃってるしんつよ。
あー、たくさん見せてくれたらいいんだけどな。
何と言ってもスマスマだからなあ(毒)
ほんとは1時間スカイツリーでもいいくらいなのにね。

金環日食は、見れたらいいなあ。
ちょうどね、こっちで見れるのは登校の時間。
これこそとっくんに見せてあげたかったのに。
ていうか、こういう日くらいちょっと早めに登校とかして学校で見せて上げられたらいいのにな、ってちょっぴり思っちゃった。
どうか晴れますように。

この前のブログでもちらっと書いたんですけど、結局また入院することになっちゃいました。
いわゆる、術後経過がよくなくて、みたいな。
手術前の説明で、こういうことがもしかしたらあるかも?に見事になってしまったということで、ぶっちゃけ凹んだし、今も考えるとため息になっちゃうけど、くよくよしたって状況は変わらないんだし、もう1回だけ頑張ってきますね。
ていうか、入院は来月にしてもらったから、またゆっくりとっくんに説明しなくちゃ。

その前にライブの発表来るよね?

今日はぷっすま~♪
山口はぷっすまのSP放送あるのかな。


テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
